仄暗く蒼い部屋。  
 小さな円窓から差し込む淡い光。  
 光の筋が映りこむ壁。水が絶え間なく流れ、伝い、壁面に水鏡を作り出していた。  
 そこに映るのは、部屋の様子。  
 ベッドの手前にあるサイドボードには食い散らかされた皿が幾つも重なっていて。  
 空になったグラスとサーバー。  
 手を拭くおしぼり。  
 そんなのが乱雑に積み重なっている。  
 ぴかぴかに磨き上げられた床に落ちている、蹴り出された掛布。脱ぎ捨てられたドレス。  
 その背後に映るキングサイズのベッドの上で、小さな喘ぎ声が時折、漏れる。  
 水音さえ聴こえない、とても静かな、部屋。  
 ううん、水音はしてる。  
 淫靡な、ぴちゃぴちゃって音が。  
 わざと立てられてる。  
 挿し入れられた優美な指によって。  
 腰を這う舌の感触。  
 尾てい骨の上をなぞられて、びくっと足が跳ねる。  
 何度目かの脱力。ぐったりと、マットレスにからだが沈み込んだ。  
 顔を上げると、媚態を晒すあたしが、水鏡の中であたしを覗き返している。  
 恥ずかしくて。  
 でも興奮して。  
 崩れた腰をまた、双つの腕が引き上げる。  
 あごをつけて、腰だけ上げる、そんな上半身の崩れた四つん這い姿で、舌が、あそこに差し込まれた。  
 
「んっ、あっ……」  
 自分の指を噛んで、声を殺す。  
 まるで調べものをされてるように、幾度も肌の上を、指が、唇が、舌が、這い回る。  
 でも、いつまでも焦らされて、欲しくなるものは与えてもらえなくて。  
 だんだん自分がいけないコになっていく。  
 ごはんを食べてる間も、身を清める間も、こうしてベッドの上に引き上げられてからも。  
 おしおきは止まなくて。  
 すっかり太股は濡れている。  
 シーツの染みが薄く、でも確かに拡がっていって。  
 乾くひまもない。  
「ふぁ、るむぅ」  
 おしりの圧迫感が少し遠のいた。  
「ふふっ、欲しくてたまらない顔をしてるね?」  
 水鏡ごしに、皮肉げな笑みを浮かべたファルムと目が合う。  
「でもだめさ。このぐらい、やられたんだろ?あの二人に。まだまだ甘いよ。このファルムが欲しくて欲しくて気が狂うくらい、躾けないとね」  
 もう狂ってるよぉ……。  
 なめたい。しゃぶりつきたい。あそこにほしい。  
 そんなピンクな考えしか頭に浮かばない。  
「も、舌だけじゃ、やなのぉ」  
 口を開けて舌を出し、おねだりする。  
「じゃあ、これでどうだい?」  
 あそこに指がまた挿し入れられる。  
 はあっ、一本、二本。  
 きゅっきゅっとあそこで締め付けた。  
 物足りない。  
 違うの、欲しい……。  
 
「随分しめつけてくるねえ。もういやらしい気分が復活したのかい?」  
 中のイッちゃう場所をくいくいと刺激されて、また硬直した後、崩れ落ちる。  
「そぉ、なの。ふぁるむがほしいのぉ……。ちょーだい?」  
 ファルムの指が引き抜かれて、あたしの口元に愛液にまみれた指が差し出された。迷わずあむっと口に含んで、舌をたっぷりからめて、唇でしごく。  
 ファルムの吐息が熱を帯びた。  
「………そうだねえ。あの薬も抜いたし、このファルムの自制心もそろそろ限界だよ……いれてあげようね、シロ。ご褒美だよ」  
 腰を軽く持ち上げられて、あたしは自分からあそこを見せつけるように両手で拡げる。  
 近づいてきたものに腰をすりつけて、いれやすいように導く。  
 ぬちゅ、という音がして一気に貫かれた。  
「あぅっ…!」  
 は、あ、き、もち、いい、よお……。  
 あたしはすぐに達してしまい、うつぶせに倒れ込む。  
 そのまま寝バックでファルムがあたしを責め立てる。  
 肉のぶつかる音と、あたしの鳴くような高い喘ぎ声と、いやらしい水音が一緒になって。  
 あたしはその度に、脚や上半身を反り返らせながら、懇願するようにファルムの名を呼ぶ。  
「ちゃんと四つん這いにおなり……」  
 欲しくて、欲しくて、言う通りにする。  
「も、もぉ、らめえ……」  
「なにがだめなんだい?こんなにいやらしい姿でぱくぱく欲しがっているのにさ」  
 腰を打ち付けられながら、耳元であたしの様子を低く艶やかな声で実況される。  
「らめなの。へんになっちゃうのぉ……」  
 みみたぶを舐められ、目の前が遠くなる。  
「そうかい?じゃあ、欲しいものをいってごらん?」  
 意地悪なファルムの声。大好きなファルムの声。  
 
「あっ、ふぁっ、るむの……どくどく、ほしいの。いっぱぃ…どくどくしてほしいの…」  
 目の前がちかちかする。目が見えない。  
 感じるのはファルムの感触だけ。快感だけ。荒い息だけ。  
「出して欲しいのかい?じゃあちゃんとおねだりしないとねえ……」  
「出してっ、出してくらひゃい……あんっ、もぉ、もぉげんかいらのぉ……っ!」  
 どくっ。  
 ファルムのが奥いっぱいに突き込まれて、動きが止まる。  
 でも中でたくさんびくびくしてる。  
 止まらない。  
「あっ、あ……っ、いっぱい、でてるう。どく、どく、するう」  
 あたしは歓喜の声をあげながら合わせてまた達した。  
 おなかの中に吐き出されたものが熱く、うねるようにあたしを満たしていく。  
 ぐったりと倒れ込もうとしたあたしを、ファルムが抱き寄せて。  
 あたしたちは重なり合ってゆっくりと沈み込んだ。  
 余韻が冷めるまで、そのまま繋がっていた。  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル