彼女――皐月――は彼女自身に責められ、快感を得ている健二を見て大きく身体を奮わせた。  
(……何? この感じ……)  
 他人に見られてしまうかもしれないという恐怖でもなく。  
 初めて見る男性自身に興奮しているわけでもない。  
(…………もしかして、私……気持ちいい、の?)  
 気持ち良い。  
 そう気持ち良いのだ。  
 健二を見て。  
 無防備に下半身を晒している、大石健二を見て。  
 確かに、この無防備な状態を作ったのは彼女である。  
 いつも飲んでいる健二の飲料に薬を混ぜて眠らせたのだ。  
(――――だけど)  
 汚らしい、醜すぎる肉棒を情けなくも下級生に見せている大石健二を見て。  
 どうしようもなく感じてしまっているのだ。  
 自分自身全く知らなかった性癖。  
 責められて喘いでいる男性を見て感じる、そんな変態的な。  
(あはっ……)  
 それでも皐月は健二の赤黒い肉棒を自身の唇で扱いていく。  
 さきほどのような、恐々とした動きではなく……手慣れた歴戦の娼婦のように。  
 健二のそれを。グロテスクな……そしてどこか滑稽な。  
 擦って。扱いて。舌先で撫でて。  
 舌先で先端のくぼみをグリグリと弄る。  
 ドロドロとした先走りの液を。酷く男臭い粘りつくそれもかまわずに。  
 
 綺麗な彼女の淡紅色の花弁のような唇に。だが誰にも触れたことのない、触れられた事のない唇に。  
 そして艶やかなまるで糸のような細い舌を。  
 それを尿道口に差し入れた。  
 うっ、と健二が呻く。それでも気にせずに裂いていくように。  
(気持ち……良いんですか?)  
 熱い。  
 とても熱い。  
 舌の先が。唇が。肉棒に触れている全てのものが。  
 そして……彼女自身も。  
 とても熱くなっていく。  
(気持ち良いんですね? こんなものを下級生の私に見せて……恥ずかしくないんですか、健二先輩)  
 知らず知らずのうちに目元が歪んでいく。  
 愉悦に。幸福感に。快感に。  
(こんなものを……こんな女の子に突っ込む以外に、自慰するしかないような汚い棒を晒して)  
 高まっていく。  
 快感が高まっていく。  
 どうしようもなく。  
 気持ち良い。ただひたすらに気持ち良い。  
(恥かしげもなく、見せて……気持ち良いんですね?)  
 来る。  
 もうすぐで……来る。  
(気持ち――い、い。あ、あ)  
 咽返るような濃い牡の匂い。  
 脳がとろけそうなほどの快感。  
 棒が軽く痙攣するようにひくつくのが分かった。  
 早く出たいと。早く出して楽になりたいと。  
 確かにそれが言っている。  
(あは、あはは)  
 痙攣が短くなるにつれて。健二の苦悶するような表情を見るにつれて。  
(あはははは……はは、あははは!!)  
 どうしようもなく愉悦に満ちた笑い声が抑えきれなくなっていく。  
 
 犯していく。健二のそれを。腺液にまみれ、皐月の口内で扱かれている肉棒を。  
「……あはは」  
 抑えきれなくなった、唇の端から漏れて行く愉悦とともに。快感に。したたり落ちていく自身の愛液とともに。  
(来る……来る。透明なこの液よりも臭くて、ねばねばして、濃いものが)  
 扱く速さをさらに上げる。ねちょねちょと先走りの液と、彼女の唾液が混じる音がいやらしく響く。  
(白い――白いアレが――)  
 開いた片方の手で袋を揉みながら。それが来るのを心待ちに。  
(……来たっ!!)  
 膨らんだ。  
 皐月の口内扱いていた肉棒が、なにかが通ってくるように。  
 そして……  
 ――――爆ぜた。  
 白いそれが。男の。牡の。雄の。ねばねばした。糸を引いた生臭いそれが。  
 反射的に唇を離した皐月に降りかかった。  
 顔に。髪の毛に。腕に。口に。どろりとしたゼリーのようなそれが。  
(気持ち良い、気持ち良い)  
 垂れてきた一滴が、彼女の口の中に入る。  
 思っていたよりも変な味ではない、だが精臭のこもったそれを。舌で口の中で。頬の内壁で。  
 余すことなく味わい、そして  
(気持ち、良い。気持ち……気持ち――……い……っ)  
 ビクン、と。  
 彼女の体が小刻みに痙攣していく。  
(あ、あ……あ――……)  
 それは次第に大きくなり始めた。  
 口の中に広がる播磨の牡液の味。酷く苦い。のどに絡み付いてくるそれを飲み下しながら。  
 彼女に肉棒を扱かれ、情けなくも射精してしまった大石健二を見ながら。  
(あ……、あ――――……っ)  
 彼女は。  
 宮乃皐月は。  
 この世に誕生してから生きてきた十数年の人生で初めて。  
 絶頂を体験したのだった。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!