なんか、面白い事無いかな。  
私は屋敷をぶらぶらと飛び回りながら、面白そうな事を探している。  
でも、みんな忙しそう。  
シルキーはヴィーヴルに掃除の仕方を教えるのに忙しいって言うし  
アルケニーは遅れ気味の裁縫を済ませるのに忙しいっていうし  
レプラホーン達はトンカン靴を作るのに忙しいし  
猫又のジイさんは暇そうだけど、いっつもぼーっとしててつまんないし。  
そしてこういう日に限って、誰も遊びに来ない。  
「むー、つまんないよー」  
ぷーっと頬を膨らませ、私はふらふらと飛び回る。  
「こうなったら、最終手段!」  
私はここの「主」の部屋へと向かった。  
普段はおしゃべりに付き合ってくれるのに、  
夜は「色々あるから」と言って構ってくれない。  
確かによくわかんないけど、いっつも夜に「色々」やってるみたい。  
でも今日は誰も来てないしみんな忙しそうだから、たぶん一人だ。  
なら、おしゃべりに付き合ってくれるかも。  
私は「ピクシーの入室禁止」と書かれた紙の貼ってあるドアを開け、部屋に入  
った。  
 
「……むー、なんだよー」  
寝てる。まだそんなに夜遅くないのに。  
そういえば、今日昼にストラスが来て、なんか「薬」を置いていったっけ。  
「じようきょうそう」とかなんとかに効く薬だって言ってた。  
それを飲んで寝ちゃったのかな?  
「おもしろくなーい。おーきーろー」  
耳元で叫んでも、布団を剥いでも、でっぱった腹を蹴飛ばしても、起きやしな  
い。  
つまんない。ぜんっぜんつまんない!  
「およ?なんだあれ」  
ふて腐れる私の目に映ったのは、なんか「パンツ」が大きく膨らんでる変な光  
景。  
なんだろう?  
寝てるのにパンツの中に何を隠してるんだ? 私は好奇心で、パンツを剥いでみ  
た。  
「おお〜! なんだこれー!」  
中から、私の身長よりちょっと小さいくらいの「棒」が飛び出してきた。  
天井に向かってまっすぐ立つその棒は、どうやら彼の身体から生えているみた  
い。  
「こんなのあったっけ?」  
これが「男」の大切な物らしいのは、なんとなく知っている。  
けど、こんなに大きかった?  
いつも見てるけど……これだけ大きければ、剥いだパンツみたいに服の上から  
でも解ると思う。  
 
「なんなんだろう?」  
私は何となく、突いてみた。  
ビクッ  
棒が、なんか動いた。  
「……面白いかも!」  
私はエイエイと、軽くサンドバックを叩くみたいに突いてみた。  
叩く度に、棒がピクピクと反応する。  
「面白い!」  
私は夢中になって、何度も突いた。  
突くたびに反応し、気付けば少しずつ大きくなっているような気がする。  
こんなおもちゃを持ってるなんて! 教えてくれないのはずるい!  
「……あっ、そうか。みんな夜に「これ」で遊んでたんだなぁ」  
私は思い出した。夜になるとこの部屋にスキュラやアルケニーがやってきて  
「これ」を手でいじったり舐めたり口に入れたりして「遊んでた」のを見た事  
がある。  
いつも夜はこの部屋に入るなって言われてるけど  
入るなと言われて入らないのは面白くないから、何度かこっそり入った事があ  
る。  
部屋ではなんか、二人が裸になって、カッパ達がよくやる「相撲」みたいなこ  
として遊んでたけど  
なんか見ててもよく解らないから、すぐに出てっちゃったんだ。  
だけど、あれは「これ」で遊んでたんだな。  
なんだ、もっと早く気付けば良かった。  
よし。折角だから、今度は私が「遊ばせて」貰おう。  
良い事に、薬のせいかぐっすり寝てて起きる気配はないから、怒られる事もな  
さそうだし。  
でも、どうやって遊ぶんだろう?  
 
「ん〜……やっぱり、手でいじって舐めて口に入れればいいのかな?」  
私の身体では、口に入れるのは無理みたい。だけど「いじって舐める」は出来  
るかも。  
私は色んな所を手で触ってみた。  
触るたびに、ピクッと動くのが面白い。  
「お、ここなんか凄く反応が良い」  
私は触りまくる中で、反応が良い場所を見つけた。  
一番先っちょの、穴が空いている部分と、  
キノコの笠みたいに、くびれたところ。  
「よーし、同時攻撃だ、くらえぇ!」  
私は手で笠のくぼみをいじり、舌で先っちょの穴を舐めた。  
凄い! 今までの中で一番ピクピクが激しい!  
私は夢中になって身体を棒に押しつけ、手と舌を動かし続けた。  
動きが激しくなってきて、更にさっきまでよりまた棒が大きくなったような気  
がする。  
「んっ……なんか、変な気分……」  
私は何かに取り憑かれたように、この遊びに夢中になっているのに気付いた。  
手でいじるだけだったのに、腕全体を使って抱きつくように擦り初め  
舌だけで舐めていたのに、顔をくっつけるように夢中になって穴の中に舌を入  
れ始めている。  
そして胸とか脚とか、身体を棒に密着させて、私は上下に身体を動かし始めて  
いる。  
 
「あっ、んっ、なんか……いい。よく、わかんないけど……なんか、いい」  
私はこの遊びに、かなり興奮している。  
楽しいとか面白いとか、なんかそういうのとは違う興奮。  
身体が燃えちゃうんじゃないかってくらいに、熱くなってるのが解る。  
「あ、あ、いい、なんか……きもち、いい!」  
気持ちいい? これが、気持ちいいって事?  
そういえば、二人で遊んでいる時のスキュラやアルケニーもそんな事言ってた。  
そっか、みんなこの「気持ちいい」事を私に内緒でやってたんだな!  
こんな事、こんな気持ちいい事、なんで黙ってたんだよ!  
私は棒に抱きつき、激しく上下に動いて身体をこすりつけた。  
特に脚……股間のあたりがこすりつけてて一番「気持ちいい」。  
「きもちいい、きもちいい! いい、いい!」  
夢中だった。息を荒げながら、ビクビクと脈打つ棒に、私は必至にしがみつい  
ている。  
 
そして、突然「それ」は起こった。  
「きゃっ!」  
先っちょの穴から、白い「液」がドピュドピュ飛び出してきた。  
「やー、ベトベトー」  
その液は、私の身体に降りかかり、全身ずぶぬれにされてしまった。  
「……う、なんか苦いよこれぇ」  
ちょっと舐めてみたら、苦かった。あまり美味しくない。  
でも……なんか「癖になる味」がする。  
特にこの臭い。栗の花によく似た臭いが、私の頭をクラクラにさせる。  
「……まだ起きないよね。じゃ、もう一回……」  
私は全身ずぶぬれのまま、へたり倒れた「棒」を抱きかかえた。  
ちょっと身体をこすりつけると、すぐにムクムクと大きくなる。  
身体が濡れているせいで、動かすのも滑りが良い。  
「あは、いい、面白い……気持ちいい……」  
私は新しく覚えた遊びを、無我夢中になって繰り返した。  
 
*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*  
 
「まだ疲れはとれませんか?」  
朝。ヴィーヴルが朝食を並べながら彼女の「ご主人様」に尋ねている。  
「んー……ストラスの奴、持ってくる薬を間違えたのかなぁ……」  
なんでも、昨日飲んだ薬は「せいりょくかいふく」が主な成分だけど  
その効果が「効き過ぎた」とか、そんな事を話している。  
「まったく、「夢精」するなんてもぉ……洗う方の事も考えてよね」  
シルキーがなんか怒っている。  
もしかして……昨日「遊び」終えた後、そのままにしちゃったからバレたのかな?  
でも、なんか怒られてるのは私じゃなくて、ここで一番偉いはずの彼。  
つまり……バレてはいないみたい。  
「もう一度、ストラスと処方を検討してみようかな」  
ということは、またぐっすり眠って起きない、遊べるチャンスがあるって事!  
楽しみ、すっごい楽しみ!  
私は今から、新しく覚えた遊びを又したくて、うずうずしていた。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル