/***********************/  
 
たぶんオチモノの漫画を読んだのが原因だろう  
「見ろ!キャットインコタツの能力を!」  
主人がコタツから首だけを出して叫んでいる  
「もはや!何者にもここから動かすことはできない!」  
バカじゃなかろか  
分かったから出てきてくだ「聞いていなかったのか!」  
知りません  
「猫井技研の科学力は世界一ぃぃぃぃぃ!」  
コタツも漫画もよほど気に入ったらしい  
が  
それとコタツから出ないのは別問題  
「別に誰に迷惑かけている訳でもないだろう」  
私が迷惑です  
「まあいいからお前も入れ」  
私には家の掃除が「命令」分かりました  
 
まあいいか  
 
/***********************/  
 
こたつの上に集うみかんたちが、今日も天使のような  
無垢な笑顔でいる、ご主人様の口ををくぐり抜けていく。  
汚れを知らない心身を包むのは、橙の皮。  
袋の房は乱さないように、白い筋は  
残らないように、丁寧に剥くのがここでのたしなみ。  
1階右奥突き当り。ここは、こたみかの園−。  
 
「ほら、馬鹿なこと考えてないでさっさと剥く」  
もう手が黄色なんですが  
 
==========  
 
コタツに入って黙々とみかんをむく。  
ご主人様はコタツに入ってテレビを見ながらそれを食べる。  
テレビからはわざとらしい笑い声が聞こえる。  
 
最初のうちは話題もあったが、  
ほぼ外界との接触が断たれている現状では、  
それが底をつくのも当然であり。  
 
ただみかんをむいて  
ただみかんを食べて  
 
「ねえ」  
なんですか?  
「前の主人ってどんな人だったの?」  
 
前のご主人様は女性だったんですが、  
聞きたいですか?  
 
「やっぱり、いい」  
 
コタツに入って黙々とみかんをむく。  
ご主人様はコタツに入ってテレビを見ながらそれを食べる。  
 
テレビからはわざとらしい笑い声が聞こえた。  
==========  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!