テラス越しにホライズン。俺は今、通っている学校のテラスから、街ゆく人々を見ている。  
「ふははは!地べたを這う人間どもが、アリに見えるわ!」  
諸兄にも経験があると思うが、俺は高い所に上るたびにこのセリフを放つ事にしている。  
人を見下す性癖がある訳じゃないけど、まあ、洒落って事で納得していただきたい。  
 
おっと、高校二年生にもなって自己紹介を忘れるところだった。俺の名は大澤幸長。ここ、  
私立けたぐり高校に通う、ちょっとお茶目な十七歳の少年である。勉強はまるで駄目だが、  
スポーツなら何でもOK。空手部に所属し、一応、部長なんぞも務めているのであります。  
「・・・お、大澤」  
む。誰かが俺の名を呼んだ。まだ自己紹介が終わってないのに。  
 
「なんだ、横山か。何か用か・・・って、どうしたんだ、お前。怪我してるじゃないか」  
俺を呼んだのは、同じ空手部の横山という男。しかし、奴は何故か体中に傷を負っていた。  
「化け物に・・・や、やられた」  
横山はそう言って、倒れこんだ。はたして、化け物とは?  
「しっかりしろ!何があったんだ?化け物って何だ?」  
「か・・・科学部のヤツラが・・・リアルポケモンを作るとかいって、色々な動物の遺伝子を  
かけ合わせて・・・キメラを作っていたらしい。そいつらが暴走して・・・」  
「学校の中で暴れてるのか?」  
「そ、そうだ。俺も化け物とやりあったんだが、力及ばず・・・大澤、みんなを助けてくれ」  
横山はそれだけ言うと、気を失ってしまった。  
 
「すぐに保健の先生を呼んでやるからな!待ってろ!」  
俺はテラスから廊下を抜け、階下にある科学室を目指して走り出す。おそらく横山は  
満身創痍の状態をおして、俺に学内の危機を告げにきたのだろう。しかし、横山とて  
空手使い。リアルポケモンとやらに、手もなく捻られるとは思えないのだが・・・  
 
「キャ───ッ!」  
階段を下りた所で、耳を劈く女性の悲鳴が聞こえた。方向からすると、科学室のあたり。  
俺は自分を落ち着かせる意味も含め、あえてムーンウォークで悲鳴がした場所へと向  
かう。フーッ!  
「うお!なんだ、こりゃあ?」  
科学室の前まで来た俺は驚愕した。なんと、女生徒ばかりが数匹の化け物に襲われて  
いるではないか。  
 
「い・・・いやあ・・・やめて」  
「お、大澤クン・・・助けてェ・・・」  
女生徒の中に、知った顔が何人かいた。皆、化け物に犯されて泣いている。それを見た  
俺は頭に血が上り、まず一番手前にいるピカチウって感じの化け物めがけて、蹴りを放  
ったのだが──  
 
「ピカッ!」  
化け物が叫んだ瞬間、俺の体は雷光に包まれた。そういえば、そいつは黄色い体をし  
ており、いかにも電撃系の攻撃をしそうである。し、しびれる!  
「ぎゃふん!」  
電撃で廊下の端まで吹っ飛ぶ俺。なんと、けたぐり高校空手部主将のこの俺が、蹴り  
の一発も放てないうちに、のされてしまったのである。  
 
「ち、ちくしょう・・・」  
体に力が入らない。幸い、生きてはいるが、とても襲われている女生徒たちを助けられ  
そうにはない。俺は歯噛みした。  
「あッ!あッ!いや・・・入ってくる!やめてーッ!」  
床に寝転ばせた女の子に、一匹の化け物が体を重ねていく。そいつは食虫花を思わせ  
る姿で、実の部分からよだれのような物を、だらしなく垂らしている。俺はこいつをパック  
ソ・フラワーと命名した。哀れにも女の子は無理矢理下着を剥がれ、ごつごつとこぶの  
ついた触手で犯されている。  
 
「やだッ・・・ぐすん、ママぁ・・・」  
俺の位置からは、ちょうど女の子のアソコに出入りする触手が見える。ウラヤマシイ・・・  
ではなく、恨めしい。化け物の分際で人間様をなぶりものにするとは、なんたるちあ、サン  
タルチア。しかし、いまだに体が動かせない俺に、何が出来る訳でもなかった。  
 
「た・・・助けて・・・大澤クン」  
もう一人、パックソ・フラワーに捕われている女の子がいる。なんとそれは、我が空手部  
のマネージャーではないか。以前、俺は彼女に土下座して、ちょっとだけおっぱいを触ら  
せてもらった事がある。軽く揉む程度だったが、彼女はほがらかに了承してくれたのだ。  
だから俺は命を賭してでも、化け物に立ち向かわねばならない。  
 
「マネージャーに何のまねじゃ・・・この、化け物め・・・」  
少しだけ体力が戻っている。俺は壁を背に立ち上がり、パックソ・フラワーに襲い掛かった。  
しかし──  
「ぐわッ!」  
ビシン!と袈裟懸けに、やつの触手が俺の体を打った。その衝撃は肩から背まで抜け、俺  
は再び地へ伏せる。もう、立ちあがれそうにない。  
 
「キャーッ、大澤クン!大丈夫?」  
自分も危ない目に遭っているというのに、俺の事を案ずるマネージャーに萌え。とか言って  
る場合ではない。俺がへたっている間に、パックソ・フラワーの野郎が、自慢の触手で彼女  
を逆さ吊りにしたじゃねえか!  
「ああ・・・は、放して!」  
マネージャーは手足をピーンと伸ばされ、パックソ・フラワーに逆さ磔となるような格好に  
なった。当然、スカートはめくれ、白い下着が丸見えとなる。えーと、カメラ付き携帯はどこ  
やったっけ・・・  
 
「だ・・・駄目ッ!うああ・・・」  
マネージャーは下着をずらされた後、まず細身の触手に襲われた。彼女の股間を中心  
に、三百六十度すべての方角から、触手は伸びている。その数は、ぱっと見で数十本。  
これはたまらないだろう。  
 
「いッ・・・んむむッ・・・」  
マネージャーは歯を食いしばり、触手を拒もうとしているようだった。しかし、体の自由を  
奪われ成す術がない彼女に、いかほどの抗いが出来るというのだろう。それはともかく、  
携帯はどこやったんだっけ。尻のポケットにもないな・・・  
 
「ああ───ッ・・・」  
急にマネージャーが目をむいて叫んだ。彼女の股間を凝視すると、細い触手が束ねら  
れるようにまとまり、それがアソコへ垂直に突き込まれている。エロ小説的な表現をお借  
りすれば、女の急所に肉の杭を打ち込まれたような状況だ。  
「マネージャー!」  
「お、大澤クン・・・み、見ないで」  
触手はマネージャーのアソコを優雅に、それでいて激しく犯していた。ぬぬぬ・・・というか  
ぬららら・・・というか、表現しがたい肉音が、俺の耳にも届いている。ホント、携帯どこやっ  
たっけ・・・せっかくのシャッターチャンスなのに・・・俺のバカ!  
 
「ハアッ・・・ハアッ・・・ウウッ!」  
マネージャーの息遣いが荒くなっていた。触手は相変わらずまとまり良く、アソコを出たり  
入ったりしている。気のせいか、その触手が濁った粘液できらめいているように見える。ま  
さか、彼女感じてるんじゃ・・・  
 
「ィ・・・ャ・・ァ・・」  
声を潜め、迫ってくる何かに怯えるマネージャー。それはまさしく絶頂という名の予感・・・  
いや、そんな風に俺には見えるのだ。だって、お股がビショビショなんだもの、彼女。  
「ア──ッ!」  
ぐんとマネージャーの背が反った。やっぱり、感じていたのだ。俺は化け物にいかされた  
彼女に同情しながら、カメラ付き携帯を探し続ける。チクショウ、やっぱり無い。どこかに  
落としたらしいな。ツイてない。  
 
「はううッ!あう、あうッ!」  
ビクビクと波打つマネージャーの体。間違いない。彼女はイッている。その時、俺はパック  
ソ・フラワーが微笑むのを見た。しかもあの野郎、俺を見て笑ってやがる。オマエの女、寝  
取ってやったぜ、とでも言わんばかりに。  
「ちくしょう・・・」  
力なき正義は無力である。俺は結局、マネージャーを守る事が出来なかった。いや、ここに  
いる女の子たちの、ただの一人も守れなかったのだ。そう思うと、不覚にも涙が頬を伝った。  
情けないと心の底から自嘲した。  
 
それからしばらく、俺は化け物に犯される女の子を見続けていた。最初は泣き叫んで  
いた女の子たちも、化け物に犯されるうちに段々と言葉を発しなくなっていた。ただ、  
全身を化け物どもの粘液にまみれさせ、喘ぐばかりである。  
 
「・・・・・」  
言葉が無いのは俺も同様だった。体は動きそうだが、とても化け物相手に立ち回れる  
自信はない。だから、見ているしかなかった。そうしていい加減、女の子たちが犯された  
頃、廊下の向こうから二つの影がこちらへ走ってきた。  
「だ・・・誰だ?」  
二つの影は人だった。おそらくこの騒ぎを聞いて、かけつけたのであろう。しかし、空手部  
でも猛者と言われているこの俺を、いともたやすくいなした怪物どもを、たった二人でどう  
するつもりなのか。あんたらの気概は買うが、警察か自衛隊を呼んだ方がいい。俺はよっ  
ぽど、そう言ってやりたかった。けれども、化け物どもはその二人を見て、すぐさま恐慌に  
陥った。  
 
「ピカー!」  
まず、ピカチウっぽいやつが逃げ出した。続いてパックソ・フラワーとその他の化け物も  
逃亡を図る。無論、女生徒はすべて放り出して。  
「逃がさん!いくぞ、弟よ」  
「おうっ、兄者!」  
二つの影は左右に分かれ、化け物を追う。二人はどうやら兄弟のようで、丸っこい口ひげ  
を生やしていた。あ、あれは、まさか!  
 
「類児、右へ回れ」  
「うむ。真理男兄さんは、左を頼んだよ」  
二人は色違いのオーバーオール姿で、左官屋風の出で立ちをしていた。実を言うと、  
俺は彼らを知っている。二人はこの近所に住む乳バンド職人で、お兄さんが真理男、  
弟が類児といい、人呼んで、スーパー真理男・ブラジャーズ。かつてはビッチ姫を救う  
べく、ビビンバ大王に戦いを挑んだ男たちである。  
 
「ピカチウゲットだぜ!」  
「ピカー!」  
お兄さんの方、すなわち真理男さんがピカチウっぽい化け物を踏みつけると、  
「パックソ・フラワーもだよ、兄さん」  
弟さんの方、すなわち類児さんもパックソ・フラワーを押さえ込んだ。気がつけばその  
他の化け物も踏みつけられたり、火で燃されちゃっている。俺が、ひと蹴りさえ浴びせ  
られなかったやつらを、なんとこの二人は一瞬で片付けたのである。そして、犯されて  
呆然となっている女の子たちに、優しく声をかけた。うーむ、強いだけではなく、とても  
ジェントリー。  
 
「大丈夫かい、お嬢さんたち」  
真理男さんはそう言って、微笑んだ。が、しかし、オーバーオールのチャックが開いて  
おり、1UPキノコが出ちゃっている。巨大化こそしていないが、かなり絵的にやばげ。  
というか、もうアウト!  
 
「何かあったら、また我々を呼んでくれたまえ。それじゃあ」  
スーパー真理男ブラジャーズはそう言って、ピョーン、ピョーンと飛び跳ねながら去って  
行った。二人は時々、天井に向かってパンチをかまし、コインを出すと凄まじい勢いでそ  
れを回収した。うーん、Bダッシュ。とにかく、なんとか怪物は消えたので、俺はこそこそ  
と女の子たちの方に歩み寄る。気まずいが、知らぬ顔も出来なかった。  
 
「マネージャー・・・平気か?」  
「ううん、平気じゃないけど、命に別状は無いわ。他の子もそんな感じよ」  
女の子たちは化け物の間を何度も回されたので、アソコが開いたままだった。誰もがぐず  
ついた肉穴からとろりと粘液をほとばしらせ、足元を濡らしている。それを見た俺は、暮れ  
なずむ夕日を指差して言った。  
 
「・・・なんだったんだろうな、64DDって」  
「それを言うなら、ツインファミコンだって・・・」  
気がつけばマネージャーと俺は、固く手を握り合っていた。しかし、空からゲームが降って  
くるあのシステムについては、何一つ話す事は無かった。  
 
おしまい  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル