異世界移動後19日目 午後3時すぎ 
保健室の前には人が集まり始めていた。 
皐月、唯、美樹の三人が裸の少女を連れて校内を歩き、この保健室に連れてくるまでに数人の生徒に見られていたからである。 
「また誰か化け物にやられたの?」「でもあんな娘いたっけ?」と生徒たちは口々に言っていた。 
保健室に着くと美樹はさっそく田沼沙紀奈を呼んだ、そして駆けつけた彼女によって警備員たちが果樹園で目撃したのは間違いなくこのエンプレスと名乗る少女であることが確認された。 
 
「あの・・・唐沢先輩これからどうするんです?」と尋ねる唯に美樹は 
「まずは彼女にいくつか質問をしたいことがあるの。それ次第で保安部の緊急幹部会議を招集するというところかな」 
「緊急幹部会議をですか?」 
「そう、彼女を受け入れるにはまず保安部の了承を取らないと」 
「受け入れる・・・ってマジですか!」と唯は保健室に備え付けてあったパジャマを着せられたエンプレスを見て言った。 
そのエンプレスは今ベッドに腰をかけ、すぐ横の椅子に座っている皐月と見詰め合っていた。 
皐月は相手の目をしっかりと見て、エンプレスの言葉の真意を測ろうとしていたのである。 
美樹は声を潜めて唯に言った。 
「うん、私はマジだよ。あなたも見たでしょ彼女の実力を。彼女は戦力になるわ」 
「・・・たっ、たしかに」 
黙り込む唯、彼女もエンプレスの強さは認めざるをえなかった。 
その横では沙紀奈が美樹を(ある意味この娘もスゴイ女の子だな)と思いながらその会話を聞いていた。 
やがて美樹はエンプレスに言った。 
「さて、私はいや私達はあなたのことをもっと知りたいので、いくつかあなたのことを教えてほしいのだけど?」 
「うん、ボクは良いけど・・・・その前にこのパジャマとかいうの脱いじゃだめ?なんかごわごわして気持ち悪いんだけど」 
「私達を見たらわかるように、この群れは皆何かを身にまとっているの。あなたが私たちの仲間になるには裸のままでは困るの。あなたも身にまとう物・・・服って言うんだけど、それを四六時中着てもらうことが仲間入りの第一の条件よ」 
と美樹に言われたエンプレスは不承不承ながら承知した。 
 
そして2時間ほどかけてエンプレスの身の上を美樹達は聞いた。 
それらを要約すると以下のとおりとなる。 
@ 彼女の歳は16であること(皐月・唯・伊織らと同い年)。 
A エンプレスは人間の少女の姿をしているが両親は共に虎頭人であった。 
なぜ彼女がそんな姿をして生まれてきたとかは本人にも親にもわからないとのことだった。 
これにより皐月や唯が密かに期待していた、この世界にも自分たちみたいな人族がいるのでは?という予想は外れた。 
・・・・・ちなみになぜエンプレスがそういう姿をしているのかというと、皐月の言っていた「もしかしたら私の伯母と同じ身の上の人では」という予想は完全に的外れという訳ではなかったのである。 
今から百年以上前、黛葉月と同じことが一人のヨーロッパ人女性の身に降りかかった。 
そしてやはりこの異世界に飛ばされた彼女の前に虎頭人が現れ・・・・後は言うまでもないだろうが、以後その虎頭人の家系には人間の血が混じることになった。 
そして一世紀の時を越えその家系にひっそりと受け継がれていた人間の血がエンプレスに集中した結果、彼女はそういう姿で生まれたというのが真実である。  
 
Bエンプレスは11歳の時、同族(虎頭人)のオスに犯され妊娠した。 
そして出産は大難産となり死ぬほどの苦しみを味わった結果、子供は死産であった。 
その際相手のオスに「(子供もろくに生めない)役立たずが!」と蔑まれて、そのオスに殺意を覚えて以来すっかりオス嫌いになった。 
それまでは、犯され妊娠させられてすら自分たちメスの人生とはこんなもんだと思っていたのだが、あの死にそうな苦痛・・・・そしてあの軽蔑に満ちた視線と言葉を浴びせられた時、エンプレスの中で何かが切り替わった。 
それからはオスを避け逃げ回っていたが、時々出会うオスというオスは彼女を力ずくで犯そうとする者ばかりであった。 
そうするうちにエンプレスは「なぜ自分は逃げ回らなくてはならないの?」と思い始め、やがて彼女は身を守るために自分の硬質の爪を自由に伸び縮みさせることが出来るという生来の能力を生かした技を開発し戦う術を身につけていった。 
そして今は「ボクを犯したければ好きにしろ。ただし死ぬ覚悟で!」と自分を鼓舞し更に犯そうとするオス相手にそれを実践している。 
C自分のことを「ボク」と言うようになったのも「オスになめられてたまるか!」という心意気の現れであった。 
D しかし一方では彼女はさびしがり屋で甘えん坊なところがあった。 
誰か仲間がほしい、しかしオス殺しでその存在を知られだした彼女は「だったら俺がそいつをモノにしてやる」というオス達の興味の的となったため、メス達はそんな彼女の傍にいると自分もついでに巻き添えを食いかねないとエンプレスを避けるようになった。 
そんな時どこかのメスの群れが大規模なメス狩りを受けたにもかかわらず、なんと狩に参加したオスたちを多数殺し見事に撃退したという情報を知った。 
その時彼女は興奮し自分も是非その群れに入りたいと思い、そのメスたちの巣を見つけてやって来た。 
・・・・・このように海の花攻防戦における皐月達の勝利は着実にこの世界に波紋を広げていたのである。  
 
エンプレスの身の上を聞いた美樹は静香に報告し、同時に保安部全幹部を招集し緊急の幹部会議を開いた。 
議題は言うまでもなくエンプレスの受け入れであり美樹はそれを強く推した。 
だが多くの出席者たちはまず困惑し反対者も少なくなかった。 
なんといってもこの異世界の住人を受け入れるわけで警戒する者や慎重論を説く者が出ても不自然ではない。 
一方の美樹もなんとか受け入れを認めてもらおうと熱心にその利点を説いた。 
・ベスを失った影響で戦力の点のみを考えても学園の損失は大きい。 
・さらに生徒たちの士気の低下ぶりはここに居る幹部全員も感じているはずである。 
・私の見た限りではエンプレスの戦闘力はこれを補うには十分だ。 
・さらにエンプレスと話をした感じでは彼女は真剣に私たちの仲間になりたがっている、よって私達は彼女に居場所を与え彼女はその能力を私達のために役立てるというギブ&テイクの面から考えてもこれは悪い話ではない。 
・・・というように美樹は熱弁をふるった。 
議論は数時間に及んだ。 
その間に証人として皐月や唯も呼ばれ、二人ともエンプレスの実力は認めた。 
さらに皐月は自分も彼女の話を聞いて信用して良いと思うので、美樹先輩の意見に賛成であるという発言をした。 
皐月はずっとエンプレスの目を見ていて、彼女のあの目はうそをついていない目であると言う自分の認識に自信を持っていた。 
これは―初めて会った者の面魂を見定める事も剣術家いや武芸者として重要な事だ―と言っていた祖父・竜一郎の影響でもあった。 
 
美樹そして皐月という校内でも信頼度の高い二人の発言により、やがて大野房子ら何人かが賛成しはじめた。 
だが、議論は数時間に及んでいたため出席者にも疲れが見えていた。 
そこで静香はもう夜も遅い事を理由に会議の明日への延長を提案した。 
要は今夜一晩ゆっくりと頭を休めて明日もう一度議論しようというものであった。 
出席者の多くは明らかに「ホッ」とした表情でこの部長に意見に賛成し、その日の会議はおひらきとなった。 
実のところ静香は美樹の提案に心を動かされ内心では賛成しかけていたのである。 
それはエンプレスという少女の実力もさることながら、この異世界の住人が仲間になってくれる、これにより今まで淫獣=異世界の住人は皆敵でありこの異世界は敵しかいないと絶望している学園の人間は前途に一つの光明を見出すことが出来るのではないかとも考えたのであった。 
しかしそれでも静香は保安部部長としての自分の立場を考えると軽々しく賛成は出来なかった。 
結成されてから9日間のあいだに実際に生徒たちの武力を管理・統括し、さらに数匹の淫獣を倒しまたは撃退している保安部の校内における地位や権限はかなり高くなっている。 
そして保安部の最高意志決定機関であるこの幹部会の結論には、今や自治会やそれどころか教職員も簡単には反対できないほどの勢いである。 
つまりこの学園においてなにかを変えたいのなら保安部を味方につけるのが一番早いという状態になりつつあるのだ。 
なればこそ、そういう組織のトップに立つ静香は自分の判断によりいっそうの慎重さを課す事にしていたのである。 
彼女はそういうところはきちんと理解しているリーダーであった。 
 
この日エンプレスは保健室に留まり、皐月と唯は自分から進んでエンプレスと一晩を共にした。 
エンプレスはパジャマを着せられ続けることや、この部屋に留められている事に何一つ文句は言わなかった。 
 
こうして19日目は過ぎていった・・・・・。  
 
 
翌日(異世界移動後20日目)の午前9時より幹部会議は再開された。 
一方、保健室では皐月と唯が昨日から続いてエンプレスの話し相手を勤めていた。 
皐月達は自分達がこの世界とは違う場所から来たことを、写真などを使ったりして説明し、エンプレスも頭は悪くは無かったのでイマイチわかりにくいながらも少しずつだが理解し始めていた。 
といっても、理解はしてもまだ実感はわかないようであったが。 
そして皐月達がこの世界に来てからいかに淫獣のオス達にひどい目に合った話をしたあたりではエンプレスと完全に意気投合していた。 
そんな中、美樹が保健室に駆け込んできたのは午前10時ごろだった。 
「よお、なんとか皆を“じゃあ一応そのエンプレス当人に会ってみよう”と思わせるところまでこぎつけたぞ!」 
「本当ですか!唐沢先輩」と唯。 
「ホント、ホント。そこでだ、エンプレス。アンタが本当に私たちの仲間になりたいというのなら、その気持ちを皆にぶつけてみたら?」 
「うん、やる。ボクはメイやユイが気に入ったし何とかここに居たい!」 
「美樹先輩、私もエンがこちらに来てくれたら良いと思います」と皐月。 
「エンって、エンプレスのこと?」 
昨夜からの話し合いで皐月は「私のことはメイって呼んで」と言い、さらに「エンプレスって名前、少し長い感じなのであなたのことをエンって呼んで良い?」ということをエンプレスに承知させていた。 
それらの様子を見ながら唯は「皐月は友達作るのが上手かったんだよなぁ。こういうのを見るとその才を改めて認識するよ」と思っていた。 
 
「・・・・そこでだ、私に考えがあるんだが」と美樹は言った。 
「これからエンプレスを本部に連れて行って紹介するのだけど。その前にメイ、アンタご苦労だけど自分の部屋にひとっ走りして持って来てもらいたい物があるんだけど」 
「はい?」 
 
※ 
 
美樹が保安部本部に戻ってきたのはそれから40分後のことで、黒板の前の教壇に立ち出席者たちの顔を眺めまわしたあと「お待たせしました。ではエンプレスを紹介します。メイ、ご案内して」と扉の外に声をかけた。 
扉が開き皐月と唯に連れられたエンプレスが入ってくると、出席者から「おおーっ!」という声が漏れた。 
そこには鮮やかなマリンブルーのブレザー・ワインレッドのタイ・灰色をベースにしてマリンブルーの格子の入ったスカートという海の花女学園の制服に身をつつんだ銀髪の少女がいた! 
さらに足も昨日までの素足ではなくソックスと生徒用の革靴を履いている。 
それはエンプレスと同じ身長である皐月の制服であった。 
この学校が共学であったのなら男子生徒の「うおおーーー!!」という声が響き渡っていたであろう、それくらいエンプレスの制服姿は似合い過ぎるくらい似合っていた。 
マリンブルーの制服が鮮やかな銀髪に緑の瞳を持つ端正な容姿を引き立たせ、どこから見ても超名門お嬢様学校である海の花女学園の生徒そのものであった。 
そしてエンプレスは語りだした、自分がいかにここの一員になりたいかを・・・必死で。 
 
やがて静香が言った「エンプレスの気持ちはよくわかった。ではもう一度議論してから最終決定を下したいと思うのでその間はメイに唯、エンプレスに学校の案内をしてあげて」 
一人の幹部が「静香、いいのか?」と声を潜めて言ったが、静香は「大丈夫、信用して良いよ。メイと唯も付いているんだし」と答えた。 
これはエンプレスを信用していないというわけではない、むしろ今のエンプレスの訴えを聞いて静香は彼女は心強い味方になると確信していた。 
だが一方で、この異世界の少女が仲間になりに学園に駆け込んで来た事は今や学園の全ての人間が知っていた。 
そこでむしろ彼女を怖がるかもしれない生徒たちに出会った時のために、人気と尊敬を集めている皐月と唯を付けたのである。 
さらにあの制服姿を学園中に公開したほうが良いと判断し、学校案内というアイデアを思いついたのである。  
 
 
こうして保安部本部ではまだ議論が続いていたが、皐月と唯はエンプレスを連れて学内を案内した。 
制服姿のエンプレスを見た生徒たちはこの少女が噂の異世界の住人だと知ると皆一様に「うそ〜!」と驚きの声を上げた。 
そういった生徒たちの驚きを尻目にエンプレスは学校案内を楽しんでいた。 
もっとも制服を着続けることはパジャマよりはるかに窮屈そうであったが・・・・。 
一つの校舎の屋上に登った時などはその展望がよほど気に入ったと見えて30分近くもその風景を眺めていた。 
いや皐月達が「また来れるから、次行こう」と言わなければ何時間も見ていたかもしれない。 
やがて学生寮の傍に来た時、その入り口付近に明花と伊織に連れられたユウとサキがいた。 
「あっメイちゃん、唯ちゃん!」とサキが嬉しそうな声をあげたがすぐに後ろにいる銀髪の少女を見ると「うわ〜綺麗!」と歓声を上げた。 
すると明花がおずおずと皐月達に尋ねた。 
「あの・・・メイ、唯、その人ってもしかして・・・噂の?」 
「うん、彼女がエンプレス。でも私達はエンって呼ぶことにしたから皆も良かったらそう呼んであげて」と皐月が紹介した。 
伊織は複雑な顔をしていたしユウはおもわずサキを庇おうとした。 
するとエンプレスはサキを見て「わあ〜カワイイ!」と言って破顔した。 
サキもニッコリと微笑むと「私サキ。よろしくエンちゃん」と言った。 
「お、おいサキ。この人は・・・・」とユウはあわてて妹の袖を引っ張った。 
一方唯もエンプレスの袖を引っ張っていた、彼女が大のオス嫌いだと聞いていたからだ。 
「おい、エン。たのむからユウに襲い掛かったりしないでくれよ」と小声で言った。 
それに対しエンプレスも「大丈夫!いくらボクでもボクやユイ達を犯そうとしない限りは、こんな小さなオスを手にかけたりしないよ」と小声で言った。 
じゃあ今度は向こうのグランドに行こうと皐月が促し三人はその場を離れた。 
残された伊織たちはその後姿を見送っていたが、やがてユウが妹に言った。 
「なあサキ、たしかに綺麗なお姉ちゃんだけどあの人は地球人じゃないらしいんだぞ」 
「大丈夫だよ、ユウ兄ちゃん。あの人は敵じゃない」とサキはきっぱりと言った。 
「どうして、そう思うのサキちゃん?」と伊織。 
「だってあの人、ぜんぜん怖い感じがしないもの。それに・・・なんかミンちゃん、伊織ちゃんやメイちゃんに、もちろん唯ちゃんもだけど、皆と同じ感じがして一緒にいるとすごく楽しい感じがするの」 
ユウはそんな妹をまじまじと見ながら「う〜ん、サキがそこまで言うなら僕もエン姉ちゃんと呼んでもいいかも・・・・」 
 
※ 
 
グランドに到着した皐月達であったが、その時エンプレスが「ハッ!」とした感じで振り返り空を見上げた。 
「エン、どうしたの?」と皐月。 
「あれは・・・・・」とエンプレスは空の一角を眺めている。 
そこには学園に向かって近づいて来る一つの飛行物体があった。 
それはみるみる巨大な蛾の姿を露にしていった。 
エンプレスが叫ぶ。 
「まずい!あれはショクシュオオドクガのオスだ!」  
 
胴体の長さは3mほどあり広げた翅の端から端までの長さは8mはあるその巨大蛾はさきほどエンプレス達が屋上に登った校舎の近くに降りはじめた。 
そのころにはすでに皐月達三人はそちらに全力で向かっている最中だった。 
最初はエンプレスのあまりの足の速さに皐月と唯は引き離されかけたが、二人がついてこれないことに気づいたエンプレスが速度を落としたので三人は並んで走った。 
「それで、そのショクシュオオドクガってのはどんな奴なんだ」という唯の質問にエンプレスは「メスの身体を痺れさせる鱗粉を翅から出してメスの自由を奪い、普段は足として使ってる八本の触手を伸ばしてメスを縛ったり、メスの性器に差し込んでそこから自分の精液を注入したりするんだよ!」 
「なっ!なんて恐ろしい」 
「そう、しかもメスを捕まえる時は自分は地上に降りてこないという厄介な奴だよ」 
 
やがて毒蛾が降りた場所に着いた三人は、蛾が先ほどの校舎の屋上より少し低い位置に浮かびながら金色の鱗粉を降らせているのを見た。 
その下では数人の女子生徒たちが咳き込みながら悶えていた。 
「この!」飛び出そうとする皐月の腕をエンプレスがつかんで叫んだ。 
「だめだよ!今行ったらメイも鱗粉にやられる!」 
「だけど!」 
すると身体の下腹部にある八本の蛾の足に見えていたものがスルスルと伸び触手となって倒れている生徒めがけて降りてきた。 
「ダメ!」 
「あっメイ!」 
エンプレスの制止を無視して飛び出した皐月は刀を引き抜き、今まさに女生徒の身体に巻きつこうとしていた一本の触手を断ち切った。 
その攻撃に驚いたのか降りて来ていた残り七本の触手は上空に引っ込んだ。 
「やった!」 
思わず叫ぶ唯だがエンプレスは首を横に振った。 
「だめだよ、触手は再生するしそれに恐らくアイツは・・・・」 
触手を引っ込めた毒蛾はそれまでよりもはるかに大量の鱗粉を降らせはじめた。 
「ゴホ!ゴホッ!」 
それらを浴びた皐月は咳き込み、次いで膝をついた。 
「メイ! おいエン、どうにかならないのか!」 
と叫ぶ唯にエンプレスは「アイツの弱点は背中だ。触手を背中に回すことは出来ないし、そこなら鱗粉も届かない。それに首の付け根の延髄が急所なんだ」 
蛾は自分の身体の下に垂れ下がっている自分の触手を持ち上げて背中まで回すほどの腕力が無いのだった。 
「そんな事言ったって、あんな宙に浮いている奴を!」 
さらに毒蛾が浮かんでいる位置は校舎の壁から6mは離れている。 
すると再び触手がゆっくりとであるが伸び出し、今度は皐月に向かい始めた。 
「ま、まずい!」 
あせるエンプレスは上空を見上げていたがすぐに毒蛾の浮かんでいる場所よりまだ上にある屋上のフェンスから毒蛾が浮いている6mほどの距離を目で測りながら言った。 
「よし!あの距離なら何とかなるかも・・・・ユイ、ボクが行く!」 
と言うなりエンプレスは校舎の入り口に向かって駆け出した。 
「おっ、おい、エン待てよ!」 
驚く唯の声を尻目に校舎に駆け込んだエンプレスは階段をひとっ飛びで踊り場に到着すると次の跳躍で二階にたどり着いていた。 
こうして彼女はあっという間に屋上にたどり着いた。 
今や彼女の頭の中は皐月を助けるということで占められており、制服が窮屈ということなどは完全に消えていた。 
 
屋上に着いたエンプレスは蛾のいる方角を確かめた後、その方向にあるフェンスに向かって全力で駆け出した。 
そして「どりゃぁぁぁーーーっ!」という掛け声と共に跳躍した彼女の身体はフェンスを飛び越え虚空に舞った。 
そしてエンプレスは次の瞬間にはドスン!と蛾の背中に飛び乗っていた。 
「ピー!ピピピー!!」 
驚いた毒蛾は身体を揺さぶり自分の背中に乗ってきた者を振り落とそうとしたがエンプレスは芝生の芝のように蛾の背中一面に生えている彼の産毛を掴みジリッジリッと蛾の頭部に向かって這って進み、やがて首の付け根にたどりついた。 
シャキン! 
そしてエンプレスは自分の人差し指と中指の二本の爪のみを伸ばすと、その鋭いナイフのような爪をズブッと蛾の延髄に突き立てた!  
 
「ピーーーーーッ!」 
毒蛾は凄まじい悲鳴を上げ急上昇をした。 
この時、蛾の背中につかまりながらエンプレスは(あっ、しまった・・・)と思っていた。 
次の瞬間、蛾の身体に大きな痙攣が走りそれに巻き込まれたエンプレスの身体は自分が駆け上がってきた校舎の屋上に向かって弾き飛ばされた。 
ドズン! 
背中から屋上の床に叩きつけられたエンプレスは咄嗟に受け身をとって墜落のショックを和らげたが、それでも息が詰まり目の前が暗くなった・・・。 
 
やがてエンプレスは「おいエン!しっかりしろ!」という唯の声で目を覚ました。 
どうやら短時間気絶していたらしい。 
目を開けると唯と、そして皐月の顔が目に入った。 
さらには少し離れた所で生徒が数人かたまってこちらの様子を見ている。 
「あ・・・ユイにメイ」 
「あ、じゃねえぞ。なんて無茶を!」と唯が怒った様に言い、まだ身体が痺れているらしい皐月も「そうだよ。屋上じゃなくて下の地面に落ちたらどうする気だったの!」と言った。 
「あ・・・・いや、ボクはあいつの背中に飛び乗ることしか頭に無くて、それからのことは考えてなかった・・・・」 
皐月がへたり込んだのは毒鱗粉がまだ残っているだけではないだろう、へたり込みながら彼女は「私も後先見ないって言われるけどあんたもそうとうなもんね」と言った。 
「だって!あのままじゃメイがやられると思ったから・・・・ってそういえばアイツは?」 
「ああ、あの蛾ならあっちの中庭で死んでるぞ」と唯がそちらに指をさして言った。 
皐月と唯の話によるとあの後蛾は上空に急上昇したかと思うとそのまま中庭に墜落したとのことだった。 
幸いその際下敷きになったり巻き込まれたりした人間はいなかったそうだ。 
「まあ・・・とにかくあなたのおかげで助かったよ。ありがとうエン」と皐月は素直に礼を述べた。 
「ところでエン、大丈夫かよ?」と唯。 
「うん、まだ少し背中が痛いけれど。これくらいならぜんぜん平気だよ」と言ってエンプレスは立ち上がった。 
事実、彼女の身体に異常はまったくなかったのである。 
 
そのころ校舎の下には幹部会を中断してきた保安部幹部達が集まって来ており、エンプレスが毒蛾を倒したことを知り驚きの表情を見せていた。 
このエンプレスの働きが再開された幹部会に与えた影響は大きく、結論からいうとこの異邦の少女の受け入れは可決されたのである。 
そして次の問題となったのはエンプレスをどこに住まわせるかということであったのであるが、これには皐月が「私の部屋に引き取る」と名乗り出た。 
これには美樹までもが驚いた。 
「だけどメイ、棗はどうするの?彼女も一緒に住むことを承諾したの?」 
美樹は現在の皐月のルームメイトである倉沢棗(くらさわ なつめ)の名前を出した。 
「はい、そのことなら話し合いました。そこで棗にはベスの部屋に行ってもらう事になりました」 
「え、ベスの!?」 
「はい、あずさが寂しがっていることもありますし」 
「・・・・なるほど、そういう手もあったか」 
ベスのルームメイトである1年生の内藤あずさはべスの死後、一人で部屋に居たのだがずっとさびしい思いをしていたのである。 
そこで皐月は自分とあずさが、それぞれ新しいルームメイトを向かえることを思いついたのであった。 
また他の生徒たちも皐月がエンプレスと同室になることに賛成した。 
エンプレスをイマイチ信用出来ないでいる生徒も皐月ならば監督役に最適と思ったのである。 
静香や房子・唯なども「メイのやつも大胆なことをする」と感心しつつ驚いていた。 
 
この日、海の花女学園に初の生徒以外でしかも上級淫獣出身者の保安部員が誕生したのである。 
 
 
異世界移動後20日目 
エンプレス・上級淫獣「完全人型」(メス・16歳) 
・・・・・・・・・・保安部に戦闘要員として加入。 
 
 
漂流女子校〜白銀の少女U〜おわり  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル