「司。ちょっとここに座りなさい」  
いつになく真面目な声でそう言われて、司は不思議そうな顔をしつつもおとなしくソファに腰を下ろす。  
夏休みに入って何回目だろうか。こうして隆也の部屋に押しかけるのは。  
頭の中で指折り数えていると、再びかけられる硬い声。  
「話がある。…というか、お前、俺に話すことはないか?」  
「へ?話すこと?」  
間抜けな声をあげ、横に座った隆也の顔を見つめてしばし考える。  
この場合の"話すこと"は"話さなくてはいけないこと"で、そんな重要な話は特に…と、そこまで考えて。  
「あ」  
司の頬にぱっと朱が散る。それを見て、隆也はため息をつく。  
「…思い出したか?」  
「え、あ、うん…て、え!?せ、先生なんで知ってるの!?」  
体を横に向き直らせて慌てふためく様は、ちょっとおもしろい。  
「この間三崎に会ってな、言われたんだよ。『先生、あたし、司君と先生のこと聞いちゃって、それでね』」  
「それでって…み、三崎さん何て…」  
司の必死さに笑いそうになるのを堪え、真面目腐った声で言う。  
「『秘密にしてあげる代わりに、司君とHしちゃったんです。先生、ごめんなさい』だとさ」  
司はぱくぱくと口だけ動かしている。さっきより顔が赤いのは気のせいではないだろう。  
「…詳しくは俺も聞いてないが、お前三崎に頼まれてそのまましたんだってな」  
少し棘を含ませて言ってやると、司の目が泳ぐ。  
「あ、あの…それは、三崎さんが彼氏とする前に勉強したいって、言うから…」  
「勉強、ねぇ」  
泣きそうな目が見上げてくる。  
「その…先生、ごめんなさい」  
ぺこり、と頭を下げたまま、司は動けないでいる。  
こう素直に謝られると、たまらない。頭を撫でてやると、ようやく顔を上げた。  
「…気にしてない、って言ったら嘘になるけどな。怒ってはないぞ」  
微笑して言ってやると、じっと目を見つめられる。  
 
正直、女子生徒相手に嫉妬したと白状するのもちょっと体裁が悪い。  
「…ほんとに?」  
「ほんとだよ。…でもやっぱり、ちょっと怒ってるかもな」  
「………ごめんなさい」  
しょんぼりとうつむくのを見ていると、このまま許してやりたくなるが、そういうわけにはいかない。  
これを口実に、いつもはできないことをしようという、腹黒い算段があるのだから。  
「…あのな、詳しいこと聞かなきゃ、俺も納得できないだろ?だから最初から、説明してくれるか?」  
頭を撫でながら優しく言ってやると、ちら、とこちらの様子をうかがってくる。  
「うん……最初は、三崎さんがナンパされてるのを助けてあげて…」  
順を追って話をしていく司の言葉を、うんうん、と真剣に聞く。  
シェイクの件は略されて、ようやくゆいのお願いの話になる。  
「それで、教えて、って言うから…俺は話すだけのつもりだったんだけど…」  
「ほんとに?」  
「ほんとに!」  
むっとして言い返す司をなだめて、先を急がせる。ここからが重要だ。  
「それで、三崎さんの部屋で、その…実際に、やって教えることになっちゃって…」  
「そこは略しちゃだめだろ?もっと詳しく教えてくれないか?」  
顔を覗き込んで言うと、あからさまに嫌そうな顔をする。  
「…三崎さんが、どうせ脱ぐから部屋冷やさなくてもいいよねって…俺は、するつもりだったの?って  
 聞いたんだけど 三崎さんにだめ?って聞かれたら、断れなくなっちゃって…」  
三崎ならやりそうだ、とぼんやり考えながら、先を促す。  
「そのまま襲ったのか?」  
「違います!…三崎さんが俺の横に座って、キスからだよね?って言うから…  
 でも、口にするのは悪いなって思ったから ほっぺにして…」  
思わず苦笑する。Hはしてもキスはできないというのは、女の子の発想だろう。  
「…それからベットで服脱いで……した…」  
赤い顔がそっぽを向く。視線も泳いでいる。もうこれ以上言いたくないと、全身で表現しているが。  
「した、って。それだけじゃ何をしたのかわからないな。服脱いだ、って言っても脱がせたのかもわかんないし」  
執拗に聞く隆也に、すがるような視線が向けられる。  
「…言わなきゃ、だめですか?」  
やっぱり、可愛い。ぎゅうと抱きしめて、頭を撫でて、キスしてやりたい。  
しかしここが我慢のしどころだ。教師の演技力をこんなところで使うのもどうかと思うが。  
 
「だめってことはないけど…司が悪いと思ってるなら、できるだけちゃんと話して欲しいな」  
「……わかりました……」  
司の手が隆也の服の裾をつかむ。こういう子供のような仕草を、最近よくするようになった。  
「…シャツだけ、脱がせて…色々説明して、ベットの上で、背中を向け合って自分で服を脱いで…それで…」  
言葉が途切れる。先を促すように、そっと背を撫でる。  
「……それで…三崎さんの、首とかにキスして…胸を、もんで…」  
今度こそ、言葉が途切れる。ふるふると、かすかに体が震えている。  
「せ、せんせ…やっぱり、恥ずかしい…やだ…」  
少し潤んだ瞳を向けられると、どうしようもなく抱きしめたくなる。その衝動を抑えて、髪に口付ける。  
「ん…でも司、ちゃんと話してくれないと…俺も怒っていいのか許していいのかわかんないな  
 三崎が誘ったのか、司が積極的に三崎としようとしたのが、それがわからないと」  
「それは…三崎さんが、あの、天然のノリでしようって言ってきて…だから、俺はそれに応えただけで…」  
なんとなく、その流れは想像が付く。けれど隆也が聞きたいのはそんな概略ではない。  
三崎をして『司君って可愛いんですね』と言わしめた司の乱れっぷりが知りたいのだ。  
教える側の司が乱れたというのは、かなり興味深い。  
「…言うのが恥ずかしいなら、実際にやってみせてくれよ。…それもできないか?」  
ここにきて、ようやく司も隆也の意図に気付いたらしい。一瞬驚きの表情をして、ぐっと奥歯を噛んだ。  
「…っそんなの、できません…」  
まぁそうだろう。通常ならこれで隆也も諦める。  
然し今回に限っては、司に非がある。隆也がちょっと怒っているのも事実だ。  
それを声ににじませる。  
「…そうか。じゃあしばらくここには来るな。お互い頭を冷やそう」  
司の表情が歪む。泣く直前の顔で、俯いて、声を絞り出す。  
「…します…します、から…」  
その声に、ぞくりと背を走るものを感じる。これで興奮したら自分は間違いなくサドだろう。  
「…ここでいいか?」  
できる限り落ち着いた声で問いかける。司の表情は見えない。  
「ベッドがいい、です」  
うつむいたままの司の手をとって立たせ、ベッドにつれていく。黙って服を脱ぐのを、同じように黙ってみつめる。  
上気した頬をわずかにあげて、こちらに向き直った司は、もう逆らうことはないだろう。  
「…それで、どうしたんだ?」  
「三崎さんを、横にして…初めてのときのこと、聞かれたから…話、してあげて…」  
 
初めてのとき。それもまた、少し隆也の嫉妬をあおる。  
「なんて?」  
「…そんなに、怖くなかったって…そしたら三崎さんが、入れるとこがわかんないって言うから…  
 でも、最初に触るのが俺じゃ、って言ったら、自分で触るから、見せてって…それで…」  
小さく深呼吸したのがわかる。司はおずおずと脚を開いて、あのときと同じ格好をする。  
「…こう、して…お互いの、見せて…」  
じっと、隆也は食い入るように司を見つめる。  
「…は…入れるとこ、を…見せて、教えて…」  
司の指がびらびらを割って、生々しい中心を見せ付ける。そこは触られてもいないのにすでに濡れていた。  
細い指が中におしこまれると、小さなうめき声があがる。  
羞恥にうなじまで染めて自分を犯すその様は、なんともいやらしい。  
「ん…ぅ…は…それ、から…」  
すぐに指を引き抜いた司は、そのまま陰核に手を伸ばす。  
「一番、感じるとこだよって…教えて…」  
蜜に濡れた指がそこを擦ると、膝が震える。  
「…は…はぁ……あと、は…」  
膝をそろえる司の息が少しあがっている。視線が快感を呼び起こしているのが、よくわかる。  
「…どこが、感じるのか、自分でわかったほうがいいって…言ったら」  
手がシーツを握りしめた。  
「…言ったら?」  
「……触りっこしようって…俺が感じるとこを、触って…触られたとこを、三崎さんも触って、って」  
これだ。ごくりと、隆也は唾を飲む。  
「…したんだな?三崎に、言われて」  
「…はい」  
司は動けない。けれど隆也は、触れようとはしない。一定の距離を保ったまま、声だけをかける。  
「…どういうふうに?…してみせてくれよ」  
司は答えない。悲しそうな目で隆也を見つめて、うつむき、手を胸に伸ばす。  
未成熟な胸を自らもみしだき、乳首をこねる。  
「…ん…は…ぁ……は…そ、れから…」  
悩ましげなため息の後には、隆也も息を飲むような告白が待っている。  
「…先生と、するときのこと、聞かれて…」  
「…へぇ…」  
 
手が、腰に、尻に移動していく。自分で触るには少し不自然だ。  
「…優しいよ、って…は…たまに、意地悪、するけどって…」  
今まさにその最中だ、と非難がましい目を向ける。  
けれど隆也はそんなものはおかまいなしに、詳細を聞きだそうとする。  
「それだけ?」  
「…うまいかって、イクのかって…聞かれて…だから…俺らと同じ歳の奴よりはずっとうまいって………」  
知らず顔が笑む。あぁ、自分も完璧にこの状況に興奮している。  
「…イクよな、司。イクときってどうなるんだっけ?」  
また、司の視線が泳ぐ。赤い頬に突き刺さる視線が、不思議な興奮を呼び起こす。  
「…頭、真っ白になって…あそこがぎゅうって、なって…よく、わかんない……って…」  
司の手が太ももの内側に移動する。  
「…三崎さんが……あ…あそこ、触ってって…言う、から…っふ、あ…」  
少し開いただけの脚の間に滑らせた手が、花弁を割る。  
「は……触って、あげたら…三崎さんも……んっ…それ、で……は…」  
指が蜜壷に沈み、Gスポットを擦り始める。  
「ふぅ、んっ…あ、その……は……ここが、感じるとこ、だって…あ、あっ…」  
震えながらも手の動きは止まない。くちゅくちゅと、水音がひびく。  
隆也の視線が注がれているのがわかる。恥ずかしい。なのに、指は止まらない。  
「は、あっ…それ、で……はぁ、は……ここ、もっ…!」  
掌で陰核をおしつぶし、体を震わせる。  
「は、ふっ…み、三崎さん、上手だから、俺が、いっちゃいそうで…だから…」  
くちゅくちゅと、指を抜き差しする音の感覚が狭くなる。  
「は、こう、やって…あ、はぁっ…んっ、三崎さん、を……っふぁ、あっ、あぁぁっ…!」  
ぐりぐりと強く陰核を押しつぶして、びくん、と体を震わせる。  
引き抜かれた指とともに愛液が溢れてシーツを汚した。  
「はぁっ…は…は……」  
肩で息を整えて、きれぎれに最後の説明を口にする。  
「は…三崎さん…を、抱きしめて……ちゃんと、わかったかって…聞いたら…」  
隆也は司の側に寄り、抱きしめた。くたりと、体が傾く。  
「…ちゃんと…自分のも、俺のもわかったって…言って、笑ってた……」  
三崎なら言いそうだ。いつも無意識にとんでもないことを言ってのける生徒だから。  
司の背を撫でてやりながら、始末のつきそうに無い自分の息子をどうしようかと考える。  
 
「ん……ありがとな、ちゃんと、説明してくれて…」  
ぎゅう、と服を掴まれる。泣き声が隆也を責める。  
「ふ…せんせ、ひどい…俺、が悪いけど…でも」  
「うん…ごめん。ごめんな。でもよくわかったよ。司がほんとに三崎のためにしたことも…」  
頭を撫で、背を撫で、優しく声をかけながら、どうしようもない自分の欲求を感じる。  
「…三崎が司のこと可愛いって言ったわけも、な。可愛かったぞ、司…」  
「…っ馬鹿…っ」  
馬鹿といわれてこれほど嬉しいのは珍しい。  
司の顔に手を添えて上を向かせて、額や頬や鼻先や、唇にキスを落とす。  
「…ふ…先生……」  
ぎゅう、と抱きついてくる司を、そのまま押し倒す。  
「っ先生?!」  
びっくりした、と顔全体に書いてある、素直な反応に苦笑する。  
「…なぁ、俺、司が可愛すぎて我慢できないんだけど。どうしようかな」  
ほの赤い顔がまた真っ赤になって、ぷいとそっぽを向く。  
「……知りません。そんなの……」  
「…つれないなぁ…いや、悪かった。悪かったけど…司も感じてたよな。見られてるだけで感じたんだろ?」  
「っそんな、こと…っ」  
否定しきれない司の口を塞いで、舌を差し込む。  
可愛くない反応とは裏腹に、舌は素直に絡み付いてくる。  
じっくりと口をほぐしてやれば、すぐにまた息があがる。  
「…は…せんせ…」  
欲情した女の目になったら、とたんに腕も妖しく首に絡みつく。  
「うん…しよう、か」  
返答の変わりに隆也の頭を抱き寄せた司は、耳を甘く噛む。  
「…頑張って説明してくれたお礼だ。司が一番気持ちよくなれるようにしてやるからな」  
司よりも、俺の方が司のいいところを知ってるんだからな。  
そう心の中で呟いて、隆也は司に噛み付いた。  
 
司の、切なげな息の音だけが聞こえる。  
隆也に見られながらのオナニーで快感も興奮も一通り高まった体は、愛撫の必要もないほどほぐれていた。  
「…どうすると、気持ちいいんだっけな。全部言ってくれよ、な…」  
キスを繰り返し、指だけ司の中に入れて、動かしもしない。  
横たわった司を見下ろして、声だけは優しく問いかける。  
「せん、せい、知ってるじゃんっ…」  
あぁ、知ってるとも。  
けれどその事実は、口にはしない。今日は何があっても司は逆らわないとわかっているから。  
「…どうだろうな。司が感じるところは司にしかわかんないだろ?  
 司がして欲しいことをちゃんと言ってくれれば…司は気持ちよくなれるんだから」  
きゅう、と膣が指を締め付ける。こういう意地悪で感じてしまうのだ、司は。  
少し悔しそうに横を向いていた司の口が、動く。  
「……指…動かして…」  
そしてこういう反応を返す司に、興奮するのだ。隆也の口の端がつりあがる。  
「どんなふうに?」  
胸がゆっくりと上下している。それに合わせて、ゆっくりと呼吸をしているのだろう。  
「…もう少し、手前の…お腹の方、触って…」  
言われたとおりに指を動かす。言われなくてもGスポットくらいわかっているが、ここはできるだけじらす。  
ゆるりと肉壁を触って、すぐにまた手を止める。  
「…それから?どうしてほしい?」  
こういうのは自分の性に合わない。  
本当は、甘い言葉を囁いて、与えられる快感を全て与えて、共に上りつめていって、幸せを共有する方が好きだ。  
…と、言ったところで今のこの状況では誰も信じてくれないかもしれないが。  
司の貞操観念の浅さというか、無防備さというか、そういったものに少しいらだったのは事実だ。  
それを反省させるべく、というのも口実にしか聞こえないかもしれないが、そこから思いついたことではある。  
「…もっと」  
そして司は自分に従順だ。多分こういう素質も元からあったのだろう。  
「もっと?」  
 
「…もっとそこ、触って…」  
かすれた声が指を動かす。ご希望通り触ってやれば、艶っぽいため息がもれる。  
「…んぅ…は…ぁ…あんっ…」  
「…ここだけでいいのか?」  
まただ。膣が指を締め付ける。こうされるのを望んでいる。  
「ん、あぁ…ん、だめ…もっと、いっぱい…っ」  
くねる体を距離を置いて眺める。いつもぴたりと体をくっつけているから、こういう眺めは新鮮だ。  
「いっぱい?どこをどうされたい?」  
司の視線は隆也には向かない。  
「中を…」  
その単語に、素早くかみつく。  
「中?どこの?口の中?それとも」  
できるだけ卑猥な言葉を言わせようとしているのがわかる。それは司にとってはどうしようもなく恥ずかしいことだ。  
なのに。  
きゅう、とそこが疼いて、隆也の指を喜ばせているのがわかる。  
「中…今、先生の指が入ってる…」  
「そう、ここだな。この中を、いっぱい、どうして欲しいんだ?」  
我ながら陳腐な台詞だ。どこのAV男優だ、とツッコみたくなる。  
…ビデオでも回してやればよかった、とか、それこそ鬼畜な考えが思い浮かんだがそれは置いといて。  
耳を澄まさなければ聞こえないような小さな声を拾う。  
「いっぱい、触って…」  
「触る、だけ?こんなふうに?」  
指の腹であちこちの壁をなぞるように、ゆっくり動かし、かきまわす。  
「ん、それ、も、いいけどっ…そうじゃ、なくて…」  
言葉を選ぶ司を追い詰めるように、矢継ぎ早に言葉を継ぐ。  
「どうしたら司は一番気持ちいいのか、って聞いてるんだよ。だからちゃんと、言わなきゃだめだろ?」  
胸の上下する感覚が狭くなる。いや、それ以上に、口で息をしているのがわかる。  
「はぅ…ん…一番、気持ちいい、のは…」  
ずっと横を向いていた司の視線が、隆也に向く。潤んだ目はそれだけでも扇情的だ。  
「…先生の…で、されるのが、一番、気持ちいい」  
こういうことを言われると、目論見だとかなんだとかはどうでも良くなってしまう。  
 
こちらもとうに限界なのだ。正直、まだ自分がきっちり服を着込んでいることが信じられないぐらいで  
…というか、マジでキツイ。  
「……司」  
もう少しだけいじめておかないと、後悔しそうな気がする。  
…が、先生の、という一言さえ聞ければ、やっぱり後はどうでもよい。  
いい加減息子を解放したい。それからいつものように、いや、いつも以上に愛し合いたい。  
「…先生、お願い」  
愛しい。  
これまでの努力をすべて忘れて、指を引き抜き覆いかぶさって、唇を貪る。  
司の腕は首にまわされ、脚が絡みついてくる。  
「ん…んむ、ちゅ…んは……司」  
唇を離すと、潤んだ目が覗き込んでくる。声を聞く前に、謝っておこう。  
「ごめんな。でも、ほんとに可愛かった。やっぱ限界だ、俺」  
余裕のない照れ笑いに、司は眉を寄せる。  
「先生、ずるい…よ。謝られたら怒れないじゃん…」  
もう一度ごめん、と謝って、服を脱ぎ、ズボンのファスナーをおろす。  
片手だとうまくいかない。焦るな。ガキじゃあるまいし。  
「…その、もう、ああいうことはするなよ?」  
一応の再確認に、司は真面目に頷いて、笑う。  
「うん。大丈夫。……俺、わりと先生にベタ惚れだから」  
「…ほんとに、可愛いな………許すよ、もう、怒ってない、というか、怒ってられない」  
やっと開放されてぴくぴくと震える肉棒の先端を膣口に押し当てる。  
「ん…先生、早く…」  
ちょうだい、と司の口が動く前に、熱く濡れた蜜壷に先端を押し込んだ。  
「ん、あぁっ…」  
いつもよりはっきりと嬌声を響かせて、隆也を受け入れる。  
「く…やばい、な…」  
じらしておきながら自分もじらされていて、思ったよりも余裕がない。挿入だけで快感が脳天にまで走る。  
司の反応も良くて、このままではすぐにイってしまいそうだ。  
「はぁ、あ、せんせっ…どう、しよ…なんか…っ」  
すがりつく司の息は完全にあがっていて、膣も何度も収縮と弛緩を繰り返す。その刺激に、隆也は息を飲む。  
 
考えてみれば司はさっきすでに一回イっている。  
快感に敏感な体をさらに焦らしたのだから、それこそ感度は最高だろう。  
「んっ…ちょっと焦らしすぎた、な」  
苦笑しつつ司のうなじに唇を落とすと、びくん、と体が跳ねる。余計なことをしている暇はなさそうだ。  
「……いくぞ」  
腰を動かし始めると、それこそ強烈な快感が全身を走る。  
「ん、うんっ…ふ、あっ…はぁ、あ、あぅっ…」  
司の高い声が耳をくすぐる。  
妖しく蠢く膣壁を押し分け、最奥まで突き立てては引き抜き、また同じことを繰り返す。  
そのたびに愛液が溢れ、肌のぶつかる音がし、快感に痺れながら司の喘ぎ声を聞く。  
「ひぁ…んぅっ…ふ、はぁっ…あ、はっ…あ…」  
背に回された腕の感触も、胸と胸のこすれあう感触も、熱い吐息も、  
すべての感覚が研ぎ澄まされたように強烈に肌に刻まれて、脳を侵してゆく。  
出したい。この熱い膣の中に、熱い精子を。  
「…く、うっ……司…っ」  
「んっ、せんせっ…あふ、あっ…せんせぇっ……だめっ…!」  
声を出すこともできず、息をとめて、身体全体を緊張させて、司は達した。  
その瞬間、膣が暴力的な締め付けで肉某から精液をしぼりとる。  
暴発という表現に見合うような勢いで射精して、その快感に震える。  
どくどくと精液が放たれるたび、司が小さくうめく。苦しげに、それでいてどこか嬉しそうに。  
ぐったりとした身体を抱きしめて、じっとりと濡れた身体を重ねたまま息を整える。  
「ん…司…」  
余韻に酔った司の頬に口付けて、髪を撫でる。  
「んは…は…先生…」  
背にまわされた細い腕に、わずかに力が込められる。  
「…先生…先生も、もう、こんなのしないでね…」  
そんな色っぽい目で言われても説得力はない。まぁ、自分もだいぶ辛いのでなかなかする機会もないだろうが。  
「……そう、だな。ごめんな、色々意地悪して」  
「ん…でも、ちゃんとしてくれたから、いい」  
笑った目元が、涙でにじんでいる。それが辛かったからなのか、快感のためなのかはわからない。  
「…もう、しないよ。司が嫌ならな」  
 
頬をくっつけるように抱きしめると、耳元で小さな声が甘く囁く。  
「……でも……たまに、なら…」  
思わず顔をあげて見つめると、捉えたはずの視線がついと逃げた。聞き間違いではない。  
「……司?」  
「………」  
答えない、ということは、つまり。  
隆也の顔がだらしなく緩む。もう一度抱きなおして、呟いた。  
「そうだな…たまに、なら」  
「………うん」  
三崎に感謝しよう、と隆也が思ったかどうかは知らないが。  
これから後、たまにこういうことがあったとか、なかったとか。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!