空を見上げる。今夜は月がきれいだ。  
ろくに前も見ずにアルは帰路を辿っていた。  
黒い毛並みである彼は暗闇に溶け込んでいる。  
月夜に猫はよく似合う。そう思いながらただただ足を動かしていた。  
しばらくすると大きな旅館の前で足を止め、彼は中へ入っていった。  
 
引き戸を開くと今までの闇ととって代わり、明かるい空間が目の前に広がる。  
もう夕飯の時間なのだろう、煮物のにおいが漂っていた。  
「いらっしゃいませ… あら?アルじゃないの。お帰りなさい」  
美しい黒猫が彼の前に現れた。彼の妻であり、この旅館の若女将であるアサミ。  
「いまひと段落着いたのよ。ちょうど良かった。」  
アサミはいつも通りにアルを奥の部屋へと招く。夫婦の為の少し小さめの二部屋。  
畳の上の座布団にどっかりと腰を下ろす。彼女が寄り添うように脇に正座した。  
「さっきっから和食のにおいが凄いな、今夜はそんなに人が多いのかい?」  
「あら?和食はお嫌い?それじゃあ私と一緒に生活できないわよ?」  
アルは東方の女性と結婚したい、と言い、わざわざ東に越してきた。  
そして初めてとまった宿、それがこの旅館だった。  
アサミは時計を見ると「そろそろ貴方も御飯にする?」と聞く。  
その時奥の部屋で赤ん坊の泣き声が聞こえた。  
慌てた様子でアサミは部屋を出て行く。泣き止む気配はない。  
泣き声はだんだん大きくなる。アサミが赤ん坊を抱いて部屋に入ってきた。  
 
「今日はねえ、この子あんまりお乳を飲まないの。大丈夫かしら…」  
赤ん坊に乳を飲ますべく着物を肩から下ろして乳房を出す。  
「ん?なんだい、ちゃんと飲んでるじゃないか。  
 まあ少しぐらい少ないからって心配する事はないよ」  
母親の乳を懸命に吸っている我が子を目を細めて見ながら言った。  
「そうかしら?…よしよし、いい子ね…」  
やはり両親が黒だけに赤ん坊も黒い毛並みであった。  
 
 
黒い子猫は乳を吸い終わると再び眠りに就いた。  
「おやすみ、坊や…」  
頭を撫でるとアサミは奥の部屋に赤ん坊を寝かしに行った。  
まもなく戻ってくると部屋の障子を閉め、アルの横に座った。  
「ねえ、どうする?先にお風呂入っちゃう?お客さんが入る前に。それともいま御飯にする?」  
顔を覗き込みながらアサミが言う。  
アルが考え込んでいると、アサミはアルの首に腕を回しもたれかかってきた。  
「私っていう選択肢もあるわよ…?」  
「じゃあそっちにするかな」  
アサミが微笑む。アサミが唇と合わせようとする。  
アルも顔を近づけると唇を合わせ、舌を這わせる。  
舌を絡め合い、二人の唾液が混ざる。唇を離すと舌と舌の間に唾液が糸を引いた。  
アサミの帯を解き、着物を肌蹴させる。大き目の乳房があらわになる。  
乳房を上から軽く押すと乳が染み出てきた。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル