『ジングルベ〜ル ジングルべ〜ル 鈴が鳴る〜♪ 今日は〜楽しい〜ユールの日〜♪』  
 何だか不吉なクリスマスソングを歌いながら、魚っぽい人達がサンタコスチュームを着て町を練り歩く中、 
僕はみんなに配るクリスマスプレゼントを物色していた。  
 昨年までは、僕と同じくイブを共に過ごす相手のいない友人達と、  
「俺は仏教徒だ!」とか負け犬の遠吠えしながらくだを巻くのが常だったんだけど、今年は事情が違っていた。  
 
 普段は闇に閉ざされた暗黒世界『ン・カイ』も、今日は少し明るくなっている。  
オモチャ屋で買った卓上クリスマスツリーが極彩色の光を明滅させて、  
普段灯り代わりに光る水晶の柱にもモールが飾られていた。  
 いや、単にいつもの供物を“つぁとぅぐあ”さんに捧げに来ただけだし、  
別に本格的なパーティーをやるつもりもないけど、どうせなら少し雰囲気でも出そうかと思ったわけで。  
 “つぁとぅぐあ”さんはいつものようにのんびりと温かく迎えてくれた。  
“てぃんだろす”は元気に後を付いてくるし、例によって(なぜか)“いたくぁ”さんもいる。  
「はい、“つぁとぅぐあ”さんには特大クリスマスケーキです」  
「わぁ、ありがとうございますぅ。美味しそうですねぇ」  
 ウエディングケーキも真っ青の超特大ケーキを、台車で必死に引き摺りながら渡すと、  
“つぁとぅぐあ”さんはのほほんと喜んで受け取ってくれた。  
片手で。軽々と。  
「えーと、“いたくぁ”さんには高級玉露と湯呑みです。お湯を注ぐと色が変わるやつ」  
「……ありがとー……ごぜーますだー……」  
 “いたくぁ”さんも素直に玉露と湯呑みを受け取ってくれた。喜んでくれるのはこちらも嬉しいけど、  
無表情のまま踊るのはやめてください。怖いから。  
「“てぃんだろす”には、前から欲しがっていた本『漫画わくわくアル・アジフ』初版本だよ」  
「わぉん!」  
 “てぃんだろす”も尻尾をぱたぱた振って飛び付いて、満面の笑顔で僕の顔を舐めてくる。  
 みんな喜んでくれて何よりだ。  
 ……なぜ人間の僕が神様にプレゼントを送る必要があるのか、少々疑問だけど……  
 
 とりあえず、出来合いだけどクリスマスディナーも用意してあるからみんなでご飯にしよう。  
ちなみに、ケーキやターキー等の食べ物は、各自取り分けてある。  
バイキング形式だと、“つぁとぅぐあ”さんが全部食べてしまうからだ。  
「ケーキ美味しそうですねぇ」  
「わん!」  
「……チミには……プレゼントのケーキが……あるはずだ……」  
「もう全部食べてしまいましたからぁ」  
「……はい、僕のあげますよ」  
「わぁ、ありがとうございますねぇ」  
「……くぅん」  
「……人参を……残しちゃダメ……」  
「そう言いつつ、僕の皿からチキン取らないで下さい」  
 しばらく、なごやかな食事が続いていたのだけど、  
「そういえばぁ、ひでぼんさんにはプレゼントがありませんねぇ」  
 “つぁとぅぐあ”さんが、僕に『にへら〜』と笑いかけてくれた。よかった、完全に忘れられたのかと思った。  
「それではぁ、ボクからは『恩恵』をぉ――」  
「い、いや、それは以前授かったのでお腹一杯です」  
「……私からは……禁断の地巡りを……」  
「謹んで遠慮します」  
「……わぅん、あん、わん!」  
 “てぃんだろす”はしばらく困った顔をしていたけど、急に僕の背後に回って、肩をぽんぽん叩き出した。  
「ははは、どうもありがとう。これで充分だよ」  
 と、急に“つぁとぅぐあ”さんが僕の方に身を乗り出してきた。  
たぷんと揺れる爆乳の先端が、コップを取ろうとした僕の手をくすぐる。  
「それではぁ、ボクと“いたくぁ”ちゃんからはぁ――」  
 あの妖艶な眼差しが、僕の魂を射抜いた。それだけで、彼女の快楽に満ちたプレゼントが想像できる。  
「……あの……急用を思い出したので……」  
 この場を逃げ出そうとする“いたくぁ”さんの着物の裾を、がっしり“つぁとぅぐあ”さんは握り締めていた。  
 いやぁ、それはとっても嬉しいけれど……  
 
「――それじゃ、いつものパターンと同じでしょうがぁ!!」  
 その時、いきなり闇の洞窟に甲高い声が響いたかと思うと、  
「ちぇすとー!!」  
 どげしっ  
 いきなり、“つぁとぅぐあ”さんの後頭部に飛び蹴りが炸裂した……って、わー!?  
「あうっ……ヒドイですねぇ」  
 頭をさすりながら、あまり痛くなさそうに頭を上げる“つぁとぅぐあ”さんを、謎の人物が見下ろしていた。  
 首から下を茶色い薄手のタイツ――いわゆる全身タイツですっぽりと覆い、  
その上にミニスカサンタコスチュームを着た、気の強そうな極上の美女だった。  
吊り気味の切れ長の瞳は、Mっ気のある男なら睨まれただけで射精しそうなくらい威厳がある。  
ウェーブのかかったセミロングの髪は、雪のように純白だ。  
 しかし、頭から生えた見事な枝角が、彼女もまた人外の存在である事を示していた。  
「久しぶりだねぇ、“いほうんでー”ちゃん」  
 『にへら〜』と片手を上げて挨拶する“つぁとぅぐあ”さんに、その“いほうんでー”という女性は、  
「馴れ馴れしく挨拶するな! この食っちゃ寝旧支配者が!!」  
 スナップの効いた見事な空手チョップを決めてくれた。  
「お前とあたしは不倶戴天の敵同士、永遠のライバルなのよ!!」  
 髪を掴んでガクガク揺する“いほうんでー”さんに対して、  
「あぅ〜あぅ〜やめてくださいよぉ〜」  
 “つぁとぅぐあ”さんは、あまり困ってなさそうな顔で困った声を漏らしている。  
“てぃんだろす”は、あまりの突発事態に尻尾を立てたまま硬直していた。  
“いたくぁ”さんは……普段通りだ。  
 
「ちょちょっと、何者ですか? あの物騒なサンタさんは」  
「……“いほうんでー”……“つぁとぅぐあ”のライバル……自称だけど……」  
「いや、それは話の流れでなんとなくわかりますが」  
 ――以下は、“いたくぁ”さんの解説だ。  
 昔々、まだムーやアトランティスと呼ばれる大陸があった頃、  
地上にはヒューペルボリアという大陸が存在していた。  
 その大陸で国教として信仰されていたのが、ヘラジカの女神『イホウンデー』つまり、彼女だという。  
しかし、ある魔道師を巡る事件をきっかけに、イホウンデー信仰は廃れて、  
それに取って代わって広まったのが、“つぁとぅぐあ”さん――ツァトゥグア信仰だった。  
 つまり、“いほうんでー”さんにとって、“つぁとぅぐあ”さんは自分の縄張りを乗っ取った簒奪者だという事だ。  
「……でも、それって単なる逆恨みのような」  
「わぅん」  
「……人間如きが……誰をどう信仰しようと……私達にとっては……関係の無い話……」  
 そんな僕達の呟きが聞こえたのか、“いほうんでー”さんは、きーっと歯を剥いて僕達を怒鳴り散らした。  
「関係無く無いわよ!! よりによってこんなほえほえぷーな奴に、  
あたしの信者を乗っ取られるなんて、旧支配者のプライドが許さないわ!!」  
「そんな事言われてもぉ……痛たたたたたぁ〜」  
 “つぁとぅぐあ”さんは、うめぼしぐりぐりされて悶えている。  
あの方、何されても無抵抗だからなぁ。無論、平気そうだけど。  
 しばらく彼女は僕が止めるのも聞かずに、“つぁとぅぐあ”さんを苛めていたけど、  
「ぜー、ぜー……ふん、そろそろ本番といこうかしら」  
 何をやっても“つぁとぅぐあ”さんは平然としているので、直接的被害を与えるのは諦めたようだ。  
むしろ、“いほうんでー”さんの方が疲れてるし。  
 
「さあ、勝負よ“つぁとぅぐあ”! 今度こそあたしが勝つ!!」  
「え〜……またやるんですかぁ」  
「うるさい! 勝負の内容は――」  
 “いほうんでー”さんは、びしっと僕を指差した。  
僕はぎょっとしながら自分を指差して、キョロキョロ辺りを見渡したけど、僕に間違いないようだ。  
「あの人間を自分の支配下に置いた方が勝ちよ!!」  
 高らかに断言してくれた。うわーい。  
「うん、いいですよぉ」  
 あっさり傾く“つぁとぅぐあ”さん。あのー、神々の戦いに僕を巻き込まないで欲しいのですけど……  
「先行はあたしね。ふっふっふ、まずはこの人間から信者にして、  
いずれお前の信者を全て奪ってやるわ」  
 僕の意思は完全に無視して、“いほうんでー”さんは目の前にずいと接近した。  
その自信と威厳に満ちた態度は、確かに『神』の名に相応しい雰囲気を醸し出してはいる。  
「さあ、お前の願いを言いなさい。どんな願いもかなえてあげるわ!」  
「えーと、もうこんな事止めてくれませんか?」  
「そう、わかったわ……って、なんじゃそりゃー!?」  
 “いほうんでー”さんは、信じられないといった表情で、僕の襟首を掴んだ。  
「何か叶えたい望みがあるでしょう!? 欲望の無い人間などいないわ!!」  
「いや、その辺は全部“つぁとぅぐあ”さんが叶えてくれましたし。特に、、今の僕に願いは無いです」  
「そんな……」  
「あ、“つぁとぅぐあ”さんを苛めるのを止めて欲しいのですが」  
「……ダメだ、この人間!」  
 いきなりダメ人間よばわりされてしまった。忌々しそうに僕の前から去って行く。  
 
「じゃあ、次はボクがぁ……」  
 “つぁとぅぐあ”さんは、僕の目の前で四つん這いになって、顔を近付けて来た。  
その透明な優しい眼差しの奥に、この世の全ての快楽を凝縮した淫靡な輝きを見て、  
僕の魂はあの危険な美しさに一瞬で囚われてしまった。  
「ではぁ、いただきまぁす」  
 気がつくと、僕の下半身は丸出しになっていた。  
まだ何もしていないのに、“つぁとぅぐあ”さんの媚薬のような体臭だけで、僕のペニスは半ばそそり立っている。  
 “つぁとぅぐあ”さんの紅く濡れた唇をゆっくりと割り、唾液の糸を引きながら、  
腐肉のように柔らかく熱い舌が、ねっとりと現れた。長く伸びた舌先から唾液が垂れて、  
ペニスの先端をてらてらと濡らす。  
「はむぅ」  
 次の瞬間、僕の怒張は根元まで咥え込まれた。  
 まるで稲妻に打たれたような衝撃が股間を走った。  
熱い唾液を柔らかい舌がペニスごとかき回し、蠢く咥肉が断続的に締め付ける。  
冷たい歯が優しくカリや竿を甘噛みする度に、快感の鐘が頭の中を打ち鳴らした。  
まるでペニスが熱い口の中でドロドロに溶けてしまったようだ。  
 喉の奥からズルリと抜かれたペニスは、ビクビク震えながら固くそそり立っていた。  
「うふふぅ……ボク、これ好きですよぉ」  
 彼女の唾液と僕の先走り汁で、まるでローションを塗ったようにヌルヌルになったペニスの先端を、  
“つぁとぅぐあ”さんの繊細な指先がゆっくりと撫で回す。  
躊躇う事無く伸ばされた淫舌がシャフトを這い、陰毛を絡め取り、陰嚢を口に食む。  
魔王のように美しい女神にとっては屈辱的と言える奉仕に、  
僕は白熱化した思考のどこかで、サディスティックな快楽を覚えた。  
「……“つぁとぅぐあ”さん……そ、そろそろ……」  
 
「はぁい……では、そろそろぉ」  
 “つぁとぅぐあ”さんが妖艶に微笑みながら、身を乗り出してきた。  
あの豊満過ぎる爆乳をぎゅっと抱えて、  
「うふふぅ」  
「――っ!?」  
 真上から僕のペニスを、合わさった爆乳の谷間に垂直に挿入したんだ。  
 魔法のように柔らかな乳房が僕のペニスに吸い付き、  
まるでペニスが乳肉と一体化してしまったみたいだ。  
 快楽のあまり自然にピストンしてしまうペニスを、あの恐るべき魔乳は完全に包み込んでいる。  
そのまま“つぁとぅぐあ”さんの手が自分の乳房を左右から揉みしだく度に、  
波打つ振動がペニスに伝わって、更なる快感を与えてくれた。  
 そして――  
「ううっ!!」  
「やぁん……ふふふぅ」  
 信じられないくらい大量に射精したザーメンが、爆乳の間から溢れ出る。  
“つぁとぅぐあ”さんは乳房を抱きかかえると、  
谷間から滲み出る白い粘液を、舌でぴちゃぴちゃと舐めすすった――  
 
「……はっ!?」  
 ふと気がつくと、快楽の余韻から覚めた僕を、  
信じられないものを見たように吊り目を見開いた“いほうんでー”さんと、  
顔を真っ赤にした“てぃんだろす”を抱えた感情の読めない“いたくぁ”さんが、じっと見つめていた。  
 うう、さすがにこれは恥ずかしい……  
 でも、“つぁとぅぐあ”さんは相変わらず『にへら〜』と笑って、  
「満足してもらえましたかぁ?」  
「はい、大変満足しました」  
 深々と御辞儀してくれた。はずみで僕も御辞儀してしまう。  
「ななななななにをやってるのよお前達はぁ!?」  
 数瞬後、あっけにとられていたらしい“いほうんでー”さんは、激昂して僕達に怒鳴りつけてきた。  
「でもぉ、これでボクの勝ちですねぇ」  
「そんなの認められるわけないでしょ!!」  
「えぇ〜……それじゃぁ」  
 “つぁとぅぐあ”さんの瞳に、再び魔性の輝きが宿った。ざわざわと、周囲に何かが蠢く気配がする。  
 
「きゃっ!?」  
 悲鳴を漏らした“いほうんでー”さんの手に絡みついた物――  
それは、“つぁとぅぐあ”さんの美しく、そして途方も無く長い髪の毛だった。  
艶やかな髪の毛は意志があるように動き、“いほうんでー”さんの四肢を雁字搦めに拘束している。  
「え? ちょ、ちょっと……やぁん!!」  
 そして、髪の束がしゅるしゅると伸びては、  
彼女のサンタ服の袖口や襟、ミニスカートの中に潜り込んで、  
「きゃぅうっ! そんなところぉ! だ、ダメぇ……ひゃあん!!」  
 “いほうんでー”さんの身体を直接愛撫しているようだった。  
いや、服越しなので外からよくわからないから推測だけど。  
「みんながぁ…み、見てるのにぃ! だめ、ダメぇ! ひゃうっ…イク! イっちゃうぅぅ!!」  
 全身をわななかせ、涙を流しながら悶える“いほうんでー”さんは、  
やがてビクビクッと身体を硬直させて……ぐったりと動かなくなった。  
「……はぁはぁ」  
 数分後、ようやく意識を取り戻した“いほうんでー”さんは、よろよろと起きあがると、  
「……なんて事すんのよぉ!! バカバカバカぁ!!」  
 真っ赤な顔で“つぁとぅぐあ”さんに吼えたてた。  
「えぇ〜……昔はよくこうしていたじゃないですかぁ」  
「うるさい!! き、今日の所はこのくらいにしておいてあげる。首を洗って待っていなさい!!」  
「ばいばぁい……また遊びに来て下さいねぇ」  
 泣きながら闇の中に消えて行く女神様を、“つぁとぅぐあ”さんはのんびり手を振って見送っていた。  
 
 ……ふぅ、よくわからないけど、何とかなったみたいだ。  
「それじゃ、食事の続きをしましょうか」  
 そう“つぁとぅぐあ”さんに保して、食卓の方に振り返ると――  
「あら、帰ったの?」  
「…………」  
 “いたくぁ”さんと“てぃんだろす”の他に、  
2人の女性が僕と“つぁとぅぐあ”さんの席に座って、勝手に食事を食べていた。  
 1人は、闇より暗い漆黒のロングストレートヘアーに、髪と等しい色の黒いセーラー服を着た、  
身震いするくらい妖しい美女。  
 もう1人は、泉の中に立つように、床に灰色のフレアスカートを広げた  
ゴシックロリータな銀髪の超絶美少女だ。  
「あぁ、“あとらっく=なちゃ”ちゃんと“あぶほーす”ちゃんも来てくれたんですねぇ」  
 “つぁとぅぐあ”さんは嬉しそうだ。おそらく友達か誰かなのだろう。  
「何か面白そうな気配がしたから、深淵の橋作りは休憩して、ちょっと遊びに来てみたの」  
 “あとらっく=なちゃ”さんは黒髪の陰で冷たく微笑み、  
「…………」  
 “あぶほーす”さんは灰色の美貌を崩さず黙々と食べている。  
 よくわからないけど、ゲストも来たみたいだし、パーティーを再開するとしよう。  
もっと食べ物を追加で持ってこようかな。  
 こうして、僕の奇妙なクリスマスパーティーは、穏やかな混沌の中で進行していったのだった……  
 
本編に続く  

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル