「ちょっ、待て、紗枝! 誤解だって!」  
「誤解ぃぃ〜〜?」  
「誤解だ! あれはたまたま道を訊かれて答えてただけなんだって!」  
「へぇー……崇兄は道を訊いてきた女の人と腕組んだりするんだ」  
 
 説明しよう! 二人は今、浮気詰問中なのだ!  
 
「……ど、どこから見てた?」  
「最初っから最後まで全部ー」  
 
 しかもこれで、前回から数えて二度目なのだ!  
 
「……今の発言、認めたと見なしてももいいよね」  
「待て待て待て! 最初から見てたなら分かるだろ!? あれは向こうが  
いきなりやってきて俺だってびっくりしたんだぞ?」  
「へー…」  
 
 男というものは、いつだって諦めと往生際が悪いのだ!  
 
「どっちにしろ知り合いだったんだよね。初対面でそんなことする人なんか  
いないもんね」  
「いや、まあ、そりゃそうだが……」  
「昔付き合ってた人達じゃなかったよね。あたしその人達の顔覚えてるし」  
「そ、それも確かにそうだけど…」  
「じゃあどこで知り合ったの?」  
「あー……あぁ、えっとな、その…高校時代のクラスメイトだ」  
「高校時代のクラスメイトの人が、久しぶりに会っただけで腕なんか組むの?」  
「むぐ…」  
 
 しかし、言い訳をすればするほど泥沼化するのだ!  
 
「で?」  
「……」  
「ほんとはどこで知り合ったの?」  
「……」  
「言わないならしばらくお預けだからね」  
「工工工エエェェ('Д`)ェェエエ工工工」  
「当たり前だろ、そんなの」  
 
 それを持ち出されたら、男にはどうすることも出来ないのだ!  
 
「  ど  こ  で  知  り  合  っ  た  の  ?  」  
「その…合コンで知り合いました」  
 
 彼女への愛情も性欲も人一倍な彼には、効果はバツグンなのだ!  
 
「  い  つ  ?  」  
「……二週間前」  
「  そ  れ  、  一  回  だ  け  ?  」  
「…………」  
「  聞  い  て  る  ん  だ  け  ど  さ  」  
「その……三回くらい行きました」  
 
 一回認めてしまったら、後は崖を転がり落ちる勢いなのだ!  
 
 
「ふーん……」  
「あ、あの、紗枝さん?」  
「うるさいからちょっと黙ってて」  
「ハイ…」  
 
 付き合い方に慣れてきたのか、最近の紗枝は逞しくなってきたのだ!  
 
「とりあえずもう話になんないよね。散々『浮気しない』って言っといて  
これだもんね」  
「……ごめんなさい」  
「言い訳があれば聞くけど?」  
   
 だけど、ちょっと逞しくなりすぎなのだ!   
 
「……」  
「無いの? 無いなら無いで別にいいけど」  
「……時に、紗枝」  
「何だよ」  
「お前はご飯派か? それともパン派か?」  
「…ご飯だけど」  
「けど、毎日ご飯だったら飽きるよな? たまにはスパゲッティとか他のもん  
食いたい時もあるよな?」  
「……まあ、あるけど」  
「つまり、そういうことなんだ」  
「……」  
 
 それは言い訳じゃなくて屁理屈なのだ!  
 
「女の子と食べ物を同列に扱うわけ?」  
「布団の上じゃ女の子も食べ物っつーのが俺の持論なんだ」  
 
 考えるまでもなく最低の持論なのだ!  
 
「……」  
「……」  
「…………」  
「…………」  
「……………………」  
「……………………えへっ☆」  
 
 べきゃあっ!!  
 
「……ゴメンナサイ」  
「   本   当   だ   よ   ね   」  
 
 ある意味、予定調和なのだ!  
 
 
 
「もう…いい加減にしてよ」  
「……」  
「あたしには『忙しい忙しい』って言っておいてさ…」  
「すまん、今度こそは…」  
「もう信じないから。崇兄、我慢とかするの無理みたいだし」  
「……」  
「認めないでよっ」  
   
 こういう時だけ潔くても、意味なんて全然無いのだ!  
 
「罰、受けてもらうからね」  
「……」  
「文句無いよね?」  
「……はい」  
 
 だけど、(やっぱり)別れるという選択肢は出てこないのだ!  
 
「そんじゃ、とりあえず週末バイトって言ってたけど空けといてね。  
もちろん朝から晩までだからね。当然、一回だけじゃないからね」  
 
 それははっきり言って罰じゃないのだ!  
 
「分かった。何とかやってみる」  
「うん。それと当然、しばらくはお預けだから」  
「何ぃ!!」  
 
 やっぱり罰なのだ!  
 
「たまにならいいけど…毎回はやっぱりちょっと嫌だし」  
「ナズェダ!」  
「……崇兄、優しくしてくれないんだもん。最初の時だけだったし」  
「それはだってお前あんな表情身体仕草見せられたら我慢できねーって!」  
   
 半泣き上目遣い少し怯え気味にシーツで半端に身体隠されて吐息が震え気味だったら、  
それはもう無敵なのだ!   
 
「とにかくしばらくはダメ。たまにはそういうこと無しでもいいじゃんー」  
「ど、どのくらいダメなんだ?」  
「一ヶ月くらい」  
「長っげーよ!」  
「……反論できる立場じゃないよね?」  
「うぐっ……! ……性感帯が分かったから、あれこれ開発しようと思ってたのに…」  
「うっ、うるさい!」  
 
 ちなみに紗枝の性感帯は、おへそ周りなのだ!  
 
「そんなこと言うなら、もっとずっと禁止にするよ」  
「嫌だああああああ!」  
「じゃあステイで」  
「ぐぅぅ……っ」  
   
 自業自得なのだ!  
 
「それじゃ、週末予定空けといてね」  
「お預け……我慢…」  
「崇兄?」  
「…禁止……ステイ……」  
「崇兄? 聞いてる?」  
「……」   
「……もう、しょうがないなぁ」  
 
 
ちゅっ  
 
 
「…ぉ……?…」  
「……こっちは…嫌いじゃないよ?」  
「……」  
「これでも、まだ我慢できない?」  
「いや……できる…多分……絶対」  
「…良かった。それじゃ、待ってるからね」  
「……おう」  
 
 
 結局、なんだかんだ言いながら二人は相変わらずなのだ!  
 
 
 喧嘩するのもなんとやらなのだ!   
 
 
 犬も食わないのだ! まる!  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル