【1日目】  
 
お・に・い・ちゃん!  
 
ふふ〜〜ん、ビックリした? 何もお菓子ひっくり返すほど驚かなくてもいいじゃない。  
何度も呼んでるのに画面に夢中になってる方が悪いんだよ。  
 
あ〜あ、キーボードがポテチだらけ……。大体、晩御飯前にこんなの食べてていいと……ん?  
…………。  
 
はは〜ん。お兄ちゃんったら、エッチなサイト見てたんだ。  
ダメだよ、そんなので隠しても、こうやってこうすれば……ほうら、出た!  
伊達に学校でパソコン授業を受けちゃいませんよ♪  
 
ぬ? 手で隠すか……この、往生際が悪い。  
大丈夫だって。お兄ちゃんがベッドの下に隠してるエッチな漫画とか見た事あるもん。  
勝手に見るなって? だって、お兄ちゃんいつも掃除しないからお母さんに怒られてるでしょ?  
だから私が代わりに掃除をしてあげた時ベッドを…………って、隙あり!  
油断してる方が悪いんだよ〜だ♪  
 
どれどれ……お兄ちゃんはどんなエッチなのが趣味なのかな……?  
 
……ん?  
 
ふ〜ん……女子プロレスとか好きなの? ちょっと変わった技……。  
あれ? この子、感じちゃってるの? もしかして足で大事な所を突っつかれてる?  
やだ……この子なんて女の子同士で……グリグリしちゃってる?  
……ってか、これって確か……『でんきあんま』って言うんじゃ……?  
 
この子も。この子も…………この子も!?  
み、みんな電気あんまされてる女の子の写真とか絵とか……ばっかり?  
 
は、ははは……。な、なるほどね〜。お、お兄ちゃん、こういうの好きなんだ……う、うん。  
な、なるほどね〜。こ、これだってエッチの趣味だよ……ね。  
え? 別に離れてなんかないよ? 後退りしてる? 気のせいだって……。  
 
ん? 秘密を知られたからにはって……わ、私、誰にも言わないよ。アハハ……。  
あ、あの〜、気のせいかな? お兄ちゃん、ちょっと目がマジの様な……。  
も、もうすぐ晩御飯だから早く下に下りて来てね……じゃあね……。  
ご飯の前にする事があるって、な、何を…………!?  
 
だ、だめだって、お兄ちゃん! このスカート短いんだから暴れたらぱんつ見えちゃ……きゃあ!?  
こ、こら! 妹をベッドに押し倒して何を……ひゃん!? こ、この体勢はまさか……。  
や、やだやだ! 電気あんまなんてやだ〜〜!! だ、だめ! 足を入れてくるなぁ!  
こ、こんなの小学生がやることでしょ!? 高校生にもなって何て事を……。  
高校生には高校生の良さがある? 馬鹿言ってんじゃないの! どこでそんな趣味を……。  
ちょ、ちょっと待ちなさいって、こらぁ〜〜!! ……きゃあん! あ、当たってるってば!  
動かしちゃだめだって…………きゃあああああああ〜〜〜〜〜〜〜!!!!  
 
(うにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうに……♪)  
 
ひゃあぁ〜〜ん! もう……エロアニキのばかぁ〜〜〜〜〜!!!  
 
【2日目】  
 
まったくもう……。  
昨日はお兄ちゃんのせいでとんでもない目に遭ったよ。  
お母さん、下にいたんだからね! 次からは言い訳なんかしてあげないから!  
……って、次なんかないですけどね!  
 
正直に言うのかって? ……言える訳ないでしょ! 高校生にもなって兄貴に電気あんまされて  
泣かされてる女の子がどこにいる…………何よ、指差して?  
あんたが犯人でしょうが!!(ガィン!☆)  
時計が壊れる!? そんなの知るか!  
 
な、何よ……? やる気!?  
 
フフン、今日は準備万端なんだからね。昨日みたいにミニスカートじゃないんだから。  
エロアニキにサカリがつかないように、ジーパンを穿いてま〜す♪  
 
うん……? なんか様子が変わった……?  
このピチピチ感がって……お尻が大きくて悪かったですね!   
……って、そんな問題じゃ無さそ……きゃあああ!?(ずだぁん!)  
あいたた……お尻打った……。ら、乱暴にしないでよ……こ、こら! 足!  
 
だ、だめだってば! きょ、今日はこんな厚手のジーパンなんだからね。  
電気あんまなんてされても効きませんよ〜〜〜だ!(べ〜〜!)  
それでもいいからやってみる? き、効かないって言ってるんだから別にやらなくても  
……や、やっても無駄なんだからぁ!   
 
(うにうにうに……♪)  
 
ほ、ほら! ぜ、全然効いてないよ。余裕、余裕〜〜(ピュ〜♪ ピュ〜♪)。  
顔が赤い? だ、だって暖房が効いてるから……ぜ、全然感じませんよ〜〜だ!  
 
ん? 作戦変更……って? ……ちょ! か、踵は……!!  
ダメダメ! 絶対にダメ! 踵であんまなんて反則……きゃああああああ〜〜〜〜!!!  
 
(ぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐり……♪)  
 
だ、だめぇ〜〜! 振動がぁ〜〜!! え、エロアニキのばかぁ〜〜!!  
 
【3日目】  
 
フッフッフッフッフ……。  
 
今日こそはエロアニキから身を守るんだから。  
このままじゃ貞操すら危ないかも……。  
 
ん? それなのにミニスカートなのかって?  
 
ふっふっふっふっふ………。  
 
はっはっはっはっはっは!!  
 
じゃ〜〜ん!!(ばさっ)  
今日は下に体操着のスパッツを穿いてるのです!!  
男の子には性衝動と言うものがあって、それを刺激するからエッチな事をするんだって、  
授業で習ったことあるもん。だからこうやって性衝動の元を隠しておくのです。  
これなら流石のお兄ちゃんも萎えて…………。  
はい? あの〜、「これはこれで」って、どういう…………きゃああああ〜〜!!!  
 
だ、だからぁ〜! スパッツ穿いてるんだから色気も何もないでしょ!?  
お、思い直して……ね? だ、だめ!! か、踵はダメだったら〜〜!!  
はぁあああああああ〜〜〜〜ん!!  
 
(ぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐり……♪)  
 
もうやだ〜〜! こんな生活〜〜〜!!   
 
…………。  
はぁん、そこは……♪  
 
もうだめぇ〜〜! エロアニキのばかぁ〜〜!!  
 
【4日目】  
 
まったくもぉ、毎日毎日妹に悪戯ばかり……。こんな変態兄を持ったなんて私ってなんて不幸……。  
毎日部屋に来なければいい? そ、そういう問題じゃないの!  
大体、私が来なければお兄ちゃん毎日引きこもってエッチなサイトに入り浸っちゃうでしょ?  
ホントに秋葉系のヘンタイオタクなんだから……。  
 
なによ、立ち上がって? や、やる気なの? べ、別に怖くなんてないよ。ただ、お兄ちゃん  
すぐに変態じみたことするんだもん。  
や、やめてよ……。両足掴まれてもちゃんとアソコは手でガードしてるもん!  
 
外せばいい? そ、そんな乱暴な電気あんましたら、こんどこそお母さんに言うからね!  
ほ、本当なんだから……!  
 
……ふっ。そうよね。お母さんに言いつけられたらお兄ちゃんだって大変だもんね。  
わかったら、大人しく引き下がることね。フフン♪  
 
 
 
 
 
…………。  
フフフ、やってこないんだ。そんなにお母さんが怖いの?  
 
 
 
 
 
…………。  
ま、まあやってこないつもりなら、反省したって事で、許してあげよっかな。  
わ、私は自分の部屋に帰るからね。チャンスは今だけだよ?  
じゃあ、帰るからね(ギィ……)。  
 
 
 
 
 
…………。  
……べ〜だ、意気地なし!  
 
(バタン……)  
 
【5日目】  
 
お・に・い・ちゃ・ん……!!  
 
昼間イチャイチャしてたの、誰なの!?  
何を怒ってるって……別に怒ってないでしょ!!  
誰でもいいだろって……。そ〜お、隠すのね?  
 
そ〜ですか、ついに我が兄にも春が訪れましたか。こんな家に篭ってネットばかりのオタクの  
相手してくれるなんて、随分と心の広い女の子ですね〜。  
き、きっとすぐに正体がバレてイヤになっちゃうと思うけど……え? 勿論、その女の子の  
方だよ。お兄ちゃんの悪趣味に付き合える子なんて、そういないと思うもん……。  
 
わ、私とかなら少しは耐性があるから大丈夫なんだけどな〜。ざ、残念ね、私は妹だから  
付き合えなくて……と言うか、お兄ちゃんがこんなだから耐性が出来たわけで…………。  
うん? 私は何を言ってるんだろう……?  
 
ど、動揺なんかしてません! なんで妹が兄に恋人が出来たぐらいで動揺しなければいけない  
んですか!  
フン、だ! 初デートでダサいカッコして幻滅されればいいの!   
…………い、いつも着てるネルシャツとか小汚いジーパンとか……そういうのじゃなくて、  
前にお母さんに勝ってもらったジャケットでも着ていきなさい……。  
 
趣味に合わないからイヤだ? あのね……服装選びにオタクに選択権などない!!  
いい? 初デートなんだよ!? 男の子と女の子のお付き合いは最初が肝心なんだから!  
これが失敗したら、上手く行くものも行かなく…………な、なんですか?  
そりゃあ、心配するよ…………妹なんだもん。お兄ちゃんには幸せになって欲しいし……。  
 
な、何笑ってるの? お兄ちゃん自分が当事者なんだからもう少し真剣に……。  
勘違いって何が? ………………昼間の子は図書委員で一緒になっただけ!?  
だって、だって……手を繋いだり、肩を抱いたりして…………。  
本を運んでた時に彼女が躓いて倒れたのを、助け起こして……肩の埃を払っただけ……?  
 
………………。まあそう見えなくもないけど……。事実だから仕方がないって、何よ?  
まるで私が早とちりしたって感じじゃないですか……。  
 
………………。さ、さて……宿題でもしようかな〜〜♪(……バタン)  
 
 
(カチャ……)  
 
 
………………。早とちりじゃないもん。多分……。  
 
 
(バタン……)  
 
【6日目】  
 
…………。  
…………。  
…………。  
 
…………何してるって? お兄ちゃんの監視。  
 
…………。  
…………。  
…………。  
 
…………だって、昨日の子、またお兄ちゃんにちょっかい掛けてたもん。  
言いがかりじゃないよ! 女の子が男の子に好意を持ってるかどうかは分かるもん。  
 
…………。  
…………。  
…………。  
 
あんまりしつこいと電気アンマする?  
上等よ! やってみなさいよ!(バフン!)  
 
ふん、だ。お兄ちゃんのベッドに大の字に寝てやるんだから。どこからでも掛かってきなさい!  
 
…………ん? しからば遠慮なくって……ちょ、ちょっとどういうことかな?  
こ、こら! 彼女がいるのにエッチな事をしようとするな〜!!  
ま、待って……! ホントにだめだったら! 彼女に……悪いよ……。  
断ったって、何を……? …………ええ〜〜ッ!? 交際を申し込まれたのに断ったって!?  
お、お兄ちゃん……もしかして馬鹿!? ……馬鹿とは何だって言われても、こんな一生に一度  
あるかないかの奇蹟をいとも簡単に……だって、そうじゃない! 勉強は中ぐらい、運動音痴の  
お兄ちゃんにどんなチャンスがあるって言うの?   
 
だ、誰がホッとした表情ですか! ありえません……!!  
 
きゃん!? ……キャハハ!!  
 
(うにうにうに……うにうにうに……うにうにうに……うにうにうに……)  
 
お、お兄ちゃん! 今日の電気アンマ、くすぐったいよぉ〜〜!  
 
ひゃあん〜〜!! そんな擦りあげるような動かし方、だめぇ〜〜〜!!  
 
もぉ〜〜! エロアニキのばかぁ〜〜!!!  
 
【7日目】  
 
お兄ちゃん、一生のお願いって、何?  
プライドが掛かってる? 何のプライド……サークルって、何の?  
ちょ、ちょっと! 土下座なんてしないでよ……。  
 
しゃ、写真!? 私……のだよね?  
私をモデルにした写真を取らないと、馬鹿にされるって……何の話なの、それ?  
訳は聞かずにって……。う〜〜ん……でもなぁ……。  
 
…………わかった。写真取らせて上げる。  
お兄ちゃんが困ってるなら、しょうがないもん……。  
ミニスカートがいいの? わかったよ……。あんまりエッチなのとか、やだよ……。  
 
(バタン……)  
 
 
(カチャ……)  
 
こ、これでいいの? ……うん、言われたとおり今持ってる中で一番短いのを穿いて来たよ。  
うう〜〜……パンチラとか撮られるのかなぁ……?  
パンチラならいいかって? か、顔出し無しなら……。私って分かるのはイヤだよ……。  
 
ベッドに寝てって……ま、まあいいけど……。  
……ん? ちょっとお兄ちゃん、一体何を……? え? 電気アンマの写真……?  
 
…………。  
…………。  
…………。  
 
お兄ちゃん、これ、あのサイトに載せるつもりなの?  
……そこのBBSで見栄を張って、妹の電気アンマ写真を撮る羽目になった……。  
 
…………。  
まあ話自体は、良くある事だけどね……。……じゃあ、いいかって? …………。  
 
…………。  
…………。  
…………。  
 
「 い い わ け あ る か ! 」(どっか〜〜ん!!)  
 
アンタなんか、死ね! 氏ねじゃなくて、死ね!!  
 
(バタン!!)  
 
【8日目】  
 
…………。  
…………。  
…………。  
…………。  
 
怒ってなんかないよ。  
 
…………。  
…………。  
…………。  
…………。  
 
べ〜〜だ、スケベ兄貴。  
 
…………。  
…………。  
…………。  
…………。  
 
お兄ちゃんが……自分が欲しいって言うなら撮らせてあげたのに。  
 
…………。  
…………。  
…………。  
…………。  
 
…………エロアニキの馬鹿。  
 
(バタン……)  
 
【9日目】  
 
お兄ちゃん……。  
 
今日ね、学校の先輩に告白されちゃった……。  
 
お兄ちゃんと同じ学年の人。サッカー部のキャプテンで生徒会副会長のあの人、って言ったら  
大体分かるよね。学校じゃ有名だもん。  
そんな人がどうして私なんかに告白なんか……これって、からかわれたのかな?  
 
そんな事ないって? そうだよね。あの人がわざわざ私をからかいに来る理由なんてないし……  
でも私とじゃ全然釣りあいなんて取れない……ど、どうしたの? わ、わかったよ、わかったって。  
お兄ちゃんが無理して誉めてくれるのは嬉しいから……無理してない? そっかな〜?  
 
でも……クスクス。あのね、あの人、おかしいんだよ。  
あんなにカッコ良くてステキな人なのに、いざ私に告白する時になったら、真っ赤になって。  
告白の台詞だってグダグダだし、シャツがびっしょりになるぐらい汗かいちゃって……なんか  
可愛らしく思っちゃった。  
フフフ……男の人って、可愛いところあるんだね。返事は後にしてもらったんだけど、今頃悩んで  
るのかな〜、なんて思うと、ちょっと意地悪したくなったりして……。  
 
 
……!? お、お兄ちゃん……どうしたの? 突然黙り込んだりして……あっ!?  
な、何するの!? ちょっと、離して……あん!  
も、もうこんな時に電気あんま!? 冗談が過ぎるよ……だ、だからやめて……ああん!!  
 
(うにうにうにうにうにうにうにうに……)  
(うにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうに……)  
(うにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうに……)  
 
お、お兄ちゃん……きょ、今日はいつもよりしつこいよぉ……。  
も、もうやめて……ね?  
あ……あうん!?  
 
(グリグリグリグリ……グリグリ……グリグリグリ!)  
 
お、お兄ちゃん! ちょっと痛い……お、お願い、もうやめて……。  
へんだよぉ……。今日のお兄ちゃんへんだよぉ……!!  
 
(グリグリグリグリ!!……グリグリグリグリ!! ……グリグリグリ!!)  
 
痛い! やめてったら!!!(ドガッ!!)  
 
 
 
 
グスン……。お……お兄ちゃんの馬鹿!!  
 
だいっきらい!!  
 
(バタンッ!!)  
 
【10日目】  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(カチャ……)  
 
…………。  
…………。  
…………。  
 
お兄ちゃん、もう寝た?  
 
…………。  
 
(バタン……)  
 
【11日目】  
 
お兄ちゃん……いる?  
 
あのね……私、あの人とお付き合いする事にしたの……。  
今日、OKの返事出しちゃった。  
こっちがビックリするぐらい喜んでくれて……日曜にデートの約束しちゃった。  
 
 
 
 
お兄ちゃん……。  
 
 
 
 
もう、私とお話してくれないの……?。  
 
 
 
 
………………。  
 
 
 
 
(バタン……)  
 
 
 
 
【12日目】  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【13日目】  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【14日目】  
 
(コンコン……)  
 
はぁ〜い! 誰? ……お、お兄ちゃん!?  
ど、どうしたの? お兄ちゃんが私のお部屋に来るなんて、珍しいね。  
 
え? 今日のデート? ……うん、楽しかったよ。  
それは良かったって? アハハ、ありがと……。  
 
ん? ゴメンって、なぁに?  
私と……口をきいてくれなかった事? ううん、いいよ。私の方こそお兄ちゃんの気持ちを  
考えずに毎日押しかけたりして、ゴメンね。お兄ちゃんだってご機嫌の悪い日、あるもんね。  
 
……そうじゃない? じゃあ、どうして……。えっ? 私が……。  
 
そ、そんなに謝らないで。私困っちゃうよぉ……(オロオロ)。  
でも……そっか、お兄ちゃん、私が他の男の人とお付き合いするのを気にしてくれてたんだ。  
さては……この可愛い妹に惚れたかな?(にんまり) そんな事はありえないって?   
ありえないって何よ! さっきと言ってることが違うじゃない!  
 
でも……良かった! お兄ちゃんが口をきいてくれて! 一生このままだったらどうしようか、  
本当に心配したんだから……。  
 
……泣くなって? 仕方ないじゃない、涙が出て来るんだもん。  
……抱きつくなって? い〜え、これはやめません! 妹を心配させた罰です! すっごく  
落ち込んだんだから……。ああ、だから謝らなくっていいってば。  
 
それにね、もうお兄ちゃんは妹を取られる心配はしなくていいんだよ。  
 
今日ね、デートが終わってから、振られちゃった……。  
私があんまり楽しそうじゃなかったからガッカリされたみたい。私もデートなんて初めてだから  
上手くお相手できなかったのかな?  
「今はまだお付き合いできそうもないね」……って言われちゃった。  
 
でも、その事じゃあんまり落ち込んでないけどね。私の方もまだ気持ちが乗ってなかったの  
かなぁ……。ん? お兄ちゃん、どうしたの? 急に黙り込んだりして。  
……なんでもない? でも……なんか真顔になったりして……。  
へんなお兄ちゃん……。  
 
【15日目】  
 
(バタバタバタバタ…………バタンッ!!)  
 
お、お、お、お、お兄ちゃんッ!! 大丈夫!?  
あ〜〜あ、ほっぺの所、痣になってるよぉ〜〜〜……ちょっと見せて……何が大丈夫なの!?  
いいから見せなさい!!  
 
もう……ビックリしたんだよ。お兄ちゃんがあの人の教室にいきなり殴りこみに言って胸倉  
つかんだって……大喧嘩になったって聞いた時は卒倒しそうになっちゃった。  
 
ねぇ……どうしてそんな事したの?  
 
…………。  
 
答えないつもりですか? でも、会話の内容も聞きましたよ。  
「妹を弄んでどういうつもりだ!」って言ったらしいよね……。  
 
……お兄ちゃん、昨日の私の話、ちゃんと聞いてた?  
私、弄ばれたとか、馬鹿にされたとか、エッチな事されたとか、言ってないよね?  
むしろエッチな事はお兄ちゃんにばっかりされて……え〜〜っと、それは今はいいんだっけ?  
 
それよりも……とんでもない事を公衆の面前で叫んだらしいよね?  
 
「妹はお前なんかに渡さねぇ!!」  
 
…………。どういう事か、説明してもらえますか、お兄様?(ヒクッ……)  
事と次第によっては、私達、明日から学校に行けなくなるんですけど……?  
俺は行く? 馬鹿な事言うんじゃありません! もう、絶対に、お兄ちゃんを一人にしておく事  
なんか出来ませんから!!  
もう……それを聞いた時、顔から火が出るかと思うくらい恥かしかったよぉ〜〜!!  
 
それに、もう一つ恥かしい事が……。  
お兄ちゃん、突然殴りかかったのはいいけど、実はあの人に交わされて自分でひっくり返った  
って? その怪我も殴られたんじゃなく、机にぶつけたんだって、友達が笑ってたよ……。  
まったく、もう……私、あんまり情けなくてその場に居辛かったよ!  
え? 一発ちゃんと食らってる? あのねぇ……あの礼儀正しい人がそんな事をするわけない  
でしょ!? 逆恨みなんて、なんて器の小さい兄なんでしょ……ほら、そうやって言い訳しない!  
 
でも……。それがお兄ちゃんなんだよね。私の……私だけのお兄ちゃん……。  
あの人にも妹さんがいるらしいけど、これだけ人間の大きさの違いを見せられても、私はその  
妹さんを羨ましいなんて全然思わないの。フフフ……変なの。  
 
……本当は私も少し気にしてたの……昨日の事。  
お兄ちゃん……ありがと。  
 
【16日目】  
 
お兄ちゃん……。  
 
今日ね、あの人が謝りにきたの。「日曜日はごめんね」って。ちょっと性急すぎたって。  
「女の子の気持ちを考えずに自分だけが舞い上がってた」って言ってた。  
そんな事もないんだけどね……でも、なんかすっきりしちゃった。  
これもきっとお兄ちゃんが怒ってくれたからだよね……。  
私も「ごめんなさい」って言えたし。……言わなくていい? もう……人間が小さいんだから。  
 
あ、そうだ。お兄ちゃんにも謝っておいてって言われたよ。  
やっぱりお兄ちゃん、殴られてたんだね……なんでも、お兄ちゃんの顔を見た途端、腹が  
立ったんだって。その……私の……気を引いてる当人が目の前にいたから、ついカッとなって  
やってしまったって……今は反省しているって言ってたよ。  
 
そ、そんな……わ、私の気を引いてるのが……お兄ちゃんだなんて、ご、誤解なのにね……  
アハハ、へ、変な人だね…………うん?  
 
お、お兄ちゃん……どうして私の足首をつかんでいるのかな?  
「誰が器の小さい男だって?」……って、言われても……あっ! 昨日の事、怒ってるの?  
ア、アハハ……伝聞による誤解って恐ろしいよね〜? そんなぁ〜、言い訳じゃないよぉ〜!  
 
え? 久しぶりに電気アンマって……ちゃ、ちょっと待って!! 今日は油断してたから  
ミニスカート……だめぇ!! スカートの中に足を入れるのは反則……ひゃあん!?  
あ〜〜ん! だめだったらぁ〜〜!!! ……ひゃああああ〜〜!?  
 
(うにうにうにうにうにうにうにうに……)  
(うにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうに……)  
(うにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうに……)  
 
あ〜ん! あの時ぐらいしつこいよぉ〜〜!!  
罰なんだから当たり前? そんな事言ったって〜! お兄ちゃん、そんなだから器が小さいって  
言われちゃうんだよぉ〜〜! ああんッ……!! 強くしちゃだめぇ〜〜!!  
 
くっ……! こうして内股にしてお兄ちゃんの足を押さえれば……(グリッ!)ひゃあん!?  
もっと食い込んじゃう〜〜!! お兄ちゃん、やめて〜〜! だめだよぉ〜〜!!!  
 
あ〜〜ん!! こんなお兄ちゃん、やっぱりやだ〜〜〜〜〜!!!  
 
【17日目】  
 
お兄ちゃん……。  
 
あのね、ちょっと聞きたい事があるの……。  
 
…………。  
…………。  
…………。  
…………。  
 
……え? そ、そうだよね……言わなくちゃ……ね。  
 
…………。  
…………。  
…………。  
…………。  
 
お兄ちゃん……私の事……好き?  
 
あ、あっさり言わないでよ……もう。  
 
そうだよね……妹として、だよね。  
 
…………。  
 
(バタン……)  
 
【18日目】  
 
あ、お兄ちゃん。  
 
あさって、お父さんとお母さん、親戚のうちにお泊りなんだって。  
晩御飯、私が作るから楽しみにしててね♪  
 
…………なぁに? その疑わしそうな目は?  
 
私、これでも家庭科は得意なんだからね。  
う……そ、そりゃあ、この前は醤油とソースを間違えたけど、そんな事誰にだってあるじゃん。  
そんなの気にするなんて、小さい、小さい♪  
 
……最近、それでごまかしてないかって? …………まあ、否定はしないけど。  
エヘッ♪  
 
【19日目】  
 
う〜、やっぱりシャワーじゃ寒いなぁ……。  
明日はちゃんとお風呂入れなきゃね。  
 
お兄ちゃん、またエッチなサイト見てるの?  
今度は何? ……見せないさいよ、今更隠すものでもないでしょ?  
 
フムフム、今度はどんなのかな。…………え? くすぐり……?  
 
くすぐりって……脇の下をコチョコチョしたりする、あれ?  
そんなのがなんでエッチなサイトに……?  
 
……お、お兄ちゃん? なにその手つきは……指をわきわきさせて変……  
え? 「秘密を見られたからには」って……またぁ? ちょ、ちょっと待ってよ!  
私、なにも見てないよぉ〜〜!?  
この画面だって女の子がくすぐられてるだけじゃない?  
 
同じ事をしてやるって……だ、ダメだったら! 私、くすぐりは苦手……キャハ!?  
きゃ……キャハハハハハハハ!!  
 
(コチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョ……)  
 
だ、だめぇ〜〜!! 許してお兄ちゃん!! いやぁ〜〜〜ハハハハッ……!!  
や……やめてぇ〜〜〜!!  
 
お、お兄ちゃんの……ばかぁ〜〜!!  
 
【20日目。その1】  
 
お兄ちゃん、お風呂沸いたよ〜。一緒に入ろ♪  
 
…………? どうしたの、目を丸くして?  
だって、今日はお父さんとお母さんいないって言ったじゃない。  
そういう問題じゃない? じゃあ、どういう問題よ?  
え? 服を着ろって? これからお風呂に入るのにどうして服を着なきゃいけないの?  
外から見えたらって……そんなヘマしないよ。既におうちの部屋の窓は全部雨戸まで閉めてます。  
それにバスタオル巻いてるから大丈夫だよ。  
……短くて裾から見えてる? 気にしない、気にしない♪ 小さい事に拘らないの。  
 
じゃあ、私先に入って待ってるからね。準備が出来たら入ってきてね♪  
 
 
 
 
……あ、そうそう。  
私、お兄ちゃんが来るまで、ず〜〜〜〜っと湯船に浸かってるから。  
 
もし、お兄ちゃんがウジウジ悩んだり、逃げ出したりしてお風呂に来なかったら、明日の朝、  
帰ってきたお父さんとお母さんに茹蛸になった妹が発見されますからね。  
ちゃんとダイイングメッセージも残しちゃうから、来ないと大変ですよ。  
 
メッセージの内容? ひ・み・つ♪  
 
じゃね♪(バタン……)  
 
【20日目。その2】  
 
(ガラッ……)  
 
あ、お兄ちゃん……来てくれたんだ。  
脅されたからって? そんな〜、人聞きの悪い。来なきゃ死ぬって言っただけだよ、エヘヘ♪  
どうして急に……? う〜〜ん……急じゃないよ。だって、用意周到に計画してるし。  
そうだね、威張って言う事じゃないね、アハハ。  
 
でも、二日前にちゃんと最後の確認を取ったよ。私が何を聞いたか覚えてる?  
うん、そう……私の事が好きかって事……。  
あれ、冗談だって思ったの?  
 
…………。  
…………。  
…………。  
 
お兄ちゃん……見て……(ザバッ……)  
私、いつもお風呂から上がったらスキンケアを欠かさないんだよ。髪だって毎日お手入れ  
してるし……。  
うん、そうだよ。お兄ちゃんのため。だって、お兄ちゃん以外に見せる人、いないもん。  
それがお兄ちゃんのためだって気がついたのは……つい最近なんだけどね……。  
 
私の胸、まだ小さいかな? でも、クラスじゃ平均以上なんだよ。それに……ここも……  
まだ全部生えてないけど……。形、変じゃないかな? いつもお兄ちゃんに電気アンマされて  
いじめられてるから……。  
うそ! この前なんて強くされたよ? 踵でグリグリって……。  
あんなの電気アンマじゃなくてプロレスの急所攻撃だよ。女の子だってそれは反則だよ、反則♪  
 
でも、今ならあれぐらい強くされても大丈夫かな……。  
うん……お風呂だと痛くないと思うよ。濡れてるし……えっちなシチュエーションだと  
女の子の蜜も溢れてくるから……。お兄ちゃん、お部屋じゃ急ぎすぎ。女の子は濡れてない時に  
強く電気アンマされたら痛いんだよ……。  
お兄ちゃんは私を痛くしたい? 気持ち良くしたい? それとも……両方?  
フフフ……困った顔しちゃって、可愛い♪  
 
お、お兄ちゃん……ここばかり見すぎだよ……。隠すなって? 無理だよ、そんなに見つめたら。  
じゃあ、お尻って……ひゃあん!? い、今触ったぁ〜!? 何を今更って……お、女の子には  
見せる時の覚悟と触られる時の覚悟は違うの!  
 
う……電気アンマされる覚悟? そ、それは……。  
や、やだ……! 座ったら電気アンマするつもりでしょ!? 誘われたから当たり前だって?  
だ、誰も誘ってないもん! 一緒に入ろって言ったけど、電気アンマしていいって言ってない  
もん。わ、私がそんなに気安く身を許す女だと、お、思ったら……大間違いなんだからね!!  
 
え? 電気アンマに合意なんて必要ない? そ、それは違うよ! 電気アンマだって無理矢理  
やったらレイプなんだからね! お、お兄ちゃん無理矢理するつもりなの? そんな事したら  
一生強姦魔って大声で呼び続けてやるもん!  
……それで困るのは私? くっ……! なんて卑怯な……!  
 
や、やぁん……お、お兄ちゃん! するのはいいけど……お願い、優しく……して!  
私……怖いの。泣いても叫んでも、お父さんもお母さんも来ないし、今は……裸だもん。  
男の子に裸のソコを触られるのって初めてだから……お願い……。  
……ごめん、泣いちゃって。でも、お兄ちゃんがイヤだからじゃないからね。お兄ちゃんだから  
して欲しい……けど、怖いの……どうなってしまうのか分からなくて……怖いの……!!  
ヒック……ヒック……。  
 
【20日目。その3】  
 
うん……信じてる。お兄ちゃんの事、大好きだし、信じてる……。  
 
あ……うん……!! だ、大丈夫……ビックリしただけ……。  
内股じゃやりにくい? ごめん……どうしてもそうなっちゃうの……。うん……当たってる  
……私の……大事な所に……。そのまま振動させていいよ……。  
 
(ブルッ……)  
 
はうぅ……!! あ……う……ぁ……。だ、だいじょうぶ……つづけ……て……。  
 
(うにうに……。ぶるぶるぶる……。グリッ……!)  
 
きゃうう〜〜!!! ……はぁ……ん!! ……の、退けなくてもいいよ……痛くて悶えてる  
んじゃない……から……。気持ちいい? ……うん……凄く……刺激的♪  
グリグリしても大丈夫だよ……お兄ちゃん……。  
 
(ブルブル……グリグリ……グリグリグリ……! グリグリグリグリ……!!)  
 
はぅうううう……!! お、お兄ちゃん……。いい……とっても……。  
 
これからも……二人で……こんな事しようね……。  
お兄ちゃんに恋人が出来る日……まで……。  
 
わ……たし? 私は……いい……の。おにいちゃんと……ずっと……いたい……から……。  
う……あっ! え? 俺も……って? だめだよ……おにいちゃん……もてないから……  
チャンスを……逃しちゃ……。でも……そうだね……図書委員の娘とか……いる……もんね。  
 
私だって……ライバルは……いる……はぅん!!  
 
うん……。逝かせて……。私を……天国に……ああっ!!  
 
(グリグリグリ……グリグリグリグリ……!! グリグリグリグリ〜〜〜〜〜〜!!!)  
 
あう……ああああっ……!! お兄ちゃん……おにいちゃん……おにい……ちゃん!!  
 
はぁああああああああッ…………!!!!  
 
 
 
(ぷしゃぁああああああああ…………)  
 
 
 
【××日目】  
 
…………それから。  
 
私たちの、兄妹としての『普通の日々』はまだまだ続いている。  
 
これからも、きっと、ずっと…………。  
 
                                     (FIN)  
 
 
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル