マイティレディが日本に帰還してから、最初の月曜日がやってきた。  
 
 マイティレディが高校に登校すると、直ぐに仲のよい佐知子が走り寄ってくる。  
「マイちゃん大丈夫なの? アメリカで大変な目にあったって聞いたけど」  
 マイティレディは心臓が止まり掛けるほど驚いた。  
 自分がアメリカに拉致されたことは、国防総省の秘密作戦であったはずである。  
 それがもう既に、日本の一女子高生にまで漏れているとは、信じられなかった。  
 それに自分の超能力が封じられてしまったことすら、知っているような佐知子の口振りであった。  
 
「奴らが故意的にリークしたんだわ」  
 マイティレディは、ペンタゴンが自分を追いつめるために、わざと情報をリークさせたことを直感で知った。  
「気を付けてよ。番長連合が日頃の仕返しをするって息巻いてたから」  
 佐知子が心配そうにマイティレディに忠告する。  
「大丈夫よ。私、なんでもないんだから」  
 笑みを浮かべて友達を思いやるマイティレディであった。  
 
 佐知子と別れて教室へ向かう途中、手洗い場の前に番長連合に所属する不良生徒がたむろしていた。  
「よぅ、マイ公。アメリカは楽しかったかぁ?」  
「黒人のナニは、でけぇっていうからな」  
 キャハハと気色の悪い声で笑う不良たち。  
 
 無視して通り過ぎようとすると、更に声を掛けられた。  
「Bちゃんねるで見たぜ。お前、クリちゃんにピアスして貰ったんだってな」  
 その言葉に、マイティレディの体がビクッと震えた。  
 情報がこともあろうに、世界最大規模を誇るネット掲示板、Bちゃんに流れているとは。  
 日本人のほとんどが、マイティレディの弱体化を知ってしまったことになる。  
 事態はいよいよ深刻であった。  
 
「ちょっと見せてみろよ」  
「ピアスは校則違反なんだろ」  
 不良たちがマイティレディを取り囲む。  
 彼らの目的は彼女を徴発し、Bちゃんで得た情報、真実かネタかを調べることにあった。  
 
「ちょっと、気安く触らないでっ」  
 出来るだけ怖い顔を作り、不良たちを睨み付けるマイティレディ。  
 しかし、3年生からの命令を受けている彼らは怯まない。  
 彼らにとって、上級生からの命令は絶対なのである。  
 なにより、マイティレディの体にお触り出来るなら、殴られて入院するくらい屁でもなかった。  
 上級生の命令は、変態行為を正当化する口実に過ぎないのだ。  
「止めてよっ、痛い目をみたいの」  
 ライトブルーのボディのあちこちに、汚らわしい手が伸びる。  
 
 マイティレディの着衣は、直接体に貼り付いたピンク色の2Dグラフィックテクスチャーだけである。  
 大事なところは覆われていて見えないが、感触的には何も着ていないのと同じなのだ。  
 まして前面については、中央部を分割するようにスリットが走っている。  
 最も大事な部分は、事実上、剥き出しになっているのである。  
 
「こらぁっ、何やっとるか。始業チャイムはとっくに鳴ったんだぞ」  
 怒鳴り声と共にそこに現れたのは、生徒指導担当の中年教師、小川であった。  
 柔道部顧問を兼任する小川を前に、不良たちも舌打ちしてその場を立ち去る。  
「その様子じゃ、噂は本当みたいだな」  
 小川が、脂っこい目でマイティレディのボディラインを舐め回す。  
 一旦ホッとしたマイティレディの顔が、再び緊張する。  
 マイティレディはこれまでに、彼の行き過ぎた指導方針と度々衝突しているのである。  
 
「クククッ、これからはお前の好きにはさせんぞ。覚悟しておけよ」  
 あからさまに侮蔑の表情を向ける小川。  
「絶対、お前に学校指定のセーラー服を着せてやるぞ。髪の毛も黒く染めさせてやる」  
 嫌らしい視線をマイティレディの全身に絡み付かせながら、小川は立ち去った。  
「うぅっ、先生たちの間にまで……。これからは気を引き締めないと」  
 マイティレディは深刻な表情になり、自分の教室へと向かった。  
 
 午前中の授業は何事もなく進んだ。  
 元々マイティレディに特殊な感情を持っていないクラスメートは、これまでと接し方を変えようとはしなかった。  
 それが彼女にとって一番ありがたかった。  
 
 4時限目の生物の授業が終わった時である。  
「君、とんでもないことになってるそうだね」  
 話し掛けてきたのは生物教師の佐野であった。  
 一見心配そうに細められている目の奥が、欲望にギラギラしている。  
「一度、僕に見せてみないか? 学校の設備を使えば力になれると思うよ」  
 佐野は神経質そうに眼鏡を触りながら、出来るだけ親身に見えるように言った。  
 態度が余りに見え見えなので、マイティレディは返事もしなかった。  
「もう絶対あんなことしないから。反省してるんだよ、これでも」  
 
 マイティレディは以前、彼にクロロフォルムを嗅がされて、嫌らしいイタズラをされているのだ。  
 俄に信用するわけにはいかなかった。  
 相手は自分を生体解剖までしようとした精神異常者である。  
「君も一生、そんなナリでいいわけじゃないだろ? それに、地球防衛の任務はどうなるんだい」  
 それを言われると弱かった。  
「一度僕の研究室に来るといい。待ってるから」  
 佐野は未練がましそうに、何度も振り返りながら立ち去った。  
 
「ホントに佐野先生にこれが外せるのかしら」  
 マイティレディは不安そうに自分の股間を見る。  
 佐野は異常性格者ではあるが、ハーバードやオックスフォードでの講師経験を持つ天才科学者でもある。  
 彼に外せなければ、誰にも外せなさそうに思えた。  
 しかし代わりに何を求めてくるか……。  
 それが心配の種であった。  
 友達とお弁当を食べている時も、午後の授業中も、マイティレディは何か思い詰めているように見えた。  
 
 そして、放課後のこと。  
 佐野の実験室をノックする音がした。  
「開いてるよ」  
 佐野が返事をするとドアが開き、ライトブルーのボディがおずおずと入ってきた。  
「やっぱり来てくれたんだね。よかった、信用してくれて」  
 佐野が目尻を下げて、マイティレディに笑顔を向ける。  
 マイティレディは、黒目がちのつぶらな瞳を不安そうにキョロキョロと動かしている。  
 八頭身のスラリとしたボディは、いつ見ても完璧なプロポーションであった。  
 
 彼女は宇宙で最も有名なヒロインであり、ウルトラの王女とも人気を二分するアイドルなのである。  
 地球では、より容姿に親近感があるためか、ユリアンを凌駕する人気を誇っている。  
 日本で出したデビューCD『ルナティック・リップス』もミリオンヒットとなったほどである。  
 
 その愛くるしい彼女が入って来るなり、殺風景だった研究室に花が咲いたようになった。  
「まぁ、かけてくれたまえ。今お茶でも入れるから」  
 勧められたソファーに座って待っていると、佐野がティーカップを載せたお盆を持って戻ってきた。  
「とにかくお茶でも飲んで、リラックスすることが肝心だよ。エネルギーを安定させないとね」  
 
 それは佐野がオックスフォード時代に覚えた、上等の紅茶であった。  
 香りの誘惑に負け、マイティレディがカップに唇を付ける。  
 それを見た佐野が、内心でほくそ笑む。  
「少しゆっくりとするといい。僕はちょっと片付けものがあるから」  
 柔らかいソファーの座り心地はよく、マイティレディは言われるがままにくつろぐ。  
 
 天井が回り始めたのは、それから5分ほど経った時であった。  
「あぁっ……せっ、先生?」  
 めまいを覚えたマイティレディが立ち上がろうとしたが、足に力が入らなかった。  
「せっ……先生……何を……」  
 一服盛られたと気付いた時にはもう遅かった。  
 
 霞み始めた視界の中で佐野が白衣を脱ぐ。  
「クククッ。簡単に引っ掛かってくれるなぁ、君は」  
 ネクタイを外す佐野が二重にぼやける。  
「少しは疑いというものを持たなきゃ」  
 佐野の嘲笑は、もう彼女の耳には届いていなかった。  
 完全に弛緩したマイティレディの体がソファーに沈み込んだ。  
 
 佐野はソファーに近づくと、マイティレディの腕を取り、肘の裏側に注射針を突き立てた。  
 強化皮膚の体も、肘や膝の裏、腋の下などは粘膜になっている。  
「前回は君の体を人間同様と思っていたのが間違いだった」  
 クロロフォルムの作用が、わずか5分で切れるとは夢にも思わなかった。  
 今回は強烈な麻酔薬を打ち、しばらくは目が覚めないようにする腹である。  
 マイティレディの静脈に、通常の人間なら即死する量の麻酔薬が流し込まれる。  
 
「クククッ、可愛い寝顔だ」  
 佐野は彼女の唇にキスしようとしたが、間接的に紅茶を吸収する可能性に思い至って中止した。  
 その代わりに、ピンクのグラフィックテクスチャーに覆われた、胸の膨らみにむしゃぶりつく。  
 マザコンの佐野は巨乳マニアであったのだ。  
 皮膚の上に2次元転写された被服は只の模様同然であり、日焼けみたいなものであった。  
 コリコリした乳首の感触も直接楽しめる。  
 
 唇に挟み込んで転がしているうちに、乳首が固く尖ってきた。  
 経験も技術も乏しい佐野は、次にいきなり股間にターゲットを絞る。  
 ソコは既に洪水になっていた。  
 全身の筋肉が弛緩したため、膀胱が緩んで尿が漏れだしたのである。  
「お前は全く嫌らしい女だよ」  
 そんなことなど露知らず、佐野が自分のテクニックのなせる業だと勘違いする。  
 
 佐野はその部分に舌を伸ばそうとして止める。  
 そのままでは臭いが強烈すぎ、潔癖症の彼には無理であった。  
「お風呂に入れなくちゃ」  
 佐野が研究室を見回し、巨大な水槽に視線を止めた。  
 湯沸かし器からホースを伸ばし、水槽に半分ほどお湯をはる。  
 そこへマイティレディの体を沈めようとするが、非力な彼には一苦労だった。  
「おっ、重い」  
 マイティレディをお姫様だっこした佐野がフラフラとよろめく。  
 
「先生、大変そうだな。助けてやろうか」  
 背後から声を掛けられ、佐野は安堵した。  
「すまないな。悪いが、手伝ってくれ……って……」  
 そこでやっと身の破滅に気付いた。  
「きっ、君たち」  
 振り返った佐野の目の前に立っていたのは、例の番長連合であった。  
「マイ公の面倒は俺らが見るよ」  
「センセはオタマジャクシの観察でもしてろや」  
 見るからに凶暴そうな不良生徒を前に、佐野の思考力は停止していた。  
 
「ん……んんっ?……」  
 ようやく麻酔の効果が薄れ、マイティレディが覚醒した。  
 体育倉庫独特の、黴びたような湿った空気が鼻を突いた。  
 
 まだ頭がぼんやりして、重力の捉え方に異常を感じる。  
 宙を飛んでいるような感覚が彼女を支配し、足元もおぼつかない。  
 徐々に意識がハッキリするにつれ、彼女はようやく自分の置かれた状況を認識した。  
 
「……あぁっ……」  
 なんとマイティレディは、梁から下ろされた鎖で、天地逆さまに吊されていたのである。  
 ミントグリーンのロングヘヤーが、滝のように逆立っていた。  
 後ろ手に縛られた手は自由にならない。  
 身悶えすると、胴体部に亀甲縛りにかけられた荒縄が身に食い込んだ。  
「うぅっ」  
 真っ白な歯が、アゼレア色の下唇を噛みしめる。  
 エネルギーを集中させず、通常の筋力だけで縄を断とうとしたが無駄であった。  
 登山用のザイルすら簡単に引きちぎれるパワーをかけても、その荒縄はビクともしないのだ。  
 
「いい格好だな、マイ公」  
 気がつくと、周囲を番長連合が取り囲んでいた。  
「長太郎クン。こんなコトして只で済むと思っているのっ?」  
 同じクラスの男子生徒で、番長連合を統べる桜間長太郎が、跳び箱の上に座っていた。  
「思ってなきゃ、こんな楽しいことする訳ないだろ」  
 長太郎がタバコをくわえると、すかさず子分のライターが火を付けた。  
 
「タバコは止めなさいっ。長太郎クン、未成年でしょ」  
 逆さまになったマイティレディが眉をひそめる。  
 しかし長太郎は意に介せず、深々と煙を吸い込んだ。  
 
「お前、アソコに力を奪うピアスをされたんだってな」  
 長太郎が紫煙を吐き出しながら尋ねた。  
 マイティレディは長太郎を睨み付けたまま黙っている。  
「確認すりゃ済むことだ」  
 長太郎が合図をすると、梁を通して地面に下ろされていた鎖の端が緩められた。  
 マイティレディの体が徐々に地面に近づく。  
 頭がコンクリートの床につく寸前に、鎖が再び柱に結わえられた。  
 
 長太郎がマイティレディに近寄り、股間部を見下ろす。  
「いやっ、見ないで」  
 マイティレディは太腿を密着させて、股間部を晒すのを防ぐ。  
 しかし太腿と下腹部の付け根が描き出す三角形の空間は埋まらない。  
 無駄のないプロポーションが仇となった。  
 長太郎はその空間に易々と指を入れ、秘裂に沿ってなぞり始めた。  
 
「あんっ、ダメッ。長太郎クン、止めてぇっ」  
 敏感な部分にソフトタッチの刺激が加えられ、マイティレディの足から力が抜ける。  
 ハイヒールの爪先が、虚しく宙を掻いた。  
 長太郎が指先で秘裂を割り、そっと包皮を捲ってみる。  
「なんだ、これ」  
 マイティレディの最も敏感な部分に、小さな金属のリングがはまっていた。  
「見ないでぇ〜っ。長太郎クン、お願いっ」  
 長太郎は興味津々に、リングのはまったクリトリスを指先で突っついてみた。  
 
「あぁ〜っ、止めてぇ。見てもいいから、触らないでぇ〜っ」  
 マイティレディは、長太郎の手から逃れようと、腰をくねらせる。  
 しかし、手下どもに抱え込まれ、たちまち動けなくなってしまう。  
「これか、お前のスーパーパワーを奪ったっていうアイテムは」  
 長太郎はBちゃんで──正確にはBちゃんを見た子分から──仕入れた情報を反芻した。  
 
 Bちゃんにはアイドル板とフェチ板の両方にマイティレディ専用スレが立っており、過激さを競っている。  
 それによると、マフィアに捕まった彼女が、クリトリスに特殊なピアスを取り付けられたという。  
 そのピアスは、マイティレディが超能力を出そうとすると暴れだす。  
 集中力を乱された彼女は神の力を使えなくなる。  
 そう言う内容のレスが、まことしやかに流されていた。  
 
「こいつは結構なアクセサリーだぜ、全く」  
 長太郎は満足げに銀色のリングを見つめる。  
「長太郎クンもう許してぇ。お願い」  
 マイティレディに哀願されて、悪い気はしなかった。  
 
 1年生の時には2人は仲が良いクラスメートだった。  
 長太郎の所属する野球部の試合にも、彼女はよく応援に来てくれたものだった。  
 2年の夏、暴力沙汰を起こし、長太郎が野球部を強制退部させられるまでは。  
 他校の生徒に暴力を振るった理由について、長太郎は最後まで口を割らなかった。  
 
 学園のヒーローが転じて、番長グループのボスとなった今では、彼は学園の鼻つまみ者に成り下がっている。  
 只1人、マイティレディだけが以前と変わらぬ接し方をしてくれたのだ。  
「もう遅い。何もかも……」  
 長太郎は指を伸ばし、親指と人差し指で挟み込んだクリトリスをこね回し始めた。  
 
「いやっ、いやぁぁぁ〜っ」  
 マイティレディが無理やり与えられた快感に悶え苦しむ。  
 その途端、長太郎の与えた刺激を「除去目的の外圧」と捉えたリングが、プログラミング通りに反応した。  
 
「ギャァァァ〜ッ」  
 AMLリングは、無理やり外そうとすると、最高電圧を伴って作動するのである。  
 背筋を走り抜けた電流が、マイティレディの脳内を掻き回した。  
 マイティレディの股間から尿の飛沫が飛び散り、丘に上げられた魚のように跳ね回る。  
 梁に通された鎖がガリガリと鳴った。  
 
 マイティレディの体が落ち着くのを待って、鎖が再び巻き上げられた。  
「マイ公、今からこれを使ってお前を躾てやる」  
 長太郎は手下から香炉を受け取ると、ポケットからビニールのパケを取りだした。  
 中には赤い色をした、乾燥植物が入っていた。  
「何なの、それ?」  
 本能的に危険を察知したマイティレディが怯えた表情になる。  
 
「これはお前をいいなりに出来るドラッグなんだ。この煙を吸えばお前も素直なイイ女になれるぜ」  
 長太郎は乾燥植物を香炉に入れ、マイティレディの頭の下に設置する。  
「長太郎クン。それって……宇宙芥子の乾燥樹脂じゃないの? あなたがどうしてそんな物を」  
 マイティレディはその乾燥樹脂に見覚えがあった。  
 
 Y星を産とし、メトロン星で精製される宇宙ドラッグの一つである。  
 使用した際に見る幻覚は精製の仕方によって異なるが、強烈な習慣性は共通している。  
 生の表皮を日干しにした乾燥樹脂は、淫夢を見せる催淫剤として、宇宙の遊び人たちに重宝がられている。  
 
「これを嗅いだら、エッチな夢をタップリ見せて貰えるぜ。せいぜい楽しむんだな」  
 長太郎が手下からライターを受け取る。  
「ダメぇっ、長太郎クン。あなたは悪い宇宙人に利用されているのよ」  
 マイティレディが必死で叫ぶ。  
 
 長太郎が地球征服を狙う悪質宇宙人とつるんでいることは読めた。  
 彼らは地球人に武器を貸与して、邪魔なマイティレディを排除させようというのだ。  
 それは手足を縛る荒縄が、宇宙技術で作られた捕縛ロープであることでも理解できた。  
 マイティレディを葬り去れば、地球が侵略者の手に落ちることは、長太郎にも分かっていた。  
 それでも彼は地域を支配する番長グループのボスなのである。  
 手下の将来について、彼には責任があった。  
 宇宙人の言う通りにすれば、大きなシマが一つ貰える約束であるのだ。  
 
 ライターを頭上にかざして火を付ける長太郎。  
「おっせぇ〜んだよ。何もかもがぁっ」  
 長太郎のライターが香炉に近づけられた。  
 乾燥樹脂に火が付き、長太郎がそれを吹き消す。  
 香炉の穴から、黄みを帯びた煙が濛々と立ち上った。  
 
「ゴホ、ゴホッ。こんなこと止めてっ、長太郎クン。お願い、目を覚まして」  
 煙に燻されてマイティレディが咳き込む。  
 涙がボロボロこぼれ落ちた。  
「ヘヘヘッ、マイティレディの薫製だぁ」  
 手下が下卑た笑いを見せる。  
 
 呼吸を介して体内に取り込まれた麻薬成分が、彼女の体に作用を及ぼしてきた。  
 目の前の景色がグニャリと歪み、代わりに様々な色彩の光が飛び始める。  
 そして体の奥底から熱いモノが込み上げてくる。  
「ゴホッ、ゴホッ。長太郎クン、助けて。あぁ〜っ」  
 泣き叫ぶマイティレディの股間から、甘い蜜が溢れ出してきた。  
 手下たちが舌を伸ばし、マイティレディの下腹部に垂れてきた蜜を舐める。  
 マイティレディの秘蜜は、美味の上に滋養健康の妙薬なのである。  
「うんめぇぞぉ。お前のオツユはよぉ」  
 手下の笑い声を最後に、マイティレディの意識が飛んだ。  
 
                                 ※  
 
 東京の下町に怪獣が現れた。  
 さっそく出撃したマイティレディは、身長16メートルに巨大化して立ち向かった。  
 敵は全長30メートルはある四つ足怪獣である。  
 シッポの長さを含めると50メートルを越えている。  
 侵略者の手により、何処かの星から連れてこられた宇宙生物であろう。  
 
「フンッ」  
 マイティレディは身構えると気合いを入れて、宇宙怪獣に突っ込んでいった。  
 そして土手っ腹にパンチの連打を叩き込む。  
 腹部は固い瘤で覆われており、拳が痺れ上がったマイティレディが顔をしかめる。  
 しなやかな回し蹴りを首筋に入れ、マイティレディは一旦後ろに飛び退く。  
 
 今度は怪獣が頭の角を振りかざして突っ込んでくる。  
 刃物のような角の一撃を食らえば只では済まない。  
 マイティレディは闘牛士のように、ヒラリと身をかわす。  
 そしてつんのめった怪獣の背中に向け、渾身の飛び蹴りを放った。  
 そのまま怪獣の背中に跨り、延髄にある神経叢にチョップを叩き込む。  
 流石の怪獣も、これにはたまらずガックリと崩れた。  
 
 やったと安心したのも束の間、背後から忍び寄ったシッポがマイティレディに襲いかかった。  
 ハサミ状になったシッポの先端がマイティレディの首筋に食い込んだ。  
「あうぅ〜っ」  
 頸動脈と気道を締め付けられ、マイティレディが呻き声を上げる。  
 同時に背中の突起物から稲妻状の破壊光線が迸った。  
 
 光線はマイティレディの最も敏感で、最も大事な部分──コスモクリスタルに命中した。  
「はぁうぅぅぅ〜っ。うむぅぅぅ〜っ」  
 マイティレディが仰け反って苦悶する。  
 
 コスモクリスタルは気功師のいう丹田、すなわち、おへその下辺りにあるエネルギーコンバーター器官である。  
 マイティビームやエナジーボゥなどの光線技を使う時や、巨大化する時にはこの部分にエネルギーを集中させて種々の形に変換する。  
 また彼女の最大の武器、ファイナルブラストを放つ銃口の役目も果たしている。  
 刺激された時の快感は射精の3倍、しかし攻撃された時の激痛は、睾丸を蹴られた時の5倍。  
 ──と言う無責任な情報が、いい加減な解剖図入りでBちゃん上に晒されていた。  
 
 その最大の急所を痛めつけられ、マイティレディの全身から力が抜けた。  
 怪獣の胴を締め付ける内腿の力も緩む。  
 待っていたかのようにシッポがしなり、先端に捕らえた彼女の体を地面に叩き付けた。  
 
「むぅぅ〜っ」  
 全身がバラバラになりそうな衝撃を受け、マイティレディが俯せに倒れ込む。  
 それでもなんとか立ち上がろうと、腕立て伏せの要領で上体を起こそうとする。  
 その背中に向けて、シッポがムチのように振り下ろされた。  
「ハァァァ〜ッ」  
 鈍い打撃音が連続し、その度ライトブルーのボディが身悶えする。  
 
 やがてピクリとも動かなくなるマイティレディ。  
 それを確認すると、怪獣はマイティレディの足側に回り込んだ  
 怪獣が彼女の両足を割り、巨体を股間に潜り込ませる。  
 
 怪獣の下腹部から、毒々しい色の生殖器官がせり出してきた。  
 表皮についた無数のイボから粘液が滲み出している。  
「はっ……いやぁぁぁ〜っ」  
 肩越しにそれを見上げたマイティレディが悲鳴を上げる。  
 そんなものに構うことなく、怪獣は己の生殖本能を優先した。  
 怪獣の巨体に見合ったメスなど、そうは簡単に見つけられないのである。  
 悪質宇宙人たちは、怪獣の「種の保存本能」を打倒マイティレディの常套手段として使ってくるのだ。  
 
 つつましやかな秘裂のやや下辺りに、いきり立った剛直が突き刺さる。  
「ひぃやぁぁぁ〜っ」  
 イボだらけのペニスが一気に奥まで潜り込み、大事な子宮を突き上げた。  
 無数のイボから粘液が溢れ出し、膣道がドロドロに汚される。  
 
 充分な潤いを得たペニスが、乱暴に出し入れされ始める。  
「ハァッ、ハァッ、ハァァァ〜ッ」  
 イボが膣道を掻きむしり、マイティレディの目から火花が飛び散る。  
「ダメッ、イク……イクぅぅぅ〜っ」  
 背後から怪獣にのし掛かられたマイティレディが、助けを求めるように手を伸ばす。  
 その手が力を失い、ガックリと地面に落ちた。  
 
                                 ※  
 
 その途端、脊髄に電流が走り、マイティレディの脳髄が滅茶苦茶に揺り動かした。  
 興奮したクリトリスの肥大化に、AMLリングが反応したのである。  
「ギャァァァ〜ッ」  
 悲鳴を上げたマイティレディが現実に引き戻される。  
 
「どんな夢を見ていたのかな? いずれにせよ、それはお前が心の奥底で欲している夢そのものだ」  
 気がつくと番長連合の姿は消え、代わりに一人の宇宙人が立っていた。  
 裏宇宙社会で宇宙ドラッグを一手に扱う、ドラグーン星人であった。  
 
「あなたねっ、長太郎クンたちをだまして利用しているのは」  
 マイティレディに睨み付けられても、星人はせせら笑っていた。  
「今のお前など、怖くも何ともないぞ。悔しいかマイティレディ?」  
 マイティレディが歯噛みして黙り込む。  
 
「お前をヤク漬けにして、我が手中に収める。地球を侵略した後、お前は我が星系列の宇宙ソープに叩き売ってやるぞ」  
 ドラグーン星人は高笑いを見せた。  
 
「そんなコトさせないわ。ドラッグなんかに負けるモンですか」  
 マイティレディがキッと星人を睨み付ける。  
「ワハハハッ。そんなに濡らしておいて、今さら何を言うか」  
 星人の視線の先には、ドロドロになったマイティレディの股間があった。  
 赤面したマイティレディが、太腿をピッタリと合わせて腰を捻る。  
 
 星人は香炉に蹴りを入れ、再びマイティレディの頭の下に移動させた。  
 途端に濛々たる煙が、彼女の鼻を突いた。  
「あぁっ、また……あぅぅぅ〜っ」  
 固く目を閉じ、身を捩って麻薬攻撃に耐えるマイティレディ。  
「無駄だ、無駄だ。お前は宇宙ドラッグの甘美な味の虜になるのだ」  
 ドラグーン星人の勝ち誇った笑い声が、体育倉庫にこだました。  
 
「ハァァァ〜ッ……ギャァァァ〜ッ」  
 夜の体育倉庫に、マイティレディの嬌声と悲鳴が交互に響いた。  
 敵に犯される淫夢を見せられ、何度も登り詰める。  
 そしてその度、クリトリスにはまったAMLリングが作動するのである。  
 クリトリスに流された高圧の電撃は、背筋を突き抜けて脳髄を滅茶苦茶に掻き回す。  
「フフフッ、題して『天国と地獄』、とでもするか」  
 ドラグーン星人がニヤニヤと笑い、眼前でのたうち回る青い体を楽しんだ。  
 
 もう何度達したか分からない。  
 怪獣の生殖器官で、ロボットの電磁バイブで、そして怪奇植物のツタ触手で、夢の中のマイティレディは無数に犯された。  
 脳内の性欲を司る部位に直接働きかける、宇宙ドラッグの作用である。  
 彼女が最も望んでいる淫夢を見せるというのが、果たして真実かどうかは分からない。  
 ただ、夢の中の快感が、現実の彼女の肉体に大きく作用を及ぼしているのは事実であった。  
 
 股間の秘裂がアヌスと連動してギュギュッと締まり、熱い秘蜜がドッと溢れてくる。  
「今度はアヌス星人にケツでも責められてるのか」  
 ドラグーン星人がマイティレディのアヌスを見てせせら笑った。  
「はぅぅぅ〜っ」  
 甘い鼻声と共に、マイティレディのライトブルーの体がブルルッと痙攣する。  
 間髪置かずに断末魔の悲鳴が迸った。  
「ギャァァァ〜ッ」  
 脳神経に電撃が加えられ、青い体が空中を跳ね回る。  
「またイキよったわ。そろそろ限界だろう」  
 ドラグーン星人が宇宙ドラッグの香炉を移動させる。  
 
 麻薬の煙が遮断され、マイティレディはようやく一息ついた。  
「どうだ、宇宙麻薬の恐ろしさが分かったかな」  
 ドラグーン星人がマイティレディを見上げて笑いかける。  
「だっ……誰がぁ……こんなことくらいで……負けるモンですか」  
 マイティレディが、まだ生気を失っていない目で星人を睨み付けた。  
 これにはドラグーン星人も驚いた。  
「これは大したもんだ。これだけの宇宙ドラッグを体内に吸収して、まだそんな口がきけるとはな」  
 
 ドラグーン星人が、腰に差した電磁ムチを引き抜いた。  
 コイル状の金属ムチのあちこちに、青白いスパークが飛び散る。  
「少々甘やかしすぎたかな」  
 星人がムチをしならせ、マイティレディを狙う。  
 空気を切り裂きながら走ったムチが、マイティレディの胸を打った。  
 
「キャァァァーッ」  
 胸元に焼け付くような痛みが走り、マイティレディの全身がスパークに包まれた。  
 ミントグリーンのサラサラヘヤーが帯電し、チリチリと逆立つ。  
「くはぁっ……はぁぁ……うむぅぅ……」  
 彼女の胸元に、無惨なミミズ腫れが走っていた。  
「さっさと堕ちないと、アイドルとしての商品価値が下がっちまうぜ」  
 星人がニヤニヤ笑い、2撃目のムチを振るった。  
 
「ヒィヤァァァーッ」  
 マイティレディの体が反り返り、絹を裂くような悲鳴が迸った。  
 胴体部に食い込んでいた亀甲縛りの縄が千切れ飛ぶ。  
 続いてドラグーン星人が手首を返し、3発目のムチがお尻を打つ。  
 スパァーンという激しい音が倉庫中に響く。  
「イヤァァァーッ」  
 ピンクのテクスチャーに覆われたヒップに、焼け付くような痛みが走る。  
 
「長太郎クンっ、助けてぇ」  
 マイティレディも耐えきれず、遂に近くにいるはずのクラスメートに助けを乞う。  
「長太郎くぅ〜ん……キャァァァーッ」  
 胸の膨らみを強かに打たれ、マイティレディの体が跳ね回る。  
「もう、いやぁ。長太郎クン、お願い助けてぇぇぇ〜っ」  
「黙れっ、助けなど来ぬわ。お前は地球人の手で売り飛ばされたんだよ」  
 ドラグーン星人が憎々しげな顔になり、ムチの柄でマイティレディの頬を小突く。  
 
 体育倉庫の外で見張りをしていた長太郎は、両手で耳を強く塞いでいた。  
 自分の名を呼び、助けを求めるマイティレディの悲鳴は、彼の心臓を握りつぶそうとしていたのだ。  
「畜生っ、おっせぇ〜んだよ。何もかもがぁっ」  
 長太郎が耳を塞いだまま、激しく頭を左右に振る。  
 手下のためとはいえ、既に侵略宇宙人の手先となって悪に手を染めた彼である。  
 今さらドラグーン星人を裏切ることは出来なかった。  
 
「アァ〜ッ。長太郎くぅ〜んっ」  
 
 手を緩めると、自分の名を叫ぶマイティレディの悲鳴が聞こえてくる。  
 その叫びが、甲子園を目指す夏の予選の球場を思い出させた。  
 
                                 ※  
 
 4番でエースの長太郎は、相手校の女子生徒からの応援すら浴びるスターであった。  
 そんな彼が一番気になり、また一番心地よく耳に飛び込んでくるのは、クラスメイトのマイティレディの声援であった。  
 
「長太郎くぅ〜ん、がんばってぇ〜っ」  
 
 良く通る甲高い声が、その他の雑音を制して耳に届く度、長太郎は体に力が湧いてくるのを感じたものだった。  
 そんな彼が、暴力沙汰を起こすに至った理由──。  
 それは試合に負けた相手校の野球部が、マイティレディの強姦を企てているのを偶然知ってしまったためである。  
 彼女がチアリーダーの最前列でエロいダンスを踊り、卑怯にも自分たちの集中力を乱した──。  
 と、いうのが彼らの言い分で、マイティレディ強姦計画はその報復であった。  
 
「スタンガン使えばイチコロさ」  
「どうせヤリマンの好き者だ。警察になんか訴えやしねぇよ」  
 偶然、球場のトイレでそれを聞いてしまった長太郎は、気がつくと相手校の全員をぶちのめしてしまっていた。  
 
 その後の長太郎を待っていたのは、出場停止処分と野球部からの追放であった。  
 それが彼の転落の始まりであった。  
 
 不良と化した長太郎は、その腕っ節の強さで頭角を現し、アッという間に番長の座に納まった。  
 みんなが彼に怯え顔を背けていく中、只1人変わらぬ笑顔を向け続けたのがマイティレディである。  
 
「長太郎クン、どうしてケンカなんかしたの? あたしにだけは教えて」  
 
 つぶらな瞳で見つめてくるマイティレディ。  
 そんな彼女を傷つけないためにも、その理由を絶対に話すわけにはいかなかった。  
 
                                 ※  
 
 またも泣き叫ぶマイティレディの声が響いてきた。  
「遅いんだ。何もかも手遅れなんだよぉっ」  
 長太郎が目を固く瞑り、激しく頭を掻きむしった。  
 
 半分気を失ってグッタリしたマイティレディが、逆さまになってブラブラと揺れている。  
 青いボディの全身に、惨いミミズ腫れが走っていた。  
 ここまで責められても、彼女は星人の手に堕ちなかったのだ。  
 ムチを振るい続けたドラグーン星人は、疲労のため、肩で息をしていた。  
 
「強情なオンナだ。こうしてくれる」  
 ドラグーン星人は、遂に彼女の最大の急所に狙いを定めた。  
 ムチ先の固い部分が、マイティレディの腹部についた生水晶体器官を強かに打った。  
「ヒィギャァァァーッ」  
 女の口から出るとは思えない、断末魔の悲鳴が迸った。  
 
 コスモクリスタルは、男性の睾丸などと同じで、いわば体外に露出した内臓なのである。  
 生命の維持に大きく関わる大切な器官であり、打撃を受けた時の苦痛は想像を絶する。  
 
「ムォォォ……オアァァァ……」  
 白目を剥いたマイティレディが、全身を痙攣させながら悶絶する。  
 呼吸も途切れがちになり、血の気の引いた顔が真っ青になった。  
「いい気味だ。いつまでも強情を張っているからこういう目にあうのだ」  
 ドラグーン星人が体を揺すってせせら笑った。  
「もう一発お見舞いしておいてやる。少しは従順になるだろうよ」  
 
 ドラグーン星人がムチの電圧を最大にして、大きく後ろに振りかぶった。  
 弱り切った体に、後一発でも喰らえば、マイティレディの命の保証はない。  
 しかし、Sの本能を全開にさせたドラグーン星人は、既に前後の見境をなくしていた。  
「ゲヘヘヘッ。喰らえぇぇぇ〜っ」  
 
 星人が腕を返し、ムチを振るおうとした時であった。  
 後ろから飛来した何かが星人の肘に命中し、不意を突かれた星人はムチを取り落としてしまった。  
 硬式の野球ボールが床に転がる。  
「誰だっ」  
 振り返ると、目を三角にした長太郎が立っていた。  
 
「長太郎クンッ」  
 長太郎に気付いたマイティレディが、意識をハッキリさせる。  
「貴様裏切ったか。しかし貴様の役目は終わっている。出番の終わった役者は、早々に退場願おう」  
 ドラグーン星人は虚空からビームガンを取り出すと、銃口を長太郎に向けた。  
「長太郎クン、逃げてぇっ」  
 マイティレディが必死で身悶えした瞬間、ムチの打撃で痛んでいた宇宙ロープが千切れ飛んだ。  
 腹筋を使い足のロープに手を伸ばすマイティレディ。  
 自由を取り戻したライトブルーのボディが、宙で半回転して地上に降り立つ。  
 
「タァァァ〜ッ」  
 ダッシュしたマイティレディが、星人の足元にタックルをかませる。  
 転倒した星人の手から、ビームガンが転げ落ちた。  
「今のうちよっ。長太郎クン、後はあたしに任せて逃げて」  
 星人を押さえ込んだマイティレディが長太郎に向かって叫ぶ。  
「おっ、おう。後は任せてやらぁ」  
 自分の存在が彼女の邪魔になると判断し、長太郎が体育倉庫から走り出る。  
 
 それを待って、マイティレディの攻撃が始まった。  
「エイッ、ヤッ、タァーッ」  
 鋭い気合いと共に、ドラグーン星人の首筋にチョップを叩き込む。  
 頸動脈を打撃する事により、脳への血流を止めるネックチョップである。  
 しかし、純粋に筋肉の力だけに頼り、エネルギー補助を使わない打撃では、宇宙人相手には効き目が薄かった。  
 直ぐに立ち直ったドラグーンが下から蹴り上げると、マイティレディは簡単に吹っ飛ばされてしまう。  
 
「ここまでのようだな。こうなったら死んで貰う」  
 ドラグーンがポーズを取ると、光に包まれた体がみるみる膨張した。  
 身長20メートルに巨大化したドラグーンが、体育倉庫の屋根をバラバラに破壊する。  
「宇宙には、お前の死体にさえ、星系一つ払おうっていう金持ちのスケベ爺がいるんだ」  
 巨大ドラグーンがマイティレディを見下ろして言った。  
 
「地球の平和は、あたしが守るの。あなたの好きにはさせないわ」  
 マイティレディは身構えて気合いを入れると、星人に向かって飛び掛かった。  
 そしてドラグーンの足に回し蹴りの連打を入れる。  
「エイッ、エイッ、タァァァ〜ッ」  
 しかし巨大化した星人には、全くこたえない。  
「ワハハハッ、気持ちがいいぞ。もっと頼む」  
 
 ドラグーンはひとしきり笑い声を上げると、マイティレディの体をムンズと掴み上げた。  
「キャァァァーッ。放してぇっ」  
 胴を握りしめられたマイティレディが、手足をばたつかせて暴れる。  
 まるでマニアに弄ばれるフィギュアさながらであった。  
「せっかくネット予約までしてお前のDVDを買ってあげたのに、フィギュアパックの販売が中止とはどういうことだ」  
 星人が個人的な恨み言を口にする。  
 
「俺はフィギュア欲しさに、変装までして銀行に振り込みに行ったんだぞ。それを貴様らは……」  
 星人は空いていた左手で、国旗掲揚のポールを引き抜いた。  
「しかし、まぁ、こうして1分の1フィギュアが手に入ったから許してやるわ」  
 星人はニヤニヤと笑うと、ポールの先端をマイティレディの股間に押し当てた。  
 
「いやぁっ、変態っ。止めてぇっ」  
 マイティレディの顔が、恐怖にひきつる。  
 直径5センチもある円柱が、膣道に沈み込んだ。  
「キャァァァーッ」  
 激痛が走り、青い手足がジタバタと暴れる。  
 オタク宇宙人が、自分の恥ずかしい趣味を全開にさせた。  
 
「このままじゃ負けちゃう。うぅっ、何とか一撃だけでも撃てれば」  
 マイティレディが腹部のコスモクリスタルにエネルギーを集中させる。  
 微弱なエネルギーにもAMLリングが反応し、クリトリスをジワジワと締め付ける。  
「むむっ……むぅぅ……」  
 膣道の痛みに快感を紛らわせて、活動エネルギーをビームへとコンバートする。  
 直角に折り畳んだ左手を、伸ばした右腕の肘下に添える。  
 
「今だわっ。マイティビィーム」  
 右手の先から迸った青白いビームが、オタク宇宙人の目を灼いた。  
「ギャァァァ〜ッ」  
 微弱なビームといえど、不意を突いた攻撃は、星人を慌てさせるのに充分だった。  
 放り投げられたマイティレディが、身を翻して校庭に着地する。  
 
「まだまだ、これからよ」  
 身構えたマイティレディが星人に向き直った瞬間、身の凍る思いをした。  
 なんと星人の左手には、長太郎の体が握り締められていたのである。  
「あぁっ、長太郎クン」  
 マイティレディが悲鳴を上げる。  
「大人しく言うことを聞くのだ。さもないと」  
 星人が左手を握り締め、長太郎の顔が苦悶に歪んだ。  
 
「やめてぇ〜っ。お願い、あたしはどうなってもいいからぁっ。長太郎クンを放してぇっ」  
 頭を激しく振って、マイティレディが哀願する。  
 星人はそれを満足そうに見下ろした。  
「何でもすると言うのだな。それじゃ、その場でオナニーでもして貰おうか」  
 余りに惨い命令に、マイティレディが青ざめる。  
「逆らうのなら、こうだぞ」  
 星人が左手に力を込め、長太郎を握り潰そうとする。  
 
「待って……わっ、分かったわ。その代わり長太郎クンを放してあげて」  
 マイティレディが俯いて下唇を噛む。  
「止めろ、マイ。俺に構わず、コイツをやっつけろ」  
 叫ぶ長太郎の胸を圧迫して黙らせるドラグーン。  
 
 マイティレディがM字開脚をして校庭にしゃがみ込む。  
 そして左手の人差し指と中指でVサインを作ると、秘裂にあてがい大きく開く。  
 折り曲げた右手の中指をスリットに添え、上下になぞり始めた。  
「くっ……くぅっ……くぅぅ〜ん……」  
 最初は芝居混じりであったが、長太郎にオナニーを見られているという異常な状況が彼女の体の芯に火を付けた。  
 嫌悪感が快感に変わるまでに、さほど時間を必要としなかった。  
 
「くはぁぁぁ……長太郎くぅ〜ん……あふぅぅぅ〜ん……」  
 目をトロンとさせたマイティレディが、腰を淫らに振って己の夢を貪る。  
「やめろっ。やめろったら、マイッ」  
 長太郎の声も、今の彼女の耳には届いていなかった。  
 マイティレディが身を震わせ、軽くイッた瞬間、AMLリングが激しく作用した。  
「ギャァァァ〜ッ」  
 皮肉にも、脳内を駆け巡る高圧電流が、彼女を正気に戻した。  
 
 変態性のオタク宇宙人は、異常に高ぶった興奮を押さえきれなかった。  
「今度はこの男と交尾するのだ。一度お前が地球人とやるところを見てみたい」  
 ドラグーン星人が、マイティレディの足元に長太郎を投げて寄越した。  
「長太郎クン」  
 マイティレディが長太郎を抱え起こす。  
 
「ごめんマイ、オレが悪かった。許してくれ」  
 長太郎が素直に己の非を詫びた。  
「ううん、いいの……それより」  
 2人が侵略宇宙人の巨体を見上げる。  
 ドラグーン星人は苛立たしそうに2人を見ていた。  
 いつ気が変わって攻撃してくるか分からなかった。  
 
「時間を稼ぐためにも……するしか……ないわ……」  
「バカ……こんな状況で出来るかよ」  
 長太郎が顔を赤らめる。  
「任せといて」  
 マイティレディは長太郎のチャックを下ろし、彼のモノをズボンから取り出す。  
 そしてアゼレア色の唇で、そっとキスした。  
 
「うぅっ、マッ、マイ……」  
 舌を絡めて手で扱いているうちに、長太郎のモノが逞しさを増してくる。  
 あっという間に完全体と化した逸物が、マイティレディの口に収まりきらなくなる。  
 涎に濡れた剛直の表面に太い血管が浮かび上がり、ビクンビクンと脈動する。  
「長太郎クンの……すごい」  
 うっとりとした目でそれを見つめるマイティレディ。  
 
 そしてもう一度キスをすると、彼の上に跨り、それを自分の一番熱くなっている部分に導いた。  
「はぁぁぁ〜ん、すごぉ〜い」  
 大股開きになったマイティレディが、膝の屈伸を使って腰を上下に揺する。  
 好きな男の子とするセックスが、こんなに気持ちのいいものだとは思いもしなかった。  
 マイティレディの腰が淫らにグラインドし、本能のまま快楽を貪る。  
 
 彼女自身もその時は気付いていなかった。  
 一突きごとに、コスモクリスタルにエネルギーが集中していくことを。  
「長太郎クン……イク……イッちゃうぅ〜……」  
 マイティレディが絶頂に達した瞬間、コスモクリスタルが光り輝いた。  
 エネルギーがチャージされたのである。  
 
「あぁっ? AMLリングが反応しない?」  
 エネルギーがコスモクリスタルに集中しているのに、リングは作動しなかった。  
 愛する男のペニスによって導かれたエネルギーは、通常とは別系統の経路でクリスタルに流入したのである。  
 奇跡は起こった。  
 愛の力は、いつだって超科学をも超越するのだ。  
 
「今だわっ」  
 マイティレディは両腕を胸の前でクロスすると、一気にエネルギーを解放した。  
 目も眩む光の渦の中で、彼女の体が16メートルへと巨大化する。  
 余裕の構えだったドラグーン星人が、想定外のことに怯みを見せた。  
 
「フンッ」  
 マイティレディが数歩走って飛び上がり、揃えた爪先で星人の喉元にキックをお見舞いする。  
 マイティ・ドロップキックが見事に決まり、星人が吹っ飛ばされる。  
 仰向けに倒れた星人に跨り、チョップの雨を降らせる。  
 今度はエネルギーの補助を得た、全力での打撃である。  
 たちまち星人の顔面が腫れ上がり、グロッキー状態に追いつめられた。  
 
 ところが、快調に飛ばす彼女の体に変調が始まった。  
「うぅっ……うむぅぅっ?」  
 息が苦しくなり、目の前に光の渦が飛び始めた。  
「フッフッフッ、宇宙麻薬の禁断症状が出てきたようだな」  
 マイティレディに跨られたまま、ドラグーン星人が余裕を取り戻す。  
「あれだけの量を吸収したんだ。お前はもう完全に宇宙ドラッグの中毒になっているぞ」  
 マイティレディの指先が小刻みに震え、全身が汗まみれになってきた。  
 
 同時にクリトリスの辺りが違和感に包まれる。  
 AMLリングが作動し始めているのである。  
 
 通常時はリングの形を取ってクリトリスを締め付けているAMLリング。  
 彼女が巨大化すると、それにつれて当然のようにクリトリスも肥大する。  
 AMLリングの実体は1個の環状金属ではなく、幾つもの小さな金属片の集合体であった。  
 如何に彼女が巨大化しようとも、バラバラの点と化してクリトリスの表面に食い付いたままなのである。  
 
 それは彼女が愛する男とのセックスによる余韻に浸っている間は作動しない。  
 しかし、エクスタシーが消えると同時に、クリスタル内のエネルギー集中を感知して本来の役割を果たすのであった。  
 その間、僅かに3分ぽっきり。  
 マイティレディはエクスタシーに浸りながら、僅か3分で敵を倒さなければならないのだ。  
 
「せっかくお前から積極的に乗っかってくれたんだ。オレも期待に応えてやらんとな」  
 星人はマイティレディの腰を掴み、上を向いた自分のペニスに導いていく。  
 中毒症状の出た彼女は、無性にそのペニスが欲しくなり、なすがままにされる。  
 
 彼女の最大の危機を前にして、長太郎は思わず叫んでいた。  
「マイッ、頑張れ。負けるな」  
 長太郎の声援が、彼女に最後の力を振り絞らせた。  
 
「負けないっ。力をくれた長太郎クンのためにも負けられない」  
 マイティレディは星人の上から飛び上がると、一旦大きく距離を取る。  
 そして、落ちていたポールを拾い上げた。  
 エネルギーを通されたポールが、光のアーチェリーと化す。  
 
「そんな、バカな」  
 怯えた星人が、慌てて宙へ飛び上がろうとした。  
「エナジーボゥ、ヤァァァーッ」  
 裂帛の気合いと共に、エネルギーの矢が放たれ、見事に星人の胸板を貫き通す。  
 ドゥッと倒れた星人の体が、大爆発を起こして四散した。  
 
 爆煙が収まると、身長160センチに戻ったマイティレディが俯せに倒れていた。  
「おいっ、マイ、しっかりしろ。おいって」  
 長太郎が抱き起こして頬を揺する。  
「う……うぅ〜ん、長太郎……クン……」  
 長太郎に気づき、マイティレディがモジモジと身をよじる。  
 
「ごめん、あたし。長太郎クンにして貰わないと……力使えなくなっちゃった……」  
 マイティレディの頬が真っ赤に染まる。  
 それを見る長太郎の目からは、先程までの険が嘘のように消えていた。  
「バカだな。や、やりたくなったら……直ぐに言えばいいだろ」  
 長太郎も柄になくドギマギとする。  
 
 気がつくと、宇宙一キュートなアイドルの唇が、自分に向けて窄められていた。  
 長太郎は周囲を見回し、見ているのが頭上の満月だけだと確認してから、そっと自分の唇を重ねた。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!