トントンと包丁がまな板をノックする小気味良い音。  
鼻腔をくすぐる味噌の香り。  
ありふれて見えてしまいそうなそんなものが、なぜだか今朝はひどく幸福に思えて、  
冷たい冬の空気を布団と一緒に跳ね除けて勢いよく飛び起きた。  
おお!これぞまさに日本の朝。  
「……て、おい」  
冷静になれ。ていうか目を覚ませ。  
俺は、間違いなく、一人暮らしである。  
自分で作らない限り朝食なんて出てくるはずはない。  
 
……脳裏をよぎる嫌な予感。  
この軽快な怪音と心地よい異臭の発生源であろう台所を慌てて確認する。  
狭い部屋だ。首を回せば見通せる。  
 
そこにいたのは、  
「――ああ、やっと起きたのか。  
 まったく、冬休みだからってだらけすぎだぞ」  
我が物顔で包丁を振るう不法侵入者。  
「……なにやってんだ」  
「すぐに出来るからな。 布団たたんで机出しといてくれ」  
低い声ですごんでみても謎のエプロン女は全然動じる様子もない。  
しかたなしにため息をつきながら狭い部屋に二人分の食卓の準備をした。  
出来上がってくる料理には罪はないのだ。  
 
「勝手に家にあがるんじゃねえって、いつも言ってるだろうが。  
 ピッキングまでしやがって、犯罪だぞ、それ」  
もぐもぐと純和風の朝食に箸をつけながら、もう何回分からない科白を口にする。  
「キミがいつまで経っても合鍵をくれないからピッキングなんかしなければいけないんだ」  
「いや、だから。 合鍵なんて渡したらそれこそお前、毎日来るだろ?」  
「当たり前だ。  
 本当は今すぐにでも同棲したいところだが、学生の身分ではそうもいかないからな」  
頭が痛くなってきそうなので、一方的に会話を打ち切って食事に集中することにした。  
ずず、と音を立てていつだか大根の味噌汁をすする。  
そういえば、といつだったか好物だと話したのを思い出す。  
 
あー、くそ。  
うまいなこのやろ。  
 
むっつり黙って爪楊枝をくわえながら、片されてゆく食器を眺めている。  
結局、全部平らげてしまった自分に軽い自己嫌悪。餌付けされている気分である。  
「今朝はやけに不機嫌だな。 私がまたなにか粗相をやらかしてしまったか?」  
「……お前、いつから料理始めた?」  
ちょっと間をおいて、  
「5時からだな」  
さらりと言う。  
「馬鹿め……」  
思わずそうぼやいていた。どうりで食卓が豪勢なはずだ。  
「……やはり、迷惑だったか?」  
普段感情の表現が乏しい分、ちょっとでも不安そうな顔をされるとどうも弱い。  
「いや、むしろ有難いくらいだけど――」  
逆接に続く言葉は、一転、突きつけられた彼女の微笑みに遮られた。  
「――――よかった」  
安堵のため息にも似た、声。  
普段感情の表現が乏しいだけに、そんな顔をされるとドギマギしてしまう。  
「だからって、こんなことしてもらったままっていうのは、なんだか、申し訳ない」  
すぐに、なんだそんなことを気にしていたのか、なんて呆れた風の答えが返ってきた。  
「私が勝手にやっていることなんだから、キミが気を使う必要はない。  
 ただ、そうだな。ありがたいと思ってくれているのなら、ちゃんと言葉にしてくれると嬉しい。」  
……いじらしいことを言うじゃないか。  
しょうがない。流れ的に誤魔化すのもなんだしな。  
「ああ、わかった。 ――――ありがとな」  
照れくささに苛まれてつつも、そう口にする。  
要求されて応じたからじゃない。紛れもない、俺の本心だ。  
 
「………………」  
が、言ってもらった当人は、なぜか釈然としない表情をしている。  
え、俺なんか間違った?  
「そうじゃない」  
「へ?」  
「キチンと、愛してる、と言ってくれ」  
ごふっ。  
要求されていたのはさらにもう一個上らしいかった。  
「……………………言わなきゃダメ?」  
「別に言いたくないのならいい。  
 ……そうだな。嘘をつかない誠実さというのも、人間として大切なことだからな」  
拗ねられた。  
 
く、くそう!  
やっぱり言わなければならないのか!  
 
「…………あ、」  
なんとか搾り出した一音目に彼女は、ピクン、と小動物じみた反応を示す。  
僅かに期待がこもった視線を感じながら、声帯を震わせて、唇で言葉をつむごうとする。  
「あ…………、あ、」  
駄目だ。  
まだ、どもっているだけだというのに、恥ずかしくてたまらない。  
「…………えへん、あー」  
咳払いを一つ混じえる。  
何この羞恥プレイ。  
 
「あー……――――、言えるか、このヤロォ!」  
男は言葉じゃなくて行動で示すんだとばかりに、半ばやけくそで彼女を抱きしめた。  
有無を言わさず唇を押し付けると、一瞬力んだ体から、すぐに力が抜けてゆくのが分かる。  
「………………卑怯ものめ」  
「嫌になったか?」  
恨めしそうな視線。  
にやりと笑って返事をしてやるけれど、本当のところ、ただの照れ隠しでしかなかった。  
 
「いいや、そういうところもキミらしい。  
 ――――とても、嬉しかった」  
「………………っ」  
かあっと顔に血が上る。  
どうしてコイツは、涼しい顔でこんなこと言えるのか。  
なんか、悔しい。  
 
「な、もう一回…………」  
「ん……」  
甘えた声に応じて、もう一度唇を寄せる。  
 
今度は、もっと深く。  
口を開いて、互いの舌を絡めあわせる。  
「――――う……ん、」  
どちらともなく離れると、甘い吐息が頬に当たった。  
ちらちらと合わさる視線が照れくさくて、無言のまま抱き寄せた。  
「やっぱり男の子だな。見た目より、ずっとしっかりした体だ」  
抱きしめられたまま俺の胸に頬を寄せて、そんなことを囁く。  
「なに言ってんだよ。水泳部でエースはってる誰かさんと比べたらたるみまくりだ」  
「そんなことない。肩幅もあるし、胸板も厚い。すごく、男らしくて、――ドキドキしてる」  
 
……う、ぐ。  
 
ドキドキしてるだって?  
そんなのは、こっちの科白だ。  
腕の中の体は折れそうなほど細くて、潰れてしまいそうなほど柔らかくて、  
まさしく女の子のものだったから。  
 
「………………」  
「……………………」  
「…………なにか当たってるぞ?」  
「…………すまん」  
だって男の子だし。  
 
「別に謝る必要はないんだが――――っん、」  
予告もなしに肩に回していた手で胸に触れると、上ずった声が跳ねた。  
「胸……、弱かったっけ?」  
耳元で囁いて、うなじに沿って舌を這わせる。  
動きにあわせて形を変えるふくらみは、まるで見繕ったようにぴったりと手の中に収まった。  
「キミが――――、触って、くれるから……ッ、」  
「……可愛いこと言うじゃないか」  
途切れ途切れの声を聞いていれば、否が応でも興奮は高まっていく。  
 
全体をこねるように揉んだり、服の上からでもわかる突起をぐりぐりと指で苛めてみたり。  
「ふ、ぁ……、私、も――――」  
されるがままに息を乱していた彼女が、うわ言のように呟いてもぞもぞと身を捩じらせる。  
なんだ、一体何すんのかなんてと思ってたら、  
「――――――ッ」  
いきなり下半身をつかまれて、息が止まった。  
まだ八分咲きだった海綿体に、一気に血液が流れこむ。  
「ん――――ふふ、どんどん熱くなってくるのが、布越しにもわかる……」  
悪戯っぽく笑って、手を上下に動かし出した。  
ズボンの上からとはいえ、じんわりとした快感が腰からにじむ。  
当然、みるみる容積を増すマイサンは、パンツの狭さに悲鳴を上げ始める。  
 
「……服、脱がすぞ」  
戦況はやや不利。  
脱衣にて、アイデンティティーの奪還を目指す。  
 
違う、イニシアチブだ。  
 
「うん……、脱がしてくれ」  
そう言って目を閉じたのを確認すると、あんまりに飾り気のなさ過ぎるトレーナーに手をかけた。  
へその辺りまでまくりあげると、痛いそうなくらい白い肌が目にうつる。  
 
そこで、なんだか不意に心配になって、手を止めた。  
「……寒くないか?」  
今はもう冬真っ盛り。  
部屋の中とはいえ、良い暖房器具が入ってるわけでもない。  
素っ裸でいるには寒いかもだ。  
「一回シャワーでも浴びてから……――――」  
顔をあげ、ちょっとだけ体を起こす。  
そのまま離れてしまうと思ったのか、引き止めるように彼女は手を回してきた。  
「確かに少々肌寒いが、それも肌を重ねていればきっと平気だ」  
「だからって、風邪でも引いたら面倒だろ」  
「心配してくれてるのか?」  
歯を見せて笑っている。  
「…………俺が風邪引きたくないだけだよ」  
素直になれないのは我ながら悪い癖だ。  
受け止めきれなくて、いつだって誤魔化してしまう。  
少しは見習わなくちゃいけない。  
俺はそんなことを思っているっていうのに、向こうは更に笑みを深くしていたりする。  
「でも、すまない。私が我慢できないんだ。  
 ――――ほら、もうこんなに濡れている」  
手をとられ、スカートの、更にその奥へと導かれる。  
指先が触れれば、小さな水音が聞こえた気がした。  
 
「…………エロくなったなぁ、お前」  
子供の成長を喜ぶ父親のようにしみじみと言う。  
流石に少しは照れるかと思ったが、やっぱりけろりとした顔で返された。  
「好いてる人間とできるのだから、当然だ」  
あんまりに真っ直ぐな表現に、照れるのはこっちのほうだ。  
なんというか、相手のほうが一枚上手。  
調子乱されっぱなしだった。  
「……しょうがない奴」  
まあ俺も十分に準備オッケーなんだけど。  
それじゃあと、こっちも行為に集中する。  
 
「っ、ぁ――――ん」  
触れた指をそのまま撫でるように動かすと、半開きの口から色っぽい声がこぼれた。  
ただその声がもっと聞きたい一心で、より近く、体を寄せ合う。  
 
トレーナーをちょうど胸の高さまでたくし上げて、下着をずらす。  
現れた淡い桃色の蕾に軽い眩暈を覚えながら、口をつけた。  
うっすらと広がる汗のしょっぱさも、興奮を煽る材料でしかない。  
 
「ふ――――ぁ……、きもち、い――――ッ」」  
指は膣(なか)へは入れず、執拗に入り口付近の陰核を優しく撫でてやる。  
経験上、そっちのほうが反応が良かった。  
固くしこった陰核を軽くつまんでやると、蕩けるような声が快感を素直に言葉にした。  
こみ上げてくるのはきっと欲情よりも愛情だ。  
こうして触れ合ってるだけなのに、言葉にするのが恥ずかしいくらい、愛しい。  
 
だから、もっと。  
もっと、気持ちよくなって欲しい、なんて思ってしまう。  
 
…いや、まあ。  
正直に言えば、自分がちょっと辛かったというのもあるのだけれども。  
 
「入れても……?」  
彼女はすぐに頷いてくれた。  
下に手を伸ばして、スカートの下のショーツだけ脱がす。  
全部脱ぐのはやっぱり寒そうだから、服は肌蹴させるだけにしておいた。  
やられっぱなしが嫌らしいので、こっちの下は彼女に脱がしてもらう。  
熱く硬くなったそれが、外気に触れてぴくんと跳ねた。  
 
彼女らしい長い黒髪を梳かす様に撫でてやると、安心したのか体から力が抜けていくのがわかる。  
それを見計らって、出来るだけゆっくり腰を突き入れた。  
 
「ぅ……ん――――、」  
もう何度も繰り返してきた行為だというのに、彼女の膣はひどくきつい。  
十分に濡れているはずなのに、すべての異物を拒むかのように締め付ける。  
こちらの快感が上がる分、少し荒くすれば、彼女には苦痛だけになってしまう。  
もともと、膣では感じにくい体質なのかもしれない。  
それでも彼女は、俺を受け入れたがるのだ。  
 
「っ、く――――ぁ、」  
飲み込まれそうな快感で暴走しそうになりながら、緩やかな動作を心がける。  
自分だけ気持ちよくなりたいのなら自家発電でもしてればいい。  
この行為には、もっと大切な意味が必要だ。  
 
「ん……、ん――――」  
抱き寄せるように唇を吸う。  
舌を絡めながら、うなじから胸を撫でる。  
少しずつ、少しずつ。  
とろ火で煮詰めるように、行為は深くなっていく。  
 
「――――――ッ」  
名前を、呼ばれる。  
締め付けはもう痛いくらい。  
ただ、息を切らしながら伸ばされた手を握り返す。  
 
「っ――――も、う……」  
先に音をあげるのは男の俺のほう。  
きつすぎるし、気持ち良すぎる。  
ちょっと早すぎるなんてなけなしの意地がちらつくのだが、  
「いい、よ……、な、かに、出して――――ッ」  
男の意地なんて、そんな顔をされてしまうとあっけなく崩れ去るのだった。  
 
無理。  
絶対無理。  
 
我慢するだけ無駄だと悟った瞬間が、限界だった。  
「っ、っ…………!」  
二度、三度。  
体ごと震わせながら、滾りに滾った欲望を吐き出す。  
「は……ぁ…………、お腹に、たくさん…………、」  
それをうっとりと受け入れる彼女が愛しくて、最後に長い口づけを交わした。  
 
 
・・・  
 
 
「念のため聞いとくが、今日は、安全日――」  
「じゃないぞ、勿論」  
ああ、やっぱり。  
 
事が終わって、とりあえず二人で毛布に包まると、擦り寄ってくる彼女がさっきからなんか妙に嬉しそうにお腹を撫でていることに気が付いた。  
ようやっと冷めてきた頭で、学生としては当然の心配を口にすると、案の定な答えが返ってきてしまった。  
 
「あー……」  
天を仰ぐ。  
見えるのは狭い上に薄汚いアパートの天井だった。  
 
「と言っても、安全日ではないだけで、危険日というわけでもないんだが……」  
「いや、そういう問題じゃないし」  
こういうのはやっぱ、けじめの問題だろう。  
 
大体、安全日だとか安全日じゃないだとか、中だとか外だとかじゃなくて、そもそもゴムつけてない時点で駄目でした。  
俺の馬鹿。ばーか。  
うう、その微笑みが小憎らしい。  
 
「……まあ、やっちゃったもんはしょうがないんだけど、」  
今回で当たっちゃったら、神様のプレゼントということで。  
「けど、なんだ?」  
「せめて……せめて、そうだな、お前が卒業するまで待ってくれ」  
気恥ずかしさに目をそらせて、いつもの説教のような口調で、告げた。  
こんな勢いみたいな形で言うのは不本意だが、そろそろ腹を括ってちゃんと形にしようと思ってたし。  
 
冷静な彼女も、流石に今回ばかりは目をパチクリさせて、……と、思ったらまたいつもの微笑を浮かべて、  
「それはつまり、プロポーズということで良いのか?」  
なんて身も蓋もない要約される。  
こっちはざっくり照れ隠しを切り捨てられて羞恥心に悶えながら、黙って頷いた。  
ああ――、と、返ってくる嬉しそうな声。  
「本当に、嬉しい。 ――――ありがとう」  
それをそのまま言葉にして、彼女は、ぎゅう、と抱きついてきた。  
 
 
「……ところで、」  
素直に喜ばれて、なんかときめいてしまった。  
「なんだ?」  
「お前、さっきイってなかったよな?」  
毛布を被ったまま、もう一度上から覆いかぶさる。  
「あ、いや、確かにその通りだが、私としてはキミが満足してくれれば、」  
お、珍しく慌ててやがる。  
「いーや、駄目だ。 俺だけイって終わったんじゃ、俺が下手糞みたいじゃないか」  
「そんなことはない、キミの技量は十分だ。 だが、これはやっぱり――――」  
「いいから。 ちょっと黙ってろって」  
ごにょごにょと要らん事を言う唇を、唇で塞いでやった。  
 
 
 
・・・・・・  
 
 
 
「…………もう終わり?」  
「ごめんなさいすいませんそんなもの欲しげな顔しないで下さいもう出ませんごめんなさい」  
 
 
    おわり。  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル