「もしもし、私メリーさん。今駅前にいるの。今からあなたの所へ行くわ」  
 
「もしもし?私メリーさん。今大通りに出たんだけど、こっからどう行けばいいの?  
 あ、ちょっと待・・・・・・」プツッ、ツーッ、ツーッ  
 
「もしもし。私メリーさん。ホントにこっちの方であってるのかな?  
 人通りも少なくなってきたし・・・・・・」  
 
「もしもし?なんだか変な団地に迷い込んじゃって、どうやったら出られるんだろ・・・・・・。  
 もう疲れてきた・・・・・・」  
 
「・・・・・・もしもし。今公園でコンビニ弁当食べてる。あんまり美味しくない・・・・・・。  
 そろそろ日が暮れるし、だんだん寒くなってきたし、どーしよ・・・・・・」  
 
「もしもし。お巡りさんに道聞いたんだけど。どうして早くそうしなかったんだろ。  
 というか、あんたが道順教えてくれないからじゃないのっ」  
 
「もしもし・・・・・・寒い、風邪引きそう・・・・・・。引いたら呪ってやるからね。  
 このあたりで合ってるはずなんだけど・・・・・・北ってどっち?」  
 
「もしもし。こちらスネーク、目標のアパート入り口に到着した・・・・・・って冗談冗談。  
 え?しないわよ一階上る毎に電話なんて。面倒くさいし」  
 
「もしもし?今あなたの部屋の前よ。待ってなさい。今すぐ至高の恐怖を・・・・・・(ガチャ)  
 ・・・・・・って、何で誰もいないの!? はぁ、バイト中ぅ!?  
そう言うことは先に言いなさいっての!このバカ!  
ともかく、帰ってくるまで部屋に上がらせてもらうわよ。  
独りじゃ寂し・・・・・・もとい、玩具がいないと退屈だから、早く帰ってきなさいよ!」  
 
    ________________  
 
俺は無理言って早めに仕事を上がらせてもらい、家路に急いだ。  
鍵を開けて(そういえば彼女はどうやってドアを開けたんだろう)扉を開けると、  
部屋の電気、テレビ、エアコンはつけっぱなしで、床には買いだめしておいたスナック菓子の袋が落ちている。  
そして、ソファーにはかわいらしい少女がすやすやと安らかな顔で眠っていた。  
「・・・・・・ったく、他人の部屋をなんだと思って・・・・・・」  
俺はぼやきながらテレビを消し、エアコンの温度を調節して、ゴミを捨てた。  
そして彼女を抱え上げると、寝室まで連れて行って、布団を掛けてあげた。  
額に軽くキスをすると、彼女の顔が少し赤くなったように見えたのは、気のせいだろうか。  
俺はそのまま寝室を出て、ソファーに腰を下ろすと、煙草に火を付けて煙を吐いた。  
「さて、せっかく借りてきたAVも見れないし、どうするかな・・・・・・」  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル