うぅ・・・暑い・・・エアコンつけるか?いや・・・電気代かかるしなぁ。  
 寝返りをうって、微かに目を開いた時。そこに居た何かと目があった。  
「・・・こ、こんばんわ」  
「泥棒?」  
「ち、ち、ちがいますよ!!」  
 寝ぼけてた頭がはっきりしてくると、その姿がはっきりとわかった。  
 少女だ。白いワンピースを着て、頭に小さなベレー帽をかぶった。  
 14・5歳くらいだろうか。  
「あの・・・暑かったから・・・お水を貰おうかと。それだけです。それ以外には一切手をつける気はありませんでした!」  
「ふ〜ん」  
 まぁ、泥棒にしてはちょっとおかしい。  
 とうか、泥棒じゃなくてもこんな時間に人の部屋に忍び込むか普通?  
「てか。どうやって入ったの?」  
「窓が開いてましたから」  
 確かに暑くて窓を開けてた。けどここは。  
「3階だぞ?」  
「あぁ。はい。ちょっと月夜の散歩をしてただけです。でも、地面は危ないから建物の上を」  
「上?」  
「はい」  
 少女は笑顔で上を見上げる。  
 俺もそれにつられて見上げるが、そこには天井しかない。まぁ、当たり前だ。  
「この建物の上を歩いていたら、丁度この部屋の中に空気が流れているのがわかったので、あ、これは窓が開いてるなと」  
「それで不法侵入して水を飲みに来たと」  
「はい!」  
 無邪気な笑顔を返す少女。  
 けど、建物の上を散歩って。そもそもこのアパートには屋上に上がる階段とか無いし。はぁ。  
「あの・・・ご迷惑でしたらすぐに立ち去りますが」  
 目を潤ませて懇願する美少女の頼みを断るなんて無理だろ・・・ったく。  
「わぁった。そこで待ってろ」  
「ありがとうございます」  
 俺は台所からコップ手に取り、冷蔵庫のミネラルウォーターを入れて少女の元へ運ぶ。  
「はい」  
 けど、少女はそれを受け取ろうとしない。  
「どうした?水道水じゃないぞ」  
「いえ・・・あの」  
 
 シャワーの音が聞こえる。  
「はぁ。飲むんじゃなくてシャワー浴びたかったのかよ」  
 そりゃこんな暑さだし、俺も汗かいてるからその気持ちはわかるが。  
 ちょっと図々しくないか?  
 そう考えると暑さと寝不足が相まって段々と苛立ってきた。  
 今、ここで風呂のドアをあけて俺が中に入ったらどうなるだろう。  
 もしそれで警察沙汰になっても、元々はこいつが不法侵入してきたわけだし。悪いのはこいつってことだよな。  
 たまには熟れる前の青い果実ってのもいいだろう。  
 俺は服を脱ぎ捨ててバスルームのドアを開ける。  
「体洗ってやろうか」  
『え?』  
 少女はバスタブに立ってシャワーを浴びながら固まっていた。  
 けど、それは俺も同じだ。まったくの同タイミングで同じ言葉。  
 彼女の頭には禿げ・・・じゃないよな。皿のような固い物が乗っかっており、手の指の間にはまるで『ヒレ』のような薄い膜が存在していた。  
「あ・・・あの。えっと・・・わ・・・わたし・・・どうすれば」  
 それはこっちが聞きたい。  
「人間じゃないのか?」  
「えっと・・・に、人間ですよ。えぇ、人間です。人間ですとも」  
「じゃあ、その頭と手」  
「あ」  
 少女は罰の悪そうな顔をして両手で頭を隠す。  
 その瞬間、手に持っていたシャワーが落ちた。  
「きゃっ!」  
 驚きで少女が転ぶ。転んだ弾みで高く上がる足。そこにも手と同じようなものがついていた。  
 皿があってヒレがあって。まさか・・・  
「河童?」  
 
「な、なんのこと・・・ですか?」  
 起き上がった少女は俺から視線をずらす。  
「キュウリ食べる?」  
「キュウリ!!はい!!食べます!!食べさせてください!!・・・あ」  
 少女はバスタブの縁に手を乗せて身を乗り出してまで訴えた。  
 もっとも、今は顔を真っ赤にして俯いているんだけど。  
「ふむ」  
 俺はマジマジと少女の姿を見る。  
 頭のお皿と手足のヒレを気にしなければ普通の少女。いや、美少女だ。  
「あのぉ・・・」  
「キュウリ食べたいんだろ」  
「・・・いえ・・・あの・・・でも」  
 俺は少女に近づき、その顔に手を当てる。  
 少女はビクンと一回震えると、強く目を瞑る。  
「んっ」  
 俺は少女にキスをした。  
「あ・・・んっぅ・・・はぁ・・・おいしい」  
 少女は俺が流し込んだ唾液を全て飲み干した。  
 いや、最後は俺の口の中に舌を侵入させてきて、俺の口の中を舐めましていた。  
「ぷはぁ・・・お兄さん・・・もっと」  
「いいよ」  
 顔を真っ赤にさせて懇願する少女の顔は、まるで手馴れた娼婦のようだった。  
 もともと抱くつもりで来たのだ、人だろうが妖怪だろうが、可愛ければ俺の中では問題はない。  
 少女をバスタブの縁に座らせて、俺たちは舌を絡めあった。  
「ふ・・・んっ・・・ちゅっ・・・ぴちゃ・・・はぁ・・・ふぅ・・・」  
 卑猥な音がバスルームに響く。  
「はぁ・・・お兄さん」  
「ん?」  
「お兄さんの精・・・美味しい・・・直接・・・飲ませて」  
「直接?」  
「うん」  
 少女はそう言うと、俺のペニスを握り上下に動かす。  
「人間の男の精・・・それも・・・極上の・・・美味しさ・・・んむ」  
 小さな口にペニスの先を含ませて、先端を舌で舐める。  
 それは今までのどんな女よりも気持ちがよくて、どんな女よりも温かかった。  
 
「んっ・・・あ・・・はぅ・・・ちゅっ・・・」  
 バスマットの上で俺たちはシックスナインにふけっていた。  
 少女が俺のを美味しいと言ってくれたが、少女のソコからあふれる蜜も甘くて美味しいものだった。  
「あ・・・だめ・・・お兄さん・・・ねぇ・・・飲ませて」  
「じゃあ、もっと深く口に入れて」  
「うん」  
 少女の口の奥を俺のペニスが犯していく。  
 そして、彼女の舌はまるで蛇のように俺のペニスに巻きつき、今までにない感触を感じた。  
「出すぞ!」  
 俺はその舌に巻き取られ、そのまま少女の口の中に精液を吐き出した。  
「んっ・・・んぐ・・・んぐ」  
 ペニスに巻きついた舌が全てを搾り取るように締め付ける。  
「・・・んっ・・・はぁ・・・美味しかった」  
 少女が口を話すと、幸せそうな顔をこちらに向ける。  
「なぁ」  
「なに?」  
 俺は少女の体をこちらに向けると、目と目を合わせて聞いた。  
「入れていいか?」  
「でも」  
 少女は首をかしげて聞く。  
「私・・・人間じゃないよ?」  
「構わないよ」  
「でも・・・お父さんから・・・人間と交わるのは・・・もっと大きくなってからだって」  
「初めて?」  
「うん」  
 やはり妖怪も処女膜とかあって痛みを伴うからだろうか?  
「優しくする。だから・・・安心して」  
「うん。わかった・・・お兄さん・・・して」  
 少女をバスマットの上に仰向けに寝かせる。  
 まだ小さな胸に舌を這わせながら、下の小さな豆を指で刺激する。  
 そのたびに少女は、背を仰け反らせて俺の腕を掴む。  
「入れるぞ」  
「うん」  
 俺はペニスを少女の小さなヴァギナに当てる。  
「・・・ぁ」  
 ゆっくりと中に入れていく。  
 特に処女膜のようなものは感じなかった。その表情を見る限りでは、痛みは無く快感のみのようだ。  
「はぁ・・・すごい・・・こんなに・・・あぁ」  
 少女の体がビクンと何度も痙攣するかのように震える。  
「・・・いっちゃった・・・お兄さん・・・もっと・・・して」  
 
 俺は少女を抱きかかえると、座位で突き上げながら舌を絡める。  
「ふぁ・・・甘い・・・あ・・・よぉ・・・あ・・・あ・・・気持ちよすぎて・・・あぁ・・・あぁ」  
 今の所少女に異変はない。  
 ということは、彼女の父親は単に年齢のことを言っていただけか。  
 ならあまり問題はないだろう。  
「もっと・・・もっと・・・いっぱい・・・奥まで」  
「出すぞ」  
「うん・・・ちょうだい・・・お兄さんの・・・精・・・ちょうだい」  
 激しく腰を動かすと、一番奥まで突きいれて精子を出した。  
「んっ・・・あぁ・・・お兄さんの・・・気持ちがいい・・・もっと」  
「え?」  
 俺はバスタブに押し倒される。  
 そして、少女は俺の上で腰を上下させ始めた。  
「ちょ、ちょっとだけ待って」  
「待てない!もっと・・・もっと・・・あぁ・・・あぁぁ・・・はぁぁ」  
 少女は俺の上で絶頂を向かえる。  
 その後もすぐに起き上がると、また動き始める。  
 俺が覚えているのは・・・少女の下から・・・3度目の精液を吐き出したところまでだった。  
 
「んっ・・・・・・あれ」  
 俺はバスルームで目を覚ました。  
 あぁ。体がだるい。  
 周りには誰も居ない・・・うぅ、寒い。  
 って、水出しっぱなしかよ。こりゃ体が冷えるわけだ。  
「へ・・・へ・・・くしゅん」  
 風邪・・・ひいちゃったかな。  
 ふぅ。今日と明日は仕事休みだし・・・ちゃんと寝るか。  
 俺はバスルームから出てベッドへと向かう。  
 あの子は・・・帰ったのか。ま、いいけど。  
「あ。あの。大丈夫ですか?」  
「へ?」  
 ベッドに横になろうと思ったら後ろから声をかけられた。  
「本当はここに運んであげたかったけど・・・私力無くて・・・あの。これ、私の里に伝わる秘薬です。病気なんて一発です!」  
 ベランダに立って、茶色い袋をその場に置いた。  
「ごめんなさい。あの・・・私・・・未熟なせいで・・・我を忘れちゃって・・・これ・・・精力もつきますから。ごめんなさい」  
 少女は頭を下げる。  
 そのまま後ろを向いてベランダから出て行こうとする。  
「あのさ・・・もう会えない?」  
「え?」  
「・・・俺でよければ・・・いつでも・・・美味しいもの食べさせてあげるから」  
「・・・でも」  
「俺が・・・君と一緒に居たいんだ」  
「・・・はい・・・私も・・・一緒にいたい」  
 ベランダの窓をあけて手を広げると・・・少女は俺の胸に飛び込んできた。  
 
 胡坐をかいてテレビを見ている俺の膝の上に少女は座っている。  
 あれから少女は家の住人としてずっと居座っていた。  
「なぁ」  
「はい?」  
「お前って河童なんだよな」  
「はい」  
「何でキュウリが好きなんだ?」  
「あぁ。キュウリって男の人の精と似てるんです。ほら、形も」  
「なるほど。んじゃ・・・今夜は俺のキュウリ・・・食べてもらおうかな」  
「はい!いただきます」  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル