練習の帰り道。いつもの、歩きなれた公園の石段を袴姿で降りていた。時々、旧友が公園で遊んでいたりするので、何気ない会話でもして行こうかと、そう思っていた。  
 背中にはいつも背負っている弓道具が一式。ずしりと微妙な重みが感じられる。  
 橙色に染まっていく空は、火の手の上がる火事現場のようで。あまり、綺麗とは思えなかった。  
 かつ、かつ、と。自分の履いた下駄の鳴る音が、規則正しく耳へと通っていく。  
 不思議と周りの雑音が無くなっていき、まるで水の中にでも押し込められたような感覚に襲われる。  
 下の方から、口を忙しく動かしながら子供達が駆け上がってくる。会話がまるで聞こえない。頭の奥が熱っぽくなり、ゆっくりと前に倒れていく感じがした。  
   
 水の味が口を覆った。まだ俺は死んで居ないらしい、自分で言うのも何だが、頑丈なものだ。  
 重く落ちた瞼は意思に従い、ゆっくりと開き始める。透き通った緑色の光が、網膜を通過する。  
 身体が冷たい……氷の毛布に包まれているような感じがする。  
 腕を動かすと、目の前が乱れて揺れた。そして、ようやく水に沈んでいる事を理解できた。  
 ――何故? 自分は石段から落ちたはずである。その先に池なんてモノはなかった。   
 外の空気を掴むように、必死に上へと両手を伸ばす。だが、触れたのは暖かな空気ではなく、獣の様な柔らかい毛の感触。  
 だが、今は如何でも良い。それを頼りに、一気に水面へと顔を上げた。  
「ひゃん!?」  
 短い悲鳴が頭上から聞こえ、隣で水飛沫をあげる。  
 獣の類だと思っていたのだが、どうやら人間――それも女性だったらしい。  
 謝ろうと手を伸ばした瞬間、脇腹に岩で殴りつけられた様な衝撃が走る。  
 ヒビが入ったのでは無いかという位の痛さに顔を歪めながら、先ほど派手な水飛沫を立てた女性を見る。  
 
 大学に入ったばかりの自分よりも、何歳か年下のようだ。  
 スタイルは、胸以外は良し。背は高い方、悪友が居れば『惜しい90点!』とでも言うだろうか。  
 いや、それよりも。  
「キサマ! 何をするか。人間奴隷風情の癖に私の腹を掴むとは、どういう――」  
「ほお。これよく出来てんな。今時のコスプレイヤーは結構金掛けるのな」  
 頭に付いていたヒョコヒョコと動く、丸みを帯びた耳を摘む。  
 彼女の身体がびくりと震えた。それにしても、まるで本物のようである。  
 両手にも獣の様な肉球が付いているし、尻からは小さな尻尾がふよふよと揺れている。  
 ……うん。なんかホンモノらしいな。  
「気は済んだか。まあ、私は心が広いからな。最後の言葉くらいは聴いといてやろう」  
「まあ、胸はともかくスタイルは最高だな」  
 コンクリートを砕くような音と共に、横の水面が弾け飛ぶ。  
「避けるな!」  
「避けなきゃ死ぬだろが」  
「殺すつもりで殴ったんだから、当たり前でしょう」  
 避けたはずなのだが、肩から脇腹にかけて、やたら痺れている。こんなのを直接食らっては、骨折れるくらいでは……済んだんだっけか。  
 いや、案外丈夫なもんだな。人間の体って言うのは。と、いうか殺す気だったのか……出来るなら、状況説明くらいはしてほしい。  
 あ、三発目来ますか。いや、さすがにボディに直接は避けきれませんて。つ、か――水に落ちたりボディブロー喰らったり……変な日だ。  
 仕方ない。この場は男として、痛みを堪えながら仁王立ちでやり過ごす。さあ、何発でも打ってくるが良いさ。  
「ふふふ。まだ立っていられる余裕はあるようだな。さあ倒れるまで、相手をしてや――」  
 ああ、修羅の目ですか。すんません。無理です。  
「シャル。何をやってるの? 無闇に人を殴るな、とあれほど言ったでしょうに」  
 四度目は無かった。代わりに、今度は張りのある大きな胸を携えた、おっとりとした美女が現れる。やっぱり、獣みたいな耳があるけれど。  
 泉のほとりに立つ姿は、まさに女神と言ったところだろうか……尻尾もあるけど。  
「リア姉。人間の肉は柔らかいと聞く。奴隷にしても、どうせウサギほどの価値もないのだから、食ってしまった方が良いに決まっているだろう」  
 俺、餌ですか。ウサギと同等の価値なんでしょうか、弓道習って六年間。後輩からは県内一とまで言われていたというのに。  
 たかだか、女子高校生くらいの年の女にここまで言われるとは、腹立たしい事この上ない。  
 
 ――あ、コブシに力入れんでください。痛いです、折れてるとこが痛いです。すいませんでした、ねずみ以下で良いです。  
 帰りたい。今すぐ、帰りたい。お節介焼きの母の手料理が、懐かしいったらない。あーあ、夢ならとっとと覚めないだろうか。  
「そ、それなら私が愛玩用として家に住まわせます」  
 前言撤回。この世界は最高ですよね。姉さんのためなら、例え火の海だろうが硫酸の滝だろうが潜って見せましょう。  
「何を言ってるの。リア姉の子供、もう三歳になるんでしょう? 手間掛かるときなんだし、人間なんて養えないぞ」  
 あれ俺、もしかして踏んではいけない地雷を踏んでます?  
 ははは、まさか俺と同じくらいの人が、子供なんて産んでる訳無いでしょうに。  
 え、と。嘘ですよね。人妻系は守備範囲外だと思ってたんですけど、ああでも未亡人なら十分いけるかもしれない。  
 ……とうとう壊れたかな、俺。殴られすぎで、頭が変になったんではなかろうか。もともと変だから、気にならんけど。  
「で、でも。やっぱり殺すのは……きゃ!?」  
「まったくだな。俺もどうせ死ぬなら、ふくよかな胸に抱かれてだな」  
 ってことで抱きついてみました。やはり、気持ちが良いものだ。弾力といい、柔らかさといい、最高の胸と言えるだろう。  
 我が生涯に一片の悔い無し。  
「今ここで殺す。何を叫ぼうが、如何喚こうが、何を出そうが問答無用で」  
 出すって何をですか。まだだ、まだ死なんよ。せめて、せめて裸体でも拝ませてくれ。  
 あ、もうこの際なんで、フトモモだけでもおーけー。  
 近づいてくる茶色い雌の獣は毛を逆立て、鋭い眼光を放ちながら、息を吸い込んで腕を振り上げた。  
 うん。もう別に良いけどさ。  
   
 足が固い物に何度も当って痛い。ああ、生きてるんだなあと、何とか実感できた。  
 首から下は全く動かす事が出来ず、意識もはっきりしていない。荷台に積まれて生肉処理場に連れて行かれる牛って言うのは、こういう気分なのだろうか。  
 今の状況を簡潔に説明すると、手にロープを巻かれて山道を引き摺られている。  
 特殊な趣味を持つ男ならば、泣いて喜んでいるだろう。だが生憎、俺にはそんな趣味を持ち合わせてはいない。どっちかと言うと逆だろうか。  
 視線をずらすと、あの胸の大きな方が心配そうに上から覗き込んでいる。  
 まあ、人間に向けるような視線ではなく、捨てられた子猫を見つめるような視線だったけども。  
 
 食われるのか。煮込まれるか、焼かれるか……獣なら生だろうか。あー煮込まれるのはやだな。熱いの嫌いだし。  
「なあ、煮込むのだけは止めてくれまセンカ」  
「それでは、ご希望に添えるよう活け造りで食してやろう。普通なら、耳も傾けない所だがな」  
 はは。あれか、俺は皿の上で腹裁かれながら、のた打ち回って食われるんかい。  
 でも、血抜きするだろうから、すぐ死ねるかな。うお、女の子に見守られながら死ねるってラッキー。  
 ……虚しい。  
「俺、なんか悪いことしたか?」  
「私の身体を触った」  
 そりゃ大罪ですね。いや、実に柔らかくて温かかったですよ。もうちょい、胸があれば最高。  
はい、言い訳の余地無しです。それにしても……と、いい加減に手は解放してもらいたいものだ。  
 頭に石が当って、痛いったらありゃしない。これで馬鹿になったら、どうしてくれる。  
 そんな叫びは届く訳もなく、俺の身体は鈍い音を立てながら、前へと進んでいく。  
 ちなみに仰向けに寝かされてるので、覗き込んいる姉さまの下乳は、ばっちり捕捉出来ている。  
 死ぬ際なんだ。このくらいの贅沢はさせてもらっても、罰はあたらんだろう。死ぬけど。  
 走馬灯は、つまらん部活の風景しか浮かんでこない。ふと、頭の衝撃が止まったことに気がつく。  
 視線を横に向けると、白い外壁と木で出来た門が立っていた。  
 意外と技術は進歩してるんだな……下手すりゃ中世のヨーロッパくらいの町並みが見えるやも知れない。  
「着いたぞ。覚悟は出来てるんだろう?」  
「今思ったんだが、生かしたまま、保存ってのも良いんじゃないか?」  
「私達は冬眠から覚めたばかりでな。丁度、栄養分が無くなっている所だ」  
 さいですか。ん、って事は冬眠してる間は、皆ふとってんのか?  
「なあ、脂肪はやはり腹に溜まるのか?」  
「男達はな……女は皆、胸に蓄えているから、冬眠から覚めると一回り小さくなる。分かったか?」  
 隣で苦笑いをしながら、頷いているナイスバディなお姉さまに目を向ける。  
 次いで、目の前にいる、良く言うならスレンダー体型の女。ふむ、なるほどな。  
「お前は元々、胸が小さいと見た。まあ、精々Bサイズくらいか」  
「っ――違う。私は冬の間も、子供達のエサを狩っていたからだな……!」  
 
「そして、無い胸がどんどん無くなっていきましたとさ」  
「――! っリア姉。放して、コイツ殺すから、血抜いて泣かしながら殺すから」  
 吠える女を宥めるように押さえつける聖女。  
 そして、その大きな胸に押さえつけられながら暴れる貧乳淑女か。淑女、か?  
 なんにせよ、可愛い女の子が絡み合っているのは最高である。ずっと見ていたい。  
 そう思った矢先、目の前を流れ弾――もとい流れ爪が掠めていった。も、諦めてるから煮るなり焼くなり……いや、捌くなり干すなりしてくれ。  
 ん? そういや、熊の対処法で食べ物を木の上に吊るすというのがあったな。  
 ぶらさがるか……いや、干されてるのと同じじゃないか。これは却下。  
 匂いのある食べ物が好きって言うのもあるが、苦い物が好きな俺には水浸しの鞄の中に入っているビターチョコしか菓子はない。  
 水でびちゃびちゃだから逆効果だろうな。  
 それにコレを思いついても、一番の問題が解決されてない訳で……手が縛られたまんまです。コレは手痛い。  
「頭を抑えて何してる! さっさと、長に会いに行くぞ」  
 うん? 長って事は集落みたいな所なんかね? それにしちゃ、結構街っぽいんだが。  
「長はリア姉の夫だ。私たちにした侮辱を聞いたら、如何反応するだろうな」  
 酷いなコイツ。考える間もなく、絶対に攻め気質だろう。  
 くそ。段々、この格好が好きになってきてしまったじゃないか。肉体改蔵反対!  
 手を後で組まされながら、心の中で悪態をついていると、顔が黒い影に覆われた。  
 灰色の気に覆われた、いかにも獣っぽい顔が前に現れる。身体にひしひしと伝わる威圧感。  
「いやー久しぶりですね。熊五郎さん。最近の景気はどうですかい?」  
 何言ってるかね。この口は。  
「いやいや、最近はさっぱりですわ。そっちはどうですか、藤次郎さん」  
 おお、熊手を顔の前で可愛らしく横に振っても、恐いことには変わり無いよ熊五郎。  
 いや。ノリの分かる人で本当に助かった。この人とは良い付き合いが出来そうです、ハイ。  
 周りを行き交う熊たちも、比較的温和そうだし食われる心配なんてないのでは無いだろうか。  
 そういや、クラスメートにも一人は居るよな。やけに好戦的で妄想癖持ちの奴が。  
「な、アンタ。長と知り合いだったの!?」  
 ……天然記念物とばかりに馬鹿なヤツとか。っていうか、この人ですか。  
「いやいや、どうみても。この顔は『熊五郎』って顔じゃないでしょう。どっちかって言うとゴーギャンとか、横文字系だろ」  
「いんや。この人間とは初見だな。ははは、お前の次期奴隷婿候補か? 子供は出来んかもしれんが、良い働き手が出来たってもんだ」  
 
「ち、がう――リア姉。そこで笑ってないで、抑えに回ってお願いだから」  
 頭を抱えて、壁に手を付いている。ふむ、コイツは理不尽なギャグが苦手なようだな。  
 とりあえず、熊五郎(仮)とハイタッチを交わし、握手しておく。  
 これだけ機嫌を取れば、まず殺される事は無いだろうさ。むしろ、旧友みたいな扱いされると思うぞ、うん。  
 しかし、熊ばかりの街だと思ってたんだけどな。案外、鹿とかも居るじゃん。  
 結構、平和そうに暮らしてるし、あれ? 普通に人間居るじゃん。首輪付いてるけど。  
「案外平和なんだな」  
「む? まさか熊が毎日、隣人を殺して食ってるとか思ってたんかい? 最近になって、鹿や山羊なんかと交流を持つようになってな。今じゃ、親友みたいなもんだ」  
 うあ、ホントだ長い角生えてる。黒い羽付けたら、悪魔娘の完成じゃないか。  
 そんな事を思っていると、今思いついたかのように熊五郎(仮)が手を叩く。  
「うちで山羊のミルクでも飲んでいっては、どうかね? 口に合わんかもしれんが菓子も出そう」  
 そういや、腹も減ってるし、ちょっと世話に鳴ってしまおうか。それに、後で頭抱えてる奴もからかいたいし。  
 俺を散々恐がらせた挙句、身の自由まで封じられて、ドンだけイヤだったか……そういや、まだ手が開放されてないんですけど。  
 先に結論を言っておこう。俺は状況を把握しきれていない馬鹿だったらしい。  
 
 机の上には、カラリと揚げられたアーモンドと、灰汁抜きされた木の実が並べられていた。その二つを何度も口の中で転がしているが、意外と癖がなくて美味しい。  
 ちなみに人間は奴隷扱いらしいので、礼儀上と言う事で皮の首輪を付けられた。まあ、苦しくは無いから良いや。ちなみに俺の持ち主は貧乳の彼女らしい。  
 凄く嫌そうな顔をしながら、承諾していた。  
 そして、ミルクなのだが。竹で作られたコップに注がれていたので、半分ほど飲む。しかし、半分ほど飲んだ後に俺は気付いてしまった。此処の世界って、基本的に獣は人間の体してんだよな?  
 そう思った直後だった。カーテンの奥から、二つの艶かしい肢体が現れた。  
 一方は、あの姉さん。そして、もう一人は山羊の角を生やした、姉さんより大きな胸を携えた褐色の肌の少女。そう、少女……俺より、二歳くらい年下なんじゃなかろうか。  
 ごくりと、唾が喉を通っていく。さっきのミルク、ちょっと甘かったなあ。  
 その豊満な褐色の胸に、白い手の平が宛がわれ、牛の乳搾りの如く、全ての指を動かし、膨らんだ乳房から白くサラサラした液体が搾り出されていく。  
 噴出した液体は、下に置かれた桶に次々と溜められていた。白い液体に映った自分を見せられて、興奮したのか山羊の少女は嬌声を上げながら、首を振っている。  
 だが、口から出てくるのは否定ではなく――て。  
 
「あんっ! ミルク、あったかいミルク出てるっ。私の、私の搾り立て、いっぱい、いっぱい飲んでくださいぃぃ!」  
 じゅぷっ  
 そんな水音が耳に届く。白い指が、山羊の女の子の幼い割れ目に挿し込まれていた。  
 余った片手で、淡いピンク色の蕾が指で挟まれる。白い液体が手を伝い、肘へと向かう。  
「も、むりです。ご主人様。これ以上、は。あ、ああんっ!?」  
「無理、ではないでしょう? ほら、まだこんなに溜まってるのに」  
 確かに、彼女の胸はパンパンに張ったまま、握られたそこからは、まだ液の噴出が止まらない。  
 それを確認すると再び少女へと、今度は舌も交えての愛撫が再開される。絶叫のような嬌声、壊れているのでは無いのかと言わんばかりの表情で腰を振り続け、液を垂らし続けている。  
 その状況に目をそらした瞬間、別の声が横から聞こえた。  
「飲まないの? 言っておくけど、飲まないと言う事は、この乳搾りショーを楽しんでると言う事と解釈されるのよ?」  
「……大事に頂かせてもらいます」  
 視姦男になるくらいなら、飲んだほうがマシだ。チクショウ。  
「名前」  
 はい? と、間の抜けた声が空に放り出された。自分でも情けなくなるほどの擦れた声。  
 それに呆れたのか、気分を害したのか、横に居る例の女の表情が不機嫌そうに歪む。  
「名前。流石に奴隷とは言えないでしょう? ――シャロルよ。よろしく」  
「ん……唐崎トウカだ。よろしく、ごしゅじんさま」  
 自分で言ってみたが、なんとも変な気分だ。女の子から言われれば、また別なんだろうが。  
 そう思ったのは、向こうも同じ様で。  
「なんか気持ち悪い」  
「そりゃ、ないでしょうよ」  
 ふたりで複雑な表情を浮かべ、視線をそらす。後では未だに乳搾りショーが続けられている。  
 締まらんよなあ。  
何とか一日は過ごせそうだ。明日は、どんな言い掛かりをつけられ、殺されかけることやら。  
まったく、楽しみでならない。とりあえず、今はこの世界で楽しもうと思う。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル