ここに緑に溢れた世界がある。  
この世界を形作っているのは草原、淡水の海、川、そして森。  
いつ、どうしてできたのか・・  
始まりなど無かったのかもしれない。ただ、その巨大な森は、大地を抱擁するように、そこに存在した。  
 
その森のどこか――優しい陽だまりの中に、一軒の小さな、少し不思議な形の家があった。  
そこには、その森の「護り神」が住んでいる。  
「護り神」は神々しい老人でもなければ、巨大な牙と豪腕を持ったトロールでもなかった。  
赤いリボンでその金色の髪を三つ編みに結び、白いワンピースに身を包んだ、それは愛らしい「護り神」――。  
 
80センチメートルにも満たない身長。  
細い手足と身体、その顔立ちが、その肉体的な幼さを示していた。  
そしてその背中には、2対の半透明な羽がついていた。  
それを使って空中を動くことも出来たが、少女は飛ぶよりも歩く方が好きだったため、あまり羽を使わなかった。  
少女も森と同じように、いつから自分が存在したのか知らない。  
ただ、確実に言える事は、気の遠くなるような年月を、森と主に過ごしてきた事だった。  
少女は森を歩くのが何よりも好きだった。  
森を愛していたのだ。  
 
 
その日も少女は森を散歩していた。  
空には薄い雲がいくつか浮いている程度。素晴らしい陽気だった。心なしか足取りも弾む。  
少女は、自分の顔の高さに咲いていた花の中心に口付けをし、小さく笑った。  
1時間も歩いただろうか。少女は少し脚に疲れを感じ、近くの木の根に腰を下ろす。  
「ふう」  
軽く息をつき、そのまま木の幹に寄りかかると、周りの様々な音や動きがとてもよく感じ取れた。そよ風が心地よく頬を撫で、木々のざわめきが耳をくすぐる。気持ちよくて、そのまま眠ってしまいそうだった。  
しかし、何かがうとうとしていた少女の頭にコツン、と当たり、それは妨げられた。  
自分のすぐ横に実っている、橙色の丸い果物が二つ。まだ見た事の無い果物で、好奇心が芽生えた。  
果物を手に取り、少しかじってみると、さわやかな酸味とみずみずしさが口に広がる。少女は、口当たりの良さとちょっとした空腹に、果物を二つとも食べてしまった。  
お腹はいっぱいになっても、なんとなく眠たい。今日はもう少し歩いたら帰る事にした。  
 
太陽が南中を過ぎた頃。  
少女は来た道とは別の道を、家に向かってのんびり歩いていた。  
眠気は少し和らいだが、なんとなく気が乗らず、やはり家でゆっくり休む事にした。  
帰ったら、あたたかいミルクを飲んで、寝よう。小さくあくびをしながら、そう思った。  
ふと、その時。  
木の葉が揺れる音に混じって、別の、さらさらという優しい音が聞こえてきた。  
気になって、その方向に歩いてみると――  
「わあ・・綺麗な湖!」  
そこにあったのは青い空がそのまま映った、大きな湖。  
少女は眠気も忘れ、そこに駆け寄ると靴を脱いだ。  
 
少女はその時、初めて変調に気付いた。  
足の下の砂利。それが、なんとなくいつもと違う。  
おかしいな、と思って足元を見てみるが――何の事は無い。ただの砂と小石である。  
別に、はっきりと何がおかしい、とは説明出来ない。ただ、なんとなく、いつもと違う。強いて違いをあげるなら、その砂利の感触が妙に気になる、といったところか。  
いや、違うと言うなら、他にも変な事はあった。木の葉を揺らし、少女を撫でる風。それがやけに生暖かい。本当に砂や風がおかしいのか、それとも自分がおかしくなっているのかは分からなかったが、  
とにかく早く帰って休もうと思った。そうすれば具合が悪いのもきっと治る。  
足についた砂を洗おうと、少女は足を水につけた。  
その瞬間――  
「えっ・・えっあっ・・」  
ピクン・・。少女の肩が震え、その唇から熱い吐息が漏れる。  
訳の分からない感覚が襲い、少女はあわてて足を引っ込めた。  
「・・この水・・・いったい何なの・・・?」  
心臓が思い切り走った時の様に高鳴り、背中の羽が、小刻みに震えている。  
不安という、いつもは無縁の感情。感じた事の無い感覚に、それさえも覚えていた。  
良く分からない。だから、分かるまで試してみよう。  
少女の天性の好奇心が、再び水に足をつけさせた。  
片方だけではなく、今度は両足を。  
「うっ・・うあ・・っ」  
先ほどと同じように肩が震えた。息遣いも荒くなり、それは少しずつ、さらに熱っぽさを帯びてくる。  
見ると、少女は目をトロンと潤ませ、口元からは一本の涎の筋があごに向かって続いていた。  
その羽も、ヒクッ、ヒクッと小さくうごめいている。  
足を水に撫でられている。そうとしか見えないし、事実それだけだった。  
にも拘らず、少女は足指から足裏、爪の中からかかとまで、細胞の一つ一つを犯されるかのような感覚に晒されていた。  
 
「あっ・・ああっ・・いやぁ・・・・ん・・」  
もはやはっきりと性の快感を感じていると分かる声で、少女は小さく喘ぐ。  
身体を切なげに震わせ、数秒に一度、唇から垂れた涎があごを伝って糸を引いていた。  
「どうして・・どうしてこんな・・・・・んっ・・!」  
ビクンッ  
ふいうちの快感に、少女は身体を震わせる。何かが身体の中で少しずつ高まっていく。身動きが取れなかった。湖の水が、あるいはその「感覚」が、少女を縛っているようだった。  
薄い皮膚が、快感によってとろとろにされていく。  
心を、水のもたらす清らかな快楽、純粋な性感が覆っていく――  
「だめ・・足の指・・だめっ・・・・あっあっ・・!」  
ついに、決定的な高まりが少女に訪れていた。少女は戸惑う暇もなくそこに導かれていく。  
「いやっ・・! あ・・ああ・・・とっ、止まらな・・い・・・  
・・・・・・・・〜〜〜!!」  
ゾクゾクゾク・・  
身体中に鳥肌が立ち、同時に凄まじい快感が股間に集まって、はじける。  
少女は叫びそうになったのを必死で堪えていた。その食いしばった歯の間から、うう・・うううう・・、と、小さくうめき声が漏れる。  
少女は震える自分の身体を抱きしめた。  
絶頂の感覚に、少女は無意識に腰を前後に振る。  
その目からは涙があふれ出ていた。  
「・・ああ・・・気持ち・・い・・・・・あっ・・・あっ・・」  
少女は、その感覚が少なくとも肉体的には快感であることに気付いていた。  
それも、自分が今まで感じた事の無い種類の快感。  
圧倒的な感覚が少しずつ収まり始め、代わりに満ち足りたような、不思議に優しい気持ちが、少女の心を満たしていく。  
その刹那、少女の股間が熱いぬくもりに包まれた。  
ショーツでは吸いきれなくなったその「ぬくもり」は、あるものは下着の中心から漏れ出して二本の脚の間を落ち、  
ぴちゃぴちゃと音を立て、あるものは少女の太ももを伝い、膝から腿を流れて、いずれも水の中に吸い込まれていった。  
 
 
「もう・・乾いた・・かな?」  
少女は木の枝にかけてある白い布を触った。――まだ湿っている。  
何であんな事になったんだろう、と少女は思った。ただ、足を洗おうとしただけなのに。  
足を水につけただけなのに・・。  
特別な水だったのかな。そうでなければ、自分がおかしくなってしまったのだろうか。そう言えば、さっきからずっと、砂利を踏んだときのような、妙な感じが抜けない。  
風も生暖かく、誰かの吐息のようだ。今座っている岩も、なんだかいつもの冷たい、無機質な感じとは違うように思う。  
それにしても――と、少女は思った。お漏らしするなんてこと、今まで一度も無かったのに・・。切ないような、気持ちいいような、あの変な感覚がいけないんだ。  
少女は小枝で地面に動物を描きながら、さっきの事を思い出し、少し顔を赤らめた。そのせいか、描いていたリスの尻尾の大きさを著しく間違えてしまう。  
「――もうっ・・」少女は絵を消すと、小さな、しかし深いため息を付いた。ただ、特に深刻に考えているというわけではなく、解けない疑問と戸惑い、そして失禁してしまった恥ずかしさが入り混じった結果だった。  
少女は腰を上げ、もう一度ショーツが乾いたかどうか確かめた。――あと、もう少しかな・・。  
湿ったショーツには、尿の匂いが少し残っていた。  
「・・・・・・。」少女は黙って座ると、また小枝を拾い、絵を描き始めた。今度は狼のようだったが、獰猛なイメージは無く、むしろ優雅で美しい存在として描かれているようだった。  
少女が狼を描き上げかけたその時、少し強めの、生暖かい風が吹き、少女のワンピースをめくり上げると、その中のむき出しの秘部を撫でた。  
「はっ・・う・・・・」  
少女は思わず声を上げ、身体に力を込める。すると、乾いた音がして、指に持っていた小枝が折れてしまった。  
少女はあわてて手で服の裾を押さえると、呼吸を整える。  
「・・・ふう・・・・。  
・・・ほんとに・・こんなの変だよ・・」  
今はすぐ風が収まったから良かったが、風が強くなって身体を撫で続けられれば、またさっきのように「はじけて」しまうかもしれない。  
少女はもう一度ため息を付くと、別の小枝を探そうと辺りを見回した。  
 
――と、その時不思議な事が起きた。  
少女の隣に生えていた背丈の高い草。その中ほどの葉が根元から地面にぽとり、と落ちた。そして、その落ちた葉が地面を動き始めたのだ。  
「・・・? 」  
少女がじっと見ていると、少女の親指ほどの蜘蛛が、その葉の下から顔を出した。  
「ふふっ・・なんだ。あなただったんだね。こんなところにいたら、間違えて踏んじゃうよ」少女はそう言って身をかがめ、蜘蛛のそばに手を指し出した。  
しかし蜘蛛は少女の手をよける様に、葉を背中に抱えたまま素早く動き回る。  
「ちょっと・・逃げなくても大丈夫だよ」  
少女がもう一度身をかがめた瞬間、蜘蛛は素早く少女の座っている岩を這い登り、そのまま少女の脚の間からワンピースの中に潜り込んでしまった。  
「え? あ、やだっ・・・」  
つぶさない様に気を使いながら、少女は蜘蛛を外に出そうと身じろぐのだが、蜘蛛はうまくかわして、少女の脚伝いに奥へ移動していく。  
――そして。  
「あ・・あああっ・・・!!」少女の膣口に熱い感覚が走った。  
蜘蛛はここが目的地だと言うようにその場所で止まり、複数の脚を器用に動かし始める。  
「ちょっと、やめ・・うわっ、ああああっ!」  
蜘蛛は複数の脚で少女の膣口や肛門の周囲を撫で、甘い刺激を少女に送っていた。少女は身体を折り曲げ、襲い来る感覚をなんとか受け止める。  
蜘蛛が一番前の2本の脚で膣口を小さく開くと、そこから粘性の熱い液体が、ぴゅるっ、と飛び出し、蜘蛛の身体を濡らした。  
それで興味を持ったのか、蜘蛛はその2本の脚で、少女の膣口を開いたり閉じたりしてもてあそび、その度にそこから粘液がぴゅっ、ぴゅっ、と可愛らしく飛び出た。  
見ると、少女はうっとりとした表情で、股間の甘い刺激を受け止めていた。その唇からは涎が垂れ、先ほどと同じように背中の羽も細かく痙攣していた。  
 
「ふっ・・・うう・・・・このままじゃまた・・・あうっ!  
・・・ちょっと・・ちょっと待って・・」  
少女はそう言って、震える手でワンピースの裾をたくし上げた。万が一また失禁しても、服が濡れないようにしたのだ。  
代わりに蜘蛛が何をしているか、膣口がどうなっているかはっきり見えてしまうので、その分恥ずかしいのは仕方が無かった。  
少女は、蜘蛛が膣口でしている遊びと、そこの状況を見て顔を真っ赤にしてしまう。  
「・・だめっ・・だめぇ! そんなのやめてよぉ・・  
・・うわぁっ・・わたしの・・わたしのおまんこ・・から・・・  
おしっこじゃない何かが・・出てる・・」  
膣口が蜘蛛の脚によって開いたり閉じたりして、愛液が飛び出す度に、少女の身体に、熱くうずくような鋭い快感が走った。  
蜘蛛はいい加減飽きてきたのか、それを繰り返しながらも次の遊びを探していた。――と、膣口のすぐ上の、変なものが目に止まる。  
蜘蛛は脚を膣口から離すと、「それ」を調べるようにまさぐった。すると、外側の柔らかい部分がめくれて、中から真珠のようなものがにゅるり、と出てくる。  
「ふわっ・・・ふわあぁぁぁ!!!」  
クリトリスの包皮が剥ける感覚に、少女は思わず叫び声を上げた。閉じた膣口の隙間から、先ほどにも増して、熱いものが数回飛び出る。  
「なに・・・その・・小さいの・・・・そこ・・すごいよう・・」と少女は震え声で言った。  
蜘蛛は、きらきら光る肉色の真珠を見て何を思ったか、背中に乗せていた葉を脚に持ち、その裏側、今まで下向きになっていた部分をそこに押し付ける。  
すると、そのずっと下、少女の肛門が、きゅううう、と切なげに蠢き、少女はかすれた声で叫んだ。  
 
「なに・・・そ・・れ・・・  
やわらかいものが・・・・いっぱい・・・いっぱい・・・・からみついて・・・・・  
ひっ・・・・・・ひああぁぁぁああぁぁぁぁ〜〜!!!」  
クリトリスに与えられていたのは葉の感触ではなかった。そこでは複数の何かがうようよと蠢き、明らかに何か、生き物が存在していた。  
ぶしゅうっ、ぷしゅっ、ぷしゅっ・・  
先ほどとは比べ物にならない量の愛液が、何度も膣口から噴き出す。膣口と肛門はヒクン、ヒクン、と世話しなく痙攣し、内臓が溶けるほどの快感が少女の全身のあらゆる組織を飲み込んでいた。  
「あーっ・・うわぁああぁぁっ・・!  
あ・・あっ・・・・いやぁぁぁぁぁーっ!!」  
立て続けに数回の絶頂が少女を襲う。その度に少女は腰を蜘蛛もろとも高く付き上げ、股間から液体を噴き出し、叫んだ。  
絶頂が来たと思ったら、またすぐに次の高まりが現れ、少女の性器を快感の極みに付き上げ、痙攣させる。  
それを何度も繰り返すうちに、少女の膣口からは、透明な愛液に混じって、白く濁った、どろどろしたものが溢れ始めた。  
そして、十何度目かの絶頂のとき、ついに少女はがくがくとその場に崩れ落ちた。その拍子に蜘蛛と草の葉は股間から離れたが、各所の痙攣と、愛液の噴出はしばらく止まらなかった。  
 
「・・・・・・・あれ・・・わた・・し・・・」  
短い失神から少女は目を覚ました。目を空けると、そこには先ほどの蜘蛛がいた。  
その近くに、濡れた緑色の葉が落ちていた。少女はぐったりとした姿勢のまま、その葉をつまんで、裏側を見た。  
そこには数十匹の小さな青虫が蠢いていた。  
「・・葉っぱで・・・・・・・休んでたんだ・・・・ごめんね・・・・・・」そう言って少女は側の草のなかにその葉をそっと置いた。  
「蜘蛛・・・・さん・・・・」少女は、じっと自分を見ている蜘蛛に話しかけた。「手加減してくれないと・・・・死んじゃうよ・・・・・」  
蜘蛛は何も答えなかった。  
少女はちょっと微笑んで、再び意識を失った。  
 
どのくらいの時間、そうしていただろうか。  
少女は意識を取り戻し、目を開いた。  
何時間も眠っていたような気もするが、空の青さはさっきのままで、実際はそれほど経っていないらしかった。少女は身を起こすと、顔や脚、それに服に付いた土を丁寧に掃った。  
膝にあまり力が入らない。少女は木の幹に少し寄りかかるようにしてゆっくり立ち上がった。  
よく考えたら――身体の変調は、昼間の果実を食べてからのような気もする。  
始めは水や空気が変なのかとも思ったが、どうやらおかしいのは自分の方らしかった。あの果実のせいなら、そのうち治るだろう、と思った。あの蜘蛛の行動は気になったが、それも偶然と言ってしまえばそれだけだった。  
そう思うと、少女は少し安堵した。ずっと一緒にすごしてきたこの森に異変が起きるのが不安だったのだ。  
身体に残った土を湖で洗おうかとも思ったが、また変な事になりかねない。家に帰ってからゆっくり洗い落とそうと思った。  
少女は、木の枝に干してある下着に手を伸ばした。ようやく乾いたようだ。少女はそれを取ると、片方ずつ脚を入れ、持ち上げる。ようやくこれで帰れる、と思ったその時だった。  
ショーツが上がりきった瞬間、秘所に異様な感覚が走った。  
――何かいる!  
少女はあわてて服の裾をめくり、そこを見る。すると、厚めの、白い布地の脇から、毛に覆われた細い脚が覗いていた。  
「あなた・・さっきの蜘蛛さん・・・  
あっ、やだっ、動いちゃやだよ! ・・待って、今、取ってあげるから・・」  
少女はいったん下着を下ろそうと、手をそこにかける。しかし、それに抗議するかのように、蜘蛛はそこにある暖かく小さな「穴」に頭を突き入れた。  
 
「うわぁぁっ!」  
さっき嫌になるほど感じた、妙な感覚が再び身体に走り、少女は身体をビクン!と痙攣させた。――少女の髪から垂れている、金色の三つ編みが大きく揺れる。  
唯でさえ身体に力が入らないのに、また満ち始めた快感のせいで立っているのもやっとになってきた。少女は枝にショーツを干してあった木の幹に手を着き、何とか身体を支えた。  
なぜ、身体の「穴」それも外の部分から1センチメートルにも満たない所で、小さな生き物が動いている――  
それだけの事で、全身にこんな感覚が走るのか、膝が震え、切なそうな声まで出てしまうのか、少女は不思議だった。しかし、それを真剣に考えている余裕は与えられなかった。  
蜘蛛は、そこが暖かくて気持ちがいいのか、それとも分泌される液体の味を覚えてしまったのか、身体をさらに深くそこに潜り込ませようと身じろぐ。  
少女のそこは柔らかくほぐれ、下手をすると蜘蛛の身体を丸ごと飲み込んでしまいそうだった。  
そこは気持ちよさそうにヒクヒクとひくつき、その動きも、蜘蛛が中に潜り込もうとするのを助けてしまう。蜘蛛は少しずつ、生臭く暖かいその場所に入っていった。  
しかし身体の半分ほどがそこに入ったあたりで、突然、蜘蛛の身体は、幾度かの熱い、ぬるぬるした奔流に押し戻され、同時に少女の短い叫び声が聞こえた。  
それが収まると、今度は先ほどよりもさらさらした液体が、前よりも大きく、途切れない流れとなって蜘蛛を飲み込んだ。  
少女はまた達してしまっていた。木の幹に手をつけたまま、尻を後ろに突き出す格好で、はあはあと熱く荒い息をつき、顔から涙と涎を流していた。  
「うう・・せっかく・・干したのにぃ・・・」  
少女は、ちょろちょろと脚の間の地面に落ちる液体を見て、泣きそうな声を出した。  
快感の余韻は長く尾を引き、少女はしばらくそのままの格好でそれを味わっていた。  
しかしそれも収まると、少女はまたびしょびしょに濡れてしまった下着の中に指を入れ、中で動くものを優しくつまみ出した。  
「・・ごめんね・・大丈夫だった?」  
少女に捕まれた蜘蛛はじたばたと脚を動かしていた。その身体は少女の尿に濡れ、輝いている。  
「あんな所に隠れているなんて・・・ひどいよ」  
そう言いながら少女は、蜘蛛を手のひらに乗せ、その濡れた身体を指先で優しく撫でた。  
 
「ちょっと、待っててね」  
少女は服を脱ぎながら、水辺の岩の上でこちらを眺めている蜘蛛に言った。  
失禁して気持ち悪かったので、恐る恐る湖に足を入れてみたのだが、先ほどのような違和感はだいぶ薄れ、さらさらとした水の冷たさがあるだけだった。少女は少しほっとして、ここで尿に濡れた身体と下着を洗ってしまおうと思ったのだ。  
リボンをほどくと、少女の長い髪がさらさらと風になびき、光る。その髪で腰まで隠れてしまうほどの、細く愛らしい肢体が水の中に入っていった。  
――水や空気に感じた、あの妙な感じは、やはり昼間の果実が原因だったのだろう。これで家に帰れるから、そしたらゆっくり休もう、と思った。  
膝ぐらいの深さまで進むと、少女はその場に腰を落とし、下腹部まで水につける。後ろをちらっと見ると、蜘蛛はまだじっとこちらを向いていた。  
――うわ・・少し・・恥ずかしいかな・・  
あんまり見ないで、と祈りながら少女は脚を少し広げ、左手を、身体を支えるように砂につけ、右手を股間に持っていくと、中指と人差し指の指先で、やわらかい秘所を、擦るように丁寧に洗った。  
――ここって・・なんだかやわらかくて、あったかいな。  
少女は水に犯されたとき、それに蜘蛛にもてあそばれ、身体を挿入されたとき、その部分に訪れた事を思い出した。  
どうして――どうして、気持ちよくなると、ここが勝手にひくひく動くんだろう・・それに、気持ちよさが止まらなくなって、どんどん膨らんで・・・・それがはじけるようになると、ここのひくひくも止まらなくなって、それに変なものが噴き出て――  
その瞬間がたまらなくて、少女は叫び声を上げてしまったことも思い出した。それに、蜘蛛が青虫を使って少女を慰めた時、絶頂の引き金になった部分の事も・・。  
今指で洗っていた、膣口のすぐ上――少女は恐る恐る、そこに指を近づけた。意識してみると、なんだかその場所は少し疼いているようだった。心臓の鼓動が、自分の中に反響する。  
指先に、ふにゃりとした感触があった。しかし、思ったほどの衝撃は無く、少女はほっと息をついた。  
 
――おかしいな? さっきは、この場所を青虫たちに絡みつかれて、頭の中が真っ白になるほど気持ちよかったのに・・  
と、少し疑問にも思ったが、同時に、あまり気にするほどの事ではないことに気付いた。それにあの快感も果実のせいだったのかもしれない。  
そろそろ水から出ようかなと思って、立ち上がり、振り返ると、こちらを見ている蜘蛛の姿が目に入った。その瞬間、今の疑問が簡単に解けた。  
もう一度後ろを向いて、その場所を指で探って見みと、そこにはしわの多い、やわらかいものがあった。  
――そうだ・・これじゃないんだった・・これじゃなくて・・・・・  
少女は再び腰を落とし、先ほどよりも少しだけ深く、身体を水の中に入れる。  
――・・・・これじゃ・・なくて・・  
再び心臓の鼓動が激しくなって、切ないような気持ちが胸につき上げた。  
少女は両手の人差し指をそこに当てると、しわの端を押すようにして、ほんの少し力を込める。すると、にゅるり、とそれが剥けた。  
「・・くうぅぅぅぅぅ・・・・ん!」包皮が剥ける感触と、冷たい水の感触で、少女は思わず声を上げてしまう。  
「出て・・きた・・・。・・はうっ・・!」指先をそっとそこに触れる。すると、鋭い感覚がその小さな場所から全身に突き抜け、少女はビクン、ビクンと身体を震わせた。どうやら、今の行為で軽く達してしまったらしかった。  
――・・・だめだめ・・蜘蛛さんが見てるんだから。  
短い絶頂と、その余韻から抜けると、少女は呼吸を少しずつ整え、今度こそ水からあがった。  
 
湖の風に吹かれて、少女は気持ちよさそうに目を閉じる。  
少女は、さっきまで蜘蛛のいた岩の上に、全裸で座っていた。そばの石の上には、洗った下着が置いてある。  
日は傾き始めたが、空はまだ明るい。身体と下着を乾かして、ゆっくり帰っても、夕方には着くだろう。そう思った。  
「ねえ・・教えてくれるかな?」  
少女は、自分の肩に乗っている、小さな存在に話しかけた。  
「どうしてあなたは・・私にあんな事をしたの?」  
蜘蛛は何も答えず、ただカサカサと身体の向きを変える。  
「・・あのね。私・・・驚いたし、恥ずかしかった。  
でも、今まで感じた事の無いような、変な感じもして・・けっこうね、気持ちよかったよ・・」  
蜘蛛はごまかすように、少女の肩から、首の方に近づき、歩き回った。  
少女は蜘蛛の脚がくすぐったくて、ふふふふ、と笑った。  
少女は、幼いふくらみを持った、自分の胸に右手を当てる。トクン、トクン、という、心臓の鼓動が伝わってくる。  
今日、少女は今まで知らなかった何かを知った。だけど、これからの自分も今までの自分と変わらない。ずっと、ずっと・・  
少女の心に、眠りにつくときのような、穏やかな気持ちが満ち溢れる。  
少女は、こんなにも優しい気持ちでいる自分が嬉しくて、ちょっと笑った。  
 
 
帰り道――  
来たときと同じように、少女はのんびりと、あたりを眺めながら歩いていた。ただ来た時と違うのは、一人ではなく、肩に「ともだち」が乗っていることだった。  
あまりにのんびりしていたため、少女は地面から突き出た木の根に気付かなかった。  
「えっ、うわわっ・・」足が木の根に引っかかり、バランスを崩してしまい、その場にしりもちを着いてしまった。その瞬間、左手にちくり、と痛みが走る。  
見ると、手のひらに細いとげが1本刺さっていた。  
「蜘蛛さん・・大丈夫だった? いっ・・痛いっ・・。ちょっと・・待ってて・・」  
右手でとげを抜こうとした時、はっとするようなことが起こった。少女の肩に乗っていた蜘蛛が、彼女の左手に飛び移り、あごと複数の脚を器用に使って、そこに刺さっていたとげを引き抜いたのだ。  
少女は、蜘蛛がした明らかに少女を助けようという意思を持った行動に、少しびっくりした。同時に、蜘蛛が昼間にしたことは、偶然や何かではなく、自分へ対する意思を持っていたのだと確信した。  
「・・ありがとう・・」  
しかし蜘蛛は、とげをその場に落とし、少女から離れ、姿を消してしまった。  
「あっ・・どこにいくの? ・・待って!」  
その時だった。少女の耳に、冷たい何かが落ちてきた。  
雨――ではない。液体だったらその感触がこんなに残るはずが無い。  
少女は耳についたものを指で取ろうとした。しかし、次の瞬間、今度は少女の目の前を何かがと落ち、少女の脚の間に消える。  
続いて、少女の手や足首、それに服の上に、それはいくつも落ちた。  
少女の周りにも、ぽたっ、ぽたっという音がしている。そして、今までのそれよりも、数倍の長さのそれが、少女のワンピースの上――股間のあたりにぼたり、と落ち、音は止まった。  
少女は、自分の上や周りに落ちてきたものを見た。それらは、薄いクリーム色をして、粘液にまみれ、ぬらぬらと蠢いていた。  
「わ、わっ、ちょっとやだぁっ!」  
あまり下手に動くと、それを潰しかねず、少女は身じろぐ程度しか出来なかった。そうこうしている間にも、少女の周りに落ちたそナメクジたちが、彼女の身体に向かってぬらぬらと這い寄って来る。十匹、二十匹・・・とても数え切れない。五十匹ではきかないだろう。  
しかも、身体に落ちたナメクジは、服の裾や首から、少女の服の中に入ろうとしていた。  
 
ぬるぬるした冷たい感触が、手や首、脚から、腕、胸、腹部や背中に移動し、しかも数を増していく。外から見ても分からないが、少女の服の中、その繊細な肌の上を、すでに何十匹ものナメクジが思い思いに這い回っていた。  
少女はしかし、その感触に段々と息遣いを荒くしていく。  
「あん・・・・・あんっあんっ・・・」身体をぴくっ、ぴくっ、とさせて、少女は小さく喘いだ。その指を、腋の下を、背筋、耳を、それぞれ何匹ものナメクジが動いている。乳首や臍の上をそれらが通るたび、少女は声を上げ、身体を震わせた。  
唇の端から、涎の雫が一粒流れる。少女は時折腰を浮かせて、ぬめぬめとした刺激に感じ入っているようだった。  
少女は潤んだ目で自分の身体を見た。服の上にもたくさんのナメクジが這っている。それに、服の外に見えている肌の上、手や脚の上だけで、少なくとも二十匹以上のナメクジがいた。耳や首筋にも複数の感触を感じ、顔の上にも、そのうちの一匹が上ってくる。  
彼らがいないのは、靴の中、それにショーツの中だけだった。  
「・・・うわあ・・・・・・・うわあ・・・・」  
少女はうっとりとした声を出し、ぶるっと肩を震わせる。少女が感じているのは、はっきりとした快楽・・それも性の快楽だった。  
特に快感が強いのは、乳首、臍、それに首筋や耳、さらには背中の羽の、付け根の部分だった。  
少女の喘ぎ声も少しずつ大きくなり、それが彼女の昂ぶりを示していた。手を下につき、腰をくいっ、くいっと持ち上げる事で、少女の身体は無意識により多くの快感を感じ取ろうとしていた。  
そしてそれによって、性の快感、その頂も急激に近づいてくる。  
「あっ・・ああ・・・わたしっ・・・わたしっ・・・・あっ・・出ちゃう・・! 出ちゃう〜〜〜・・!!」  
ぞわぞわと鳥肌が立ち、膝がガクガクと震えた。そして、可愛らしく、淫らな快感が、下腹部で爆発した。  
「い・・いやあぁぁぁぁぁぁ! 気持ちっ・・・・・・あ・・あああ〜っ!!」  
その瞬間、身体中から送られてくる快感が急激に増幅する。少女は、性器がひとりでに痙攣し始めるのを感じ、それと同時にショーツの中心のあたりが熱く濡れ、大きな染みとなって広がった。  
 
――たまらない・・たまらないよう・・!  
少女はいやいやをするように首を横に振り、ワンピースの裾をぎゅっと掴んだ。そうしていないと快感の奔流に意識が流され、気を失ってしまいそうだった。  
「はあっ・・はあっ・・・・はあっ・・・」  
少女は目からぽろぽろと涙をこぼしながら、荒い息をついた。快感のためあごが震え、歯がカチカチと鳴っている。  
絶頂は過ぎたが、ナメクジたちはまだ身体の上にいる。少女は早くも次の高まりを感じ始めた。  
その時、少女は、脚の付け根に大きな感触を感じる。少女はナメクジのついた指の先でワンピースをつまみ、そこが見えるように持ち上げた。  
すると、さっき最後に落ちてきた、長く大きい体のナメクジが、少女の脚に這いあがるところだった。  
そのナメクジは脚からショーツの上に移動し、そして、その真ん中に、楕円の形で濡れた場所を見つけた。  
「やっ・・そこはだめだよ・・・・むずむずしてくすぐったい・・・やめてようっ!」  
しかしそのナメクジは、その言葉に関せず、ショーツの染みの上を這いまわる。濡れている分、ナメクジの感触もよく伝わってくる。  
「やだっやだっ・・わたしっ・・ああ・・・ああああーっ!!」  
小さな、軽い絶頂。しかし少女に与えられる快感は、それでも相当なものだった。  
ナメクジは、愛液の味を求めてか、ショーツの染みの上で何度も身をくねらせた。少女は思わず脚をきゅっと閉じ、そのためにナメクジがそこに強く押し付けられてしまう。  
「きゃあぁぁーっ!!」  
少女は悲鳴を上げて、今度は決して軽いとは言えない絶頂を迎えた。かくかくと膝が揺れ、全身に鳥肌が立つ。膣口からは愛液が噴き出し、ショーツの染みを大きくした。  
ナメクジはようやく染みの上から離れ、少女は息をついた。しかし、それは安堵する事ではなかった。  
 
ナメクジはその染みが内側から漏れ出た液体という事に気付いたようだった。そして内側への入り口を探してみると、少女の腹部の側に入れそうなところを見つけた。  
「えっ・・・やだよ、入ってきたらだめっ! ・・・・うわあああーーーっ!!」  
少女は叫び声を上げた。中心部に向かおうとするナメクジの身体が、クリトリスの上を通ったのだ。  
「ナメクジさんの・・お腹・・・ぬめぬめして・・やわらかくて・・・・ひっ・・・ああああああーーーーっ!!!!」  
さっきとは違う、直接的で殺人的な快楽が少女を襲い、少女はあっけなく達してしまった。  
ナメクジの長い身体がずるり、ずるり、と、少しずつその上を動く。肉色の真珠は快感でぴくぴくと震え、瞬間的にナメクジの腹と激しく擦れ合った。  
「いやあぁぁぁ!! ――あああああーっ!!」再び、絶頂。愛液がほとばしり、ナメクジにそれがどこから出てくるのか教えてしまう。  
ナメクジはゆっくりと向きを修正し、またクリトリスとの摩擦が起きる。  
「わたし、わたし・・あっ・・また・・出るーーっ・・・・!!」  
しかしその瞬間、ナメクジの身体がそこから離れ、少女の性感は絶頂の寸前で止まった。  
はーっ・・はーっ・・・  
少女の苦しげな息遣い。膣口や肛門も切なそうにヒクヒクしている。  
身体中を這い回るナメクジたちが、少女の身体から快感を決して離さないようにしていた。  
少女は、大きな身体のナメクジのせいで、ショーツと肌の間に隙間が出来た事に気付かなかった。  
「・・・う・・わ・・・やだっ!」  
複数の感触が、ショーツの内部に入ってくる。そしてそれらは最初に入ったナメクジよりも早く、愛液の噴き出し口を探り当てた。  
そして、少女の体液の味と水分を求めて、複数のナメクジが同時にそこに頭を差し入れた。  
 
「あっ・・・ああっ・・! だめだようーっ!!」  
ナメクジたちの身体が入っているその隙間から、ぷぷっ、と愛液が噴き出す。  
しかしナメクジたちは構わず、ぬらぬらと少しずつ奥に這い進む。  
「だめっ・・だめっ! だめっ! だめっ! だめぇぇぇーーーーーっ!!」  
のろり、と先頭のナメクジが少女の処女膜の穴に飲み込まれた瞬間、少女は先ほど寸前で止まったその先まで、一気に突き上げられた。  
「わあああぁぁぁぁぁあぁあぁーーーーっ!!!」  
ぶしゅうっ! ぶしゅうっ!  
多量の愛液がナメクジの身体ごと数回にわたって噴出する。  
少女のクリトリスや乳首はぴくぴく震え、背中の羽は小刻みに、ものすごい速さで痙攣した。  
無論膣口や肛門も激しく痙攣し、それがさらに快感を高めていく。  
ショーツの中にいた一番大きなナメクジは、ひくひくしている肛門を見て何を思ったか、その入り口が痙攣で開いた瞬間、自分の頭をそこに挿しいれた。  
「へっ・・あああああーーーー!!! いま、今そこに入れちゃだめぇぇーーーっ!!」  
少女は、膣口と尿道口から同時に愛液を噴き出す。それはひとつの流れとなって、股間から飛び出し、ショーツの染みとなった。  
全身をぬめるナメクジたちの感触。その一つ一つが凄まじい快感となって、少女の脳を包み、細胞を犯す。  
「きも・・・・・・ち・・・・・・・いいよう〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!」  
少女は叫ぶと、膣口から愛液と白く濁った液体を、肛門からごく少量の腸液を噴き出し、次の瞬間がくがくと崩れ落ち、失神した。  
気を失った少女の股間のあたりから液体が溢れ、それは次第に小川となって、土の上をちょろちょろと流れていった。  
 
 
木の陰の土の上に、美しい少女が横たわっていた。  
穏やかな寝息を立てて、眠っている。  
近づいて顔に触れると、少女はうう・・、とうめいて、目を開けた。  
「あ・・・・わたし・・・また・・・気絶しちゃってたんだ。  
・・・・あ」  
どうやら顔のところにいる存在に気付いたらしい。  
「蜘蛛さん・・いてくれたんだね。  
・・・ありがと・・・・・」  
そう言って少女は、蜘蛛を指先で頬に抱き寄せた。  
「ごめんね・・・・・まだちょっと立てないの・・・・・・・もう少し・・・このまま眠らせて・・・・・」  
少女はそう言って目を閉じた。あれだけたくさんいたナメクジは、今はもうどこにも見当たらず、少女の身体にも残っていなかった。  
少女の暖かく湿った吐息が、蜘蛛の身体を撫でた。  
 
 
目を覚ましたときには、蜘蛛はそこにいなかった。  
空は藍色になり、空気には黄昏の匂いが漂い始めている。  
少女は蜘蛛を探すのを仕方なくあきらめると、濡れたままの服で家に向かった。  
――どうして、あんなことを・・  
もう何度も感じた疑問を、歩きながらもう一度頭の中で繰り返す。  
蜘蛛にしろ、ナメクジたちにしろ、自分に対してあんな行動をなぜ取ったのか・・。  
偶然ではない。  
体液が欲しかっただけとも思えない。現に蜘蛛は、手に刺さったとげを抜いてくれた。  
考えても分からないことは、考えるのをやめよう、と思った。  
少女の家は、もうすぐそこだった。  
 
 
少女はベッドに座ると、ふう・・と深いため息をついた。  
身体を洗い、服も取替えた。そうしてほっとした途端、疲れと眠気が一気に吹き出してきたのだ。  
少女は目を閉じて、自分の膝を抱いた。  
時間が止まったような、静かな夜。  
トクン、トクン、という、自分の穏やかな鼓動だけが聞こえていた。  
そうしていると、自分の膝のぬくもりって、こんなにも暖かいんだ、と気付いた。  
思わずそのまま眠ってしまいそうになり、少女ははっとして身体を起こした。  
「・・・・まだ早いけど・・・・もう、寝ようかな」  
少女はそう思って、ランプの明かりを消し、その小さなベッドに横たわって目を閉じると、すぐに深い眠りに吸い込まれていった。  
 
 
目を開けると、そこは森の中だった。  
少女は布切れ一枚、その身につけていなかった。  
小さな木の幹――と言っても、少女の身体の二倍の太さはあり、昨日ナメクジ達がいた木と同じぐらいのものだった――に寄りかかり、眠っていたらしかった。  
それにしても、身体が妙に重い。指先を動かすのもやっとである。気分は悪くないのに、鉛を身体中につけているようだった。  
――ゆっくり休めば、すぐに治る――と少女は思った。  
しかし、自分の格好を良く見てみると、あまり上品なものとは言えず、急に恥じらいが込み上げてくる。  
手を身体の横に垂らし、脚を広げて座っていたのだ。下着もつけていないため、少女の秘所は完全に露出されていた。  
しかも脚を閉じようにも、身体が動かない。少女は少し困惑して、辺りを見る。  
すると思ったよりも切迫した事態である事に少女は気付いた。昨日少女を犯したナメクジたちが周りにぞろぞろと集まってきていたのだ。  
何をするまもなく、ナメクジたちは少女の身体に這い上ってきた。足から腿を這い、膝を通り太ももを登る。  
そしてそこからナメクジたちは身体中に広がっていった。背中に回るのもいれば、腹をぬめぬめと蠢くものもいる。あるものは胸から首、腋腹を犯し、あるものは腕や肩、手を動き回った。  
そして下半身から離れず、足指や膝の裏、さらにはもっと湿り、熱い部分に向かうものもいた。  
最初にそこに到達したのは、太く長めの身体のナメクジだった。  
すでに喘ぎ声を漏らし始めている少女をよそに、そのナメクジはゆっくりとそこに近づき、中心にある、熱いとろとろしたものが流れ出ている場所に頭をぬるり、と差し込んだ。  
「あああああーっ!!」  
少女は、予期していたとはいえ、ぬらぬらした凄まじい快感に、叫び声を我慢出来なかった。少女のそこは、満たされたようにひくひくと動いた。  
しかもナメクジは、少女と少女の性器のそんな反応が面白かったのか、頭を何度も何度も出したり入れたりして、もてあそぶ。  
「へ・・ああああ・・・・」  
少女は六度めに頭を差し込まれた瞬間、情けないような声を出して、最初の絶頂に達した。  
愛液がそこから二、三度飛び出し、ナメクジの身体を熱く濡らす。  
そのナメクジはしかし、さらに調子に乗るようにぬぷぬぷと音を立て、その柔らかな穴に頭をしつこく出し入れした。  
 
「それ・・・それぇ・・・  
わぁ・・・それ・・・・・きもちい・・・・・・・・」  
少女は恍惚とした声で言い、その瞬間に二度目の絶頂に達した。  
少女は先ほどよりも激しく粘液を噴き、何度か小さく叫んだ。  
「・・・・もう一回・・・もう一回だけ・・・」少女は、その言葉は膣口を犯しているナメクジに言ったものなのか、自分自身に言っているものなのか、自分でも良く分からなかった。  
しかしナメクジは無情にも、三度目の昂ぶりを迎え始めた少女を残して、そこから離れてしまう。  
「え・・・あ・・・」  
拍子抜けを食った少女は、思わず不満そうな声を出した。しかしナメクジは戻って来ず、そのナメクジがそこから離れたのを境に、他のナメクジも次第に少女の身体から地面に移り、離れていった。  
少女は、じんじんと疼く秘所を持て余し、どうしていいかわからなかった。  
疼きがおさまるまで、我慢するしかない、と思っていた、その時だった。  
肩に何か、ナメクジとは違うものが落ちてきた。  
「あ・・・蜘蛛・・さん」  
毛むくじゃらの脚を持ったそれは、素早く少女の身体の上を動き、少女の意識が集中している場所を突き止めた。  
「蜘蛛さん、今・・今何かされたらわたし・・・・すぐにあの変なものを漏らしちゃうよ・・・」  
――おしっこも出ちゃうかも知れない、と思ったが、それは言えなかった。  
しかし蜘蛛は聞いているのかいないのか、少女のそこに行くと、ナメクジとは反対に、その太い腹を少女の性器に力強く突き入れた。  
「ふぁあっ・・・・あふぁああ〜〜!!」  
疼きのため限界近くまで高まっていた少女は、その一撃であっけなく三度目の絶頂を迎える。  
「蜘蛛さん・・気持ちいいよう・・・!」  
少女は少しかすれた声で、言った。  
 
蜘蛛はナメクジと同じように、その腹を前後に動かし、少女の性器の入り口を何度も出入りして、犯した。  
「はっ・・・だめっ・・・だめぇぇーーっ!!」  
やはりその六度目、少女はビクン! と身体を震わせ、その身体を再び性感の極みが突き抜けた。  
その瞬間、性器の中に、何か別の違和感を感じる。  
「え・・・蜘蛛さん、ちょっと待って・・」  
しかし蜘蛛は少女の膣口に腹を挿し入れたまま、そこを動こうとしない。どかそうにも手が動かない。  
違和感はどんどん増えていく。  
「・・・・蜘蛛さん・・何を・・・・・ねえっ・・」  
小さなつぶつぶが、どんどんそこに増えていくような感じがする。事実そうなのかもしれない。そうだとしたら、それはきっと・・  
「蜘蛛さん・・・っ!」  
不安になってきて、少女は必死で話しかけた。  
「ねえ、返事してよう・・ねえ・・蜘蛛さん!」  
少女が大きい声を出すと、ようやく蜘蛛はぬぷり、と腹をそこから引き抜く。その拍子に少女は思わず、ひんっ、と声を出してしまった。  
「はあ・・・はあ・・・」  
少女は息をつき、違和感の正体を確かめようと、そこに目を向ける。しかし、その違和感は目の届かない場所にあり、確かめる事は出来ない。  
「・・・蜘蛛さん・・・」  
何事も無かったかのように少女を見ている蜘蛛に、少女は話しかけた。  
「・・・・・・・・卵・・・・・・じゃないよね・・・・」  
しかし――素晴らしいタイミングだった。数十個もある違和感のひとつが、ぷつっと音を立て、はじけたのだ。  
「やっ・・! 今の・・・今のって・・・・」  
続いていくつかの「それ」が弾け、そして――  
ぷつぷつぷつぷつ・・・  
残った全てが、ほぼ一斉に弾けた。しかも悪い事に、少女はその衝撃で軽く達してしまい、一瞬判断を失った。  
次の瞬間、悪い予感が現実となった。  
少女の柔らかな場所を押し広げ、複数の小さな子蜘蛛が、そこから姿を現したのだ。  
 
少女の柔らかな場所を押し広げ、複数の小さな子蜘蛛が、そこから姿を現したのだ。  
「わっ・・・うわあっ!! やっぱり・・・やっぱり卵だったんだね! ひどいよう!」  
少女は泣きそうになりながら蜘蛛に向かって叫んだ。  
ぞろぞろと子蜘蛛の群れが湧き出して、少女の身体に広がる。ナメクジよりも早いスピードで、的確に少女の急所をつきとめ、子蜘蛛たちはそれらの箇所を犯し始めた。  
両の乳首、臍、腋の下、唇、羽の付け根、そして秘所にそれぞれ数匹ずつの蜘蛛が蠢き、それぞれを舐めたり噛んだり、脚で触ったりして、責めた。  
少女はたまらない快楽に、何度も絶頂に達してしまう。  
あっあっと叫び声を上げ、体液を噴き出しながら、少女は痙攣した。  
少女は気付いていなかった。今、少女の身体を犯している蜘蛛の数は、産み付けられた卵の数よりもずっと少ないと言う事に。  
異変は、すぐに起こった。下腹部の奥に、凄まじい快楽が突然現れたのだ。  
「いやあぁぁぁぁ!!! なに・・なにこれっ!」  
そこは少女の子宮口だった。その入り口に、たくさんの蜘蛛が群がっていた。  
「やだやだやだっ・・・こんなのやだあぁぁぁーっ!!!」  
泣き叫びながら、少女は強烈な絶頂を迎えた。  
身体のあちこちが痙攣し、ぶるぶると震える。  
股間から、愛液と尿を同時に噴き出した。そして刹那、再び腹部にいやな感じが走る。  
「わたし・・・の・・・おなか・・・・どうなってるの・・・・・」  
子蜘蛛はもはや子宮口に留まっていなかった。  
今の絶頂で子宮口が開き、そこを子蜘蛛たちがなだれ込んだのだった。  
子蜘蛛たちは子宮の壁を擦って少女に快感を与えながら、その中を泳ぎ、ついに細く繊細な、一本の通路を見つけてしまう。子蜘蛛の一匹が、そこ――少女の卵管の入り口に身体を潜り込ませた。  
 
「きゃあぁああぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!」  
少女は、身体の奥で弾けた壮絶な快感に悲鳴を上げた。凄まじい勢いで愛液を噴き、そこに群がっていた子蜘蛛たちを吹き飛ばした。  
絶頂は信じられないほどの短い間隔で何度何度もも少女を襲った。  
「もっ・・もうだめぇぇぇ!!!! 溶けるーーーーっ!! 全部溶けちゃうよーーーっ!!!!!」  
少女は顔から、涎、鼻水、涙を流しながら叫ぶ。すでに絶頂は途切れなくなり、少女の秘所や肛門から、愛液、尿、腸液、それに白く濁った液体が絶え間なく噴き出ていた。  
子蜘蛛は少女の卵管を少しずつ這い進み、ついに卵巣に達した。そして卵巣の諸器官を、優しく、優しく、いじめた。  
その瞬間、少女の目の前は真っ白になり、身体中の穴という穴から体液が噴き出した。  
少女は声にならない叫び声を上げ、泣きわめく。  
少女はすでに自分の身体を知覚していなかった。身体など、とっくにとろけて、無くなってしまったかのように感じていた。  
一瞬目の前に、以前空から見た、美しい森の風景が見えた気がした。  
 
 
その時、少女は目を覚ました。  
あごが震えて、歯がぶつかり、音を立てている。  
「うう・・・・・あわ・・わわわ・・わたし・・・」  
現実・・現実なのか、まだはっきりとしない。  
少女は震える身体を両手でさすった。  
――・・何ていう・・・何ていう夢を見るんだろう――  
手を伸ばして明かりをつけると、少しほっとする。1メートルほどの小さなベッド。その下半分には大きな染みが出来ていた。  
「わたし・・・おねしょしちゃ・・・・った・・・」  
無論、寝巻きの下の部分もぐっしょりとしていた。しかし単に濡れた、というよりは水に浸したような濡れ方である。一度の失禁でこうまでなるものではない。おそらく淫夢によって、眠りながら何度も達し、その度に小便を漏らしていたのだろう。  
顔も濡れていた。本当に涙まで流していたらしい。少女は寝巻きの袖で顔をぬぐった。  
 
仕方なく寝巻きを脱いで裸になると、ベッドの濡れていない部分を選んで、もう一度横たわる。  
まだ、身体ががたがた震えている。それを鎮めるように、少女は自分の身体を強く抱きしめた。  
「もう・・・こんなんじゃ・・ちっとも疲れが取れないよ・・」  
そうつぶやいて深くため息をつく。こんな気持ちで、しかも濡れたベッドでは、もう一度眠れそうには無かった。  
少女は切なさを紛らわそうとしたのか、そっと右手の指先を股間に当てた。ぬるぬるに濡れたそこは、熱く火照り、時折ひくひくとしていた。  
くちゅ・・  
「んあっ・・!」少女が薬指の指先で膣口に触れると、濡れた音がして、快感が走った。  
本能的に、少女はゆっくりと薬指をその中に挿し入れ、中で優しく、くねくねと動かした。  
「・・・ふうっ・・・ん・・・・」少女は小さくうめきながら、火照ったそこを慰める。  
左手をそばに近づけ、クリトリスを皮ごとつまみ、揉んだ。  
「くうううっ・・・・ん・・  
・・ふあっ! ・・・きもち・・・いいな・・・」  
少女は少しずつ、中の指の動きと、クリトリスの揉みかたを早くしていく。  
そうすると、次第に高まりのてっぺんが見え始め、少女はそこに上り詰めて行った。  
「・・くあっ・・・気持ちっ・・・! う・・・そろそろ・・・」  
少女はとどめを挿すように、クリトリスをきゅっと強くつまみ、中の指を前後にスライドさせる。  
「あっ!! 来るっ・・!!  
ああ・・ああ・・ナメクジさん・・・蜘蛛・・さん・・・  
・・・・わたし・・・わたしっ・・・・・・!!」  
――出るっ!  
少女はそう感じ、脚をきゅっと閉じて身構えた。  
そして次の瞬間、指を入れたままの柔らかな場所から、熱いものが数回噴き出す。  
それが終わると、そこから、小便がしょろしょろと力無く漏れ出た。  
少女はぐったりとして、はあはあと荒い息をつく。そして、なんでこんなふうになった後って、すごく優しい気持ちになるんだろう、と、少し不思議に思った。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル