最初はどこの男子高校生の妄想だって思ったわ。  
 だってそうでしょ? 目が覚めたら家が怪しい巨大生物になってるんだもの。  
 それで、パンツ一丁で慌てて外に飛び出したら青い珊瑚礁に真っ逆さまだし。  
 水の中なのに息が出来るから、これは夢なんだって思って目を開けたら、  
目の前を小汚い男物の下着を着たロリっ子大隊が鰯みたいに群れ泳いでるし。  
 かと思えば、底の方じゃ阿鼻叫喚・空前絶後・驚天動地・酒池肉林な地獄絵図  
……いや、ある意味天国絵図? が広がってるし。  
 で、とりあえずまともな生物とか陸地とか無いかなーって思いながらあちこち  
回遊してるんだけど……ここって東京のどの辺だったのかなぁ? あたしって  
ヒッキー気味だったから地理に疎いのよねー。  
 ……え? 妙に女言葉が板についてるなって?  
 そりゃそうよ。だってあたし元から女だもの。  
 尤も、元は『ぽんきゅっぽん』ならぬ『ズドーンズドーンズドーン』ってな  
典型的オタ女だったんだけどさ、気が付いたら『ドン! ギュッ! ドォォン!』  
って感じにガッツみなぎるタカさんバディになってたのよねー'`,、('∀`) '`,、  
 あたしマッシヴな女キャラ大好物だけど、自分がそうなったってナルシスト  
じゃないからハァハァ出来ないし、仮にハァハァしようにも鏡か写真が無きゃ無理だわさ。  
 あ、そう言えばアンタ、体付きはちゅるぺたはにゃーんのロリっ子なのに  
服装はよれよれランニング&トランクスなんて由緒正しい男おいどんルック  
だけど、アンタもそっちの方がイケるクチだったの?  
 
 う〜ん、やっぱりぺったんこロリの方が人気かぁ。ここまで泳いで来るのに  
結構な数の群れを見かけたけど、これがもう見事にそっち系ばっかり。  
しかも服装からして元は男ってのが相当数いるわね。  
 他にはきょぬーロリとかおねいさんとかの小さな群れをたまに見たけど、  
あたしみたいなマッチョレディは一人もいなかったわ。  
 はぁ〜あ、どこかにナカーマはいないかしら? 出来れば、ほら、昔のテレビCMの  
『ダッダーン! ボヨヨンボヨヨン』みたいなダイナマイツなイイ女。  
 ……え? 何?  
「ふぁ……な、んで……はぅっ……」  
 ……聞き取りにくいなぁ、何て言ってるの?  
「てっ……てめぇ、なんで、へいき、な……っ……!」  
 ああ、何でこんなイソギンチャク草原のド真ん中に突っ立ってるのに平気な  
顔をしていられるのかって?  
 それはソイツに聞いてみたら? アンタ今いい塩梅に繋がってるし。  
「こっ、のやろ……っ!」  
 あ、あんまり暴れると危険よ。折角沈静化しかかってるのに刺激したら……  
「あ、あっ……っ!? や、やめっ、やめろぉっ!」  
 あらら、目覚めちゃったみたいね、ソレ。早速動きが活発になって……  
って言うか本数増えてくし。アンタの中ってよっぽど気持ちいいのかしら?  
「ぃぎっ……んな、はいらな……がぁっ!」  
 
 あはは、何て言うか、前も後ろも満員御礼って感じだわねぇ、うん。  
 って言うか、前も後ろもこんなに広がるなんて、ウン十ウン年女やってる  
あたしもびっくりしゃっくり。女体の神秘に思いを馳せちゃうわ。  
「はぁ、はぁ……あぁっ、やめ、そん、あぅっ! う、うごくなぁっ!」  
 あらまぁいい声になって来ちゃって。あたし触手属性もロリ属性も無いと  
思ってたけど、この声には股間がいやさ胸がときめいちゃうわ。  
「い、いやだ! いや……あ、あぁっ!」  
 ……もう制限時間一杯みたいだから真面目に答えるけど、どうもこの  
イソギンチャクはあたしを獲物として認識していないみたいなの。  
 ほら、コイツに捕まってるの、アンタみたいなロリっ子ばかりでしょ?  
 って言うか、今まで遭った怪物って、どいつもこいつもプリンプリンか  
つるぺたが好きみたいでさ、あたしには見向きもしなかったのよね。  
 この逞しい肉体美が解らないなんて、失礼だと思わない?  
「ひぁ、あぅっ! んぁっ! あぁあっ!」  
 ……って、もう聞いてないな。白目剥いて海老反っちゃってるし。  
 はぁ、この中じゃこの子が一番理性を残してそうだったから、何か情報を  
貰えないかなって思ったんだけどなぁ。  
 刃物でも持ってたら切り離す事が出来るかもしれないけど、あたしは  
この通り丸腰だし、素手で千切るなんて尚更無理。それどころか、迂闊に  
刺激すると更に元気になっちゃうからなぁコイツは。  
 
 やっぱり、沈静化するのを待って手足の触手を一気に振り払い、産卵管を  
抜き取って離れる、ってのが、現状では最善の方法だと思うわ、うん。  
 前に同じタイプの奴を見た事があるけどさ、そこの女の子達は中に卵を一杯  
産み付けられて、体中に吸盤みたいな形の透明な幼生がぎっしり貼り付いて……  
多分、ソイツらは養分を吸ってたんだと思うわ。  
 それらのどれか一種類が休んでも全部が休むって事は無いから、どこかが  
絶えず刺激されて、それに反応しちゃうとまた全体が活性化、と。  
 そうね、捕まってから二、三日くらいなら、頑張れば自力で逃げ出せる  
かもしれないけど、卵が孵化して幼生に貼り付かれたら完全にアウトね。  
 貴方はまだ貼り付かれてないみたいだから、今を耐え切れば、或いは……。  
 ま、そう言う訳だから、頑張ってね。縁があったらまた会いましょうか。  
「あっ、はぁっ、お、おれ、くわれっ……あぁっ! こっ、こわれるぅぅっ!」  
 あたしは狂った叫び声を上げ続ける『彼女』に背を向け、ショッキングピンクの  
イソギンチャク草原を軽く蹴って上へ泳ぎ始めた。  
 ……さっきの失礼しちゃう発言は訂正。  
 このナイスバディに価値を認められて危険に晒されるよりは、価値を認められずに  
安全に過ごす方がずっといいわよね。  
 
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!