「相場君、相場君って変態君だったんだね。  
私、がっかりしたよ。」  
そうやって、野咲は俺のペニスを扱いている。手には、俺が取った野咲と  
しょーちゃんの写真の、秘密に焼き増しして俺の部屋に飾ってたものを持って。  
「最初は、いじめられた私のことを助けてくれた、カッコいい王子様だって  
思ってたけど、ヤリ目だったんだね。」  
そういって、豚を見るような目で俺を見下ろす野咲は、黙々と俺のペニスを  
扱き続ける。  
「ち、違うんだ野咲、これは、ただ・・・」  
「違う?どこが違うの?しょーちゃんと私の写真、こっそり焼き増しして  
飾ってたんでしょ?小黒さんに聞いたよ。相場君、小黒さんに、  
ストーカーしてたんだってね。小黒さんが、相場君は  
キモい勘違い君だから気を付けてって言ってくれなきゃ、  
危うく相場君に騙されて、イタズラされちゃうところだったよ。」  
そういう野咲に、俺はいらっと来ていた。だれが、だれがお前をいじめから  
助けてやったんだよ。それなのになんで、いじめの首謀者の小黒の言葉なんかッッ!  
「どうして小黒の言葉なんかっ、お、おれはただお前を・・・ハゥッ」  
言い終わる前に、俺は下腹部の下からこみあげてくる苦しさに息を詰まらせた。  
この感じ。もうヤバい。  
野咲は俺の変化を見て取ったのか、さげすむような笑いを見せた。  
「なに?キモい声ださないでよ。まさかもう限界なんだ?相場君、馬鹿にされながら  
おちんちん扱かれて、白いおしっこお漏らししちゃいそうなんだ?いくら童貞君  
だからって、キモすぎるんですけどぉ。」  
そういいながら野咲は扱く速さを少し上げる。ダメだ、もうこれ以上は。  
「良かったね。私をヤリたかったんでしょ?助けてくれたお礼にイかせて  
あげるよ」  
「やめろ、やめてくれ」  
野咲の扱くスピードがどんどん上がっていく、ああ、先がだんだん熱くなって麻痺してきて。  
「カッコつけて王子様ごっこしてても、どんなに顔が良くっても、  
本当はとびっきり下種で変態でストーカーの相場君♪」  
そういって耳でささやかれた瞬間、熱い感触が先っぽまで走り抜けた。  
「あ」  
出た。  
漏らした。精子。野咲に扱かれながら、我慢できなかった。  
どうしよう。もう明日から、学校行けない。  
そのことに気付いた瞬間、俺はうつむいた。目から涙がこぼれてきた。  
でも野咲は笑ったまま、俺のカメラを持つと、そのままシャッターを連続で切った。  
「キモいストーカーの相場君にはお仕置きだよ。この画像、ばらまかれたく  
なかったら、明日から相場君は私と小黒さんのペット。絶対服従だからね♪」  
そういって笑う野咲の事を涙で濡れた目で見上げながら、俺は後悔していた。  
ミスミソウだと思っていた可憐な花は、実は手を出してはいけない毒花だった  
ことに気づいても、もう遅かったのだ。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル