大野と日高がハルオとしょちゅう3Pする関係になったテイで。  
 
 
日高「え?3人でスる時に着る為の、矢口君が喜ぶ格闘ゲームのキャラの衣装があるけど  
 一人じゃ恥ずかしいから一緒に着て欲しい?」  
大野「(コク コク)」袋に入った2つの衣装を出す  
日高「大野さんの分はその青い服で、私の分はこの赤い服?」  
大野「(コクリ)」  
日高「私、あんまりゲームのキャラのこと知らないんだけど…どんなのだろ?」  
 ・・・  
日高「えぇっ!!何コレ!?ノーブラで胸元丸出しじゃない! し…しかも下は…ふ、ふんどし!?」  
大野「(ガシッ)」日高の両肩を掴んで訴えかける  
日高「これはマイっていうキャラの衣装で、男の子は大好きなの? 矢口君も絶対好きなはずだ、って?  
 そ…それなら… 着て…みるけど……」  
大野「(コク コク)」  
 
大野の衣装は春麗。  
 
(おふくろが夜まで不在のハルオ家)  
日高(コート姿)「今日はね…大野さんが、矢口君の喜びそうな、ゲームキャラの衣装を着てシようって…」  
ハルオ「うおぉぉぉ大野!!お前はなんて俺の好みが解る女なんdグハァッ!!」大野の照れ隠しのストレートがボディに入る  
日高「(本当に矢口君が喜んでる……)」  
ハルオ「そ…それじゃあ早速着替えて――(ワクワク ワクワク」  
日高「もう…着てるんだ…」日高と大野、コートを脱ぐと、下は舞と春麗  
ハルオ「うがぁぁぁ!!たまらーーーん!!(ガバッ」  
大野「…!!(ドガッ」顔をパンスト脚で蹴り上げ  
ハルオ「ゴフッ…暴力も蹴り技か…さすが大野、なりきってんな…」  
大野「(ムフーッ)」  
 
日高「(ど、どうしよう…私、このキャラの事なんて知らないし…)」  
大野「(チョイチョイ)」日高の後ろを指差す  
日高「え?後ろを向くの?」  
背を向けた日高の後ろの布をめくり上げ、ふんどし尻を露出させる大野  
日高「キャアッ!! ちょ、ちょっと大野さn――」  
ハルオ「うおーー!!下着まで完全再現かよーっ! 日高すげぇ!!メチャクチャそそるぜ!!」  
日高「(あ…矢口君、凄い興奮してくれてる…)」  
 
ハルオ「今日は先に日高からな! もうガマンできねぇ!!」日高の尻に顔をうずめ、グリグリと押し付ける  
日高「ちょっ!ちょっと矢口君!!どこに顔押し付けてるのよ!」  
ハルオ「日高のデカくてムチムチしたケツ!!タマんねぇぜ!!」  
日高「そ、それ気にしてるんだから!言わないでよぉ!(そりゃあ私は、あんまり運動とかしてないけど…)」  
ハルオ「何言ってるんだ日高!!ケツは…下半身はムッチリに限る!!お前は、お前のケツの魅力を解ってない!!」  
日高「な…何をヘンなこと言ってるのよ!」  
ハルオ「格ゲーの女キャラを見ろ!あの魅力的な女達は、どれも下半身がムッチムチなんだ!」  
日高「(ま、またゲームの中の事じゃない…)」  
ハルオ「そして大野を見ろ!運動神経抜群の上、習い事で鍛えたあの、薄っすら筋肉の付いたフトモモを!!」  
大野「(ムフン)」得意げに、片脚を上げた蹴りの構えで太もも強調ポーズ  
日高「(矢口君…こういうのが好きなんだ…)」  
 
ハルオ「もう辛抱たまらん!!脱がせるのもまどろっこしいから、このままハメるぜ!!」日高の股間部分の布をズラして挿入  
日高「ひゃあっ!もう!いきなり挿れるとか信じらんない!!」  
ハルオ「でも日高のココ…すっげぇヌレてるぞ? あれ?今日は前戯してなかったよな?」  
日高「!!」  
ハルオ「なんだよ日高…舞のカッコして、めちゃくちゃコーフンしてたのかよ!? お前も好きだな〜!w」  
日高「ちっ!!チガうって!!そんな事ないから!!」  
ハルオ「嘘つけ!素直にならねー日高にはオシオキだな!w 俺の16連射を喰らえ!!w(パンパンパンパンパンパンパンパン」  
日高「あーーーっ!あーーーーーっ!!奥!奥まで突いてる!! それダメ!!ダメぇ!!」  
大野「………」  
ハルオ「『半分の8連射のクセに見栄張るな』って?う、ウルセー大野! ウッ…やべぇ!もう射精る…」  
日高「イく!!イく!!イくぅーーーーっ!!!」  
ハルオ「お…おおおおっ!!(ドプッ ドクッ ドクッ」  
 
ハルオ「ふぅ… しっかし、日高は普段は地味なのに、あえぎ声は派手だよな〜!w」  
日高「う、うるさいっ!!ほんっとデリカシー無いんだから!!」  
ハルオ「わりぃわりぃ… さあ、次は大野だ。待たせたな…でもコレ、どうやって挿れよっか?  
 パンスト穿いてるからショーツずらすのも脱がすのも出来ないし…」  
大野「……(ビリビリビリッ」自分で股間部分のパンストを破く  
ハルオ「おおっ!!破れパンスト!! まるで、あの屈強な春麗を俺が襲っているかのような気分になるぜ!!  
 いくぞ大野!!」  
大野「(コクッ/////)」  
 
 
終  
 
 
 
裏側  
 
事後。  
日高「何回もシちゃったけど…矢口君、おかあさんそろそろ帰って来るんじゃないの?」  
ハルオ「あー、大丈夫大丈夫。マ会とかいう会に行った日は、遅くまで帰ってこねーから。おやじもいつも遅いし」  
日高「ふーん?…」  
大野「(ムフーッ)」満足げ  
 
 
その頃、“魔界”では。  
ハルオママ(水晶玉でハルオの部屋での一部始終を覗き見)「ひゃっひゃっひゃっww」  
ドクロ頭「アラ、矢口の奥さん、ご機嫌ねぇ」  
鬼頭「マァ、これハルオくんじゃない、お元気そうねぇ」  
ハルオママ「そうなのよぉw ウチのハルオったらヘタレで心配してたんだけど、女の子を2人いっぺんに部屋に連れ込むような  
 立派なケダモノに育ってくれたのよぉ(嬉泣)」  
ドクロ頭「良かったわねぇ奥さん、グォッホッホッホォ」  
鬼頭「良い人でなしに育ちそうねぇ、ギョォッホッホッ」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!