今日も今日とて、僕が心地よく惰眠を貪っているところに  
「草太! 早く起きないと遅刻しちゃうゾ!」  
幼馴染の非難の声が降りかかってきた。  
……さて、どうしようか。  
 
 
 ・起きる  
 ・タヌキ寝入りを決め込む  
→・押し倒す  
 
 
選択肢なんてはなから決まっているのだ。  
「―――まったく、毎日毎日」  
「草太……?」  
「そんなエロい声を朝っぱらから聞かされる方の身にもなってよね」  
僕はりんごの腕を掴み、おもむろにパジャマの下をズリ降ろした。  
「ほら、こんなになっちゃてるよ」  
屹立する性器を前にして、りんごが息を呑んだ。  
りんごの腕から力が抜ける。その瞬間、僕はその手をペニスに押し当てた。  
(うあ)  
他人が触れるというだけで、ここまで違うものなのか。  
僕は夢中で、ペニスを包むりんごの手を上下に動かした。  
「い、いやっ!」  
りんごは顔を真っ赤にして、必死に抵抗してくる。  
僕は強引にその抵抗を抑え込む。ただし表情だけは終始淡々とさせて、ひんやりした指が絡む感触を味わった。  
「やっ やだぁ! ヘンなのが手に付くよぉ〜……」  
ペニスの先端から溢れる透明な粘液に、りんごは嫌悪を示した。  
そのことすら、僕の脳内では快感へと変換される。僕はあえて、りんごの手にその粘液を撫で付けた。  
「やめてっ やめてよぉ!」  
嫌がる幼馴染に無理やり自分のモノを擦らせるという行為は、想像以上に興奮を掻き立てていく。  
「っ!」  
射精の瞬間は唐突に訪れた。  
「え……? な、なんか出て……あっ!」  
勢いよく鈴口から噴出した精液が、りんごの手はもちろん、太ももやスカート、頬にまで飛び散り、汚した。  
射精の余韻に浸りながらも、僕はドロドロになった股間をりんごの手で弄り続けた。  
「ひどいよ……草太……」  
弱々しく呟くりんごの手からは抵抗の意志が失われ、こちらの成すがままになっていた。   
「ま、まだ……するの?」  
手の中で再び硬くなっていくそれになるべく視線を向けないよう、りんごは横目で尋ねてくる。  
羞恥に染まる顔に肯定を意味する笑顔を向けると、りんごは諦めた様子で両目をつむった。  
(はは、最高だ。けど……手コキだけで満足できるわけないじゃないか)  
だから。  
「今度はりんごも気持ちよくなろうよ」  
「えっ? いたっ!」  
腕を引っ張り、りんごの華奢な体をベッドの上に押し倒す。  
めくれ上がったスカートの下から、真っ白なパンツが覗いた。  
思わずツバを飲み込む。  
「草太、いやっ! やめてぇっ!」  
幼馴染の悲痛な叫びが、僕の耳に届くことはなかった。  
 
「……っァ……ぁぅ……」  
乱暴に繰り返された抽迭の所為か(この場合は「成果」というべきかな?)  
ベッドに横たわるりんごは息も絶え絶えといった様子で、未だ膣内を行き来しているペニスの感触にも、ほとんど反応を示さなくなっていた。  
焦点の定まらない虚ろな瞳を見つめていると、僕の顔からは自然に無邪気な笑みがこぼれた。  
「どぉ……して……」  
瞳を潤ませたりんごのか細い声を聞くと、どうしようもなく嗜虐心が溢れてくる。  
僕は笑みを消し、いきなり激しく腰を前後させた。  
「んあぁっ!」  
「なんだ、まだそれだけ声出せるんだ」  
「ぃ、やぁっ……そ、そうたぁっ、もうやめ……うぁ!」  
「喘ぎながら言われてもなぁ。それに、りんごのここ、すっごく気持ちイイからさ。絶対やめてあげない」  
「そん、な……ぁ?!」  
りんごが言い終わらないうちに、その体を横に転がす。  
そのまま腰を強引に持ち上げて四つんばいにし、後ろから突く体勢にした。  
「ほら、りんごみたいなやらしい子には、こっちの方がいいでしょ?」  
「こ、こんなかっこ……ゃ、やだぁ……!」  
よほどこの体勢が恥ずかしいのか、りんごは体をよじって逃げようとする。  
その背中に全身で覆いかぶさり自由を奪ってから、僕はりんごの耳たぶを軽く噛んだ。  
「ひゃうぅ……!」  
途端、りんごの全身から力が抜ける。  
「ほんと、りんごはやらしいね」  
「ち、が……」  
りんごが抵抗しなくなったのを良いことに、僕は左手で服の下をまさぐり、小ぶりな胸を揉みしだいた。  
「くぅ……ん!」  
そして、右手をすでにぐしょ濡れの秘部に持っていき、熱を持ったそこを指でこする。  
両方の手に、それぞれ別のコリコリした手触りを感じた。  
その膨れ上がった二つの突起を、僕は同時に摘みあげた。  
「ひ! あんんんっっ!」  
瞬間、りんごの体が大きく仰け反った。  
そして全身を硬直させながらニ度、三度と震え、それから糸が切れたように、ベッドに倒れ付す。  
秘部からは温かい粘液がどっと溢れ、僕の右手を汚した。  
「あーあ、またイッちゃったんだ」  
「……は……ぁ……」  
こちらの声が聞こえているのかいないのか、りんごはただ熱に浮かされたように呼吸するだけだった。  
「喋れなくなるぐらい気持ちよかった?」  
「……、……ん……」  
立て続けに、僕はりんごの耳元で囁いた。  
「もっとして欲しい?」  
「…………」  
返答は無い。  
僕は無言で、りんごの秘部にペニスを突き入れた。  
「ひぁっ!」  
そして半ばまで挿入したペニスで、膣壁を小刻みに擦った。前後に、何度も。  
「あっ、あん! やぁ……はんっ! んあ!」  
そのリズムに合わせて、りんごの口から甘い悲鳴が漏れる。  
りんごが悦楽を感じているのは確実だった。  
 
僕はそこで動きを止め、りんごの中から自分のモノを引き抜いた。  
「ぁ……」  
予想通り、惜しむような声をりんごが上げる。  
そして、震える肩越しに振り返り、今にも泣き出しそうな瞳でこちらを見つめてきた。  
「どうしたの?」  
勝ち誇った口調で僕は言った。  
「やめ……」  
「ん〜?」  
「やめ……ないでぇ……っ」  
普段と違う幼ない言葉遣いが、たまらなく劣情を煽った。  
「もっと……して……」  
「何のこと?」  
この期に及んで僕はシラをきった。が、  
「ぅぅぅぅ〜……」  
そんな表情でそんな声を出されたら、こっちがたまらなくなるというものだ。  
「あーもう可愛いな」  
そう言って僕は、りんごの細い腰を両手で掴み、今度は一気に奥まで突き入れてやった。  
「ほらっ」  
「〜〜〜〜っ!!」  
声にならない声がりんごの口から漏れた。  
そのまましばらくの間、ペニス全部で狭い肉壁の感触を味わう。  
「うわぁ、ヌルヌルして温かい……あ、今キュッて締め付けてきた」  
この淫乱、と多少辛辣に告げると、りんごは弱々しく首を振って否定してきた。  
しかし事実、膣内は早く動いてと言わんばかりに蠢いている。  
「はは、しょうがないマ○コだなぁ。あれだけ掻き回されたのに、まだチ○ポ欲しがってるよ」  
「ゃ、やだ……」  
恥ずかしさに目を閉じるりんごを眺めていたら、俄然気分が乗ってきた。  
「いいよ。じゃあ望み通り、グチャグチャにしてやるからっ」  
そう告げて、僕はいきなり最高速度で腰を振り始めた。  
「んあぁあっ!」  
少し鼻にかかる甲高い悲鳴をあげて、りんごがシーツをぎゅっと握り締める。  
その姿を見下ろしながら、僕はひたすら欲望のままに腰を叩きつけた。  
「あー気持ちいいなぁ……っ」  
肌と肌がぶつかり合うパンパンという卑猥な音と、絶え間なく響く粘性の水音が合わさって、聴覚的な興奮を高めていく。  
「あっ、あぁっ! すごい、すごいよぉ!」  
おまけにこの「声」だ。  
(やっぱくぎみ……ゲフン。りんごのロリ声は最高だね)  
「も、やめっ いやっ! ダメぇっ!」  
そう言いつつも、りんごは自分で腰を振っていることに気づかない。  
その思考からは、理性などとうに吹き飛んでいるようだ。  
(……そろそろ……)  
こっちも限界が近づいてきた。  
これまで以上に激しい抽迭で、絶頂へと一気に上り詰めていく。  
「出す、出すよ……!」  
「出して! せーし出してぇっ!」  
腰を猛烈に動かしながら、僕はりんごの髪に顔をうずめて言った。  
「中にっ りんごの中に出すよっ いいよねっ?」  
「どこでもいい! なんでもイィ! ぁッ―――」  
コレで最後とばかりに、僕はまっすぐ腰を突き出した。  
「―――あっぁぁぁぁぁぁ……!!」  
ビュッ、ビュル、ビュクッ、なんていう音が本当に鳴りそうな勢いで、溜まっていたよからぬものが全て放出されていく。  
「あ……熱……い……」  
恍惚とした表情でそれを受け止めるりんご。  
りんごの熱っぽい吐息を耳元で感じながら、僕は目を閉じた。  
 
 
「―――ん」  
唐突に目が覚めた。ゆっくりと上半身を起こす。  
起き掛けだというのに、少年の頭は妙に冴えていた。  
嫌な予感がする。確かめるように、股間に手を当てた。  
「……やっぱり」  
思った通り、その周辺が濡れていた。言わんや、オシッコではない。  
軽く自己嫌悪―――する間もなく、聞きなれた足音が近づいてきた。扉が開く。  
「草太! 早く起きないと遅刻……って、あれ」  
そこには意外そうな顔の幼馴染が立っていた。  
先ほどの壮絶な夢のイメージを思い出し、少年の顔が紅潮する。  
「珍しいじゃない。今起きたの?」  
「あ、うん」  
答えつつ、さりげなく布団を引き寄せる。  
「たまにはね。じゃないとりんごに悪いよ」  
悟られないように、少年はため息をついた。  
……まったく、無欲な男を演じるのも楽ではない。想像以上の精神的苦痛だ。  
さっきの夢は恐らく、抑圧された自我が見せた、欲望の発露なのだろう。  
それは警鐘、危険信号、エマージェンシー。  
このままではいけない。でも―――  
(……でも、仕方ないよな。「朝」なんだから)  
全ては「子供達」のために。  
たとえ14歳という設定であっても、自分は人畜無害な少年でいなければならないのだ。  
(正直、キツいよ……この役回り……)  
「草太?」  
「えっ な、なに?」  
「どうしたの? ボーっとしちゃって」  
「な、なんでもない。なんでもないから」  
「……具合悪いなら、ちゃんと言わなきゃだめだゾ?」  
(だゾとか言わないでー)  
股間に再び血液が満ちてくるのを感じて、鈴風草太はガックリとうな垂れた。  
 
―――彼は知らない。  
彼のもとに、いずれ可愛い同居人がやってくることを。  
(最近、ヘン女の子が戦ってる夢も見るし……)  
彼は知らない。その少女が、自分の部屋で無防備な姿をさらけ出して眠る毎日を。  
(なんか……おかしくなっちゃいそうだよ……)  
 
少年の戦いは、まだ始まったばかりなのだ。  
 
 
了  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!