「ふぅ〜 良いお湯だったよー」  
お風呂上がりの赤ずきんは、健康的感じで、そしてちょっとHな気がした。  
 
「うん、じゃあ僕もそろそろ入ろうかな」  
そんな考えを振り払うと、お風呂へ向かう。  
 
女の子組がたっぷりとお風呂を楽しんだため、結構遅い時間になっていた。  
最初に入っていたりんごは疲れていたようで、お風呂から出るとすぐに眠いと言って寝てしまった。  
(きょうはリンゴ疲れてたもんなぁ…)  
 
「うん、ごゆっくりー」  
少しだけ湯気を上げながら赤ずきんが手を振った。  
 
 
コンコン  
「入りますよー」  
 
草太は念のためお風呂場のドアを叩いてみる。  
いばらが入浴しながら寝ていたりすることは、あり得るだろう。  
知らずに入ると大変だ。  
 
ちらりと覗くが、どうやら考えすぎのようだ。  
さっさと服を脱ぐとけっこう広いそのお風呂に入る。  
 
「ふぅー」  
久しぶりのお風呂に体も心も安まる。  
(そういえば、ヴァルはいつ入ったんだろう)  
 
毛深いから(犬だもんね)遠慮して最後かな、  
それとも赤ずきん達と…。  
どこからか 犬じゃねぇー! とか聞こえた気がしたけど気のせいだ。  
(赤ずきん達と…?)  
 
「きゃっ、暴れないでよヴァル〜」  
「泡が、鼻にっ! ぶふわっ」  
ブルブルブル  
「きゃー、体をぶるぶるさせないでくださいますかー 泡がー」  
「泡だらけ…くー…」  
「きゅぴーっ」  
 
 
「はぅっ、(何考えてたんだろ、)」  
健康的な赤ずきんの裸を想像していたためか、草太のそこは健全な男の子らしく微妙に反応していた。  
「赤ずきん…」  
何となく声に出してみる。  
「なーにー?」  
「あ、何でもないよ……? 赤ずきん!?」  
 
ガチャ  
「ずっきゅ〜〜ん」  
「え! えええ!!!」  
お風呂の中に入ってきたのは他でもなく赤ずきん。  
しかも…。  
 
「はっ、裸っ!」  
全く恥じらいというものが異世界に飛んでいったのか、タオルは手に持っているが、服というものを着ていなかった。  
 
「あ、あかっずきん、どうしたのっ」  
慌ててお風呂の壁の方を向く、しかし目に焼き付いた映像が頭の中でフラッシュする。  
せっかく収まりかけていた草太のオトコノコが完全に立ち上がってしまった。  
慌ててそこを隠す。  
 
「白雪たちと洗いっこしたんだけど、草太だけ仲間はずれだなっと思って!」  
「…いや、僕はいいよ、その、赤ずきんだってはず」  
「やだなー、洗ってあげるだけだよ! 草太のエッチー」  
「えっ、いや(そんなの、赤ずきんが裸だったらどっちでも同じじゃあ…)」  
草太を洗う と決めたらしい赤ずきんに「いいよ、自分で洗うから」など、言ってみたところでまったく引く気配はなかった。  
 
 
これは時間の無駄だとあきらめた草太は仕方なく、ソコを手で隠しつつ、赤ずきんを見ないように風呂から上がる。  
「アワアワ〜 ぬくぬく〜 草太とおっふろ〜」  
なぞの歌を歌いながらタオルを泡でいっぱいにする赤ずきんの姿が一瞬目に入りあわてて壁を向く。  
 
「ん? 草太? ここに座って。洗えないよ」  
「あ、うん…」  
言われるがまま座ると。背中にタオルがあたる。  
「草太はオトコノコだから、ゴシゴシしていいのかな?」  
「う、うん。適当でいいよ、赤ずきんも早く寝ないと」  
できるだけ早く終わってもらおうと言ったのだが。  
「だめだめ! なかなかちゃんとしたお風呂は無いんだから、体はキレイにしないとだめだよ」  
「…はい」  
 
「こほん、では洗います」  
ゴシゴシ!  
 
「!いてっ、いてて」  
「わっ、ご、ごめん…」  
ゴシゴシというか、凄い力で。  
 
「赤ずきんは立派な剣士だから力が強いんだね」  
「そっかー じゃあ、」  
こしょこしょ  
 
「あはは、そ、それは弱すぎ、いてっ、それはちょっと痛い」  
弱すぎたり痛すぎたり。少し背中が赤くなってしまった。  
「ご、こめんね。背中が赤くなってきちゃった。結構技術がいるんだねー。…白雪は何ともなかったのに」  
「うん、だから僕は自分で洗うから赤ずきんは」  
「ちょっと待ってね」  
せっかく一人で落ち着けると思った草太だったが、甘かった。  
そんなことであきらめる赤ずきんではない。  
 
「よいしょと、あわあわー」  
後ろで見えなかったが、なにやらしている赤ずきん。  
「あの赤ずきん?」  
「ん、ちょっと待ってね…よし! ばっちり!」  
「?」  
 
ぺたん  
 
「!? あ、赤ずきん!?」  
きん のところで声が裏返ってしまった。  
(このぺたぺたしていてぬるぬるで何とも言えないやわらかい感覚は…!?)  
「ぴたぴたーぬるぬる〜。どう? 草太…キモチいい?」  
「あ、あかずきん、、だめだよ、その、胸がっ」  
背中を全身で洗ってくれる赤ずきんは実に楽しそうだが、ほんのり膨らんだ胸の柔らかさが草太を混乱させる。  
 
「これなら痛くないよね」  
「う、うぅ… 痛くはないけど、だめだよ…」  
背中の感覚に否応なく股間のあたりがびくっとする。  
 
 
「背中は、これでいいよね?」  
「あ、うん」  
数分が経過しただろうか、たっぷりと背中を"洗ってくれた"赤ずきんはようやく  
 
「じゃあ次は前だよ」  
「うん…、えっ! だめだよっ、前は、その自分でするから」  
「えっ、何で?」  
「だってさ、あー…その、そう、前は大事な、色々があれであるから自分で加減が色々と」  
しどろもどろになりつつ答える。  
 
「大丈夫だよ! ちゃんとタオルは使わずに洗うから」  
(余計ダメだよー)  
心の涙を流しつつ、このピンチを逃れる術を必死に考える。  
 
「じゃあ洗うねー」  
ハッと気がつくと目の前には泡だらけの赤ずきん。  
胸の膨らみ…きれいなピンク色の  
(い、いけない)  
思わず視線をそらすと、まだツルツルのオンナノコが目に入ってしまった。  
 
「手をどけてねーキレイに、洗って」  
「わっ、だめっ」  
しかし赤ずきんの力は一瞬で草太の手をどけてしまった。  
 
「……わあっ♪」  
「あぁ……」  
恥ずかしさに真っ赤になる草太、一方すごい新発見をしたかのようにきらきら目を輝かせ、激しく勃起した草太の股間を見つめる赤ずきん。  
 
「だ、だめだって、ね? 赤ずきん、僕が洗」  
「ねぇっ、オトコノコが、大きくなってるときは…。エッチなこと考えてるときだよね…」  
まだ草太の両手は解放されないので隠すことも出来ず、足をモジモジとする事しかできない。  
 
「えっ、そ、それは。だって赤ずきんが…」  
「私? …草太っていつも私といるとこんなになってたんだ…」  
「ち、ちがうよっ。だって、今…はだかっ」  
「……」  
しばらく草太のカチンコチンを見つめつつ考える赤ずきん。  
 
すっ、と両手がはなされる。  
「ほっ、あかずき…………」  
にゅりゅんと赤ずきんの手が優しく草太のそこを握っていた。  
 
「ごめんね、草太は男の子なのに、洗おうって思ったら楽しくて裸で入ってきちゃって」  
「!い、いい、それはいいから…、離してっ」  
優しくつかんでいるだけなのに、草太が赤ずきんの手をほどこうとするが、全くもって無理だった。さすがは3銃士である。  
 
「…ごめんね、私がすぐに楽にしてあげるから」  
「赤ずきん、わ、分かってるのっ!? 別に、それは腫れてるとかじゃなくて」  
「…」  
ぷっ、と頬を膨らませて  
「私だって知ってるよ! 精子を<出したくなってるんだよね…」  
「せ、せいし…」  
時々戦いの場で見せる大人のような姿は見ているが、普段の赤ずきんのイメージからすると  
その言葉はとても意外で、草太を混乱させた。  
 
さらに  
 
「草太が、私のこと好きだったら…。もっといっぱいできるのになぁ」  
「え、…僕…」  
「いいよ、草太はリンゴのことが好きだもんね…分かってるよ…」  
今度はちょっと淋しそうにそう言うと、ゆっくり手を動かし始めた。  
 
「あっ」  
思わず声を上げる。  
絶妙な力加減と、石けん、それから草太からにじみ出た透明なヌメヌメ。  
思わず全身がビクっと震えてしまう。  
 
「キモチいい?」  
さっきまでの赤ずきんとはどこかが違う。  
優しく、どこか甘い声。  
ゆっくりとした手の動きは徐々に速くなる。  
 
「あ、あぁ…だめ、だめだよっ」  
「うれしい、気持ちいいんだ」  
「あかっ、ずきん、、だめっ」  
ビク  
「わ、すこし、大きくなった」  
手の動きを止める。  
 
旅の途中で屋外オナニーという訳にもいかず、ここ数日溜まっていた精子がすぐに爆発しそうになる。  
「赤ずきんッ、もう、いいから、やめて」  
「んー、だめ…。 ちょっとごめんね」  
お風呂のお湯を汲むと、ソコの泡を洗い流した。  
敏感な状態のそこには強い刺激で、草太は思わず歯を食いしばる。  
 
 
「泡はなくなったと。じゃあ、草太…我慢しなくていいからね…」  
再び固く大きなペニスに手が  
「えっ、ああっ! そんなっ」  
 
手が添えられると、赤ずきんは大切そうにそこを口に含んだ。  
「んっ、……おっきい」  
うまくくわえられずその大きさに驚く。  
 
「はう…」  
草太はもうされるがままになっていた。  
 
「んっ、うっ…んっ」  
大きく口を開くと下で先端を何度か舐める、そのままそれを口の中に消えていく。  
 
「ぁぁ…ああ」  
人肌の暖かさに包まれ、その初めての感覚に大きく息を吐く。  
(キモチイいっ)  
 
「んっ、ヌッ、ふッ」  
ちゅ、ぴちょ、ちゅ  
 
舌が草太のものを舐め始め、口はペニスを深く飲み込んだり、また吐き出したりを繰り返す。  
「あ! んっ、あか、ず…き、いいっ きもち…」  
震える手で赤ずきんの頭をおさえる。  
 
「ンっ! …んん、、」  
少し深く入り驚いた赤ずきんだが、すぐに刺激を再開した。  
ぢゅう、ちゅっ、  
唾液が絡みいやらしい音が響く。  
 
(草太の、すごく大きい…。こんなに、固くて…アツい)  
赤ずきんの呼吸はわずかに上がっていた。  
空いている左手で自分の性器に触れるとヌメっとした感覚。  
 
「あっ、!アアっ」  
「んっ、んん…」  
思わず指先でさわると、そこは敏感な場所で、草太に少し歯が当たってしまった。  
 
「んっ、むぐっ、ん、ん、」  
ぬちゅ、ねちょ  
 
赤ずきんの身体から、指先からもいやらしい音が聞こえてくる。  
 
「はっ、うううっっ、、だめっ、もう!! 赤ずきん!」  
「んふっ! んんん!」  
思わず押さえた赤ずきんの頭。  
深く飲み込んで驚く赤ずきん。  
 
からみついた舌も驚いて離れた瞬間!  
「ぁっ、、ああああっ!」  
ビュッ! びくっ  
「!ん、んっ、うっ、、んんん…」  
 
大量の精液がペニスを駆け抜け、赤ずきんの喉を直撃する。  
「……っっ、、ああ……」  
数十秒、全身が焼けるようなパルスに襲われていた草太がぐったりと、赤ずきんから手を離し、  
 
「んんっ」  
ばたっと倒れそうになる、素早く赤ずきんが抱き留めた。  
 
ぼんやりとした意識で目を開くと、赤ずきんの口元からあふれた白い液体を  
指先で口に入れると何度か喉が動く様子が見えた。  
「! あかずきん?」  
「んんっ、、はぁ…。草太…いっぱいだったよ」  
「あ…ぁ…」  
ぐったりしたまま非現実的な目の前の光景をぼんやりと見つめる中、タイルの床で自分が膝枕されている事に気がつく。  
 
「あーあ…、草太がリンゴのこと………だったら…、私だって」  
時々小さくて草太には聞こえなかったが、赤ずきんの顔が苦しそうな、  
「私も…こんなになっちゃった、てへへ」  
草太の目の前にきた指を広げると、透明な液体が指の間に広がり…。  
「赤ずきん…それって…」  
ゆっくりと起き上がる。  
 
「…ご、ゴメンっ、草太っ」  
起き上がると突然赤ずきんが草太に背中から抱きつく。  
「しばらく、このままで…」  
「!? え、あ…」  
 
ぬちゅ  
 
「?」  
 
「あっ、…そうたっ…好きだよっ」  
「赤ずきん!?」  
思わず振り向きそうになるが、抱きつく力が少し強くなり振り向くことはできない。  
 
「ごめんね…一人でするコトだよね…あっ、ん…、でも、草太の…舐めたり飲んだら変になっちゃったよ…」  
「……赤ずきん…僕は」  
「んっ、ああっ」  
赤ずきんの自らを苛める手は止まらない。  
「その、リンゴとは幼なじみだから、」  
「え…」  
「別に、恋…人とか、そういう、関係じゃないから…」  
 
「ほへ…そうなの?」  
手の力がゆるんだので、体を赤ずきんの方に向ける。  
そこには顔を赤くして呆然としたまま固まっている赤ずきんが居た。  
 
「その、リンゴは…大切な友達だけど…赤ずきんが僕のこと…想ってくれるなら」  
「……」  
草太は赤ずきんを抱きしめるように手を伸ばし、そのまま呆然としたままの顔に近づき、  
 
ちゅっ  
 
軽いキスをした。  
「すきだよ」  
そのまま、恥ずかしいから小さな声で囁くように言った。  
 
しばし、ぼーっとしていた赤ずきん。  
 
「、、う…うれしいっ!」  
抱きついてきた。  
「わっ…、赤ずきん…」  
 
しかし赤ずきんは、なにやら固いものを感じ取った。  
「あ…また固くなってる。草太、すごい…」  
「いや、赤ずきんが…エッチなこと、してるから」  
「エッチなこと?」  
「裸のままだし、一人でH…」  
 
少し考える風な赤ずきん。  
「草太は、私のこと好きなんだよねっ?」  
「、そ、そうだよ…」  
「じゃあ、草太が…、、気持ち良くして くれる?」  
「! う、うん…」  
凄いコトが次々におこり、混乱しつつも草太は目の前の赤ずきんを見つめる。  
赤ずきんの大切なところからは透明な液体が光って見えて  
 
「あの、少し、腰を浮かせて?」  
「うん…」  
そのまま赤ずきんの入り口とペニスを合わせる。  
 
「こんなカッコってエルデにもあるんだね」  
「え、ああ…うん…僕もよく知らないんだけど…。…腰を落として」  
「うん!」  
嬉しそうに赤ずきんが返事をするが、  
ちゅりゅっ  
 
「あっ、、ご、ごめん」  
「にゃは、いいよ…草太の…あわてんぼさん」  
「えっ、あ…」  
赤ずきんは草太のペニスを自らの指で固定するとそこへ腰を下ろしていった。  
「ん…あっ、…入ってきた」  
 
「あっ、赤ずきんっ…」  
 
ずりっ、じゅっ  
赤ずきんの興奮を示すかのように透明な液体が二人の接合部から少し流れだした。  
そのまま腰を落としきる赤ずきん。  
「ふわっ、は、はいった…みたい…」  
「赤ずきん…すごく柔らかくて…ああ…」  
 
初めて感じるオンナノコの中は経験したことのない気持ちよさで  
一方、草太の存在を体内深くまで感じている赤ずきんも、今まで感じたことのない興奮と快感でいっぱいだった。  
「あふ、っ、草太…大好きだよ…」  
「赤ずきんっ、」  
 
ペニスが少し引き抜かれる。赤ずきんの腰が引かれると同時に草太が腰を突き上げた。  
「ひゃっ! あ、」  
どちらともなく互いを抱きしめ、しばらく深くつながったままでとどまる。  
 
 
「あ、赤ずきん…動いて、いいかな」  
「…ぁ、ごめん、もっと気持ち良くなろ?」  
「…うん」  
どちらからともなく腰を動かし始める。  
 
草太が少し動くと赤ずきんの膣がきゅっと締まり、それが少し痛いくらいで、  
でもその感覚が快感に変わり、本能的に腰を持ち上げて赤ずきんを突き上げる。  
ひゃっ と悲鳴を上げた赤ずきんは相対的に大きくなった草太のソレに驚きつつ、  
自分の身体が未知の反応をして、少し怖くなり草太をぎゅっと抱きしめる。  
 
ぴたっ、ちゅりっ、ずっ  
 
次第にテンポよく動きがスムーズになる。  
「あっ、入って、あっ、草太の…おっきいっ、あっ、ああ」  
「ッ、赤ずきんの、中も…っ(赤ずきんが気持ち良くなるまで我慢しないとっ)」  
ペニスに絡むような膣壁に草太は息を漏らす。  
それを忘れるかのように何度も赤ずきんを突き上げた。  
 
「んっ、そうたっ、激しすぎっ、てっ」  
「あ、あっ、赤ずきん、もう…」  
「我慢しなく、ていい…よ。草太、いっぱい、出して」  
そう言うと赤ずきんが歯を食いしばり下半身に力を入れた。  
 
強烈な締め上げの中を思いっきり突き上げ  
「赤ずきんっ。あっ、あああ!!!!」  
 
びゅくっ、りゅっ、  
 
ドクン ドクンと何度も脈打つ熱い精液。  
それが膣と子宮のなかを満たしていくのを感じていた。  
 
「草太…」  
「あっ、っ」  
しばらくそのまま抱き合う。  
 
 
何分かたつと草太の呼吸が少し整ってきた。  
「赤ずきん…ごめん、なんだか乱暴になっちゃって」  
「草太が気持ち良かったら、うれしいよ」  
「…ありがとう」  
 
赤ずきんのそこを見ると、自分が出した精液が逆流していた。  
「あ、、ごめん、ナカで…」  
「ん? セックスしたら、中で出すのは当たり前だよね…」  
 
「だ、だって、子どもができちゃったら」  
「!わ、私だって学校で妊娠しない魔法くらい習ったし使えるよっ」  
ふくれてそう答える。  
 
「え、そんな魔法が…あるんだ」  
「ほへ、知らなかったんだ…」  
 
苦笑して  
「エルデにはないからね」  
「そうか…じゃあ、どうするの?」  
 
少し身体が冷えてしまった二人は、  
エルデでの避妊法の話をしつつ仲良くお風呂に浸かり直した。  
 
 
お風呂から出て服を着て、部屋に向かう。  
体はなんだか余計に疲れてしまった気がするが、幸せな気分だった。  
 
赤ずきんを見るとニコッと返され。  
なんとなく言葉もないまま、自然と赤ずきんも草太のベッドがある部屋へ向かう。  
 
ばふっ  
 
「うーん、久しぶりのベッド」  
「あったかいね…」  
「うん…赤ずきん…あったかい」  
どちらともなく瞳を閉じると唇を軽く重ねた。  
 
「…あ、あの…1つ聞いて良いかな」  
「何かな?」  
「僕は…その別にかっこいい方じゃないし…強くもないし…僕のどこが」  
「草太は強いよ」  
「え?」  
 
「エルデの鍵だからって、ファンダヴェーレに絶対来てくれる訳じゃないし…。うんん、むしろ危険だから嫌がると思ってた。でも」  
「それは…」  
「それから、草太はとってもやさしいもん?」  
そう言いながら草太に抱きつく赤ずきん。  
「…そう、かな?」  
「そうだよ」  
 
しばらく無言の時が流れる。  
 
「そういえば…」  
「?」  
「その、さっき…お風呂で僕ばっかり…気持ち良くなって」  
「私もいっぱい気持ち良かったよ」  
「…でも、、その。 イッてないよね?」  
「…にゃは、、それはそうだけど、気にしなくていいよー」  
「何だか僕ばっかり、そういうのは良くない気がする」  
「私は草太と気持ち良くなれただけで幸せだよ」  
そう言うとニッコリと微笑む。  
 
「あ、赤ずきん…ちょっと、ごめん」  
「へ、あ、きゃっ、草太、エッチぃ、こそばいよっ、あ、あ…、や、…」  
 
草太は右腕を赤ずきんの足の間へ埋め込む。  
下着の中に手を差し込んで、指先で大切なところを探す。  
「んっ……、、もうちょっと奥の…右…」  
 
赤ずきんの足がすこし開かれ、指が進む。  
「!ひゃっ…、そ、そこ…は、ビリビリってなるから、だっ、だめっ!!!」  
指先は赤ずきんの小さなクリトリスをゆっくりと撫でる。  
赤ずきんが大きく震えた拍子に敏感な芽を守る薄い皮がつるっとめくれてしまう。  
 
「ひゃぅぅぅぅ!」  
すぐにあふれ出した透明な粘液を指先に取り、いやいやをする赤ずきんの腰の動きを追い指先でしつこくクリトリスを狙う。  
「あっ、あっ、草太、おかしぃ、…くなっちゃぅ…」  
 
草太の指は自分の時のように容赦を全くしてくれない。  
頭の中にスパークするような、耐えられない気持ちよさが連続して声が止まらなかった。  
 
ちゅく、ちゅ  
「赤ずきん…すごくかわいい」  
今度は左手で赤ずきんを抱きとめ腰を押さえると再び指先で  
 
「あ゛! っひっ、っ── ぁああ」  
がくっ と赤ずきんが大きく震える。  
 
「そうたっ、わたし、いっ、あっ、え──」  
そこを軽くつぶすように指先でつままれた赤ずきんは草太を強く抱きしめ胸に顔を埋めた。  
息が出来なくなり、目の前が風景でないものになる。  
きもちよさが破裂した。  
 
「あ゛あ゛── !!!! 」  
ビクッ! びくっ!!  
 
叫び声は草太に口をうずめたことでこもったものになったが、  
がくがく震える身体は止まらず、全身を焼き尽くすような快感が止まらず訪れ続ける。  
 
数秒後、草太が指を抜いた。  
 
指は粘液で濡れていた。  
「ふっ、う…ぅ…、そうた…私…、、おかしくなっちゃっ…」  
「いったんだね…。すごくかわいかった。赤ずきん」  
 
顔を見せた赤ずきんの瞳からは涙がこぼれていた。  
優しくキスをすると、それだけでまた軽い震えを見せる赤ずきん。  
ぐったりとしたまま眠りの世界に落ちていったようだった。  
 
しばらく髪の毛を撫でる。  
「赤ずきん…」  
そして目の前で小さく寝息を上げる少女をあきることなく見つめていた。  
「大好きだよ」  
 
 
−終わり−  
 
 
 
「あーもう、痛くて眠れませんわっ」  
「んー、白雪うるさい」  
「あー背中が痛い…」  
「赤ずきん、バカ 力」  
「あら、わたくしも対抗して、全力で磨き込んでやりましたわよ!」  
「…無理」  
「何がですか?」  
白雪は眠れない夜を送ったらしい。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル