サアァ――――  
 
水が降り注ぐ音が響く。  
同時に熱気が立ちこもっている  
僅かにまぶたを開け、目を動かすとバスタブ、シャワー、  
シャンプー等があるのが確認できた  
ここは…?風呂場?  
あれからどれ程眠っていただろう?  
 
ジャアァ――  
 
滑らかな指の感触…誰かがボクの髪を触ってる  
少し自分の体に目をやった  
今のボクはバスタオルを巻いていて姿勢は座っているようだ  
目を正面に向けまぶたを開けると  
胸の谷間が視界に飛び込んできた  
 
「〜〜〜〜!?」  
「あっ白姫君起きた?」  
 
そこには眼鏡を外したバスタオル姿のいいんちょが、  
ボクの後ろの髪を前の方から手を伸ばし髪を濡らしていた  
 
「何してるんですか?」  
「何って…白姫君の体綺麗にしてるだけだよ?」  
 
どうやら行為の後、眠っているボクをここまで運んで精液でべたべたに  
なったボクの体を洗ってくれていたらしい。  
 
(いいんちょなりにあ…あんな事したの気にしてたのかな?)  
痛い事もされたけど……でも…気持ち良かった…)  
(…こんな事本人の前では言えないけど)  
 
「でも途中から無理やりじゃなくなったよね?自分からして〜ってねだってたよ?  
それに…やっぱり気持ち良かったんだ…♪」  
「あわわわわわ!!心の中を読まないで下さい!」  
「クスクス…」  
 
慌てるボクを微笑むいいんちょ。  
彼女は双方のおさげのゴムを解いて台に置き  
 
「洗いっこしない?」  
 
とシャンプーをボクの所に持ってきた  
 
「いいですよ」  
 
シャンプーの液体を手に取り、泡を立てて彼女の黒髪にのせる  
彼女もボクの髪に再び指を潜らせた  
 
彼女は泡立てつつ丁寧に指を動かし、  
それに対しボクは髪を労わるように優しく擦る。  
 
「んっ…白姫君だめだよそんなとこ」  
「変な声出さないで下さい!ていうか髪洗ってるだけですよね?」  
 
一通り髪を泡立てた後、髪を洗い流す彼女を眺めるボク  
 
(改めて見ると綺麗だなぁ…)  
 
視線の先は彼女の黒髪。  
長く煌びやかで濡れていても分かる艶のある髪質  
触れていた時も細く柔らかい感触で、  
その黒い色彩は清楚なイメージが良く出ている  
…普段ボクにしてくる事は清楚には程遠いが。  
 
「何か清楚には遠いって聞こえたけど?」  
「それはきっと気のせいです」  
「ふーん。そんじゃ体洗うよ」  
 
ボディソープをスポンジに付け、ボクの体を擦る  
最初は首周り、次に腕、背中、  
胸、胸、胸、胸、胸、胸、むn  
 
「…ってさっきから胸ばっかりじゃないですか!」  
「違うよ。ここが汚れてるからよ〜く擦ってるだけだよ」  
「ん…その割に胸の擦り方がやらし…あぁ!」  
「違うんだよ!こうした方が垢がよく落ちるんだよ!」  
 
じゃあ何で息荒いんですか。  
 
「あ、ちょっと…ふぁん!」  
 
彼女はもうスポンジを握っておらず、直接胸を揉んでいた  
 
「あん…ふぅ…?」  
 
肩を掴まれボクは体をくるっと反転させられる  
そのままボクの顔を見るやいなや彼女は唇を奪った  
 
「んん…むぅ……んぅ」  
 
もがくが肩と頭に腕をまわし、がっちり掴まれている  
 
「っ…?…んむぅぅぅ…!」  
 
口内に何かが入り込んできた。これは…舌?  
入ってきた途端自分の舌に被さった  
 
「ふ…ふぁ…んんん!」  
 
粘液同士が絡み合いねちゃ――くちゅ――と音を立てる  
風邪をひいて頭がぼーっとした時に似た感覚  
舌を介して脳にくる、心地良い熱は抵抗する意思を緩ませる  
 
くちゅる――  
20秒後に口を離したいいんちょの舌とボクの舌の間に銀の糸が引く  
 
「これでキスは二回目だね」  
「………」  
ボクは今のキス?をされてから天井を見上げて呆けたままで  
彼女の声が届くのに時間が掛かった  
 
「ねぇ――さっきの続き―しよ?」  
 
「――え?」  
 
瞬く間にバスタオルを剥ぎ取られ咄嗟に股を隠す  
 
「別に見られても減る物じゃないでしょ。さっきも見られたんだし」  
「いーやーでーす!」  
「じゃあ私も脱ぐよ」  
「!!」  
 
と、躊躇いも無く自分の身を覆うバスタオルを脱ぎ捨てるいいんちょ  
 
「か、隠して下さい!」  
 
すぐに片手で目を覆うボク  
 
「気にしなーい気にしなーい」  
 
彼女の声がやけに近くから聞こえた  
 
「もふぅ?」  
 
いいんちょに抱き寄せられ、何か柔らかい物を押し付けられた  
(何これ…マシュマロと言うかグミと言うか)  
 
「私の胸気持ちいい?」  
 
ええええ!?  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル