※ショタとか嫌いな人は飛ばしてくれ。  
 
「あ……さ、佐山君?その、嫌だったら言ってね?今、僕男の子なんだからね?」  
「ふふふ…大丈夫だよ新庄君。相手が君ならたとえ大樹先生の授業中でも私常時OKだよ?」  
「…聞いた僕が馬鹿だったよ…ふむ…ちゅ…」  
 
新庄はそう言ってキスをする。  
しかしそれは唇と唇のキスでは無かった。  
椅子に座った佐山の股間。怒張するそれの亀頭に唇を押し当てていた。  
 
「ん…ちゅ…ちゅる…」  
 
何度も何度も口付けし、唾液で湿らせていく。  
もう先走りの液が出始め、それを吸い取っていく  
 
「う…新庄君、舌も使ってはくれないか?」  
「うん…ん…む…」  
 
ぴちゃ、ぴちゃと舌が亀頭をはう。  
 
「ふむ…ん……ちゅ…」  
 
横から唇を押し当て、唇で甘噛みしながら亀頭の裏側、カリ首の下に舌をこすり付ける。  
 
「ふふ……新庄君、男の子なのに美味しそうにしゃぶるんだね?」  
 
それを聞いた新庄は恥ずかしそうに抗議する  
 
「そんなぁ…ん…ちゅる…してほしいって…ちゅ…いったの…ちゅぱ…佐山君じゃないかぁ…はむ…ん…」  
「ふふ…そうだったね新庄君…ところで、新庄君も感じてるのかい?」  
「ぅう…言わないでよぅ……」  
 
少し涙目になりながら言う。  
新庄の股間。男物のブカブカのワイシャツ一枚の下。ギリギリで隠されているはずの場所。  
そこが隆起し、押し上げたワイシャツの一部が既に先走りで湿っていた。  
 
「んん……ちゅぱ…ちゅぽ…いじわる…駄目だよぉ…」  
 
すぼめた口で亀頭を包み、唾液をためてしごきだす。  
じゅぽ、じゅぽ、じゅぽ、じゅぽ  
 
「んん……んふ…んふ、んふ……〜〜〜〜〜〜〜!!」  
「ああ…くぅ!新庄君!」  
 
じゅぽ、と音を立てて新庄の口が佐山から離れる。  
ずぴゅ!ずぴゅ!と白濁液が佐山のペニスから飛び、それが新庄の整った顔を、髪を白く汚していく。  
 
「ああああ!ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」  
 
同時に新庄が叫ぶ。  
ワイシャツの隙間。  
そこから飛び出した佐山より少し小さい新庄のペニス。  
手も触れていないそれが、佐山の射精にあわせ勢い良く白濁液を吐き出していた…  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!