「じゃあ切ちゃん、大きくあ〜んしてくれる?」  
「や、やですっ。これ以上何されるかわかったもんじゃ……」  
「あ〜んしてくれたらおうちに帰してあげるつもりなんだけどなあ」  
「え、本当……ですか?」  
「本当本当。縄だって解くし服だって返してあげるわ。  
でも切ちゃん、何で女物の下着? 女装趣味?」  
「そんなのいいですから!」  
怒鳴り、羞恥に顔を赤くしたまま口を開ける。  
「ついでに目もつぶってくれると遼子さん嬉しいなあ。  
遼子さん機嫌損ねたら切ちゃん帰れないかもね?」  
――それは脅しって言うんだよっ!!  
心中で抗議しつつ、切は目を閉じた。  
「切ちゃん?」  
「はひ?」  
遼子は少し顔を曇らせ、  
「馬鹿って言われた事は無いかしら?」  
一秒。わずかその時間でもって切の口にタオルを噛ませ、後頭部できつく結んだ。  
「ふぉっ、ふぉーふぉはんっ!?」  
「御免なさいねえ切ちゃん。でも、舌噛んだりされたら遼子さんイヤだから。  
あんまり罵声浴びせられるのも好きじゃないの」  
もがもが、と聞き取れない抗議をひたすら続ける切。  
しかし遼子はそれを無視して、開かれた切の足の間に座り込んだ。  
「む、むふーーっっ!!」  
「本当、可愛い。まだ成長期なのかな?」  
縛り付けられ、閉じることが出来ない足の間、遼子は微笑を浮かべ切を見つめる。  
切の股の間は未だ一本の毛すら生えておらず、  
わずかばかり皮を被った控えめの陰茎と、縮こまった陰嚢があるだけだった。  
 
「チェックその一〜」  
「んんっ!?」  
遼子は眼前のものを両手で掴んだ。左手で亀頭を摘まみ上げ、右手で皮を引き降ろす。  
そのまま裏筋を舌で舐め上げた。  
「ン――ッ!!」  
「あれ? 結構綺麗なんだね。もっとチンカスまみれのくっさーいの想像してたんだけど  
 
なあ。  
やっぱり若に毎日洗ってもらってるの?」  
――や、だ、なんでそんなこと……!!  
切の思いを無視し、遼子は右手で上下にしごき始める。  
「んーっ、やっぱり毎日こう、直接綺麗にしてもらってるの?  
こんな風にしてたら、汚れこすり落としても中からもっと汚いの出てきちゃうのにね?」  
「ひ、ひははいっふぇッ!!」  
――汚いって、そんな風に言わないでよッ!!  
「うるさいのは、めーっ、よ?」  
顔を曇らせ、遼子は亀頭を摘まみ、軽く爪を立てた。  
「――――ッ!!」  
「もうっ、こんな大きくしてるくせに文句言うなんて、遼子さん怒っちゃいますよ?」  
――無理矢理、無理矢理してるくせにっ!  
切の思いとは関係無く体は反応する。  
親しい人に自らをさらけ出す羞恥。  
理不尽な状況にそそられるマゾヒズム。  
そして、一方的な佐山への罪悪感。  
全てが、切の体に熱を帯びさせていた。  
「そうそう、こっちも試してみないと駄目よねっ。チェックその二〜」  
腰を浮かせて膝立ちになった遼子は、右手の上下は止めぬまま  
左手で切の右胸を撫で、舌で左胸を舐め回した。  
「んっ、ふぐっ、ん、んん……」  
「あ、声漏れちゃう? 気持ちいいんだ、切ちゃんのエッチぃ〜」  
遼子の声に歓喜が混じる。  
「えい、ぺろぺろぺろ〜」  
 
右胸を撫でられ、先端を潰され、こねられ、摘まれる。  
左胸にまみれた唾液は光を怪しく反射させ、遼子は先端を飴を舐めるように刺激する。  
――やだ、佐山君よりスゴイ…………!?  
脳裏にふっと浮かんだ言葉を、切は唸りを上げ、首を振って否定する。  
しかし遼子はそれを意地悪く受け取る。  
「やーねえ、もう我慢出来なくなっちゃったの?  
じゃ、仕上げしてあげる。遼子さんの出血大サービスだからねっ」  
そういうと胸から舌と手を離し、また腰を下ろした。  
涙目を浮かべながら遼子を見下ろす切の視線を、遼子の細めた目が絡め取る。  
 
「若にこういうの、してもらってるんでしょ?」  
 
――違う! こんなのじゃな――――  
否定しようとした切は、唸る事すら出来なかった。  
遼子が亀頭をほおばり、勢いよく吸引する刺激に、意識が一瞬遠のく。  
先走りで濡れた竿を遼子の繊手がこすり上げ、先端の割れ目を舌が広げる。  
濡れた棒を淫靡に舐め回す、濁った音が室内に響く。  
「ひゃっ、ひあっ、ひあえふっ、ふぉーふぉ、ひゃんっ!!」  
切が何を叫んでも、遼子は止まらない。  
しかし、止まらないということは終着へ向かっているに過ぎない。  
「ふぁひへ、ふぁひへふぁかっ! ふぁあひいひょうふぁいっ!!」  
「んッ、やふぁ、はひゃあふん! やひゃあっ!!」  
 
――佐山君、やめて――――――――  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル