夕刻。UCAT内、実働部隊用訓練施設。  
そこに併設されている女性用更衣室に、今二人の少女の姿があった。  
「悪いわね、わざわざ呼び出して。男連中には聞かれたくない話だから……」  
苦笑いを浮かべ、ロッカーの一つに背を預けるのは風見・千里。  
訓練後の彼女は、シャツに制服のスカートだけという軽装だ。  
「そんなこと言ったら、ボクだって半分男の子だけど……」  
と、真剣にズレた答えを返す新庄・運切(運モード)。  
洗面台の前の腰掛に座る彼女は、週末だからか、私服、それも女物の上着に長めのスカートだ。  
新庄の言葉に苦笑を濃くした風見は、手をひらひらと振りながら、  
「いや、ちょっと新庄じゃないと聞けないってか、アンタならもう経験済みかな、ってね」  
「経験?」  
「まあ、その、何て言うか……」  
むーっ、とか、うあーっ、とか、うめき声を上げ悩む様を表す風見。  
頭を二、三度掻き乱した後、はぁーっ、という大きな溜息を吐き、改めて口を開く。  
「新庄、アンタさ……」  
 
「アナルセックスって、したことある?」  
 
「…………へ?」  
――アナル、何? セックスって、えと、そういうこと、だよね?  
凍りついた新庄を見て、風見は顔に後悔を浮かべる。  
「わかんないかあ。いやー、あの変態佐山を毎晩相手にしてるアンタなら  
とっくにやっちゃってるかと思ったんだけどなあ」  
「毎晩って、そんなやってないから! てゆーか、セックスなんてまだ、出来ないし……」  
肩を落とす新庄。風見は、表情を苦笑に戻す。  
「……ゴメンね、突然変な事聞いて。ただ、ちょっと不安だったのよ。  
最近あのエロボケ、頭のどこ打ったのか『飽きた』なんて言ってさ……」  
その言葉と表情から、新庄は一つの推測を得る。  
――新婚夫婦の倦怠期、ってやつかなあ?  
「新庄、口に出てるわよ」  
「えっ!? ご、ごめんなさい……」  
「まーいいわ。実際そんなんだし。  
でさ、よく夜の生活には新鮮な刺激がどーたら、って言うじゃない?  
だから経験者に聞いてみよう、ってね。こんな事聞けるの、アンタくらいしかいないし……」  
「風見さん……」  
死地すら共にした同世代の同性。間にあるのはただの信頼ではない。  
とは言え、話題のせいか室内を沈黙が支配する――。  
 
しかし、その沈黙はわずか数秒で破られた。  
それも、風見の隣のロッカーがけたたましい音と共に開くことで。  
 
 
「水臭いですわ千里様ッ!! 何故私に相談してくださらないのですか!?」  
 
 
『しっ、シビュレ(さん)っ!!?』  
ロッカーの中から出てきたのは、人となった自動人形、シビュレ嬢だった。  
「3rd-Gの自動人形は性生活まで完全サポートがウリです!  
千里様、悩んでおられるのならいくらでも手ほどきします!!」  
風見の手を握り、鼻息荒くまくし立てるシビュレ。  
「シビュレさん、その、どうしてロッカーの中に……」  
怯え半分の新庄の言葉は、果たしてシビュレに届いているのか、  
「訓練に疲れ、ほてった千里様の裸身……。  
体に浮いた玉の汗と、その芳香……下着の匂い……」  
別次元を見つめながら、答えるでもなくぶつぶつと呟くのみ。  
――ヤバい。シビュレ、どうかしちゃってる……!!  
風見は、人生最大の貞操の危機を感じた。  
「ね、ねえシビュレ? その、そそ相談は今度させてもらうから、  
まずはその手を離してくれないかしら?」  
引きつった笑みを浮かべつつ、シビュレに懇願する風見。  
しかし御脳のリミッターを完全解除(ブッ飛んだとも言う)させたシビュレが、  
そんな生ぬるい要求を受け入れるはずが無かった。  
「いいえ千里様! 今度なんて言わず今すぐレクチャーして差し上げます!!  
新庄様も、ボケッとしてないでお立ち下さい! 行きますよ!?」  
「ちょっ、どこ連れて行くのよシビュレえぇぇぇっ!!」  
「風見さん! シビュレさん、ちょっと待ってよおっ!?」  
華奢な体躯のどこにそんな力があるのだろうか。  
風見を御姫様抱っこしたシビュレは、更衣室を飛び出しどこかへ向けて全力疾走を開始。  
新庄も慌ててその後を追うのであった……。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル