夜、汗を流すため正純は浴場に来ていた。  
隣には途中で合流した二代がいる。  
(綺麗だよなぁ……)  
体を洗う二代を横目で見つつ、そんな事を思ってしまう。  
「ん? どうしたで御座るか正純」  
ふと、二代と目があった。  
「あ、いや、二代の身体って、無駄がないよなぁと思って」  
侍として育てられてきた割に、細身で流れるようなラインがある。  
長い黒髪もまた、そうみせる一因だろうか。  
「いや、拙者にも無駄な所はあるで御座る」  
「そう、なのか?」  
意外だ、と、正純は思う。  
「うむ。油断していると無駄が出てきてしまう故、手入れは欠かさぬで御座る」  
「なんか……大変だな」  
「いや、これも一つの……む?」  
二代が言葉を止め、正純を見る。  
「どうした?」  
「正純、お主の手入れをしてやってもいいで御座るか?」  
「わ、私か?」  
「拙者が見る限り、正純にも多少無駄が見えるで御座る。別に強要はせぬが……」  
二代に言われ、正純は自分の身体を見回す。  
「別に無駄は……」  
ないはずだ。と思ったが、最近何かと高カロリーな食事ばかりな気がする。  
仕事と馬鹿へのツッコミでカロリー消費は行えてると思うが、  
「……正純?」  
「うん、じゃあ二代、頼む」  
正純が頼むと、  
「承知した」  
二代は正純を浴場のタイルに押し倒した。  
 
「え? えぇ?」  
正純は訳がわからなかった。  
二代に手入れを頼んだ所押し倒されて、今背はタイルの上にある。  
そして二代は、自分の下半身に顔を近づけていた。  
「ふふふ二代!? お前何を−」  
「何って……手入れで御座るよ?」  
「手入れって……何を?」  
正純の疑問に二代は正純の股に触れ、  
「ここの事で御座るが」  
さらりと答えた。  
「…………け」  
「…………け?」  
「……毛の事かー!!」  
いきなりの絶叫に、二代が怯む。  
「いきなり大声を……何だと思っていたで御座るか」  
「だ、だってお前! 無駄な所とか、手入れは欠かせないとかっ」  
「だから、手入れは欠かせないで御座るよ?」  
詐欺だと心の中で抗議するが、二代は既に行動に出ていた。  
「ひあっ」  
「正純、動くなで御座るよ」  
二代の指で、石鹸の泡が正純の股に塗られる。  
「ちょ、二代、本当に……?」  
「武士に二言はないで御座る」  
流石にこの時ばかりはあってくれと思ったが、二代はさらに作業を進める。  
「あ……ふ」  
「……? 正純、気持ちいいで御座るか?」  
「い、いや!そんなことないんっ」  
「やはり気持ちいいので御座るか……」  
「ふ、二代? なんか妙な空気を感じるが」  
「……何でもないで御座る。そろそろ剃るで御座るよ?」  
「あ、ああ」  
二代の反応に少し疑問を感じながら、正純は刃が肌に当たる感触を感じた。  
「ん……」  
少しこそばゆいそれは、ゆっくりと正純の股を上下に撫でていき、その度に、剃れる音が響く。  
「んぁ……」  
「動くなで御座るよー」  
股から二代が声をかける。  
(動けるわけないだろ……)  
そう思いながら、正純は二代に身を任せた。  
 
「二代、なんか……すまなかったな」  
手入れも終わり、二人で湯舟に入り話をする。  
「いや、拙者も他人の事をしてやるなど初めてだったもので、良い経験だったで御座る」  
「そ、そうか……」  
二代の言葉に、正純は少し赤くなる。  
(ゆ、湯舟のせいだな。うん)  
そう言い聞かせ、湯舟から上がろうとした時、  
「正純」  
二代が声をかけた。  
「ん? どうした、二代?」  
二代は少し顔を赤らめながら、  
「今度は……拙者のほうもしてもらえないで御座るか?」  
「…………」  
「…………」  
「…………え゙?」  
 
それはまた別の話。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル