「すっかり遅くなってしまった……」  
生徒会諸々の仕事で帰りが遅くなった正純は、いつもより暗い帰り道を早足で歩く。  
「父さんも待ちくたびれてるだろうしな……急ぐか」  
そう思いながら、居住区を抜け、人気の少ない区画に入った。その時―  
「まー」  
「ん? どうした、ツキノワ」  
ツキノワが何かに気付いて襟のスペースから顔を出した。  
「まー」  
「?」  
ツキノワが頭で指した方を見ると、薄暗い闇の中に、白い『何か』がいた。  
「あれは……最近噂に聞いていた、武蔵の白い悪魔か?」  
白い悪魔の噂は正純も聞いていた。いつも浅間に頼んで祓いをしてもらってはいるのだが、  
「……増えてる?」  
話によれば、白い悪魔は二体で行動しているらしいが、今、正純の目の前にいるのは、三体だった。  
 
●  
 
「…………」  
「ノブタン、本気? 本気!?」  
「ああコニタン。もう、決めた事だ」  
「しかし貴様、貴様も人の子だろう? こんな事をして何になる」  
「黙れよイノタン。ならば、貴方は何故ここにいる?」  
「ふん……それを聞くのか? おい」  
「は、愚問だったな」  
「ああ、愚問だとも」  
「…………」  
「さあ、行くぞ同志よ。コニタンも、覚悟を決めろ」  
「……Jud.」  
 
●  
 
三体の白い悪魔は何かを話し合っているようだった。  
「どうする……? 向こうに気付かれないうちに逃げるか?」  
そう考え逃げようとしていると、白い悪魔たちが雄叫びを上げた。  
「!? な、何だ!?」  
振り向くと、三体の白い悪魔が縦一列になってこちらに走ってきた。  
「うわぁぁぁぁ!!」  
それと同時に、正純も走り出した。  
 
正純は走った。振り返ると白い悪魔はまだ追ってくる。  
「くそっ、なんなんだよぉ!?」  
何故追われているのかわからぬまま、正純は自然区画に入り込んだ。  
「自然区画に入りましたよ!」  
「人目につかなくて好都合だ。イノタン」  
「逃がすかぁー!!」  
先頭の白い悪魔が速度を上げ、正純に追い付く。  
「うわぁー!?」  
すぐ横まで来た白い悪魔に驚き、正純はバランスを崩し、  
「あ」  
地面に倒れた。  
「ふふふ。観念しろ、本多正純ぃ!」  
追い付いた白い悪魔が、杖のようなものをこちらに向け、  
「くらえ」  
杖のようなものの先端が虹色に光った。  
「……?」  
正純は思わず身構えたが、特に何も起きない。  
「……あ、あれ?」  
戸惑っていると、他の2体の白い悪魔が追い付いていた。  
「はあ、はあ……や、やったのですか、イノタン」  
「ああ、これで奴は」  
「エロくなる……!!」  
「何言ってんだぁー!?」  
地面に腰を落としながらも、目の前の白い悪魔達に絶叫する。が、  
「……あ、れ?」  
急に、身体の力が抜けた。そして、  
「身体が、あ、熱……?」  
「……効いてきたようだな」  
白い悪魔の一体が話す。さらにもう一体が続き、  
「ふん、まさかこんな効果があるとはなあ」  
「はぁ、な、何を……したんだ」  
正純の問いに白い悪魔が、  
「ふん。まあ、詳しい事は言えないんだがなぁ」  
「ん、はあ、答え、ろ……」  
正純が息を荒く問うと、もう一人の白い悪魔が一歩前に出て、答えた。  
「……早い話が、お前は食われるのだ。性的な意味で、な」  
 
「……え?」  
白い悪魔の一言で、正純は一気に危険を感じた。  
逃げよう。と思ったが、上手く身体が動かず、  
「コニタン、イノタン」  
「おぉ」  
「Jud.」  
気がつけば仰向けにされたまま、二体の白い悪魔に両腕を押さえられていた。  
「さあ、大人しくするんだな」  
リーダー格と思われる白い悪魔が、制服の上着のボタンを外し、胸に触れた。  
「あ……や、やめ、ろっ」  
「……感じやすくなっているのか。本当に大ざ―」  
「イノタン!シッ!」  
両脇から何か聞こえたが、正純の耳には入らなかった。  
「あ、あぁ……」  
「ああ、可愛い、可愛いぞ……!」  
白い悪魔が胸を撫で回す。  
「あ、やぁ、やだぁ……」  
正純が涙目になり顔を背けると、  
「―――っ、も、もう我慢ならん!」  
叫びと同時に、白い悪魔は手に力を入れ、制服の胸元を力任せに引っ張り、破った。  
「――っ!!??」  
正純は声にならない叫びをあげた。  
「やはり無いなぁ」  
「イノタン!シッ!」  
今のは聞こえたようで、正純は背の高いほうの白い悪魔を涙目で睨む。  
「さて」  
制服を破った白い悪魔は、あらわになった胸に本体を近づけ、その先に食いついた。  
「んっ」  
だが一度口を離し、  
「ぬお、これでは生の触感が味わえない!だが、布越しというのもまた一興……!」  
そう叫び、再度胸に食いつき、布越しに乳首を吸い上げる。  
「ん、んあ、あぁっ」  
白い悪魔は布越しに舌も使い、乳首を執拗に責め続けた。  
 
「はあ、はぁ、は……ぁん」  
「んっ、ん、んぉ……ふぅ」  
(お、終わった……?)  
白い悪魔が胸から離れ、正純は、心の中で安堵の息をついた。が、  
「次はいよいよ……」  
白い悪魔は、正純の脚を広げ、股に陣をとっていた。  
「あ、嫌!そこは、そこは駄目えっ!!」  
「大丈夫だ。痛くはしない」  
白い悪魔が渋く言うが、全然信用出来ない。  
「さて、ここがスジか」  
「んああっ」  
突然なぞられ、正純はあられもない声をあげる。  
「さて中に……」  
「嫌っ」  
タイツ部を破り、できた隙間から指を秘部へと潜りこませ、  
「濡れているな……」  
「い、言うなぁっ」  
涙声の抗議がきた。  
「なら……早い気もするが、やるか」  
股の白い悪魔がそう言うと、両脇の白い悪魔が、  
「俺達は放置か?おい」  
「恐れながら自分も同意見で……」  
二体の意見を聞くと、白い悪魔は、  
「……なら、やればいい。だがここは私の陣だ」  
その言葉に二体は頷いた。  
「お、お前ら、私を無視しぃあんっ」  
二体は正純の身体に手をかけた。  
「やっ、やめ……あぁっ」  
耳、胸、首筋、腿、乳首、あらゆる所を責めまくった。  
「……さて、そろそろいいか」  
三体の白い悪魔に囲まれるように、責めに耐え切れず果てた正純がいた。  
「……ん、よっと」  
「んぁ……?」  
白い悪魔が、虚ろなままの正純の腰を持ち上げ、自分のモノをさらけ出す。  
「さあ……入れるぞ」  
正純の秘部をさらけ出し、挿入を開始した。  
 
「んっ」  
「ぬ、くっ」  
正純の中に、白い悪魔のモノが入っていく。  
「んぁっ、あ、ああっ」  
「くっ、キツ……」  
そんな事も構わず、白い悪魔は正純を貫いた。  
「んぁあぁっ!?」  
「……俺もやるぞ」  
「……じ、自分も!」  
二人の行為を見ていた二体は、正純に近寄り、  
「んぐっ」  
「……噛むなよ」  
「さあ、握って―あ、軽くですよ?軽く」  
一体は正純の口を、もう一体は正純の手を使わせ、奉仕させた。  
「ん、んぐっ、んんっ」  
「ぬ、そろそろ、出すぞっ」  
「俺も……だな」  
「自分も、出そうです」  
「んんっ、んっ、んっ、んんーっ!?」  
三体の白い悪魔は、自分達の分身を同時に正純へ放った。  
 
「はぁ、はぁ、はぁ…………」  
全て終わった後、白濁まみれになった正純を見ながら、白い悪魔が呟く。  
「……正純。私はお前を愛している」  
「かなり歪んだ愛情だがなぁ」  
「……愛しているのはノブタンだけではありません」  
「……ああ、そうだな」  
そんな会話をした後、白い悪魔達はその場から姿を消した。  
 
 
「しかし、まさか教皇総長が来られるとはな」  
「ふん。たまにはこういう馬鹿もしないとな」  
「…………正純は渡しませんぞ?」  
「……一応、肝に命じておこう」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!