「──そう言えば」  
「ん?どした浅間?お、俺はまだ怒られるような事は何もしてないぞ!?してないはずだぞ!?」  
「ほほう、トーリ様、『まだ』という事はこれからするという犯行声明ですか。ご立派な度胸です。では犯行を未然に防ぎますので、そこに正座を」  
「えぇと、話続けていいですか…?大した話じゃないんですけど、あ、でも…」  
「…?どうしたんだ?私の方を見て。ツキノワなら元気だが」  
『まー』  
「その、なんていうか、正純は、襲名を目指していたんですよね?そこら辺の、ちょっとデリケートな部分の疑問なので…」  
「あー…まぁ既に済んだ事だ。別に私は気にしないから、構わず続けてくれ」  
「何?貧乳政治家のデリケートな部分の話!?ククク、このヨゴレ巫女ったら、真っ昼間からそんなスーパーエロ話タイム展開させるなんて!素敵!」  
「しかも、『構わず続けてくれ』だなんて!ネームが捗るわ…!」  
「喜美、後で説教。ナルゼ、後で検閲します。…その、ですね、襲名って、歴史再現の功績でなったり、  
相応しい人物がなる以外にも、その襲名者の実の子供や養子が、その本人や子孫を代々襲名する事が多いですよね?」  
「jud.、うちで言うなら、二代や立花夫妻がそうだな」  
「えぇ、それと…英国王室も、ですね」  
「あ、はい。jud.、私と点蔵様の…子供が授かったら、その子が次代の英国王ですね」  
「そう、そこなんですよ」  
「え?」  
「もし…もし、ですよ?点蔵君とメアリの子供が、『襲名なんて嫌だ!私は自由に生きる!』とか言ってグレたら、どうします…?」  
「あー、そうなるとテンゾーはザベ子に消し炭にされるんじゃねぇかな」  
「わ、我が王?いくらなんでも女王自ら即処刑は無いと思いますのよ?…まず”女王の盾符”の誰かを刺客に送るはずですの」  
「あの面子の中だと、やっぱウオルター・ローリーよね。一回半殺しにされてるし。…ウオルター攻めテンゾー受けか…よし」  
「み、皆の衆、揃って酷いで御座るな!?特にナルゼ殿が一番タチが悪う御座る!!」  
「ふふ、大丈夫ですよ。もしかしたら、一人くらいはそう言い出す子がいるかもしれませんけど」  
「…一人くらい…?」  
「その時は、他の子が受け継いでくれると思います。点蔵様との子供でしたら、私、何人でも構いませんから、頑張りましょうね?…あ、私とエリザベスみたいに双子だったら素敵ですね!」  
「おやどうしました点蔵様、顔を赤くして床を転げ回られて」  
「「「「「「熱っ!ここだけ急激に熱っ!!」」」」」」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!