「あれ?トーリ、くん?どう、した、の?」  
「んー、わりぃベルさん。風呂まだいけっか?」  
 
とっぷりと夜も更けた時間帯。  
最後の客を見送って、そろそろ店を閉めようかという時。  
耳慣れた装飾品の鎖の鳴る音を先触れに、向井・鈴へと声を掛けてくる全裸の姿があった。  
全裸の少年こと葵・トーリは、爆発にでも巻き込まれたかのような煤だらけの姿で、手桶と風呂用具一式を小脇に抱えて立っている。  
 
「いや、ちっと浅間んとこで風呂借りようと思ってよ、んで風呂の仕切り板が丁度いい感じの高さだったから、  
逆立ちしながらシンクロごっこで、ゴッドモザイクを『そうら、初日の出ー!!』とかやったら、浅間とネイトがマジギレしやがってさ・・・・・・」  
 
あやうくフクロにされるところだったぜ、と笑いながら語る少年は、鈴の両親にも声を掛けながら湯屋の中へと入っていく。  
どうやら、今日は彼が最後の客になりそうだと思いながら、鈴も店先に提げていたのれんを仕舞いながら、彼の後に続いて店の中へと戻った。  
今日はもう、おしまいだからゆっくりしていきな、と彼に声を掛けつつ先に帰宅の徒に付く両親に、自分も残り湯を使ってから帰ることを鈴は伝える。  
そして、湯殿の中に消えていくトーリの姿をセンサーに捉えつつ、鈴は少しだけ悪戯っぽい微笑を浮かべると、仕事着の浴衣の帯に手をかけた。  
 
                 ●  
 
「トーリ、くん」  
「ん?どうしたよ?ベルさん」  
 
湯殿の洗い場で髪を洗うトーリの背後から、彼を呼ぶ声があった。  
水分と熱の籠もった空気を押し退けて、トーリへの背後へと近づいてくる人の気配が在る。  
やがて、トーリの背後へとゆっくりと近づいてきた人影は、そのままぺたんと湯殿の床へと腰を下ろす。  
 
「あの、背中、ながそう、か?」  
「おー、マジで?わりぃなベルさん、マジサンキューだぜ」  
「ん、じ、Jud.だ、よ」  
 
やや前のめりの姿勢で髪を洗うトーリが、その体勢を崩さずに声を掛けてきた人影──鈴へと返事を返した。  
彼の返答にやや顔を赤らめつつ、鈴は手で泡立てた石鹸を手早くトーリの背中全体へと広げていく。  
 
「おー、いい感じだぜベルさん」  
「う、ん、じゃ、はじ、める、ね?」  
「あいよ、ゴシゴシやっちまってくんな」  
 
Jud.、Jud.と返答するトーリは、鈴が自分の背を流し易い程度に、前に傾けていた身を起こす。  
続いて背中に生じるであろう刺激に対し、彼が無意識に身構えた時、  
・・・・・・むにゅん、と予想外の感触が彼の背に走った。  
 
「ほえ?」  
 
予測していた刺激とは全く異質な感触に、一瞬にしてトーリの頭が困惑で埋め尽くされた。  
すべすべとしたなめらかな肌触り、程よい質量と柔らかく弾力のある膨らみ、そして心地よい暖かさ・・・・・・  
同時に、時折発せられる、ん、は、などで始まる熱っぽい声音も己の耳に入ってくる。  
そんな訳のわからない現状を把握するために、トーリはゆっくりと背後を振り向いた。  
 
「ん、トーリ、く、ん・・・・・・き、もち、いい?」  
「おぉぉー!?俺様、いま、チョー!天国──!?」  
 
トーリの叫びと共に、一糸まとわぬ姿の鈴が、その素肌をもってトーリの背を流す姿がそこにあった。  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!