諸君 私は戦争が好きだ  
諸君 私は戦争が好きだ  
諸君 私は戦争が大好きだ  
 
相対戦が好きだ  
討論戦が好きだ  
空中戦が好きだ  
武神戦が好きだ  
術式戦が好きだ  
脱衣戦が好きだ  
交渉戦が好きだ  
艦隊戦が好きだ  
 
武蔵で 三河で  
英国で 三征西班牙で  
六護式仏蘭西で マクデブルクで  
奥州で ノヴゴロドで  
 
この極東で行われるありとあらゆる戦争行動が大好きだ  
 
戦列をならべた双嬢の平均日給が轟音と共に敵武神を吹き飛ばすのが好きだ  
空中高く吹き飛ばされたエル・アゾゥルが流体を流しながら墜落した時など心がおどる  
 
労働者の拳がK.P.A.Italia副長の術式を撃破するのが好きだ  
ノリキとの相対に気をとられたガリレオを半竜がなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった  
 
穂先をそろえた三河の臨時副長が敵の第三特務を蹂躙するのが好きだ  
恐慌状態の二代が既に息絶えた宗茂を何度も何度も刺突している様など感動すら覚える  
 
敗北主義の代表委員長を公衆の面前で脱がせる時などはもうたまらない  
泣き叫ぶM.H.R.R.総長がルルララ歌声を上げる第五特務に開きにされるのも最高だ  
 
強大な佐久間艦隊が無数の戦艦で揚揚と向かってきたのを武蔵改の小兼定が艦隊ごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える  
 
P.A.ODAの物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ  
必死に守るはずだった清武田が蹂躙され義経公や里見総長が退場する様はとてもとても悲しいものだ  
 
セメント姫に乗せられて放ったギャグがスベってドン引きされるのが好きだ  
教皇総長に通神を切られまばらな同情を浴びせられるのは屈辱の極みだ  
 
諸君 私は戦争を地獄の様な戦争を望んでいる  
諸君 私に付き従う総長連合戦友諸君  
君達は一体何を望んでいる?  
 
更なる戦争を望むか?  
情け容赦のない糞の様な戦争を望むか?  
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な闘争を望むか?  
 
『戦争! 戦争! 戦争!』  
 
よろしい ならば戦争だ  
 
我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ  
だがこの暗い闇の底で半世紀もの間堪え続けてきた我々にただの戦争ではもはや足りない!!  
 
大戦争を!!  
一心不乱の大戦争を!!  
 
我らはわずかに三十二人 百人に満たぬ学生に過ぎない  
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している  
ならば我らは諸君と私で総力三万二千と1人の軍集団となる  
 
我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう  
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう  
連中に全裸の股間のワカメの味を思い出させてやる  
連中に武蔵の姫の通し道歌の歌声を思い出させてやる  
 
天と地のはざまには奴らの聖譜では思いもよらない事があることを思い出させてやる  
三十二人の学生の戦闘団で  
極東を燃やし尽くしてやる  
 
「武蔵アリアダスト教導院生徒会副会長より武蔵全艦へ」  
目標英国本土オクスフォード教導院上空!!  
 
第二次ホライゾン奪還作戦 状況を開始せよ  
征くぞ 諸君  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル