(本当に最初と硬さもデカさも変わってないねぇ・・・)  
「い、いくよ?出そうになったら、すぐ抜くんだよ?」  
 
コクッコクッ  
 
ツプ、ヌルッ、ジュプッ、ズプ、ズ・・・プンッ  
 
(は、入った、けど、久々でこの大きさはぁ、んっ!キツい!ねぇ・・・)  
 
「あ、すごい!中が締めつけて、グネグネ動いてる!」  
 
「か、解説なんてしないでおくれ・・・恥ずかしいじゃないか!、んっ、動くよ?」  
 
ズ・・・ジュプッ、ズズズ、ジュプッ、ズズズ、ジュプッ  
 
「あ、あ、すごい!きもち、いい、です!」  
 
(な、なかなかっ、気持ちいい所、当たる、ねぇ!・・・んんッ!?)  
 
「ヨシキさんの、乳房、揺れながら、母乳が飛んで・・・」  
 
ガシッ・・・ギュッ、ギュゥ!  
プシッ、ピュウッ、ビューッ、プシャァァァ!  
 
「あ!んんっ!あぁ!だ、め!んぁッ!そんな!強く、揉んだら、止まんなく、なる!」  
 
「ハァ!ハァ!、すごい、母乳のシャワーみたいだ、奥、突くたびに、勢いが・・・」  
 
(も、もっと奥へ、僕のチンポを、ヨシキさんの奥まで!)  
 
ググッ!グイッグイ!  
 
「んあぁあ!?ダメ、だよ!そんな、腰突き上げ、ちゃぁ、んあ!?お、奥、に?あ!あ!ぁん!」(内蔵、が、押し上げられ、る!?)  
 
「す、ごい!突くと、中が締まって・・・!ヨシキさん!ヨシキさん!」  
 
グイ、グイ、グチュッグチュッ、グチュッグチュッ!  
 
「はぁ!はぁ!・・・んっ!あぁ!・・・くぁあ!あぁああ!?」  
(だ、め!足、チカ、ラ、入らない・・・!)  
 
ドサッ  
 
「ヨシキさん!?き、きもちいいんですか?じゃ、じゃあ!もっと!いきます!・・・・・・」(あ、手で身体支えてるから、乳房が、目の前で、すごい揺れて・・・母乳が滴ってる)  
 
「あ・・・ぁむ・・・ヂュゥゥゥゥ!」  
 
「ひっ?やぁ!・・・ダ、メ!乳首!今、吸われたらぁ・・・ああぁああああッッ!!」  
 
ビクンッ・・・ビクンッ、キュウゥゥ!  
 
「ッぷぁ!、中、締まる?・・・あ!出る、出るぅぅ!」  
 
ビュクッ!ビュルルッ!ビュルゥッ!  
 
(あぁ、だ、出しちゃった・・・)  
「よ、ヨシキさん・・・済みません、我慢できなくて・・・・・・ヨシキさん?」  
 
「・・・・・・・・・。」  
 
(き、気絶してる?)「ヨシキさん!・・・お、起きない・・・まだ、足りないのに・・・」(・・・ッ!?ダメだ!ヨシキさんは善意でここまでしてくれたのに、そんな裏切るような・・・でもぉ・・・・・・あ)  
 
コポォ・・・ドロ、ドロオォ・・・  
 
(僕の、さっき出した、精液が、ヨシキさんの膣から溢れて・・・くっ!)  
 
ガバッ・・・ギシィ・・・  
 
「ヨシキさん、さっき言いましたよね?全部受け止めてくれるって、やりたい事していいって・・・武士に二言はないですよね?」  
 
クチュ、クチュ・・・ツプッ、ズル、ズズッ・・・ズプンッ  
 
(あぁ、中、熱い・・・さっきより締め付けがキツい・・・でも、僕の精液がヌルヌルして、ぁ・・・ッ!我慢できない!)  
 
ズッズッズッ・・・ズルゥ、パンッパンッパンッ!  
 
んっ・・・ぁ・・・  
 
(か、感じてる?・・・か、身体は正直ってヤツなのかな?・・・こ、これ正常位、  
だっけ?カラダ全体が見れて、イイなぁ・・・)  
ウッ・・・くっ!また、出る!  
 
ビュクッ、ビュルル、ビュッ、ビュッ・・・  
 
「ウッ!・・・はぁ・・・、ダメだ、まだ足りない・・・い、色んな体位でしてみようかな・・・」  
 
 
ズッ、ズッ、パンッパンッ・・・・・・ビュルルッ、ビュゥゥ!  
 
 
(・・・ん?、あ、あれ?私・・・ッ!?)  
「な?・・・あんた、何を・・・ひゃんッ!?」  
「あ、目が覚めましたか?2時間も気絶してるから心配しましたよ!」  
 
ズズッ・・・パンッパンッパン!  
 
「ひゃ!?ゃあ!・・・あ、あんた!・・・んぁあ!」(さっきより、アソコ、感じてる・・・?!)  
「あ、もう少しなんで・・・ウッ!」  
 
ビュルルッ、ビュクッ、ビュウウウ  
 
「熱!お腹、熱い・・・!ウソ!?中に出てる?!そんな!?」  
「あ、あんたもしかして、私が気絶してる間・・・」  
「だ、だって!ヨシキさんが言ったじゃないですか・・・溜まってるもの全部受け止めるって・・・僕、まだ収まらなくって!」  
「げ、限度ってもんが・・・に、2時間?い、一体・・・何回出したんだい・・・?」  
「はい?えぇ・・・と・・・・・・15回、かな?ヨシキさんの中が気持ちよくって10分位しか持たなかったですよ」  
「じ、15!?」  
(やる前に掛けた避妊の術式・・・あれ5回までしか効かなかったよねぇ?!  
い、いや・・・まさか、この年じゃぁ・・・でも、もしかして・・・)  
「・・・き、今日はもう、このくらいで止めにしないかい?そっちも疲れて・・・」(なんで挿れる前より大きくなってんだい!?)  
「まだまだ!むしろ出すたびに、身体が軽くなる感じです!・・・あ、でも、時間が・・・」  
「!・・・そ、そうだね!もう10時過ぎちまってるねぇ!  
も、もし・・・そ、その・・・また、ひとりで、が、我慢出来そうに、なかったら・・・」(シてあげるよ・・・)  
「え?・・・最後、なんて?」  
「こ、この乳の責任!まだ取れてないだろ!で、出なくなるまで・・・付き合ってもらうからね!いいね!?」  
「は、はい!・・・あの、最後に・・・飲ませて、貰っても・・・イイですか?」  
「・・・はぁ、イイよ・・・」  
 
 
(膝枕なんて、何年ぶりかねぇ・・・喜美しっかりしてからは全然だねぇ・・・それにしても・・・)  
 
ピュウゥ・・・ピュウウ・・・ピュゥゥゥ・・・  
 
(これ・・・な、治るのかねぇ?最初より出が良くなってるような・・・)  
「あ・・・ヨシキさん・・・手で、して欲しい・・・」  
「ん?あぁ・・・」  
 
シュッ、シュッ、シュッ、シュッ・・・  
チュパッ、チュパッ、チュゥゥ・・・  
 
「ぷはっ、あ、あ・・・ヨシキさん、い、イきます・・・!最後の、飲んで、下さい!」  
(え・・・このサイズ・・・あぁ、もう!)  
「わ、分かったよ・・・あぁ・・・む、ぐ・・・?」  
「あぁ・・・さ、先っぽだけじゃなくて、根元まで・・・お願いします・・・」  
(む、無理!無理!亀頭だけで・・・げんか・・・!?)  
「むぐぁうッ!!?」  
「あ、あッ!いい!・・・喉が・・・キュッてなって・・・あ、いく!」  
 
ドビュッ、ビュルルッ、ビュッ・・・ビュッ  
 
(ぐ・・・!し、食道まで!直接流れ込んで・・・くるし・・・!!)  
 
ドンッ!・・・ドサッ!  
 
「ゲホッ!ゲホッ!・・・ウッ!ゴホッ!  
・・・な、何すんだい!死ぬかと思ったじゃないか!!」  
「よ、ヨシキさん・・・?」  
「まったく!自分勝手に気持ち良くなるなんて、それじゃ将来女も出来ないだろうねぇ!!」  
「あ、ご、めん、なさ・・・」  
「とっとと帰りな!」  
「あ・・・ヨシキさ・・・」  
「帰りな!!」  
「・・・・・・・・・・・・。」  
 
 
「まったく!・・・やっと帰ったか!  
・・・・・・言いすぎたかねぇ?若いうちはあんなもんだろうし・・・」  
(あ、あたしも昔は結構、ウチの人に無理させたしねぇ・・・)  
「次来たら、まぁ謝っとくかね・・・」  
 
 
「・・・ヨシキさん・・・母様・・・ヨシキさん・・・母様・・・」  
(・・・あんな、怒るなんて・・・直前まで、僕のであんな良がってた癖に・・・あ)  
 
『さ、探したぞ・・・てめぇ!・・・ぐぅ!クソ!あ、あんなもん食べさせやがって!ただじゃおか・・・』  
 
ガンッ!・・・ゴンッ!  
 
「ちょうど良かった、お前の親父さんにちょっと頼みごとが出来たんだ。ちょっと頼まれてくれない?」  
 
『・・・ぁ・・・ガ・・・て、めぇ・・・』  
 
「前にお前、僕の事マザコンって呼んだよね?・・・その通りだよ。  
だから母様によく似たあの店主様を手に入れたくて、しばらくお前の言いなりの振りしてたけど・・・今日で終わりだよ・・・  
お前本当に魔人族か?動きが遅すぎて簡単に角を狙えたよ?  
さっきの頼みだけど、薬が欲し・・・って、気絶してるし。女型とはいえ弱いなぁ・・・あ!じゃあお前で残りの性欲解消しようかな?  
3時間くらいじゃ収まらないんだよね。  
明日は休みだし、今から明後日ぬ夜まで、50時間くらい付き合ってもらうよ。  
あぁ・・・楽しみだなぁ、ヨシキさんが僕の子供を孕む日・・・待ち遠しいなぁ・・・」  
 
 
「ぶるっ・・・か、身体が冷えちまったかねぇ?  
早く湯屋に行くとするかねぇ  
(明日、検査薬買ってこようかねぇ・・・それに・・・ひ、避妊術式も・・・多めに頼んでおくかねぇ?)  
 
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル