「……いやいや、トーリ君が過去を振り返ったからこその戦果なんですけどね?」  
 浅間の静かな突っ込みに皆が同意したところで、ホライゾンの感情――淫蕩の御身に視線が集中する。  
「皆様、如何いたしましたか?」  
「焦がれの全域は大罪武装を100%の力で使える統括OSなんだってね。ただ、まだ――」  
 ネシンバラの言葉の続き、隅で潜んでいた忍者が、  
「悲嘆の怠惰のように、感情の創生をしておらんで御座るな」  
 ああ、とホライゾンが頷く横で、全裸が頬を赤らめながら腰をくねくねと動かしている。  
 まさか、  
「それならば済みました。よって、今のホライゾンには確かにエロと悲しみの感情があります」  
「えぇ――ッ!!」  
 皆の驚嘆にホライゾンは満足げに頷く中、浅間だけは平然とした表情で立っていた。  
「……ねえ浅間、なんであんたは平気そうな顔してるの?」  
「えっ……え、え、うわあ! 驚いたなあもう! トーリ君とホライゾンってもうそういう関係だったんですね!?」  
「何言ってんだよ浅間、オメーが淫蕩の御身の試し撃ちに協力してくれたお陰で、ホライゾンはエロくなれたんだぜ?」  
 馬鹿に指を向けられ、浅間が沈黙する。  
 そもそもエロという表現はどうなのか、という基本的な突っ込みも忘れ、皆が地面を向きながらもじもじと動く浅間を見つめた。  
 長い沈黙を打ち破ったのは武蔵の姫だ。  
「端的に申しまして、淫蕩の御身をフルパワーで発動すると戦域の敵勢力をエロくします。今回、浅間様だけを仮想敵に設定し、発動させました」  
 このように、と。  
 ホライゾンが左手に持った淫蕩の御身を浅間に向ける。  
 わああ、と周囲の人々が去っていく中、地に視線を向けている浅間だけが気付かない。  
 それでも異常を察して面をあげた頃には、淫蕩の御身はまさに発動しようとしており、  
「――エロうなれ、淫蕩の御身」  
 最低のフレーズとともに、蛍光ピンクのハートマークが浅間に飛来する。  
 咄嗟に撃ち返そうと懐を漁り、弓を、弓を……。  
 ――昨日の夜、そのまま置いていったきりでしたぁ!!  
 そして遂に、浅間の身にピンクのハートマークが接触する。それもひとつではなく、無数と呼ぶに相応しい量だ。  
「Jud. 巫女としての性分を果たすには、これぐらいの量が必要と判断しました」  
「フフフ、ホライゾン! そうよね、歴史再現は重要よ! かつての巫女は村中の肉便器だったというもの! 浅間はちょっと歴史再現なめてるところがあるわ!」  
 ということは、  
「……はぁ、はぁ、あ、ほ、ホライゾン……」  
 身体の疼きに耐えかね、頬を赤らめた浅間が地に膝をつく。  
「淫蕩の御身に、悲嘆の怠惰――よもや、一戦で二つの大罪武装を手に入れられるとはね」  
 ネシンバラが感心を交えた嘆息を向ける先、両の武装を持つホライゾンの姿がある。  
「僥倖です。案外、大罪武装の収集というのはちょろいのではないでしょうか」  
「つーかよ、ホライゾン! お前、悲しみとエロの感情しか持ってないとかエロくね!? なんかブラックエロじゃね!?」  
「フフフ、愚弟。あんた、迂闊にそういう事言うと記憶がフラッシュバックして死ぬわよ!」  
「安心してくれよ姉ちゃん! 俺、過去は振り返らない男だからさ!」  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル