「か、覚、無理だって。お願いだから明日まで我慢し…ヒギィ!」  
「おおおっ! 俺のになじんだ千里のマ○コもいいけど、こう、万力で締め付けるようなキツキツマ○コに入れるのも男の浪漫だと思わないか?」  
「知らないわよぉ! んっ、だ…ダメ…ンあぁ! か、体…さ…裂けちゃうぅぅぅ…!」  
「安心しろって。俺が千里に痛い思いをさせると思うか?」  
「だって…だって、お…大き…過ぎるから……いつもよりずっと、ずっと擦れて、変な気持ちに……」  
「―――千里ぉぉぉ!!」  
「くっハァァァ!!! ダメ、本当に、わ、私の体が…んィ! こ、壊れるぅ!!!」  
「この鷲掴みできないぐらい小さな胸も!」  
「ひあっ! だ、だからって、吸い、すぎぃ…!」  
「簡単に抱えあげられる小さな体も!」  
「んッ、んッ…お、奥に、突き上がって…覚、覚ぅぅぅ〜〜〜!!!」  
「年齢的にOKな上に処女顔負けで締め付けるおさなマ○コも! そこまでして俺を喜ばせたかったわけだな、千里ぉ!  
「違っ…わ、私…こんなの…こんな風なされ方…い、イヤ…なのにぃ……」  
「安心しろ。このまま、タップリ中に出してやるから、ってぇ!」  
「ば、馬鹿、私、今日は、危険日ィ…!」  
「この体型で、排卵日も何もないだろ。それに、狭い千里のマ○コの中を俺のでグチャグチャの、ドロッドロに…クッ、千里、行くぞ!」  
「んぁあああっ!! 覚、覚、覚ぅぅぅ!!!  
「ッ〜〜〜〜〜〜〜!!!」  
「あ……んッ…中で…覚のが…あ…暴れて……は…んんッ………ん……」  
 
 
「………で、そろそろ抜かせてもらえませんか、千里様?」  
「し、知らないわよ…出してもちっさくならない…覚が悪いんじゃない…散々ダメって言ったのに……」  
「いや、まさか抜けなくなるぐらい締め付けが増すなんてなぁ…なんか俺のチ○ポ、血ィ止まってないか? ちょっと下半身鍛えすぎだろ?」  
「筋力はそのままだから……ううう、こんな姿、誰にも見られたくないし……覚の馬鹿たれぇ!」  
「俺としてはだな。将来生まれる俺と千里の子をこうして抱いてるみたいでなんつーか、ほのぼの幸せなんでもう少しこうしててもいいんだけどな〜」  
「自分緒子供にペ○スを大きくして挿入するの? それに……血が止まったまま、あれが壊死したら、どうやって子供作るつもりよ。……この、馬鹿……」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!