「さっ、佐山君……?」  
「「「「「「「どうしたのかね、新庄君」」」」」」」  
「あのさっ、これは目の錯覚なのかな」  
「「「「「「「何がかね、新庄君」」」」」」」  
「いや、えっと……。佐山君が七人いるの」  
「「「「「「「それは素晴らしい事だね」」」」」」」  
「うんうん。とうとう佐山菌が脳内に入ったのかも」  
 
七人の佐山をよく見てみる。  
いつも一番近くで見ているつもりだが、それでも見た目には違いが分からない。  
 
「「「「「「「そんなに見つめられると照れてしまうのだがね」」」」」」」  
 
きっちり、寸分の違いもなくハモる声。  
 
「気にすることはない」  
「これは素晴らしい事だ」  
「考えてみてほしい」  
「原因はわからないが」  
「とにかく今までの七倍」  
「愛することが出来るということだ」  
「ビバ概念」  
「「「「「「「どうかね、新庄君」」」」」」」  
 
七人がかりの言葉だと、本当に洗脳されそうで困る  
なにせ佐山君の声がエコー付で全周囲スピーカー状態なのだから  
 
「佐山君なの?」  
「もちろん、それは私だ」  
「こっちも、佐山君なの?」  
「あぁ、それも私だ」  
「……みんな、佐山君なの?」  
「「「「「「「」そうだとも、新庄君」」」」」」」  
 
駄目だ。どれも本物に見えてきた。  
本当に概念で、七人の佐山君になってしまったのだろうか  
 
「そんなに心配なら」  
「確認してみよう」  
「新庄君と」  
「私にしか出来ない」  
「確認方法」  
「それでなら」  
「きっと間違えることもないと思うのだがね」  
「「「「「「「どうだろうか、新庄君」」」」」」」  
「えっと、それは……えぇっ!?」  
 
押し寄せてくる佐山君達。あっ、そんな!ちょっ、そこは洒落になんないってばっ!  
 
(この後は省略されました。後は妄想の世界でお楽しみください)  
 
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!