よる自室の布団に横になりながら浅間智は思う、考えるにトーリの自分への扱いはあまりにもあんまりだと  
気がつくと胸を揉まれる、それはいいとしてもだ。おっぱいだけで私のこと評価してませんか  
一応幼馴染ですよ、巫女ですよ、普通こんな良物件を目の前にしたら他の物件になんて目も行かないはずだ。  
って何を馬鹿なこと考えてますか私は、思春期の男の子ですか私はと頭を抱えていると音もなく障子が開いた。  
 
「アサマチ、寝てんのか」  
無造作にかけられた声の主は先ほどまで思い浮かべていた幼馴染だ。  
ここは・・・狸寝入りでもしてやり過ごすのが得策ですねと浅間は考え目を閉じて無視することにする。  
そして次の瞬間体に僅かな寒気を感じる、布団を持ち上げられているのだ。  
となれば薄い襦袢しか着ていない姿をトーリに見られているのだろうか、  
焦るが目を開けてはすべてが台無しだと思う中唇がふさがれる、これってキスですよ、接吻ですよ  
乙女の唇奪われてますよ、さらに焦り息を吐き出した瞬間唇から舌が飛び込んできた。  
トーリの舌が歯茎をなぞるように動く、ええとこういう場合どうすれば、  
って私狸寝入りしてるんでってそれどころじゃないですよね、さらに襦袢の胸元がトーリの手によって開かれる  
外気に触れたその頂上は固くなっている、それを指ではじかれた  
 
「あ」  
 
こぼれたのはそんな小さな吐息とさえいえる声、しかし開いた歯の内側にトーリの舌が侵入してくる  
やわらかく揉まれる胸も体も既に熱を持ち始めている、  
片袖を抜かれた、腰布も解かれた既に体を隠すものは何もないというのに浅間はただ眠ったフリを続ける。  
手を引かれるそして何かにつきこまれる、それがトーリの下着だと理解はできるが  
握らされたものを想像して浅間はさらに息をこぼす、何かは理解できるしかし手を放すことができない  
そして口から下半身へとトーリの口の位置が動く、浅間は動かないただ僅かに握らされたトーリのイチモツをすりはじめる  
 
めちゃくちゃ硬いですよ、っていうか私今すごいことされてますか  
気がつくと腰が震える、最初は小さくなめるような音だったのが既に啜るような音を立て始めている。  
体は正直だと思う、しかし浅間は寝たフリをやめることができない、無駄だとわかっているにもかかわらずだ。  
 
指が入ってくる、下が敏感な包皮の下の、いや既に肥大化したそれはトーリに対して触ってと自己主張をしている。  
だからトーリはそれに答えた中指と人差し指で膣の中を刺激しながら親指で時々はじくように  
時にはなでるように刺激を続ける、火照った体は既に汗を噴出してはいるがその不快さよりもトーリの舌が  
指が与える快楽のほうがなんと強いことか、トーリの舌が胸の谷間にたまった汗をなめとる首筋を走る  
そして耳元に来たところで  
 
「アサマチ、どうして欲しい」  
 
彼が囁いた、それは悪魔にも似た誘い  
気がつくと握っていたものを自らの股間に引き寄せていた  
 
「エッチだなアサマチは」  
 
次の瞬間浅間の体はずどんと貫かれた、  
いきなりだ、しかし充分に焦らされた体はそれだけで軽く震える  
次の瞬間抜かれそうになる、反射的に追うように腰が動いたつい開いた目の前ではトーリが優しく微笑んでいる  
 
「おいおい、寝たふりはもう終わりかよ、せっかくあの小説みたいにしてやろうと思ったのに」  
 
それは一体どの小説のことをいっているのだろうか、わからない  
ただ満ち足りている感覚だけが浅間を支配する、何度目かのトーリとの逢瀬  
彼のことを喜ばせたい、そう思うと足が自然と開いてゆく  
そして彼が奥に届く、  
 
「はっ」  
 
吐き出しながら上部をこすられる感覚に体を震わせる、欲しい浅間はもうそれしか考えることができない  
胸が揺れる、脇から包み込むようにトーリの手が優しく揉む  
唇がふさがれる、今度は自分から舌を絡めた、昇って行く意識が白くなる  
片足を抱え込まれ横から突かれる体勢になる、動きにくい、しかしさらに奥を突かれる回数が増えた  
肉真珠をはじかれる、意識が飛び痙攣する、これで何度目か、  
しかしその日初めての放たれたトーリの熱がこれまで以上に浅間の知性を焼き尽くした。  
 
 
 
・・・・  
・・・  
・・  
 
「モニタリングご苦労である。」  
 
イトケンが次の日学校で浅間にそう声をかけた。  
淫夢薬、ただいま絶賛開発中の名誉モニターとしてはあのあまりにも支離滅裂な夢にたいして  
何らかの感想を述べなければならないらしい、だから浅間は一言  
 
「過激さが足りませんよね、あれじゃあ」  
 
それだけいうとそしらぬ顔でまた席に着く、校庭ではトーリが今日も騒いでいる。  
 
「人の気も知らないで」  
 
そのつぶやきは誰にも聞こえなかった。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!