ヴィティスは彼女の体も満足するのを感じてからようやく脚を下ろしてやった。  
「ひっ、く……ふっ……うぅ……」  
彼女は男の肩に手を掛けたまま、縋るように泣いていた。脚はがくがくと震え、崩れ落ちそう  
になる。先ほどの行為がいつも強気な少女にどれだけ恐怖を与えたのか分かろうというものだ。  
彼はそんな彼女の腰を抱きしめると、下から覗き込むように何度も口付けをした。今度は  
噛み付くようなことはせず、やさしく、宥めるように。  
「ん…っ」  
暫くの間そんな風にされ、ジュジュも彼の様子に少し安心したようだった。唇が離れた後、  
手の甲で頬の流れを拭いながらまだ潤む瞳で彼を見やる。  
「ヴィティス…」  
「何だ」  
答える彼は、もうさっきのような怖い目つきはしていない。  
「ぅ…すん……い、痛いのは…怖いの、も…ひっく…いやなんだってば……」  
しゃくりあげるのに涙がまたひと筋こぼれ、細い指でそれをはらった。  
脚を温かいものが伝っていく。ヴィティスから彼女に向けられた感情のしずくだ。  
「……」  
彼はジュジュの手をとると濡れた指先を口に含み、微かな塩味を味わった。心細そうに震える  
背中を大きな手が撫でたが、それも色めいたものではなく彼女を慰める為のもの。  
本人にもそれが分かって、安心からまたも涙が溢れた。  
「ふ……うっ……っく…えぇ…ん」  
「もう泣くな」  
「だ、って…」  
ヴィティスはいつまでも涙の止まらない顔を袖でごしごしと拭う。  
「んっ…」  
「さっき言ったことを覚えているか?」  
「え…?」  
 
「何でもしてくれるのだったか」  
「――!……ぅ、うん」  
よく憶えていないが確かにそんな事を言った気がした。何を要求されるのだろう、と不安に  
なりながら先ほどの彼が怖くて素直に返事をする。  
『何でも』とは言っていなかったのだが、そのことに彼女は気が付かなかった。  
そうか、では、と低い声が心地よく響く。  
「口でしてもらおうか」  
「………」  
ジュジュは目をぱちくりさせた。  
やがてその意味に気付くと、顔は蒼くなり、次いで真っ赤に染まる。  
「ぇ…え!?…く、くっ、口で?く、口でなんて…そ…んなの、したことないし…無理……!」  
「……ここはしたことがある、といわれなくて喜ぶべきか?」  
「そういう問題じゃ、なくって…」  
混乱する頭で彼の冗談に真剣に言い返した。思ってもみない要請に驚き、いつの間にか涙は  
止まっていて、かわりに彼女の口からはあぁ、とかうぅ、とか唸り声とも思える声がもれた。  
いつの間にかヴィティスとの位置が入れ替わり、彼が壁に背を向けている。  
「まさか前言撤回するようなことはないだろう?」  
 
させてくれないくせに、とジュジュは心の底から恨みに思った。  
 
 
ジュジュは腰に回された手が緩むのに、ずるずると膝をつく。  
困ったような顔で横を向いていたが、えいやっと気合を入れるように一度目を閉じ、開くと  
正面を向いた。しかしこれほど間近にするのは初めてだったので、目の前にあるものを見た  
途端、手で顔を覆って床へしゃがみ込んでしまう。  
 
「む、無理……!やっぱり、出来ない…」  
この期に及んでらしくもない気弱さで泣き言をいう。  
骨ばった手が彼女の頬に触れると、そこは火傷をしそうなほどに熱かった。  
「怖がることは無い。これは君の髪を引っ張ったりしないし、噛み付いたりもしない。」  
彼女の耳には遠まわしに、さっさとしないとさっきと同じ目に遭わせるぞ、と言っている  
ように聞こえた。  
しかしそれでも決心がつかないようだ。  
ヴィティスは目を隠す彼女の手を取ると、己のものへと導いてやる。目をかたく瞑っていても、  
指先に伝わるその感触に彼女はびく、と反応してしまう。大きな手はそのまま彼女の手ごと  
自身を包み込むようにした。  
既に1度したばかりだからか、上を向いていてもそれほどの硬さはない。だが彼女にはそんな  
ことも分からなかった。  
「ジュジュ」  
「う…うん?」  
「目を開いてちゃんと見たまえ」  
彼の台詞に恐る恐る目を開くが、薄目に見るのが精一杯、やはりすぐに目を閉じてしまう。  
手を彼に預けたまま下を向いてしまった。相当に恥ずかしいのだろう。  
ヴィティスはそれを分かっていて、あえて彼女に答えにくいことを聞いた。  
「どんな感じがする?」  
「なっ………そんなこと…聞かないでよ…」  
「何故。君の感想を聞きたいんだが……もっと全体を触ってみるといい」  
そう言いながら彼女の手を彼の先端へと動かした。  
細い指を案内しながら更に彼は尋ねる。  
「どうかな?」  
彼女は目を閉じたまま、その感触を確かめた。  
「ぁ……あの、なんか、か……ぃ」  
「聞こえないな」  
「かっ、かわいい感じ、が…する……」  
   
ジュジュの指先にあるそれは、柔らかく、ぷっくりとしていて彼女は言われるままにその  
印象を語ったが、言ったあとで自分の発言に赤面した。何を言っているのよ、と心の中で  
独りごちる。  
「そうか」  
ヴィティスの声には笑いが混じっていた。  
「ではそのかわいいものにキスをしてくれないか」  
「キ…!?」  
思わず彼を見上げる。  
「そう、こんなに上を向いて君を求めているんだ。さっきしてくれたように…出来るだろう?」  
出来るか、と問われれば出来ると答えるのが本当だろうが、さすがにこの場面では彼女も  
即答しかねた。  
「……というか、始めないと終りが来ない。君がそれでいいならかまわないが」  
彼女を諦めさせるものとして、これ以上の後押しはなかっただろう。  
ジュジュは深呼吸をすると再び目を閉じて、自分が手を添えている部分に顔を寄せた。  
人差し指で彼の先端をなぞり、位置を確認しながら慎重に唇を落とす。触れたものは手で  
感じたよりも熱く、彼女に生きる者の生命力を感じさせた。  
自然と目を開き自分がこれから慰めるものを見つめれば、彼の肌の色と違って生々しい色を  
しており、それに彼女は気後れした。  
男の欲望が具体的な形となって目に映るのは、それを発散させられる性として、どうしても  
怖いものだと感じるのだ。  
心細げにヴィティスに視線を送ると彼はどうするか、と彼女を試すような目で見ている。  
目を戻し脳裏に彼の言葉を反芻しながら、彼女は先程より屹立したものに口付け、やさしく  
吸いついた。それに伴い頂点にちらちらと舌が触れる。  
「ン…ん…ちゅ…っ…」  
いつの間にか彼女の髪にヴィティスの手が降りてきて、そっと撫でていた。  
堪らない、といった感情を抑えるように小さく助言をする。  
 
「先端を、もっと…そう、押し開くように……」  
「…んっ……っちゅ…」  
鈴口のあたりを言われたように、慣れない舌使いで刺激し、それでも彼のものにじわじわと  
快感を与えてゆく。勝手が分らないので本当にキスをする時のように、とだけ念じて舌を  
動かしているのが彼にはよく分かった。  
「上手だ…」  
手を伸べて、根元の部分へと彼女の手を置いた。  
どうするのか徐々に分かって来たのだろう。誘われるままに彼女はそこを掌でやさしく揉み、  
空いた手はそそり立つところに添わせて撫でている。  
舌はだんだん下へと降りて来て、かさの部分をその溝に合わせて舌の先でなぞった。  
時折彼の体が動き、口に含んだものも硬くなってゆく。  
ヴィティスは彼女に助言をしながら、すっかり壁に体を預けてしまっていた。それだけ彼女の  
もたらす快感に集中しているのだろう。  
「―――ッ!」  
甘やかな感触の中、歯を立てられたのに思わず彼は眉をしかめた。わざとでは無かったようで、  
ジュジュはその反応に吃驚したような目で男を見上げている。  
「なるべく…歯は立てないように」  
「え…あっ、ご、ごめんね……」  
それは彼女が考えていたよりはるかに敏感だったようで、慌てて謝った。その後は歯が  
ぶつからないようにと唇を器用に使っている。  
指示に従って一心に奉仕をする姿が、たどたどしくも懸命な舌使いが彼を昂ぶらせた。  
「っは……!」  
唾液を絡ませ、すでに口全体で彼を愛撫していた彼女はそれに思わず顔をあげる。  
彼はいいところでの中断に、彼女の頬に触れながら声をかけた。  
「ジュジュ、まだだ。もっと…」  
「だ、だって……あの、あんまり………ぉ、おおきく、なるから…」  
手の甲を唇にあて小声で恥ずかしそうに言い訳する彼女に、上から溜息をつく。  
しかしそれは否定的なものではなかった。  
 
「君と話をしていると、時々からかわれているのではないかと感じるよ」  
「な、なによそれ」  
「いや、わからないのならいい―――続けてくれ」  
首を振り答えるも目を開きはしない。  
「んぅ、……ちゅ…っ」  
「少し苦しいかも知れないが、…そうだ、奥まで……っ!」  
目を閉じて彼女の唇や舌の動きを感じている彼は、普段ジュジュを抱いている時よりも表情が  
豊かだった。眉をひそめるようにするのを、少女は頭を前後させながら珍しそうに見やる。  
口腔の動きに反応し、彼女の口の中のものがいよいよ張り詰めていく。絶頂が近いのだろう。  
ヴィティスのほうも自身が限界を迎えるのを感じて、逃げないように彼女の頭を引きつけた。  
「―――っ!」  
「んっ!」  
頭を押さえるように引きつけられ、口中を白濁したもので犯されて、ジュジュは思わず顔を  
あげた。唇に手をやり、口内に満ちたものをどうすればいいのか、と彼に目で問う。  
ヴィティスは答えるかわりに屈みこむと、その唇をはさむようについばんだ。  
「んん……っ、っく…けほっ」  
接近する彼の顔に体が引き攣り思わず飲み込んでしまう。おかしな風に嚥下したのでけほけほ  
とむせてしまった。  
彼は背をさすってやると、顔を寄せ、また唇を重ねてくる。  
精を放ったばかりの口に躊躇いなく舌を侵入させ、絡ませてくるのには彼女のほうが驚いた。  
「ちゅ……ん…、……はぁ…っ…」  
ざらついた舌が紅い唇を舐める。  
「どんな味がした?」  
「えと…にがっぽい……ってそんなことばっかり聞かないでよっ!ばかっ!」  
ジュジュは反射的に答えかけ、その内容に気付いて慌てて怒鳴りつけた。  
 
彼は頬を染める少女を面白そうに眺めている。  
「自分でわかるでしょ?キ……したんだから……」  
「まあ、あまり美味しいものとは言えないようだ」  
「じ、自分、の…って、あんまり口にしたくないと思うけど」  
「そうか?人に強いておいて自分は嫌がる、という方が私には理解しかねる」  
答えると、彼は特に気にする風でもなくまた彼女の舌に絡みついた。  
肩に置かれた彼の手の力が強くなってゆく。  
ヴィティスは華奢な体を下に敷くと、今度は口で胸を弄った。  
時折ちゅく、と水音が聞こえる。  
「……っ…」  
「ジュジュ」  
「……なに…」  
「随分汗をかいているな」  
彼の指が胸の谷間からへそへと下がってゆく。  
当然だろう。任務から帰る途中だったのに加えて、既に一度絶頂を味わわされている。それに  
彼に対する恐怖とそこから来る冷や汗。かくなと言うほうが無茶だ。  
「あんたのせい、でしょ…?」  
声に勢いが無いのは、無意識にも怒らせないように、と思っているからだろう。  
しかし改めて言われるとやはり恥ずかしいようで、彼女は体を硬くする。  
ヴィティスはそんなことには構わず彼女の両手をまとめて頭の上においやると、二の腕に舌を  
這わせた。白く柔らかなそこにもたちまち跡を残してゆく。  
それが腋下へと向かっているのに気付き、ジュジュは慌てて声をあげた。  
「ちょっと、やだ……そんなところ…止めてよ!」  
汗をかけば最もにおうところだ。そこに顔を近づけられるのは、恥ずかしい以外の何もの  
でもない。しかも汗をかいてるうんぬんの話をしたばかりだというのに。  
 
だが彼は躊躇すること無くそこへも舌をやると、すっかり湿りを舐めとってしまった。頭を  
上げ、唇を舐めると耳まで真っ赤になったジュジュを見て、満足そうに目を細める。  
「塩分を取りすぎたかな…。甘いものが欲しい」  
思わず目を閉じてしまうほどに接近して囁き、彼女の唇をついばんだ。  
胸の感触を楽しみながら服と長靴を慣れた手つきで脱がせてゆく。その指はすっかり彼女の  
肌になじんでいて、既に何の違和感もない。  
「私もさすがに熱いな」  
呟くと、ヴィティスは上体を起こし服を脱ぎ始めた。  
それを口を開けて見ていたジュジュは、途中で気づいたように目を逸らす。  
均整の取れた体にはしなやかに、バランス良く筋肉がついている。広い肩幅とあいまって  
抱きしめられればどれほど頼りがいのありそうな体だろう。  
「戻る前に水を浴びよう」  
途端、彼女の体が宙に浮いた。  
「え…?きゃっ!?」  
急に力強い腕に体をすくわれ、彼女は手で裸身を隠すようにした。  
水を浴びること自体は賛成だが、裸で抱えて歩かれるのは恥ずかしいのだろう。落ち着かな  
そうに周囲と彼とを交互に見る。  
ヴィティスは彼女を横抱きにして先にある小さな空間へと向かった。  
そこは水のオルドによって先へと続く通路は水で満たされている。水面の揺らめきが上方に  
幻想的な模様を映しだしていた。  
彼は水際を右に回ると、階段状に水底へと下がっているところへと向かった。そこから彼女を  
抱えたままざぶん、と水に浸かる。  
ジュジュの脚を離し立たせると、彼女の肩まで覆う水も彼の胸にはやっと届く位にしかなら  
ない。  
水はあまりにも澄んでいて互いの体をありのままにうつした。  
それが恥ずかしくてジュジュはさりげなく、彼から離れるように泳いでいった。  
「気持ちいいな」  
「う、うん。そうね」  
   
彼は一度頭まで水に潜ると、滴り張り付く前髪をかきあげた。  
「………」  
「何だ?」  
ヴィティスは自分の顔を見つめる彼女に、当然の疑問を投げかけた。  
「…それ、なにつけてるんだろ、って思って」  
「?」  
「か、み、の、け、よっ」  
「髪?」  
下がる前髪をつまんで聞き返す。  
「これが何か?」  
「雨の日の任務の時も全然乱れなかったのに、ちゃんと水に浸かればそうなるんだなぁって  
思って。……そ、それだけよっ」  
ジュジュはどうでもいい話をした、と言うようにまた背を向けてばしゃばしゃと水をかいた。  
彼女はあまり泳ぎが上手くないようだ。  
「ささやかな疑問というなら私にもあるが…」  
「何よ」  
「アルミラ……彼女の服はどうなっているのだろうかと常々不思議でならない」  
「はぁー?」  
「あの大きな胸がきちんとした形を保っているのはあの服の仕組みかな、と。見たところ  
君と彼女の服は同じような素材で出来ているようだが。ふむ…やはりあれほど大きな胸では  
自力でどうにかするのは無理だろうな…」  
最後はほとんど独り言だ。  
その顔に飛沫がかかった。見れば真っ赤な顔でジュジュが彼を睨みつけている。  
「どうせあたしは胸ちいさいわよっ!」  
どうやら彼の台詞は彼女のコンプレックスを刺激したらしい。  
   
もう一度彼に水をかけると、水辺に向かってのろのろばしゃばしゃと泳ぎだした。一息に  
水から上がろうと岩に膝をかけた瞬間、後ろから残りの足を引っ張られる。  
「きゃ…!」  
上半身が岩の上にはり付くような姿勢になった。腰から下がかろうじて水中に隠れている。  
「ちょっと、止めてよ。まったく人のことバカにして…あたし先に帰る!」  
「そう感じるのは君が気にしているからだろう?私は君と彼女を比べるつもりはない」  
なおも岩に這い上がろうとする腕を、彼は後ろから覆いかぶさるように押さえつけた。  
「いや、私の言い方が遠まわしに過ぎたな。何が言いたかったのかというと、君も年頃なの  
だからそれなりの服を身に付けたほうがいいのではないか、という事だ」  
「……?意味が分かんないわ。手、離してよ」  
「君は下着を付けていないだろう?君のあの服はまるで人の視線から裸を隠すためだけの物の  
ようだ。アルミラの服がどうなっているかは知らないが――やはり胸を支える部分は骨でも  
入っているのか――彼女のように体形を保つには、それなりのものを身につける努力というか、  
対応が必要だ」  
ジュジュは女性の体形の維持について滔々と語るヴィティスを、気持ち悪いものを見るような  
目で眺めた。  
「なによ、それ………それがあんたに何か関係あるの?」  
「君の体のこと、という点でおおいに関係あると思う」  
頷くヴィティスに彼女は冷たかった。  
彼に背を向けたまま斜めに後ろを見て言い返す。  
「あたしの体の事は適当にするから放っておいてよ」  
信じらんない、変態、などとぶつぶつ言っている様子はもうすっかりいつもの彼女だった。  
先に強姦まがいの抱かれ方をして怯えていた少女には見えない。  
「放っておけないから言っているのだがね……大きなお世話だというのは承知の上だよ」  
「別にあんたに心配してもらう必要ないわ。…そうよ、だいたいおばさんみたいにでっかく  
なるわけじゃないし」  
言っているうちにまた腹が立ってきたらしい。  
   
「大きい胸が好きならあたしなんか構ってないでおばさんのところ行きなさいよ!あたしの  
成長待ってたって、どうせあんなに大きくなりませんからね!」  
彼はその言葉に嘆息した。  
ジュジュの濡れたうなじに、それはくすぐったく、冷たい風となってかすめる。  
「君はいつまでたっても人の話をちゃんと聞かないな……君が後悔しないように、と思って  
いるだけだよ。どうして君を誰かと比べる必要がある?私は君の体に不満など無いというのに。  
君が気にする部分だって」  
彼女の体を完全に水中に引き戻すと、彼の手は腰からなだらかな胸、その頂上へと指でなぞる  
ように触れていった。半ば硬くなった処をこする様につまむ。  
「やっ…」  
後ろから包み込むようにされて彼女の体がすくんだ。  
「こうしてちゃんとこの手に応えるならそれ以上の要求は無い」  
片手はそのまま胸をやさしく揉みあげ、もう片手はへそのあたりを通って脚へと向う。  
「かわいい体だ」  
手が大腿の内側へと回る。強弱をつけて撫でれば陥落させるのは簡単だろう。  
「それに抱くたび、いやらしくなっていく」  
「や、だ……ばかっ…」  
「………」  
ヴィティスは一度手を離すと、急に岩の上へとその軽い体を抱え上げた。自身も追って水  
から上がる。  
「これでは人目を引くのもしょうがないか」  
脚を崩して座り込んでる彼女に、分かるような分からないようなことを呟くと、頬に張り付く  
濡れた髪を後ろへと除けてやった。冷えて血の気の引いた白い頬をそっと撫でる。  
彼の手はどう触ればどう感じるかを知り尽くしているようで、指のもたらす温度と微かな感触  
は再び彼女の鼓動を駆け足にした。  
 
ヴィティスは向かい合うようにしている彼女の右手をとると反対側へとまわし、斜めに、押し  
倒すように自分へ背を向けさせた。体を起こさないよう肩に手をおき、うなじに唇を落とす。  
「…っ……」  
少女は生温かいものの這う感触に吐息を漏らした。  
冷えた体に彼の唇の感触は薄かったが、その熱さだけは十分に伝わってくる。  
ヴィティスは首筋に口付けては少し動き、また口付けてと、だんだんと背中へ下がりながら、  
彼女を腹這いになるほどに地面に押し付けていった。  
腕は抵抗しないよう、いつの間にか後ろ手に捕まえている。  
唇の触れた場所はどこも赤くなっていて、彼女の所有者が誰であるかを主張しているようだ。  
彼の唇は腰のあたりまで来て、ようやく彼女を解放した。  
遠くから見れば、背中一面が真っ赤に染まって見えるほどの口付けの跡。愛しむようにそこを  
撫でると上半身を後ろから抱えるように起こし、また舌が首筋を這う。  
「…ぁ…っ…」  
それは耳の後ろへ、中へとじったりと移動していき、彼女は身じろぎするのを抑えられ  
なかった。  
「もう一度、しようか」  
「え…」  
次の瞬間には男の顔が真上に見えて、仰向けにされたのに気付いた。彼はいつも滑らかに  
体勢を移行させるので、彼女が気付いた時には逃れられない状況になっていることが多い。  
相手に見えるように、彼女にもヴィティスの素肌が見えていて、それはこの上なく気恥ずかし  
かった。  
唇を重ねる中、水滴が彼の髪から垂れて彼女に落ちる。それはもう彼の体温で温まっている  
のか冷たくはなかった。  
胸にある彼の指がジュジュの胸を斜めにゆくのは、自分が苛立ちまぎれに付けた傷をなぞって  
いるからだろう。赤くひかれた線を何度も舌で舐めればその先端はいよいよ自己を主張した。  
 
太腿の内側を、際までなぞり上げれば細い脚に力が入り、その指先までがぴんと伸びる。  
茂みに隠された花弁は濡れていて、蜜を求めてくる者を待っているようだ。  
彼は粘液を指に絡めるように、ゆっくりと動かした。  
「…っ……ぁぁ……」  
「もっと激しいほうがいいんだろう?」  
「ぇえ…?……!んっ、あぁ………っ!」  
思わず聞き返すと、彼は手の動きで答えを返した。彼女の眉をひそめるのに合わせて秘所を  
責める。既に彼女の弱点を知り尽くしているので、肝心な部分からずらすことを忘れない。  
硬さを持った突起も同時に指で捻り、押し潰すようにしながら彼女を快楽の淵へと誘った。  
途中指を増やせば圧迫感が増し、掻き回すほどに締め付けてくる。  
普段より敏感な反応を示す体に彼は興味深そうだ。  
「今日は随分と感じやすいな」  
耳に息を吹きかける。  
「!……っうるさ、ぃ……ふぁ…っ」  
局部にある手が、ぴたりと閉じた部分を開くように動いた。  
空気に晒されるその感覚にジュジュの体が動き、肩が彼の顔をはらう。  
「や……ん、んんっ…!」  
脚をばたつかせようにも彼が上にいるためもじもじとしか動けない。  
「嫌…?何故。溢れているのが自分でも分かるだろう?」  
そう言ってわざと音をたてさせる。  
彼女も自身の体のこと、言われなくてもそれは感じていただろう。  
くちゅ、と下方から聞こえる音に彼女は唇を噛んだ。肩は震え、懇願するような目は潤んで  
いる。それでもヴィティスは手を休めることなく彼女の秘所を弄った。  
暫くしてやっと気が済んだのか手を止めると、蜜を纏った指を見せ付けるように目の前に  
持っていく。  
 
「体は素直だ」  
囁くと噛んで紅く染まった彼女の唇に、濡れた人差し指でめくるように触れる。  
「――!」  
ジュジュはその行動の意味する所を察し、一瞬目に戸惑いの色を浮かべるが、おとなしく  
彼の指を受け入れた。  
「ちゅっ……ちゅ……んぅ…」  
蜜で濡れた指を丁寧に舐めれば、また下半身がとろとろと熱くなるのを感じる。  
しかし彼がいよいよ膝を割って入ると、思い出したように声を上げた。  
「ぁ………まって!」  
彼は返事をしない。  
「ねぇ…、誰か、通るかも……」  
「今更だな」  
最初の自分の強引さを忘れているような発言だ。  
「ここは涼しくて気持ちがいい。明るいし、君の反応が目に見える……それにすぐ水を使える  
のがいい」  
ジュジュは真面目な顔でそんな事を言う彼に赤面した。  
しかしうろうろしているのがしもべ達だけとは限らない。  
「でも……」  
「普通はこんなところには滅多に用が無いはずだ」  
そう、二人もここを近道として使っていただけなのだ。  
「それにもし見られても、男女が睦み合っていたら邪魔するようなことはしないだろう」  
「む……!?」  
『睦み合う』なんて二人の関係には不似合いな言葉だ。恋人同士にこそ相応しい。  
彼女はいつも自身を苛んでいる言葉を思い出した。  
「あたしとあんたはそんな…んじゃ、ない」  
「何?」  
 
その言葉にヴィティスはわざとらしく眉をひそめた。  
「では私たちが今しているのは何だろう」  
「…っ!」  
ジュジュの脚を開いて彼が侵入してくる。  
思わず彼女は脚を閉じて締め出そうとしたが、もちろん彼がそれを甘んじて受けるはずも  
なかった。  
彼は細い脚のふくらはぎのあたりを持ち、自身の肩に乗せてしまうとそのままさらに深く  
彼女の中へと入ってゆく。  
「やだ…!はなして…っ」  
自分の局部を晒すような姿に彼女は懸命に脚を下げようとしたが、脚を抱き込むように  
回された腕がそれを拒んだ。  
ヴィティスは彼女の顔を見詰めたままゆっくりと秘奥を目指して進んでゆく。  
「うっ……ふ、ぁあ…」  
堪え切れずもれる喘ぎが恥ずかしいのか、彼女の首筋までが赤くなる。  
だんだんと体が温まってきているのが目に見えて、彼は斜めに跡の残る胸元を撫でた。すでに  
全体が汗でしっとりと濡れている。  
「質問の答えは?きちんと答えられたら脚を離してあげよう」  
「ばかぁ…! っ―――!ヴィ…ティス…っあぁ!」  
間違いを指摘するように彼は腰の動きを速める。しかし最後まで追い詰めるような事はせずに  
ぎりぎりで運動を緩くすると再び問いかけた。  
ジュジュは苦しさの中から睨みつけるように答える。それは自分では口に出したくない、耳に  
するのも嫌な言葉だった。  
「性欲処理、っ……で、しょ?」  
その言葉に上にいる男の体が止まる。  
「あんたの……言葉、忘れたことない、もの…」  
言って彼女は思わず目を伏せた。  
 
貫かれる感触よりもなお心に痛みをもたらすその言葉への苦しみが、彼女の目から形となって  
溢れた。ぽろぽろとこぼれる涙に体が揺れる。  
過去の言葉に何度彼女は傷ついたのだろうか。この先何度も思い出しては悲しみに震えるのか。  
ヴィティスはゆっくりと脚を離してやると、彼女の瞼に口付けた。  
「泣くな」  
「―――っ……平気よ、こんなの、ただの水だもの」  
ジュジュは今更に強がりを言って顔を拭う。  
彼はその手を退かせると涙の跡に何度も舌を這わせた。まるでその痕跡を消そうとするかの  
ように。  
「愛しあっていると…そう思えば気にならないだろう?」  
「ありえない状況を思い込むなんて器用なマネ、あたしには出来ないわ……んっ」  
触れるだけの口付け。彼は腕の中の少女を見つめると腰をゆっくりと落としていった。  
彼の手に、掴まえている体の、わずかに浮くのが伝わってくる。  
手を二人の繋がっているところへ伸ばし、小さな蕾を指で転がすように弄れば甘い声で啼いた。  
「ふ…っあ……!ぁあん…」  
ヴィティスは彼女を快感の波に流してしまいたかった。余計な事を考えられなくなるほどに。  
深く口付け、胸を焦らすように弄べばジュジュの喘ぎにいよいよ女の本能が混じり、彼を扇情  
する。  
「あっ…ぁぁ……ん、…や…ぁ」  
軽い体をしっかりと捕まえての強弱のある突き上げ。  
彼女はその感覚に耐えられずに背を反らす。  
揺さぶられながら意識の遠くで、耳朶を軽く噛まれた気がした。  
「    」  
頭の奥が真っ白に爆ぜる瞬間に何か囁かれたと思ったのは、気のせいだったのだろう。  
 
 『好きだ』  
 
だが彼女はそれが気のせいだと分かっていても、思わずにはいられなかった。  
 
 さっきの今で慰めとすぐに分かるような事を言うところが、あんたは馬鹿なのよ。  
 そういう情緒的な部分が、やっぱりいまいちずれてるのよね、可笑しいの…。  
 
 
「ちょっと……」  
「何かな?」  
 
ヴィティスは先に水からあがると通路のほうへ行き、二人分の服をもって戻ってきた。自分の  
上着を飾る布を外すと、固く絞って水中の彼女に手渡してやる。  
彼女はそれに短く礼を言って後ろを向くように指図した。  
 
「う、上着…貸しな、……貸し、てよ…」  
長靴から上着まで着終えた彼女は顔を赤らめ、睨みつけるようにしている。その表情の理由が  
恥ずかしさから来るものだ、というだけで彼に可愛いと思わせた。  
口付けの跡が丸見えの状態ではさすがに歩けないらしい。確かに近くによると背中の一面が  
赤くなっている理由は一目瞭然だ。  
ヴィティスはそんな様子のジュジュを顎を反らして眺めた。  
「私としては敢えてそのまま帰ってほしいところだが…」  
素直に上着を脱ぐと細い肩に掛けてやる。やはり大分大きい。  
「ありがと……」  
袖に腕を通すと指先がかろうじて出るくらい。裾も足首まで隠そうかと言うほどだ。  
「しかし、冷たいだろう?」  
彼の上着は水分を吸って、すっかり冷えてしまっていた。  
「だけどガルムにでも見られたら面倒だし…」  
「彼なりに君を心配しているのだろう」  
「なにそれ……っていうか、原因作ってるのはいつだってあんたなんだから!そうよ、何で  
そんな風に傍観者みたいな感想を言うわけ!?ちょっとは事態を改善させたらどうなの?」  
彼はジュジュの台詞に頷いている。  
「そうだな…この際我々の関係を公表しようか。それが一番手っ取り早い。きっと皆納得して、  
それ以上煩く言わないだろう……君に手を出すような者もいなくなると思うが、どうか」  
「どうか、ですって!?馬鹿ばっかり言ってぇ…そんなこと、出来るわけないでしょ!もっと  
真面目に考えてよね!ヴィティスのばか、ばか、ばかっ!!」  
包み込むように握ってくる手を振り払うと、彼女はずんずんと先に行ってしまった。服の裾を  
はためかせ、勢いよく歩いてゆく。  
 
それを眺める自分の顔が微笑んでいるのに気付き、彼は溜息をついた。  
 
 
 
 〜おしまい〜  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!