一日のくりかえし。  
たとえばそれは、  
メビウスの輪のようでもあるし、  
三界六道の輪廻のようでもあるし、  
アルバースの"構造的構成"のようでもある―――  
 
*  
 
「ん……はぁ…」  
熱を帯びた、甘美な吐息が漏れる。  
―――締め切った部屋。  
真っ暗な部屋の中で、枕元のスタンドライトだけが私達の肢体をぼんやりと照らす。  
そんな環境下、加えて真夏であるにも関わらず、クーラーは付けていない。  
だけど―――40℃近い室内でも、首元にははっきりと、姉さんの熱い吐息を感じる。  
「あ…っ」  
吐息の熱さが、舌の、より直接的な、ねっとりとした熱さに取って代わる。  
姉さんの舌はそのまま、首元から鎖骨へ、鎖骨から胸の谷間へ。  
そこで十分に焦らしてから、舌を左の乳房に蛞蝓のようにゆっくりと這わせ、右手で右の乳房を包み込むように、優しく揉みしだく。  
 
「んぁ…んッ……は……」  
身体の芯から溶けてしまいそうな、丹念な愛撫。  
ロースピードではあるけど、私の官能は徐々に、確実に高まっていく。  
夢見心地で快感に浸っている内に、舌はお腹を伝って臍へ。  
そのまま窪みを舐め回すと同時に、姉さんは右胸に残しておいた右手で、乳房の先端をキュッと軽く摘み上げた。  
「ひゃぁん!」  
突然の不意打ちに、思わず大きな声が出てしまう。  
すると姉さんは気を良くしたのか、顔を上げて―――勿論、右手での愛撫は絶やさない―――にっこりと微笑んだ。  
「……麻里亜ちゃん、かわいい」  
天使のような笑み。  
我が姉ながら、つい見惚れてしまう。  
「もっと…声出して……聞かせて…ね?」  
だけど、見惚れている暇なんてある訳がない。  
姉さんはそう言うと、舌を私の秘所に這わせ、強く啜り上げた。  
 
「んッ!?…あぁんっ!」  
ビクン、と跳ね上がる身体。  
姉さんは上目使いで私を見上げると、そのまま舐め回し、啜り上げ、を繰り返した。  
「ひゃん!あっ!んぁ、んんっ!」  
ぬめりとした姉さんの舌。  
絶えず動き回る姉さんの手。  
姉さんの、体温。  
 
姉さん、の―――  
 
「―――ッ!」  
今日の私は少しばかり、アグレッシヴであるようだ。  
私は衝動に駆られて姉さんの肩を掴むと、そのまま上下を入れ換えるようにして、ベッドに姉さんを押し倒した。  
「…!?……麻里―――んッ!?」  
言葉なんて、いらない。  
私はそう云わんばかりに、間髪入れずに自分のそれで姉さんの唇を塞ぐ。  
そしてまた同じ様に、自分のそれを姉さんの秘所に宛い、擦り付けるように、激しく、前後運動を繰り返した。  
 
「は、あ、あっ、んっ!あ、ま、りあ、ちゃん、んんぁっ!」  
私を呼ぶ姉さんの声。  
姉さんの、温もり。  
 
欲しい。  
―――ぜんぶが、ほしい。  
 
私は姉さんを抱き締め、動きのストロークを早める。  
「あっ!は、ぁ、っん!あっ!はっ、あん!ん…わ、たし、あっ!はっ、も、う…イッ、んっ!あ、ぁっ!ぁあんっ!」  
「はっ、は…姉さん、わ、たしも…もう…!…ね?…いっ、しょに、い、こう…?」  
もう何も考えられない。  
頭にあるのは、  
 
「ねえさんがすき」  
 
それだけ。  
それだけだった。  
 
*  
 
「……ねぇ、麻里亜ちゃん」  
スタンドの明かりすらも消えた、真っ暗な部屋の中。  
私と姉さんは、汗でびっしょり濡れた身体をベッドに横たえていた。  
「………なに?」  
繰り返すが、部屋は完全な暗闇である。  
私達の声以外には何の物音もしないし、すぐ隣に居る姉さんの顔も見えない。  
「…………おやすみ、なさい」  
数秒の沈黙の後、姉さんは静かに言った。  
何の衒いも、穢れも、棘も無い、完璧なまでに安らかな声で。  
 
明日になったらまた、  
学校へ行って、  
授業を受けて、  
部活をやって。  
家に帰ったら、  
姉さんとテレビを見て、  
姉さんとご飯を食べて、  
姉さんとお風呂に入って、  
そしてまた、お互いを求め合い、  
最後にこうして、泥の様に眠る。  
 
今日も、明日も、これからもずっと。  
人生は、一日の繋がりなのだから。  
 
「……おやすみなさい」  
私は出来るだけ自然に、自らの、私達の一日の終わりを告げた。  
「明日」という名の、「今日」に向けて。  
 
*  
 
一日のくりかえし。  
たとえば、それは―――  
 
 
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!