部屋中にちりばめられたハイテク機器。  
無人でもなんらかの活動はしているのだろう。  
忙しく画面が切り替わったりいろんなところが点滅していたりする。  
諜報部部室。  
だが、少し様子がおかしい。  
明らかに通常の空気ではなかった。  
異様。異質。異常。  
常軌を逸した空間に迷い込んだ一匹の子羊。  
これがお伽話なら腹の空かせた狼が匂いを嗅ぎつけて来るに違いない。  
巻き髪の少女は今まさに子羊。  
狼はいずこ?誰か知りませんか?  
 
「―――な…何なの?コレ?」  
あまりに似つかわしくなかった。  
宝石のように輝くその瞳に映し出すにはあまりにも…。  
この部屋を城とし、且つ同級生である人物と自分の大好きな動物。  
その二つの物体が卑猥に交じり合っている。  
―――操!脳内会議!  
(…………)  
(…まさか)  
(……これ)  
 
「キャーーーーっ!!!」  
一旦間をおいて出た悲鳴は校内に響き渡る。  
「どうした!」  
それを聞いて駆けつけた男は唖然とした。  
部屋中に流れ続ける猥褻な映像。  
放心状態の同級生のお嬢様。  
「こ、これは…一体?!」  
「い、犬神くんっ!!!」  
気付くと彼に抱きついていた。怖さからか目には涙も見える。  
「だ、大丈夫か?南条!…しかし、これは…」  
震えるお嬢様をしっかり抱き、聡明な頭脳で必死に状況を把握しているようだ。  
だが狼は選ばれる。子羊が選ばれたように。  
避けられない。逃れられない。  
部屋の異常さが増す。霊的な何かに支配されているかのように。  
バタンッ!!!  
開いたままのドアが独りでに閉まる。  
何だろう眠い―――  
 
「ん、んん…。」  
目が覚める。縛られているらしく手足の自由がきかない。  
未だに部屋中には綿貫の艶姿が流されている。  
「…犬…神くん?どこ?」  
自分のことよりも彼の身を案じた。  
とっさに駆けつけてくれた彼のことを…。  
ここに来たのも彼のため。  
季節はもうすぐ冬。  
肌寒い…。季節柄ではなく。この部屋自体が冷たい空気で満たされている。  
奥に人の気配がした。  
「だ、誰かいるの?」  
恐怖から音になっているのかすら分からないか細い声。  
スゥッと現れたのは白髪の少年。そう…  
「犬神くん!」  
 
歓喜溢れる声。しかしそれはすぐに覆されることになる。  
犬神は身動きのできない南条を押さえつける。  
「な…何するの!犬神くん!!!」  
常人の力ではなかった。  
「………」  
無表情のまま何も言わず犬神は南条の制服を強引に引き裂く。  
「いやぁあ…!何なの!!!」  
たちまち南条の肌が露わになる。  
本人は気にしているようだが、ほどよく育った乳房。  
白く透き通るような肌。  
「い、犬神くん!!!やめなさい!」  
必死に抗うが、しっかりと押さえつけられ何もすることができない。  
つい先程抱きしめられた手だとは思えない。  
「一体どうしちゃったのよ!手っ、離して!!!離しなさ…んぐ…ん!!」  
キス。  
初めての。  
大好きな人と。  
初めてのキス。  
 
「ん…んん……」  
抵抗する力はもうない。というよりも力が抜けてしまった。  
ただの恋する少女でしかない。  
恐怖もない。身を預ける。  
脆い。脆くなる。  
しかし至福の時間はそう長くはない。  
犬神は南条の緊張が解けたと知ってか知らずか、露出した胸に触れる。  
「…んん!」  
優しかった口づけもいつの間にか荒々しいものに変わっていた。  
弾力のある丘に激しい動きが加わる。  
獣。  
南条の愛するソレとは明らかに違っていた。  
「んふぅ…っ!んん!」  
優しさの欠片もない手つきに驚く間もなく、南条は艶のある声を発する。  
「…ぷはぁっ……ちょ、ちょっと犬神く…あぁん!」  
南条のカラダは寒さも相まってひどく敏感になっていた。  
もう犬神がどこを触ろうと感じてしまう。  
「…い、いやぁ…犬…神くぅん…そ、そこぉ…!」  
空いていた犬神の口が南条の乳首へ近づく。  
 
「ひあぁん…っ!!だ、だめぇ!…ん、んん!」  
犬神の手が秘部へと伸びる。  
いつの間にか下着が脱がされていた。いや、初めからなかったのかも知れない。  
「そ、そこだめ…ッ!!!や…ん!…あぁん…!ふぁ…」  
躊躇なく犬神は激しく指を掻きいれていく。  
「ふわぁあん!!そ、そんなに…は、はげし…っくぅん!!!」  
犬神の衣服もいつのまにかなくなっていた。  
さっきまでは確かに着ていたのに。  
しかし今の南条にはそんなことを考えている余裕はない。  
「いやっ!も…ダメ……っ!は…はげし…あっあっあっああぁん!」  
動きが更に早まる。部屋に綿貫と南条の声が重なり合うように響く。  
「そ、そんな…にぃ!はげし…い、い、い…イッちゃうぅ!イ…イッちゃううぅううぅぅ!!!」  
南条は全身を激しく痙攣させ達してしまった。  
しかし犬神は浸る間を与えない。  
すぐさま彼のモノが濡れた膣へ入ってくる。  
「え?だめ!そこぉ、まだ…だめ!」  
抵抗しようとするが力が入らない…。  
いくら犬神を想っていてもここだけはきちんとした段取りというものが欲しい。  
それが南条に残った理性。乙女心。  
このままじゃ…。  
 
ガシャーン!!!  
「!!!」  
その時だった。  
「南条!?」  
「綿貫さん?」  
ドサッ―――  
入ってきたのは綿貫だった。と、同時に犬神は気を失って倒れてしまった。  
「―――ッ!!!」  
綿貫もすぐにその異様さを感じ取る。そして…  
「これ………」  
「わ、綿貫さん…」  
 
猟師はその場に倒れ込み、子羊は大声で泣き叫ぶ。狼は…  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル