芹沢の指が綿貫のパンツの上から秘部をなぞる。  
「んッ・・・あっ!や、やめ・・・離してっ!」  
「お前、本当に敏感なんだな・・・ちょっと触るとすぐビクビクするし」  
ぐりぐり、ぐりぐりぐり  
「ひっ!ひあぅっ!はっ・・・はああ」  
芹沢の指の刺激が秘所から脳に伝えられ、だんだん綿貫を骨抜きにしていく。  
「あぅ・・・そんなとこ舐めるのいやぁ・・・」  
首筋を舐める芹沢を引き離そうとするが、がっちり捕まえられて逃げられない。  
「ほんとは気持ちいいんだろ?素直になれよ」  
その証拠に顔が紅潮し、艶かしい表情で喘ぐ綿貫。  
体は快楽に陥落させられつつあり  
既に理性だけが綿貫を支えている状態である。  
「んっ!・・・んんん・・・」  
芹沢が綿貫の顔にキスの雨を浴びせている。  
唇を割って舌を滑り込ませようとする芹沢に唇をひたすら閉じて耐える綿貫。  
ぐっぐちゅっぐちゅっ  
芹沢の指がパンツの布越しに綿貫の秘部に食い込む。  
「んっんんんっ!」  
それに驚き思わず口を開いてしまう。  
ちゅっちゅちゅちゅっ  
くちゅくちゅくちゅ  
芹沢の舌に進入され、中を舐めまわされる綿貫の口  
ぐっぐっぐちゅぐちょっ  
同時に秘部の内部もかき回され、すさまじい快感が脳を直撃してきた。  
「んぎゅぅぅぅ・・・んぐぅーぅんぐ」  
喘ぎが一段と激しくなる。  
芹沢の舌が自分の舌に絡みはじめ、お互いの唾液がブレンドされる。  
ごくっごくっ  
二人は喉を鳴らし、その混合された唾液を飲む。  
パンツは溢れ出る愛液を吸収しきれず、芹沢の指はずぶ濡れになり、液体が手を伝って地面に一滴一滴落ち始めていた。  
「んっあっあっあっあっ・・・」  
「お前の初めて・・・もらうぞ」  
 
芹沢が綿貫の目を見つめながらそう言った。  
「ふあ・・・はあ・・・はあああ・・・ん・・・あ・・・」  
綿貫は芹沢に口を封じられて息も中々できずに酸欠状態に陥っていた。  
思考が奪われ、芹沢のなすがままにされている。  
ぐっ・・・ぐぐぐっ・・・つぷっ!  
「!!!」  
指が秘部の奥までねじ込まれる。  
きつく狭い内部で行き止まりに突き当たる。  
「やぁぁぁっ!だめっ!いやぁぁぁ」  
そこまでされてはさすがに意識も戻ってくるようで、綿貫は激しく抵抗する。  
「・・・もう遅い」  
ぶちっ  
「ひあああああああああああっ!嫌ぁぁぁぁぁっ!」  
綿貫が痛みに絶叫を上げる。  
「ちょっと我慢しろよ・・・すぐ気持ちよくなるから」  
ぐちょっぐちゅぐちゅ  
綿貫の秘部から血が滴る。  
同時に愛液の量も増し、指が潤滑になっていく。  
「もう・・・もうやめてよ・・・お願いだからぁ・・・」  
綿貫が目に涙を溜めて懇願する。  
「だめだ。お前の気持ちよさでよがってる顔を見るまではやめてやんない」  
「そんな・・・あああっ!」  
指をゆっくり出し入れし、段々性感を呼び覚ます。  
「ふっふあっ・・・ふあぅ」  
呼吸が乱れ、瞳の光が消えて濁ってくる。  
「ふぅ・・・んっ!ふぐぅぅ・・・はぁあぅ・・・」  
快楽が再び綿貫の脳を焦がし、芹沢の指を受け入れ始める。  
「あはぅ・・・あんっ!な・・・だんだん・・・うぁうぅ」  
自分の体の変化に戸惑いつつ、その快楽を受け入れ恍惚とした表情になる。  
「はぁぁ・・・気持ちいい・・・芹沢ぁぁもっとしてぇ・・・」  
その言葉を聴いた芹沢はにやりと口元を歪ませ、指の速度を速める。  
ぎゅぶぐちゅずぼずぼっぎゅ  
「あんっ!激しいいい!気持ちいいっの!」  
「な?病み付きになりそうだろ?」  
「はんっっ!はあはぁぁんっ!すごいのっー!癖になっちゃうぅぅっ」  
自分から腰を動かし、胸をもみしだく。  
快楽の虜になり、ひたすら肉欲をむさぼる。  
「も、もうだめはっはっはっはぁぁっイクイッちゃうぅぅイクぅぅぅぅっ!」  
全身がぶるぶる振るえ、絶頂が近いことを示している。  
それにあわせて芹沢の指も更に動きを速めた。  
「ひいいいいいっ!あぁぁぁぁぁーっ!イクイクイクイクイクっ!」  
体が弓なりにのけぞり、ガクガク震えて綿貫は絶頂を迎えた。  
「あ〜あ・・・気絶しちゃったら私がイけないじゃないか・・・」  
気絶した綿貫を見てそう呟く芹沢。  
「まあ、いいか」  
そう言いながら綿貫をイカせた指を自分に挿入し、慰めることにした芹沢であった。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル