「…舞ちゃん?」  
 …なにしてんだ?  
 と、思ったそのとき、  
「うっ!」  
 オレのモノに、ビクンッと、快感が走った。  
 見ると、恥ずかしそうに頬を染めた舞ちゃんが、オレのモノを触っていた。  
「まっ、舞ちゃん!? な、なにしてるんだ!?」  
「…パワプロ君を、もっと気持ちよくさせたいの」  
 恥じらいながら微笑んで言う。  
「き、気持ちよくって…」  
「お願い、私に…させて…」  
「ま、舞ちゃん…」  
 舞ちゃんは薄く目を閉じると、オレのモノに唇を寄せ、いとおしげに舌を這わせ始めた。  
 いきなりの口唇での愛撫に、正直オレは戸惑った。  
「…まっ、舞ちゃん」  
 放出したばかりのオレのナニは、非常に敏感な状態で、舞ちゃんがちろりと先端部分に  
舌を這わせただけで、びくびくと震えた。  
 
「…ううっ」  
 刺激が強すぎ、思わずあごを逸らして呻く。  
 そんなオレを見て、舞ちゃんはびっくりした顔で手を離した。  
「パワプロ君、ごめん! い、痛かった!?」  
 オロオロする舞ちゃん。  
「…い、いや。気持ちよかっただけ。構わずに続けて」  
「…うん」  
 舞ちゃんは恐る恐る、再び舌を這わせ始めた。  
 つつ、つつつぅ…。  
 下から上へ、舞ちゃんはぎこちなく舌を這わる。  
「…ううっ」  
 オレの先端部分からじわりと透明の液が溢れた。  
 それを見て、舞ちゃんは、  
「あっ」  
 と、小さく声を漏らした。  
 
「な、なんだよ…」  
「…パワプロ君、…濡れてる」  
「お、男だってな…」  
 言い掛けてやめた。  
 馬鹿馬鹿しい。  
 舞ちゃんはクスッと微笑むと、指先でぬるぬると先端部分を撫で回した。  
 オレのモノが、びくっと敏感に反応する。  
「…うっ」  
 オレが快感に打ち震えるたび、舞ちゃんはうっとりとした目で微笑んだ。  
「…パワプロ君、どの辺が…気持ちいいの?」  
「ちょうど、舞ちゃんの指が触っているあたり…」  
「…ここ?」  
 舞ちゃんは言われた部分をぺろぺろと舐める。  
「…うっ。…そっ、そう」  
「…パワプロ君、気持ちいい?」  
「お、おう」  
「…じゃあ、もっといっぱいしてあげる」  
 ぺろぺろぺろ…。  
 
「……」  
 快感に酔いしれながらオレは、ぼーっと、口で奉仕する舞ちゃんに見入ってしまった。  
「…舞ちゃん、なんだか、いやらしいなぁ…」  
 オレは言った。  
「えっ!?」  
 舞ちゃんは慌てて舌を離す。  
「なんだか、すっごいえっちだ」  
「…えっ、あ、そ、その」  
 舞ちゃんの顔が、真っ赤に染まっていった。  
「普通、初めての女のコは、こんなことしないんじゃないの?」  
 オレがからかうように言うと、舞ちゃんは恥ずかしそうに顔を伏せ、  
「…だ、だって」  
 と、上目づかいにオレを見た。  
「…だって、パワプロ君を気持ちよくさせてあげたいから…」  
 消え入るような声で言う。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル