【7:12】第七艦隊の汽笛で起床。まだ眠い。顔を洗う。歯を磨く。口の中が妙に甘い。よく見たらチューブチョコだった。マムウェイさんこんなもん渡すな。  
【7:22】朝食と一緒にパワリンを飲む。効果がない。イヤになる。これで3000円て詐欺だ。リポビタン辺りのパクリと思ったらゼナ並とは。  
「ランニングに行っておいで」ターニーの言葉だ。うるさいんだよ。俺は二軍の選手じゃないただの恋恋高OBなんだよ。  
「気を付けて!」うるせぇんだよこのベイスターズ寮長が。  
【7:35】ダルいランニング出発。庭ではうるせぇガンターがわめいている殺すぞ。  
【7:43】「助けてでやんす〜!」矢部のメガネが叫んでいる。俺にどうしろっていうんだよ。  
【7:50】矢部のメガネ救出。MGガンダーロボverKaの発売日が今日らしい。うだつの上がらない奴だ。  
【8:03】今日はナイターだ。気分が盛り上がらない。ぶっちゃけシーレの方が楽だ。  
【8:46】金村義明がニヤニヤしている。そういや今日のナイターはフジの放送だった。  
【9:30】早朝ランニング終了。  
【9:40】帰寮。  
【9:45】矢部のメガネが秋葉に旅立ったらしい。  
【11:10】ハマスタに出発。  
【11:45】横浜駅で横須賀線から乗り換え。イヤになる。早くマイカー持ちたい。  
【11:50】ハマスタ到着。  
「よ〜く来たな、小波君!」 なぜかヤクルトの一ノ瀬さんが居た。アンタ昨日投げただろう。だいいちヤクルトは今日から阪神戦だろう。  
【12:30】昼飯喰いながらみんなで談笑。内川さんのアゴにみんなが釘づけ。  
【13:13】喉が渇いた。伊達様にパシらされ、自販機で買うとルーレットでもう一本当たった。タイミングが良すぎる。  
【18:01】試合開始。巨人先発は猪狩。横浜先発は三浦さんだ。  
開始早々、いきなり二死さんに一発喰らう。  
【18:07】その後、ローズ、小久保さんにそれぞれ被弾させられる。相変わらず巨人戦炎上率は100%か  
【18:15】ウチの攻撃開始。今日は二番だ。一番タクローさん光速でアウト。早いのは手だけじゃないのか。  
【18:17】バッターボックスに立つと、猪狩が何か言ってきた。  
【18:18】「フッ・・・ついに上がってきたか・・・待ってたぞ」高校時代から相変わらずキザなやつだ。  
「お前にだけは負けねぇ!」本当はどうでもいい。打てそうにないので取りあえずぽpあげといた。  
【18:54】第二打席 セカンドフライ。  
【19:01】テレビ放送開始。ホームランブギウザイ。  
【19:02】村田さんのソロムラン。相変わらずソロムランな人だ。  
【19:45】第三打席 大ファールの後三振。伊達様に「惜しかったなガハハハ」と言われる。嫌がらせか?殺すか?とは、死んでも言えない。  
【20:33】第四打席  
2点ビハインドだけどなぜか1・3塁のチャンスで廻ってくる。でも猪狩からは打てる気がしない。  
【20:35】ストライク。  
【20:35】空振り。もう適当にふっとこう。  
【20:36】「いくぞー!フルスイング!」ただの強振だ。なぜかバットに当たる。「うったーーーー!!これはおおきいぞーーー!!」うるさいんだよこの河治が。  
【20:36】「はいったぁぁぁぁーーーーー!!!」この台詞には飽き飽き・・・って入っちゃったよ!オイ!  
【20:38】信じられない顔をしながらベースを一周。  
さようなら代打に出されて敵チームのファンに「だれ?」と言われるような俺。  
こんにちわ全国区の俺。佐伯さんがニヤニヤしながらエルボーしてくる。  
【20:45】9回は当然伊達様出陣。これで10分後にはお立ち台確定。流石俺。  
【20:55】・・・・とおもったら無死満塁。嫌がらせか?殺すか?  
【21:08】どうにか凌ぎきり勝利。当然ヒーローは俺。思えば巨人戦で初のお立ち台だ。  
【21:12】「放送席放送席!それでは今日のヒーロー、決勝3ランの小波選手です!ナイスバッティングでした!」マイクを向けられる。  
「あ、ありがとうございます」ヤバイ。言葉が浮かばない上に噛んだ。ガチガチになった。  
【21:15】「それでは!今日のヒーロー小波選手でした!」お立ち台は散々だったがやっぱり客席にサインボールを投げ込むのは気持ちいい。  
【21:45】矢部のメガネが来た。「ハッハッハッハッハ!スーパーヤーベン!ただいま参上でやんす!」  
遅すぎる。かえれ。うだつの上がらないヤツだ。シーレ逝き通知を渡すと泣きながら返っていった。  
【23:13】飲みにつき合わされ帰寮。留守電が入っていた。よくみりゃあおいちゃんからだ。ヒーロインタビューをテレビで見たという。正直、この声聞いてると癒される。が、  
「こんど、インタビューの台本私が書いてあげようか?」  
嫌   が   ら   せ   か   ?  殺  し  は  せ  ん  が  。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル