か「すごく綺麗だよ。振袖姿の遙佳」  
 
は「あ、ありがとう。でも、そんなにさわられたら、あん、崩れちゃう」  
 
か「だいじょうぶ。写真は撮ってあるから」  
 
は「もう、だいじょうぶじゃなくて、あ、か、帰れなくなっちゃぅ、ふあっ」  
 
か「泊まっていけばいいよ。実は三が日家にはだれもいないし」  
 
は「え!?は、あぁ、そ、そんなの、聞いてな〜い」  
 
か「ん、言ってたら来なかった?」  
 
は「そ、それは、来たけど、くぁ」  
 
か「だろ?なら問題ないよな。じゃ、そろそろ挿入るよ」  
 
は「え、ま、まって、あ、ああぁぁぁぁっん」  
 
は「はぁ、はぁ、もう、いきなりなんだからぁ、くぅ、ん」  
 
か「はは、ごめんごめん。遙佳があんまり綺麗で、初詣の時からずっと我慢してたんだ」  
 
は「も、もう、きゃ、う、動いちゃ、あ、だ、だめぇっ、あん」  
 
か「悪い、もう止まんない!」  
 
は「ば、バカぁぁっ、あ、あ、強引な時は、本当に、強引なんだからぁ!」  
 
は「くふぅん、こ、こんなにしたんたがら、ふあっ、ず、ずっと一緒にいてね?」  
 
か「く、う、もちろん。今年一年、ずっと、」  
 
は「え、い、一年だけ?」  
 
か「だいじょうぶ、来年も同じ約束するから。もちろん、次の年も、その次の年も」  
 
は「あ、う、うん。だったら、許してあげる。あ、あん」  
 
か「そっか、よかった。なら、もっと激しくするよ?」  
 
は「い、いいわよ。きゃ、は、はあ、すごいっ、か、一也さぁんっ!」  
 
か「ぐぅ、遙佳!くうぅっ、」  
 
は「あ、あ、あ、ふぁあああああぁーーーーーっ!」  
 
か「はぁ、はぁ、遙佳、今年もよろしくな。絶対に離さないから」  
 
は「ええ、こちらこそ。絶対離れてあげないわよ?ふふ」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!