ここはポケモン広場の近くにある救助基地。  
家は大まかに見るとヒトカゲの顔をしていて、口が出口、目が窓となっている。  
その基地の前にはすこし眠そうなピカチュウがいた。  
どうやらこの基地の中に居るポケモンを迎えに来たらしい。  
そのピカチュウは基地に向かって大きく叫んだ。  
 
「ルナ!!」  
 
するとその基地からルビーのブレスレットを着けたヒトカゲが出てきた。  
ブレスレッドと名前からして女の子だろう。年齢は15、16位だ。  
ルナというヒトカゲはさわやかにピカチュウに笑いかけた。  
そのピカチュウは照れ臭そうに笑った。  
 
「おはよう、ピカリ」  
「うん、おはよう」  
 
2匹はお互い挨拶を交わした。  
ピカチュウの名前はピカリと言うらしい。  
二人はそれから笑顔で手を繋ぎ、ポケモン広場へと向かっていった。  
ちなみにルナとピカリは両思いで、恋人同士だ。  
だがルナは元人間、ピカリはポケモンだ。  
そんなに2匹が結ばれるなんて、有り得ないことだった…が。  
ある出来事がきっかけで、2匹は結ばれる行動をしてしまう…  
 
2匹がポケモン広場に行くと、広場のポケモン達は店からも施設からも出て、空っぽになっている。  
よく見ると、救助隊ポケモンも、広場のポケモンも、皆広場の中心に集まっていた。  
ルナとピカリは何事だと思い、広場の真ん中に向かった。  
ある程度近づくと、村のポケモンや救助隊ポケモンの声が聞こえてくる。  
 
「一体、誰がこんな依頼を受けるんだ!」  
「これはもう清らかな森の依頼級…いや、それ以上じゃないか?」  
「難しさで表すと…★5つ位か!?」  
 
その発言を聞いた瞬間、ルナとピカリは顔を見合わせた。  
清らかな森は、レベルが最低限のレベル1になり、仲間も連れて行けず、道具も持って行けない。  
そんな究極のダンジョンの依頼よりも難しい依頼が、あると言うのだろうか?  
しかし、ルナ達が驚いたのは、その依頼の難しさだった。  
依頼の難しさの最上位は★1つ。それが5つあると言うことは、非常に難しい依頼なのだろう。  
ルナ達はそこから真ん中に割り込んだ。  
 
「その依頼!僕達が引き受けるよ!!」  
「私達がクリアして見せるわ!」  
 
その自信満々の言葉を聞いた広場のポケモン達は、目を丸くしていた。  
その後、しばらく沈黙が続いた。  
しかし、あるポケモンの声によってそれはかき消された。  
 
「お前達は…ルカリオランクの救助隊…チーム名は…忘れたな…」  
 
ルカリオランクとは、救助ランクの最高ランクだ。  
そのランクになっていたのは、広場で1チームしかいない。  
それがルナとピカリの救助隊、「クリムゾン」なのだ。  
その為、ルナとピカリは世界中でかなり有名な救助隊だった。  
 
「じゃあ、その依頼を見せて」  
「お…おう」  
 
広場のポケモンから依頼を受け取ると、ピカリが開いた。  
ルナがそれを覗き込む。そこには…こう書いてあった。  
 
依頼主;イーブイ  
私の彼氏が…捕らえられてしまったんです。  
お願いします、助けてください…  
救助ランク;?  
お礼;不明  
 
 
場所………恋人の洞窟  
 
 
それは…聞いたこともないダンジョンだった。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!