「ルカリオぉー腹減ったよ〜・・・」  
だらしない声で、トレジャーボックスを肩に掛ける相棒にねだる。  
「始めっからとばすからだよ。まだB4Fじゃない」  
そんな事言われてもー・・・  
「腹が減っては戦は出来ないっていうだろ。このままじゃ倒れちまうよ!」  
「うーん、もうちょっと進んだら食べさせてあげる」  
「今食べたっていいじゃん!もう空腹で目がくらんできた!」  
必死に抗議して食べ物を得ようとするが・・・相手は手強かった  
「はいはい、元気みたいだからもうちょっと頑張ってね」  
「ケ・・・ケチ!」  
 
ボクたちはチームLiver!こうみえても結構有名な探検隊なんだ。いつもこんな調子なんだけど・・・  
しっかりお宝を見つけて持って帰るんだ。隣に居るレントラーも、こうみえて頼れるリーダー・・・だよ、うん。  
今日は久しぶりにトレジャータウンに帰ってきたんだ。持って帰ったお宝を鑑定するんだ!楽しみだなぁ。  
 
「本当に久しぶりだね、トレジャータウンに戻ってくるの」  
ずっと探検続きだったからな、とレントラーは返した  
「しばらくはゆっくりできそうだぜ」  
遠くを見ながら、そういった。  
さて、まずはネイティオの鑑定屋に行って宝箱の中身を・・・なんて考えていると、何処からかポケモン達が寄ってきた。  
わあ!チームLiverだ!!  
(おっ・・・こいつは・・・)  
えっ、あの有名な探検隊のLiverか?!  
ライトバンダナにエナジースカーフを捲いたレントラーに両手に指輪を一つずつはめたルカリオ。  
「そう、俺たちが探検隊最高ランク、ギルドマスターランクのLiverだ!」  
レントラーが自慢げに自己紹介。隣でルカリオの溜息が聞こえた。  
そして、いつの間にか周囲を囲んでいたポケモン達から歓声が上がる。  
長い間帰ってなかったな、心配したぜ! 今回も土産が多いみたいだな!  
「へへっ、俺たちはそう簡単にくたばんねぇよ。今回もたくさんお宝を持って帰ったぜ!」  
これから鑑定してもらうから道を開けてくれ、と彼が言うとポケモン達の道が出来た。二人はその道を罷り通る。  
(くぅ〜、いい気分だぜ・・・)(もう、レントラーったら・・・)  
 
「人気者は辛いな、ルカリオ」  
その日の夜、鑑定も終わり、アジトのサメハダ岩でゆっくりしていた。  
「なに浮かれてんのさ、ちょっと騒がれたくらいでっ」  
いつもの事だった。名前が売れてからというもの、トレジャータウンに戻るたびに今日みたいになるのだ。  
「でも、悪い気はしないだろ?」  
「まあ・・・ね」  
マンザラでもないってやつか。  
「素直に喜べよなー」  
「レントラーが素直すぎるだけ!」  
はいはい、と軽く流されてしまった。  
「ほら、好物のだいだいグミ」  
「ん、ありがと」  
 
二人で顔を合わせて話すのは、久しぶりだ。  
そう・・・本当に久しぶりだ。特に、こっちはこうやって落ち着いた時じゃないと出来ないからね・・・  
 
ひとしきり今回の探検についてを話し終えたところだった。すこしだけ、沈黙があった。今がチャンスだ。  
「ねぇ、レントラー・・・」  
ルカリオが沈黙を破り、話しかけた。けど、返事はなかった。  
それもそのはず。レントラーの口は、ルカリオの口でふさがっていたから。  
「んっ・・・」  
レントラーも、同じ事考えてたのかな・・・。軽い口付けだった。レントラーは口を離す。  
「なんだ?ルカリオ」  
まっすぐにこちらを見てニヤついている。分かってるくせに・・・  
でも、やられっぱなしは好きじゃないし・・・!  
「レントラー、」  
「なんだって・・・うわっ」  
思いっきり、レントラーに飛び込んでやった。座っていたレントラーを押し倒し、ボクが上から赤い瞳を見つめる。驚いた表情も見えたが、すぐにさっきのニヤけ顔に戻った。表情の変化を見てから、今度はボクから顔を近づけその憎まれ口にキスをした。  
さっきみたいな軽いものじゃなくて、もっと深い口付けを。  
「ん・・・ンン・・・」  
ボクから攻めてやった。レントラーの口内に自分の舌を入れて、そこにある舌と絡める。すると、そこにある舌がまた絡めてくる。  
くちゅくちゅと厭らしい水音を立て、ボクはレントラーに抱きつく。深い深いキスは、長く続いた。  
キスを終わらせるのもボク。そっと口を離すと、二人の間に銀の橋がかかる。月の光で輝き、それはレントラーの胸におちていった。  
「我慢できなかったんだね。突然キスしてくるなんて」  
見下しながら、こういった。  
「なんだよ、ルカリオがモジモジしてたからしてやったんだぞ」  
相変わらず、言い返してくる。そんな彼がやっぱり恋しい。  
「お互い様だね」  
「・・・そうだな、でも」  
「お前から飛びついてくるなんてめずらしいじゃないか」  
「そう・・・だね。最近ずっとしてなかったから・・・」  
顔を赤らめ、こっちをじっと見つめている。可愛いヤツ。  
レントラーの瞳をじっと見つめていると、急に身体を引っ張られた。さらに、そのままぐるりと180度回転。あっという間に上下が逆転してしまった。  
「それじゃ・・・そろそろ始めるか」  
ボクは頷いて、返事をした。  
 
「さて、なにからしようか・・・」  
小さな声で呟きながら、顔を赤く染めたルカリオを隅から隅まで眺める。やっぱり、いつもどおり・・・  
「大きくなってるぜ、ここ」  
「んっ!」  
ルカリオのモノをつつく。すると、快感で声を漏らす。その喘ぎ声を愉しみながら、弄る手を動かす。  
「んぁ・・・あっ・・・」  
つつき、にぎり、こする。モノの先から、透明な汁が出てきた。  
「あぅ・・・ねぇ・・・そんなに焦らさないでよ・・・」  
下目遣いで、こちらに訴えかけてきた。その赤く染まった顔を見ると、やっぱり興奮する。  
「分かったよ。これがいいんだろ?」  
ビンビンになったモノに、レントラーが舌を這わせる。そのまま、モノを舐め回す。  
「あっ・・・うん・・・そのまま・・・」  
ったく、分かってるって。  
しばらく舐め、そして口で咥えてやる。口の中に含んでさらに舐め、吸ってやる。  
「んぁ・・・くぁっ・・・レントラー・・・気持ちいいよ・・・」  
そうだろう、なんたって俺がフェラしてるんだからな。しばらく続けると、モノから溢れる汁が増えてきた。そろそろかな。  
「レントラー・・・もう、でちゃう・・・」  
レントラーは顔を前後に動かし、さらに刺激してやる。  
「あっ、あぁっ・・・んあっ!イく・・・んあぁっ!」  
びゅくっびゅるびゅっびゅ・・・  
ルカリオが俺の口内で吐精する。すぐに飲み込まないと、次々に溢れてくる精で口が一杯になってしまう。俺は喉を鳴らし、すべて飲み込んだ。  
「あぅぅ・・・レントラー・・・」  
「気持ちよかっただろ、ルカリオ」  
無言で頷く。くっ、やっぱり可愛いな・・・。  
しばらくは射精の余韻に浸っていた。けど、それではもう足りない。身体を起こし、四つん這いになり尻尾をレントラーに向ける  
「レントラぁ・・・レントラーの、ちょうだい・・・」  
何時に無く艶っぽい誘い。断るわけ無いだろ。  
「ああ、俺も、そろそろ我慢の限界だ」  
レントラーのモノも、さっきルカリオにした行為で興奮し、ビクビク震えていた。  
入れても痛くないように、舐めてやる。舐めるだけで、ルカリオは喘いでくれる。その喘ぎ声が、また俺を欲情させる。舌を中に入れたりして、ほぐしてやった。  
そろそろ・・・いいかな。  
「挿れるぞ」  
それを聞いて、ルカリオは頷いた。俺のはち切れんばかりに大きくなったモノを、ゆっくりとルカリオに入れていく。  
「んぁ・・・レントラーが・・・入ってくるよ・・・」  
少しキツいけど、これでも大丈夫だろう。  
「全部入ったぞ。動かしてもいいか?」  
「うん・・・おねがい・・・」  
ルカリオとは何度も交えてるけど、久しぶりだし・・・な。  
返事を聞いて、レントラーは腰を動かし始めた。まずはギリギリまで抜いて、再び奥まで挿れる。  
それを繰り返し、次第に速度が増す。  
 
「くぁ・・・気持ちいいか、ルカリオッ」  
「う・・・ん、あっ、気持ち・・・いいよっ!」  
じゅぷ、じゅぷと挿れる度に卑しい水音が響く。俺は、ピストン運動を繰り返しながら最愛の相棒を求める。ずっと前から一緒に過ごし、一緒に危機を乗り越えてきた相棒を、深く求めた。その最愛の相棒は、俺に応えてくれている。  
「ルカリオッ!もう・・・イくぞっ・・・」  
「レントラー!ボクも・・・イっちゃう・・・ッ!」  
「はぁっ・・・ああぁッ!!」  
ほぼ、同時に果てた。俺はルカリオの中に、俺の精と一緒に、相棒への想いを注いだ。  
そして、その場にぐったりと倒れてしまった。  
「ハァ・・・ハァッ・・・はぁ・・・」  
 
ルカリオから、射精で萎えた俺を抜いた。一回だけで、全部出してしまったのだろうか。抜いたところから、俺の出した精が垂れていた。少しぐらい出てしまったくらいで、俺の想いは・・・。  
なんてことを考えていたら、ルカリオが寝返りをうった。息を切らして俺を見つめている。呼吸が落ち着いた頃、俺は相棒に笑みを送った。相棒はすぐに、笑顔で応えてくれた。  
「ルカリオ、好きだ」  
「ボクもだよ、レントラー」  
互いに言葉を交え、再び口付けをした。  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル