………俺はふと目が覚めた。  
昨日はあのまま寝たらしい。  
時計を見ると午前7時。  
カーテンの間から陽射しが入っている。  
そうだ、ライチュウは?  
ソファーに目を向けると、ライチュウは昨日と同じ体制で寝ている。  
眠り込んでいるところを悪いが、そろそろ起こすか。  
「ライチュウ。朝だぞ」  
「ん……あ……コウキ……?」  
ライチュウが寝ぼけながら返事する。  
「おはよライチュウ。昨日あのまま寝たの、覚えてるか?」  
「……そうだったっけ?」  
……ぎゅるるるる〜……  
ライチュウのお腹が鳴った。  
「ライチュウ昨日晩飯食べてないからな。朝食べるだろ?」  
「うん。お腹空いたぁ」  
「今用意するから顔洗っておいで」  
「うん」  
ライチュウは部屋を出て行った。  
俺はポケモンフーズを取り出し、いつもより多めの量を盛り付け床に置いた。  
「わぁ!おいしそう!  
戻ってきたライチュウは、餌を見るなりよだれを垂らす。  
「ゆっくり食べるんだぞ」  
「うん。いただきまーす!」  
ライチュウは餌を食べ始めた。  
ペロっとあっという間に平らげる。  
「ごちそうさま!おいしかったぁ♪」  
「ライチュウ昨日お風呂入れてないからさ、朝風呂でもするか?」  
「うん!入りたい!」  
「……ついでに抜いとくか?」  
ライチュウの股間から、ニュルっとチンチンが顔を出している。  
いわゆる朝立ちってやつか。  
「あ……!う、うん。出したい」  
ライチュウは顔を赤めながら俺にお願いしてくる。  
「じゃ、風呂入るか」  
俺たちは風呂場へ向かった。  
 
ライチュウのチンチンを洗っている最中に、俺は言った。  
「ライチュウ、今は洗ってるだけだからな?我慢出来ないならイッても構わないけど」  
一応念をおしておいたが、ライチュウは意外な事を言ってきた。  
「コ、コウキ……フェラ……して?」  
「……へ?今何て言った?」  
ライチュウの口からそんな言葉が出ると思わなかったので、俺は聞き返した。  
ライチュウは顔を真っ赤にしてもじもじ答える。  
「だ……だから……………フェラしてコウキ」  
この前はフェラをされて泣き出したのに、自分から“フェラして“なんて、一体どうしたんだろう。  
「ライチュウ、本気で言ってるのか??」  
「も、もちろん本気だよ。………嫌?」  
「嫌だなんてとんでもない!ただライチュウからフェラをお願いしてきたのに驚いたんだ。ライチュウこそ嫌じゃなかったのか?」  
ライチュウは目を剃らせる。  
 
「この前はホントに怖くてオイラ泣いちゃったけど……コウキに……舐めてほしい……」  
恥ずかしがってる割には、ちゃんと言いたい事を言うライチュウ。  
「いいのか?本当に」  
「うん……。オイラのオチンチン……舐めてコウキ」  
ライチュウは本気で言っている。  
「分かったライチュウ。俺が言えた立場じゃないが……ライチュウ朝っぱらからエッチだな」  
「からかわないでよコウキぃ……オイラだって言うの……めちゃくちゃ勇気要ったんだから」  
「よしよし、遠慮しなくていいんだよライチュウ。やってほしい時は、今みたいにちゃんと言えよ?」  
「……うん」  
相変わらず顔が赤いライチュウは、目を閉じながら頷いた。  
ライチュウを洗い流し、ピクピクしているチンチンを持つ。  
顔を近づけると、先っぽが震えている。  
「あ、あんまりジロジロ見ないでよぉ……」  
「何言ってるんだよ。上向いてるくせに」  
俺はピンク色の先っぽをパクリと口に加えた。  
じゅるじゅると舐め回す。  
「あぁ……コウキいい……いいよ」  
ライチュウが俺の頭を掴みながら喘いでいる。  
敏感な先っぽを舐め回してるうちに、透明の粘液が尿道口から出てくる。  
「ライチュウ変態だな♪先走り垂らしちゃってさ」  
「コ、コウキのせいだよぉ……」  
喘ぎながらしっかりと言い返すライチュウは、次第に顔を険しくする。  
そろそろ出るな……。  
昨日出してないから、かなり出るはずだ。  
「ライチュウもうイクだろ」  
「う……出ちゃいそう……」  
「我慢するなよ?思いっきり出せよ」  
まあ言わなくても、今のライチュウならそうしそうだな。  
「くぅぅ……!出る出る!!」  
ドピュピュ!!!  
ライチュウのチンチンから、ドロドロの精液が放出された。  
喉に絡まってしまい、思わずむせてしまう。  
「コウキ大丈夫?」  
「あぁ大丈夫大丈夫。ライチュウの精液って……甘いんだな」  
「え……そ、そうなの?」  
ライチュウは困惑した顔で目をぱちぱちさせる。  
「ふぅ……朝からよく出るなぁライチュウは」  
「えへへ、コウキに舐めてもらったの気持ちよかったからかな」  
ライチュウはニコニコ笑う。  
「ねえコウキ。また夜も舐めてほしいなぁ……」  
段々ライチュウも、遠慮しなくていいという事が分かってきたようだ。  
「ライチュウが言うなら喜んで。でもさ、ただフェラするだけじゃつまらないから、別の所を攻められながらフェラされるってのはどう?」  
「別の所??どこ?」  
「それは夜になってからのお・た・の・し・み。さ、早く上がって特訓しよう」  
ライチュウは気になっているようだが、それ以上は聞いてこなかった。  
 
ライチュウを綺麗に拭いて、ドライヤーをかける。  
「んー♪いいねこれ」  
ライチュウはドライヤーの温風を気に入っている。  
 
「ライチュウ。気分はどうだ?」  
「最高!オイラコウキのポケモンになってホントに良かった!」  
満面の笑みを浮かべ、ライチュウは俺に飛びついてきた。  
「おっとと!ライチュウご機嫌だな」  
「えへへぇ♪コウキのおかげでね」  
ライチュウを抱っこしながら、ソファーに座った。  
「ライチュウ、今日である程度コントロールを保とう。もう少しだからな」  
「うん!オイラわくわくする!」  
昨日の特訓でライチュウは、かなりコツを掴んでいるので、後はやり方の問題だけだ。  
「じゃあ気分がベストな内に特訓するか!!」  
「うん!!」  
ライチュウは俺から飛び下り、いそいそと外に出た。  
「ライチュウ、俺はもう何も言わないから自分の思った通りにやってみな」  
「うん。コウキ、今日は見てるだけ?」  
「もう俺が前に立たなくても大丈夫だろう。自信を持ってやるんだ」  
「わ、分かった」  
俺はライチュウから離れ、ライチュウを見守る。  
……もう集中力は大丈夫だな。  
後はライチュウが自信を持って挑めばいい。  
ライチュウが10万ボルトを放つ。  
思った通り、昨日より断然出来が良くなっている。  
「いいぞライチュウ!もう少しだ頑張れ!」  
俺の掛け声にライチュウもニコリと顔で返事する。  
繰り返し繰り返し練習を重ね、真横に放ったり俺に放ったりする事はもう無くなった。  
「おーいライチュウ!休憩しよう!」  
時間が経ってきたので、俺はライチュウに向かって叫んだ。  
「はぁはぁ……どぉコウキ?」  
息を切らしながらライチュウが俺の元へ走ってきた。  
「いいぞライチュウ。今日中にもしかしたら仕上がるかもしれないな。最後の仕上げも用意してあるから頑張れ」  
「最後の仕上げ?」  
ライチュウが首を傾げた。  
「本当に最後になると思うが、まだ内緒だ」  
「分かったよコウキ。オイラ頑張るからね!!」  
 
時計を見るともう11時だ。  
特訓をしていたら時間が経つのが早い。  
「ライチュウ、一旦特訓止めて買い物行こう。食料買わなきゃ」  
「うん。行く行く!」  
ライチュウもノリノリだ。  
家の鍵を閉めてライチュウと手を繋ぎながら町へと向かう。  
道端には色々なポケモンがいる。  
「ねえコウキ。みんなオイラ達の事見てるよ。何でだろ?」  
「俺がライチュウと一緒に歩いてるのが不思議なんじゃないかな」  
「不思議?どうして?」  
「普通はポケモントレーナーは自分のポケモンをモンスターボールに入れて持ち歩くからな」  
ライチュウが思い出したかのように言った。  
「そういえば、オイラコウキにボールでゲットされてなかったんだっけ」  
「そうだぞ。世間からすると変わり者扱いされるだろうけど、俺は構わない」  
「オイラだって構わないよ。オイラとコウキは友達だもん!」  
そんな事を話してるうちに町に着いた。  
 
ショップへ行き、食料を買い溜めする。  
「いっぱい買ったねコウキ。あ……」  
ライチュウの見ている方向に目を向けると、ピッピやパチリスが子供たちと遊んでいる。  
「羨ましいかライチュウ?」  
「ううん。前は羨ましかったけど今はそんな事ないや。コウキがいるもんね」  
ライチュウは照れ隠ししながら笑う。  
「でもコウキ、前言ってた友達の事、オイラ楽しみだよ」  
ライチュウはしばらく黙り込んだ。  
ライチュウも、初めて友達が出来るのは、やっぱり楽しみなんだな。  
「ライチュウはどんなポケモンと友達になりたい?」  
ライチュウはしばらく考えている。  
「うーん……よく分からないけど、どんなポケモンでも友達になりたいと思ってる」  
「そうか。特訓落ち着いたら次は新しいポケモンを見つけに行くか」  
「楽しみに待ってるよ!」  
再び歩きだし、俺たちは町を出た。  
 
帰り道は下り坂なので、歩く速度も行きより速い。  
家に着き、荷物を置いてソファーに座った。  
「ふぅ……疲れたな」  
「コウキ、オイラのお腹においでよ」  
ライチュウが大きなお腹を広げ、俺を誘う。  
「じゃあお言葉に甘えるか」  
俺は寝転がり、ライチュウのお腹に頭を置いた。  
「コウキいつもおんぶや抱っこしてくれてるからね。お礼だよ」  
ライチュウのお腹は柔らかくて気持ちがいい。  
うとうとしかけるが、もう昼時なので起きていないと。  
「コウキ。コウキ」  
「ん?どうしたライチュウ?」  
ふと目を開け、ライチュウを見る。  
「コウキひょっとして眠たいんじゃない?」  
……ライチュウは鋭いな。  
「あ、ああ。ライチュウのお腹の上気持ちいいからな」  
「寝てもいいんだよ。オイラは構わないし」  
「そ、そうか?じゃあちょっとだけ……」  
「うん。後で起こすよ。おやすみ」  
ライチュウのお腹の上で、俺は眠った。  
 
「コウキ、起きて」  
ライチュウの声に、俺は目を覚ました。  
「あ、ライチュウ。ん?もう1時か」  
買い物から帰ってきたのは12時前だから、1時間程寝たのか。  
頭もスッキリしている。  
「コウキお腹空いたぁ」  
「ごめんごめんライチュウ。すぐに用意するよ」  
俺は起き上がり、ライチュウの餌を用意した。  
「食べたら特訓の続きしようか」  
「うん。」  
 
ライチュウが餌を食べ終わり、少し休んだ後俺たちは家の前に出た。  
「じゃあやるよ」  
「頑張れよライチュウ」  
ライチュウは精神を統一し、10万ボルトを上に放つ。  
もう力んでいたり気持ちが乱れたりしている様子はない。  
安定感も出てきたし、もう大丈夫そうだな。  
「ライチュウ。もう真上に撃てるはずだ。やってみ」  
「うん!オイラも出来そうな気がしてきた!」  
ライチュウは自信たっぷりな様子で、再び10万ボルトを繰り出した。  
「よし、真上に撃てたな!」  
「やったよコウキ!」  
はしゃいでいるライチュウは、今度は電撃を俺に向ける事はない。  
「浮かれるのはまだ早いぞ?後は百発百中にしないと」  
「そうだよね!よし、いくよ!」  
ライチュウは再び気持ちを落ち着かせ、10万ボルトを繰り出した。  
また真上に10万ボルトが放たれる。  
「いいぞその調子だ。頑張れ!」  
ライチュウは何回も繰り返し10万ボルトを放った。  
 
繰り返した結果、9割以上が成功した。  
「やったなライチュウ。おめでとう」  
「ありがとうコウキ!」  
「さあ最後の仕上げだが………」  
俺は少し間を空けた。  
「ライチュウ、俺があそこに立つから俺に10万ボルトを撃ってみろ」  
ライチュウはぎょっとした表情で俺を見る。  
「え!?な、何で!?」  
「驚くのも無理はないが、後は気持ちの問題だ。おまえに迷いがなければ俺に当てられるはずだ」  
「で、でも………」  
戸惑うライチュウを俺は励ました。  
「一緒に頑張ろうって言っただろ?俺だって覚悟は出来てる。俺の想いを無駄にしたくなかったら……やるんだ」  
ライチュウの為に体を張るのは、これで二度目だ。  
「…………」  
ライチュウはしばらく黙り込んだ。  
5分程経った後、ライチュウは決心がついたようだ。  
「分かったコウキ。コウキはオイラの為に頑張ってくれてるんだよね。オイラもコウキの想いに応えるよ!」  
「よし、それでこそライチュウだ!さあ構えて」  
俺はライチュウと30メートル程距離を空ける。  
不思議なものだな……。  
本当は怖いのに、何故か心は落ち着いている。  
ライチュウが俺の想いに応えてくれたから……かな?  
ライチュウが俺を見ている。  
俺はライチュウに無言で頷く。  
ライチュウも無言で頷く。  
ライチュウが10万ボルトの構えをとった。  
「…………」  
「…………」  
風の吹く音だけが、俺たちの耳に響く。  
そして………放たれた10万ボルトは、高速スピードでまっすぐに俺を狙った。  
 
「く!!!!!」  
我慢したが………衝撃に耐え切れず俺は後ろへ吹っ飛んだ。  
「ぐっ!!!」  
地面に落ちた衝撃が痛い。  
「コウキ!!!!」  
ライチュウが倒れている俺に駆け寄ってくる。  
「はぁ……はぁ……」  
流石に痛くて堪らないので、起き上がる事が出来ない。  
「コウキ……大丈…夫?」  
「あ、あんまし大丈夫じゃないかも……」  
俺は弱々しく答える。  
「ごめんねコウキ……オイラ……」  
「泣くなライチュウ。やろうと言い出したのは俺だ。おまえは悪くない。俺が今こうなってるのは……おまえが俺の想いに応えた証拠だ」  
ライチュウは泣くのを我慢している。  
少しだけ痛みが治まってきた。  
「ライチュウどうだ?さっきから全然外さなかっただろ?で、最後だってこうして俺に当たったんだ。自信持てたか?」  
「オイラ……オイラ……うう……」  
「泣くなってライチュウ」  
ライチュウは涙声で話す。  
「ううんコウキ。これは嬉し涙だよ。オイラ……一人じゃ何も出来なかったのに……こうしてここまで頑張れた……コウキがいたからだよ……」  
「ライチュウ………」  
俺は照れ臭くなって、顔を背けた。  
「本当にありがとうコウキ。オイラホントに嬉しい!」  
「俺は何もしてないよ。ライチュウ、おまえが頑張ったから出来たんだ」  
「うん!!」  
ライチュウは涙を浮かべながら笑う。  
 
痛みが引いてきたので、俺は起き上がった。  
「ライチュウ。本格的にバトル出来る日も近いぞ」  
「オイラもっと強くなれるんだよね!これからがオイラ達のスタートだよね!」  
「そうだライチュウ。改めてよろしくな!」  
「こちらこそよろしくねコウキ!」  
こうして、10万ボルトが仕上がった今日の特訓は終わった。  
 
「ライチュウ、汗もかいたし先に風呂入るか?」  
「入る!またフェラしてね!!」  
すっかりライチュウは、フェラに病み付きになっている。  
何か特訓の時のライチュウと、風呂の時のライチュウはまるで性格が違うな。  
まぁそうさせたのは俺だけど……。  
 
ライチュウのお腹を洗っている時も、俺の手がチンチンに行くのをライチュウは待ち侘びている感じだ。  
ライチュウの体を洗い終える。  
「コウキぃ。別の所を攻めるとか言ってたよね?どこなの?」  
「教えてほしいか?」  
「うん」  
「じゃ、上向いて寝っ転がってみ?」  
言われるままにライチュウは寝転がる。  
言うまでもないが、当然ライチュウのチンチンは朝と同じく上を向いている。  
「ね、コウキ。何するの??」  
はたしてその余裕が……どこまで持つかな?  
 
「ライチュウ……足上げてごらん?」  
「え…?こ、こう?」  
「そうそう」  
ライチュウは、自分のアナルが丸見えになっているのに気付いたようだ。  
「コ、コウキ……もしかして…?」  
「鋭いなライチュウ」  
ライチュウのアナルを指で撫でてみた。  
「ひゃう!ちょ……ちょっとコウキぃ!どこ触ってるんだよぉ……」  
「くすぐったいのか?」  
俺はニヤニヤしながらライチュウを見る。  
更にぷにっと押さえてみた。  
「はん!!」  
「ライチュウってどこ触られても敏感なんだな♪」  
「コ、コウキのいじわるぅ……」  
ライチュウが顔を赤くしながら膨れる。  
「じゃあ止めておこうか??」  
俺が聞くとライチュウは、  
「も、もう泣いたりしないから……やってよぉ。オイラこのまま引き下がるのは嫌だ」  
と、嫌がる様子もなく答える。  
しばらく触って遊んでいると……  
「コウキ。舐めてぇそこ。舐めるつもりなんでしょ?」  
「……ライチュウ今日は積極的だな」  
「オイラも何だか楽しくて……」  
ライチュウの言った通り、舐める気満々だったがライチュウに先を越されてしまった。  
ぴちゃぴちゃ……舌で丁寧に舐め始めた。  
「うぅん……ひゃっ!!」  
ビクンと震えるライチュウ。  
チンチンを見ると、刺激を求めてピクピク震えている。  
迷わず手を延ばし、ライチュウのチンチンを握った。  
「ひゃんコウキぃ……くすぐったい」  
シコシコ上下に扱くと、たちまち先走りの液が滲み出る。  
「ライチュウ。おまえ、ケツの締まりいいな」  
ライチュウが体をくねくね動かすので、何もしなくても舌がアナルを擦る。  
「コ、コウキ出そう……」  
相変わらずイクのは早い。  
「そういや上に飛ばした事ないよな。いいぞ出しても」  
「くあぁぁ!!」  
ぐちゅぐちゅ音を立てながら、ライチュウのチンチンからドバっと精液が溢れ出した。  
思いきり真上に飛び、糸を引きながらライチュウのお腹にかかる。  
「ふう……相変わらずよく出るなライチュウ」  
俺はアナルから口を離し、ライチュウを見る。  
ライチュウは目を閉じて、静かに息をしている。  
ライチュウのお腹に付着した精液を指で取り、ライチュウのアナルに押さえ込んだ。  
ネバネバした精液が、ライチュウを襲う。  
「わわわ!!」  
「ほれほれ参りましたは?」  
ライチュウは笑いながらじたばたする。  
「ま、参ったからやめてよぉ!  
「よし」  
俺はアナル攻めを止める。  
「はぁ……オイラ……我慢する前に出しちゃった」  
「どうだ?結構刺激がきつかったと思うけど」  
ライチュウは目を開けて俺を見る。  
「うん……でももうオイラ怖いとかそういうのないかも……恥ずかしかったけどね」  
エヘッとライチュウが笑った。  
「さ、洗い流そっか!」  
ライチュウに付いた精液を洗い流し、綺麗にしたところで風呂から上がった。  
 
「餌用意するから待ってて」  
すぐにライチュウの餌を用意した。  
食べ終わり、時計を見ると午後11時。  
「そろそろ寝るかライチュウ」  
「うん。今日もコウキの上で寝てもいい?」  
「もちろん。さ、寝よ」  
部屋の電気を消し、ライチュウは俺の上に乗った。  
「コウキ……これからも頑張ろうね。オイラコウキにどこまでもついていくよ」  
「ライチュウ。俺もライチュウを支えるからな。悩んだりした時は何でも言えよ?」  
「うん……コウキ……愛してるよ……」  
 
 
俺とライチュウは、出会ってからまだ数日しか経っていない。  
だけど、こうしてお互いが気持ちをぶつけ合い、時には泣く事だってある。  
だけどそれは、些細な事に過ぎない。  
そして、ライチュウはもう独りじゃない。  
だって今、ライチュウには俺がいるから。  
何があっても俺はライチュウを守り抜く。  
この先、俺とライチュウにどんな難関が立ちはだかろうとも、俺は絶対に乗り越えてみせる。  
だって……俺の横には……いつもライチュウがいるんだから………。  
 
 
 
 
ライチュウゲット物語、終わり☆  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!