もう棘で痛みを感じる事は無く、あるのはとろけてしまいそうなまでの快楽。  
「はっ……あ、ぁ…」  
ゾクゾクと首筋と背の体毛を逆立てて、マニューラは肺の奥より息を吐いた。  
マニューラの秘所とアーボックの尾下板が密着すると、  
彼は手を離して良いと彼女へ囁いたので、マニューラは両鉤爪を胸に巻かれるアーボックの腹へと寄せた。  
「ボスのナカ……ドラピオンのデカチンコを  
何回も突っ込まれたワリにゃぁ、全然緩んでねぇですぜ」  
尾下板を左右に回すと膣内に入り込んだヘミペニスも回り、  
二股の亀頭に生えた棘で膣壁を抉られる感覚に、マニューラは息を飲んだ。  
「こんなに具合のイイモノ…。今までほとんど使ってなかったなんて…」  
興奮気味に、ハァッと息を吐いてアーボックは腰を前後に動かし始めた。  
「ん…ぁ、あぁ…ッ」  
「本っ当……勿体ねぇ…!!」  
粘着質な水音が結合部から響き渡り、その音に尚も興奮したのか  
アーボックは息を荒げてマニューラの左耳朶に舌を這わせ、  
細長いそれを外耳道へと流し、鼓膜を避けてその内部を弄った。  
「うっ…くっ」  
耳までもを犯されるとは予想していなかったらしく、  
マニューラは首を捩ってアーボックの舌から逃れようとしたが  
身体を二重に巻かれている上に、彼の長い舌からは首を動かすだけで逃れられるものでは無かった。  
適度に湿度と熱を保っている外耳はねっとりとしており  
まるでもう一つの女性器内部のようだとアーボックはほくそ笑んだ。  
「んっ…ぅぅん…!」  
耳と膣内を弄り回され、その気色悪さにマニューラは拘束された身体を動かしながら反応を繰り返していた。  
 
「うぉい。オレを放っておくんじゃねーよ」  
蚊帳の外状態に置かれていたドラピオンが、アーボックの後ろから彼へと呼びかけた。  
アーボックは舌をマニューラの耳から抜いて口内へと収納し、  
敵を脅嚇させるための模様が描かれた胸ごと首を後ろへ回した。  
「ちっ…。あぁ、分かってるぜ」  
邪魔をされた事に舌を打ち、ドラピオンへ今のように嘯いてから  
アーボックはマニューラの胸に巻きつけていた尾を解いて背を雲の地へ着け、  
彼女の腰に絡めたままの尾でマニューラの身体を挿入したまま持ち上げ、その腹の上へと乗せた。  
「む…ぅ…」  
騎乗位の形を取らされ、マニューラはアーボックの腹に両鉤爪を乗せて小さく呻いた。  
「マニューラ様、背、屈めて下さい」  
「わ…分かっている……」  
肘を曲げ、震える身体を胸ごとアーボックの腹へと押し付けて  
マニューラは首を回して肩越しにドラピオンを見た。  
腹部から突き出た、円錐型の巨大なペニス。先端はまだ細いとは言え、それでも太さは計り知れない。  
「……こ、これ……入る…のか……?」  
ゴクリと喉を鳴らして、マニューラが若干怯えている様子を見せると  
ドラピオンはケラケラと笑い出し、首を屈めて彼女の首筋を舐め上げた。  
「んっ…」  
「怖いですか?マニューラ様」  
「あ…当たり前だよ!前でさえ苦しかったのに……う、後ろ…まで……」  
ゴニョゴニョと言葉を濁し、そこで止めてマニューラはドラピオンを睨みつめた。  
「…ま、大丈夫ですって。あ、尻を開いてくれませんかね?」  
「………」  
息を飲み、マニューラはそろそろと腕を動かして両鉤爪で臀部を掴み、割るようにそこを開くと  
黒の体毛で埋もれている身体の皮膚が露出している数少ないその場所が露になった。  
 
アーボックの尾で弄られた影響でヒクヒクと小さく痙攣し、  
本来ならば異物を外へと排出させるための器官は、今は逆に異物を欲しているように誘っていた。  
「綺麗な色してますねぇ」  
薄めの桃色の窄みを眺め、ドラピオンは感心するかのように喉を鳴らした。  
「う…うるさいね……は、早く挿れちまいな!」  
「へへへ。ドラピオンにおねだりしているんですかぁ?ボス」  
「調子に乗るんじゃないよ!…さっさと……終らせたいだけだ……」  
「そんじゃ、挿れますからね〜。力抜いたほうが楽ですよ」  
そう言うと、彼は両爪でアーボックの尾が巻かれていない方の  
マニューラの背と腰の間を抑えて怒張の先端を、開かれた臀部の中央部に押し付けると、  
彼女は鉤爪を臀部から離し、寝そべるアーボックの腹へと寄せた。  
大きく、そして深く息を吐き出してからマニューラは強張る身体を解す為にと、力を抜いた。  
 
「ふぅっ……!」  
力を抜いたつもりだったが、それでも身体を強張らせてしまった。  
肛門の窄みを広げるかのように、ドラピオンのペニスの先端がマニューラの内部へと侵入した。  
「はっ……はぁ……」  
痛みよりも、直腸内を圧迫される感覚に息を吐き出し、マニューラはブルッと肩を震わせて悶えた。  
「くっ。やっぱ先を挿れるだけで精一杯みたいですねぇ……」  
ドラピオンにとっては先端のほんの少しだけを入れ込んだだけであるが  
マニューラにとっては直腸内の全てを圧迫されており、それが互いの体格差を示していた。  
「おい、ドラピオン。また無茶なコトすんじゃねーぞ」  
先ほどのドラピオンの行為を思い出し、アーボックが釘を刺した。  
「あー、分かってる分かってる。……じゃ、動かしますよマニューラ様」  
「う……んっ!んぅッ!」  
ドラピオンのペニスが一度引き抜かれ、排泄を行う時と似たような感覚にマニューラは悶え  
そしてアーボックが腰を突き上げて膣内の肉壁を撫で擦り、  
再度ドラピオンのペニスが直腸内へと侵入した。  
「ふっ…ん、ぅぅっ……んっ!!」  
ドラピオンの先走りが彼女の肛門の滑りを増させ、違和感はやがて別の感覚となり  
アーボックの腹部に頬を押し付けて、口を鉤爪で押さえて喘ぐ声を抑えようとするが  
それでも呼吸と嬌声が入り混じった喉から奏でる音は止まらなかった。  
膣内と直腸内を遮る肉壁を部下たちのペニスで擦られ、  
それによって得た強烈な刺激にマニューラはただ喘ぎ、耐えるしか他無かった。  
「ひぁん!あ、ぁあっはぁああ!」  
身体を跳ね上げて反応を返すと、アーボックとドラピオンがニヤリと笑い、互いに腰の動きを早めた。  
「はっ…ぁっ!」  
一瞬、呼吸が止まりマニューラは目を見開いて瞳孔を細く尖らせた。  
だがすぐさま喘ぎで呼吸を行う事となり、彼女はアーボックの腹部に額を擦り付けた。  
「あ、ぅんッ!ひゃ…ぁ、ぁぁ…っ…!」  
「んー……ボスぅ。ボスも腰を動かしてくださいよぉ」  
舌を伸ばし、顔を伏せるマニューラの顎をアーボックは二股の先端で持ち上げた。  
「う…動かす…って…んはぁっ!」  
アーボックの舌を鉤爪で掃おうとしたが、背後から突き上げられる感覚に意識が奪われ  
マニューラは身体を跳ね上げて鳴いた。  
「だぁってボスってほとんどマグロ状態じゃぁねぇっすか。  
それだと楽しさもちょぉっと減っちまうんでー」  
尾下板をグリグリと左右に動かし、マニューラの膣内をヘミペニスで弄繰り回すと  
彼女は「んっ」と、瞳を閉じて小さく喘ぎ、薄く瞼を開いてアーボックへと視線を移した。  
そして両鉤爪を彼の腹部へ再度寄せ、膝を雲の地へ付けるように曲げて腰を浮かせ  
ゆっくりと左右に腰を振ってみた。  
「んッ……ふぁ…」  
だが、一度振っただけでそれきりマニューラは腰の動を止めてしまったのだ。  
「む…無理…だよぉ……し、刺激が…強すぎる…」  
 
弱々しく首を横に振り、マニューラはアーボックへ横車を押す行為だと知らせた。  
「あぁー…そうですかぁ…。じゃ、またオレさまが動かしてあげますよ」  
ニヤリと口の端を上げ、アーボックはマニューラの腰に巻きつけた尾に力を込めた。  
「!」  
右鉤爪を腰に巻かれた尾に寄せ、マニューラは再度首を横に振った。  
「や…止め……」  
静止の命を言い切る前に、アーボックの尾が彼女の腰を横に動かし  
その衝撃により言葉は途切れ、マニューラは叫びに近い喘ぎを上げた。  
「ひっぃ!あ、ああぁあッ!!あんんッ!!」  
再度口を鉤爪で押さえ、苛虐と同等の部下たちの行為に  
マニューラは涙を流して耐えようとしていた。  
膣内と直腸内を垂直に抜き差しされ、強制的に腰を左右に動かされ  
それにより両穴と内部を広げさせられる感覚は憎いほどに甘く、  
そしてその甘さにより生まれる歓楽が、マニューラの心に広がりを見せていた。  
 
「ふっ……ふぅっ、んッ!ん、んぅうッ!」  
前後上下左右に身体を揺さぶられ、それにより膣内と直腸内の至る部分を弄られ  
マニューラはまた、競り上がってくる感覚に溺れかかっていた。  
「ん、は、はぁっ、ぁんっ!あ、ぁっはぁあ!」  
人形が無理矢理動かされるようなぎこちない動きで背を反らし、  
尾羽も天を仰ぐようにピンと張り上がり、マニューラは昇り詰めようとしていた。  
─だが、その寸前に、アーボックとドラピオンが互いに動きを止めたのだった。  
「はっ……ぁ…?」  
また寸止めを喰らい、マニューラは惚ける思考を何とか保たせ、  
首を動かしてアーボックとドラピオンを交互に眺めた。  
「へっへへへ……」  
「ボスぅ……なぁに物欲しそうな顔しているんですか?」  
ニヤニヤと嫌らしく笑う部下たちを見て、マニューラはギリ、と奥歯を噛み締めた。  
「マニューラ様、もう終わりにしたがっているようですから  
イかせないようにオレたちも結構踏ん張っているんですよ?」  
「ボスってば、感度良すぎですからねぇ…ちょーっとヤればすぐイッちまいますしー」  
「でも、こう何度も御預け喰らうと、やっぱり我慢出来ないですかね…」  
「な……何を…はぁっ…考えているんだい、お前たち…」  
身体を伏せたまま、マニューラは荒らぐ呼吸を抑えながら部下たちへ問いかける。  
するとドラピオンが首を伏せてマニューラの耳元へと口を寄せた。  
「いやぁ…マニューラ様イキたがっていますけど、  
オレたちでイかされると回数増えるから、それは嫌なんですよねぇ?」  
「………?」  
「でも」  
アーボックがドラピオンのセリフの続きを口にし、マニューラは彼へと視線を向けた。  
「イクのを何度も何度も阻害されるのも辛いですよね〜。  
だから、こんなのはどうですか?」  
首を動かし、マニューラの鼻先に口先が触れそうなまでに近づき、アーボックは提案を出した。  
 
「ボス…自分でヤッてイッて下さいよ。あ、この分はカウント入れませんから」  
 
「は……」  
一瞬、アーボックの提案の意味が分からずに  
マニューラは半開きにした口元をヒクリと引きつらせてしまった。  
「ふ、ふざけるんじゃないよ!出来るものかい!!」  
だが数秒かかってその意味を理解し、自慰をしろと暗に言われた事に誇りを傷つけられ、  
マニューラは氷タイプでありながら火を噴出しそうな勢いで咆哮した。  
 
「なぁーんでぇ…」  
「マニューラ様がオナる所、見たかったんですけどねぇ」  
アーボックは舌を打って不満さを表わし、ドラピオンは直接言葉で表現した。  
「でも、やっぱムリでしたか。精神力の高さは流石ですね」  
ドラピオンは喉から短い音を鳴らし、マニューラへ頭(こうべ)を垂れた。  
「でも」  
「んっ!」  
「それもどうなりますかねぇ…」  
ドラピオンは腰の動きを再開させ、アーボックも腰とマニューラを拘束する尾の動きを同じく再開させた。  
「はっ、んッ!」  
絶頂を迎える勢いは少々治まったとは言え、敏感になっている事には変わらず  
マニューラは下唇を噛み締めて、耐え抜こうと体勢を取った。  
 
「ふぅッ!ん、ぅっん!ふっ…!!」  
膝が震える。悪寒と同等の感覚がゆっくりと、しかし確実にマニューラの全身を駆け巡ろうとしていた。  
「ひァッ! あ、ぁあ、あぁ!!」  
鼻で呼吸をする事が難しくなり、マニューラは歯型が残る唇を開き  
そこから酸素を取り入れようとしたが、逆に喘ぎによって肺の中は空となった。  
「はっ……あっん!あぅっ!うぅぅんんん!!」  
「お、お…すっげ、締まって来た……」  
「そろそろマニューラ様も限界ですかねぇ?」  
「ほらほら、ボス〜。ちゃんと我慢しないとまた増えてしまいますよ?」  
「はぁんッ!ひ…ぅんっ…!」  
腰を揺さぶられ、マニューラはビクリと肩を跳ねて反応し  
浅く呼吸を繰り返しながらも、濡れた瞳でアーボックを睨み付けた。  
「お…お前たち…ぁッ…もぉ…!そろそろだろ…っ!」  
歯を噛み合わせ、その隙間から息を吐き出しながらマニューラが言い捨てると  
アーボックとドラピオンは互いに低い声で笑い、その通りだと述べた。  
「えぇ…そろそろ…おっ…出しそうなんですけど……」  
「どーせならボスも一緒にイきますか?」  
「冗談じゃ…ないっねっ!お前たちだけっ…だ!」  
「ちぇ…じゃ、ラストスパートって事で……」  
「はっ!ぁ、んッ!ひぁぁ…!!」  
アーボックの腹部に埋め込むように額を押し付け、ただひたすら耐え抜こうとした。  
後少し。それで全てが終るだろう。  
だが、終った後にはどうなるか。それがマニューラには分からなかった。  
 
──ワタシ……たちは……もう──  
 
「……戻れない、ですか?う、つぅ…」  
背の上でドラピオンがマニューラの心情を文字通り読み取り、  
呻きを上げながら彼女へと呼びかけた。  
「……」  
彼らが心情を読み取る事には慣れたらしいが、やはり情動を不安定にさせられる。  
マニューラは息を飲み込みながらドラピオンを睨んだ。  
「へへへ…でも、大丈夫ですって。最初っから、何も壊れちゃぁいねぇんですぜ……」  
「え……はっ!あ、あ、あぁ!」  
どう言う事だと言う前に、後ろから突かれその刺激に声と意識を奪われ、  
マニューラは口と瞳を開き、天を見つめながら荒い呼吸を繰り返し始めた。  
「ん……っは、ぁんッ!あ、ぁ、あっ…!」  
細かく全身を痙攣し始め、マニューラは自分を陵辱している2匹に身体の異変を知らせていた。  
「おぉ…ボス、今度こそイきそうですねぇ……う、ぉぉ…」  
マニューラの意思とは関係なく膣内が締まり、ヘミペニスを肉壁に押さえ込まれ  
アーボックは笑いながらも呻きを上げた。  
「…つぅッ……でも、イッたらダメですからねぇ、マニューラ様?」  
 
「は…早く……早くお前たちっが、あぁッ!んぅっ!」  
「ハイハイ。おっ、もーそろそろですか…ぅ、ねぇ」  
「んー……そう、もうそろそろ……ですぜぇ」  
やや呻いて見せてはいるが、飄々とした態度の部下たちを眺め、  
マニューラはとある事に勘付いた。  
「……お、お前たち…んっ!う、嘘…言ってる…はぁっ…なッ!!」  
 
「嘘ぉ?」  
アーボックが舌をちらつかせ、笑いながら何の事だ?と言うかのような態度を見せた。  
「オレたちがマニューラ様に嘘を言っているだなんて。  
そんなに信頼されてませんか。ちょっと失望しますよ…」  
ふぅ、とドラピオンは傷心気味にため息を吐いた。だが、その顔は笑っていた。  
「だ…!」  
マニューラは曲げていた肘を伸ばし、背を張り上げてドラピオンへ反論した。  
「だ、だって…!お、お前たち……はっ…ぅんッ…!ちっとも様子が変わ…っていなっ……い!」  
マニューラだけが、身体を甚振られる感覚に悲鳴と嬌声を上げており、  
アーボックとドラピオンにはほとんど変化が見られなかった。  
オスであっても、絶頂の予兆が現われればそれなりに余裕も無くなるものなのだが  
この2匹には、それすらも見せる節が無かった。  
 
「いやぁ?でも、もうすぐなのは本当ですってば。  
……ただ、それは蛇と蠍の感覚なんで、猫のマニューラ様にゃずっと遅く思われますかも…」  
 
アーボックは喉奥を鳴らしながら笑い、いけしゃぁしゃぁと今のように言ってのけた。  
「………!!!」  
マニューラは全身の体毛が逆立つ感覚を覚えたが、  
それが怒りによるものなのか、それとも絶望によるものなのか、  
はたまた強烈な快楽によるものなのか分からずにいた。  
その要因を理解するのを阻害するかのように、アーボックとドラピオンがそれぞれマニューラを突き上げ  
彼女はその衝撃で体勢を崩し、再度アーボックの腹部へ倒れこんだ。  
「ひぁっはああぁあッ!や……だぁあぁ!あぁぁあ!!」  
部下に出し抜かれた惨めさと、絶頂を迎えそうな感覚に泣き崩れ  
マニューラは首を左右に振って懇願を始めた。  
「も…やだ、よぉお!終わっり!終わりに、してぇ!!」  
「終わりにしますよぉ?オレさまたちがイけば」  
「でも、マニューラ様がイッた場合は、まだ続きますけどねぇ…」  
ドラピオンの言葉は、もはやマニューラにとって滅びの歌を聴かされたのと同等だった。  
「ひっぁうんッ!」  
耐えようと心で意識していても、身体の奥底は疼き、その解放を求めていた。  
 
「じ……自分っで…自分で!する!するからぁ!見せてやるか、らぁあ!!」  
2匹の身体で絶頂を迎えるよりも、己で慰撫する行為を見せ付けることを選び、  
マニューラは口から溢れる唾液を拭う事もせずに頭を振ったが  
その彼女の思惑すらも、彼らは許す事はしなかった。  
「ダメです。ボスがふざけるなって言ったんですから諦めたんですぜ?」  
「そそ。それに、余計時間かかっちゃいますって。…早く終らせたいんでしょう?」  
「はっ…!!」  
直腸内よりさらに奥まで、大腸に届く勢いでドラピオンが自身をマニューラへと突き入れ  
彼女は腹部が張り上がる感覚に一瞬呼吸を止めて目を見開いた。  
 
「はぅ…うぅんッ!!ひ、はぁっ!あ、ぁ、あ、ぁあ……!!」  
「お、イきそうですかぁ、ボス?」  
「そんじゃ、また止めるか」  
マニューラが絶頂を迎える寸前に、また2匹は動きを止めて  
彼女の体内で競り上がる感覚を強制的に止めた。  
「ひ…はぁ……」  
言いようの無いくらいの肉欲が競り上がった感覚を塞き止められ、  
マニューラはまた絶頂を迎える事を許され無かった。  
涙で視界は暈け、それと同じくマニューラの思考も惚け始めた。  
 
「……」  
 
ポツリ、と。マニューラは何かを呟いた。  
「んん?」  
「マニューラ様?何ですか?」  
それは部下たちが聞き取れる声量ではなかったので、  
彼らは互いに首を伸ばして再度言うようにと聞き返した。  
「…て、……よ……」  
「はぁい?」  
「イ…かせて、おくれよ、ぉ……」  
 
完全に、マニューラの自尊心が壊れた瞬間だった。  
競り上がる感覚を幾度も止められ、永久と錯覚するかのような長々と続く陵辱に、  
もはや彼女は耐えられる気力も残っていなかった。  
再び、マニューラが絶頂の兆候を見せればアーボックとドラピオンは  
その感覚を塞き止める行為に出るのは明確であり  
それによって理性と本能が掻き乱され、身体の疼きは止まらず、  
しかしそれを解放させる事を許されないのならば、もう負けた事を認めざるを得なかった。  
マニューラは部下たちに負けを認め、この感覚を解放させてくれと、涙ながらに懇願した。  
「へっえぇ……イイんですかい?ボス」  
「ふっ…ん、構わ…ない、からぁ…」  
精一杯、甘えた声を出してマニューラはアーボックの腹部に縋りついた。  
盗賊団の頭として気丈高き毅然な態度のマニューラが、  
快楽を求めてメス猫に成り下がり、オスに縋りつくなど誰が想像できただろうか。  
「くくく……ボスがそこまで言うんなら、そうしてやりましょうか。なぁ、ドラピオン?」  
「だぁよなぁー。ようやっと、素直になってくれたんですねぇ、マニューラ様」  
自分たちの頭を手中に収めた事に、2匹は高らかに笑いながら腰を動かし始めた。  
「う、んッ…!」  
背後から突き上げられ、マニューラは息を飲んだ。  
「あ…ん、はぁっ!あ、ぁんっ…ふぁあぁ…!!」  
「マニューラ様…ぉっ、…可愛い声も出せるんじゃないですかぁ…」  
「普段からこんくらいならなぁー。ま、でも氷タイプなのに鉄火肌のボスもイイですけどね…ぅ…」  
 
「あぁっ、はっ……あんっ!あ、あぁあっ…あぁぅんッぁぁ!!」  
「ボス、イきそうですか?」  
「う、ん……」  
言葉を返す余裕が無く、マニューラは大きく首肯する事をアーボックへ見せると  
彼はニヤリと笑い、舌を彼女の首元へ伸ばし、顎下を二股の先端で撫で回した。  
「ふぅ…ん…」  
強烈な快感とはまた別の感覚に、マニューラは涙が流れ出る瞳を閉じて味わった。  
意識しているわけでもないのだが反射的に喉奥が鳴ってしまい  
その羞恥心すらも、今の彼女には心地良く感じるまでに成り果てていた。  
心までも部下たちに支配されてしまい、マニューラは飼い主に柔順な仔猫となっていた。  
そしてその仔猫は、飼い主に餌を催促するかのように、細く鳴いた。  
 
「ひぃっ……ん…」  
ゾワゾワと体毛を逆立て、与えられる"餌"に酔い痴れていた時だった。  
「うぅ…ちょ、オレもマジでヤバい……」  
ドラピオンが息を荒げながら、腰を打ち付ける動きをさらに早めた。  
「ひゃぁァッ!!」  
閉じていた目を開き、強まる刺激に嬌声を上げ、  
マニューラはまたアーボックの腹へとその身を落とした。  
「はぁっ…んッ…ぁんっ…!あ、ぁ、ああ、ぁ…」  
何度も御預けを喰らった感覚に期待を寄せ、マニューラはフルフルと全身を震えさせていた。  
「オレさまもッ…っぅ…ヤッバいぜ…」  
「マニューラ様ぁ?オレたちが先にイッたらすいませんねぇ…」  
「ばぁっか。どーせ変わんねぇよ」  
「あ、そうかそうか。どっちみち、マニューラ様がイッたらまた続いてしまいますしねぇー…」  
マニューラにとってどちらかが先か後かなど、既にどうでも良かった。  
今はただ、体内で唸る肉欲の解放を求めており、  
それによって陵辱が終るか続くかなど気にかける余裕など無かったのだ。  
「あ…ん!は、早く…………もぉ…ッ!」  
声でねだり腰を左右に振りながら、マニューラは更なる快楽の波を求める。  
「はいはい…じゃ、好きなだけイッて下さいよぉ!」  
「ひっ…ひゃあぁあッ!!」  
結合部から溢れる液体が、アーボックの腹を伝って水溜りを作り  
マニューラを揺さぶるたびにそれがピチャピチャと音を立てた。  
「はぁっ…ぁ、んっ!あ、も……本当…!…ッ……!」  
ビクリと肩を跳ね、マニューラは口元を鉤爪で押さえ  
ふぅふぅと火照った肺の奥より熱い息を吐き出すと、唾液で濡れた鉤爪に心地良く吹きかかった。  
「お、お…オレも出しますからッ…!」  
「オレさま…も…ッ!」  
2匹は互いにマニューラに打ち付ける腰の動きを再度早め、  
彼女はそれにより、一気に昇り上がった。  
 
「ぁッ……は…あ、ん!ああああぁぁあ………!!」  
もう一度、大きく肩と背を跳ね上げた。  
膣内と秘所が、咥えるアーボックのヘミペニスを逃さないとばかりに締め付け  
ビクビクと痙攣しては種子を搾り取ろうとしていた。  
その痙攣は肉壁越しに直腸内にも伝わり、膣内よりも弱い動きではあったが  
ドラピオンのペニスをも、同じく締め上げていた。  
「あ、はっ…はぁっ!あ、ん…ぁあ…」  
暴発した感覚はマニューラの全身に広がり、彼女は恍惚とした表情で喘いでいた。  
そして、次に体内を満たされる感触を覚え、それにまた喘ぎの声を上げた。  
「あ……ぁ、ん…はぁ…」  
ドクン、ドクン、と脈打つように、膣内と腸内に粘着質な液を注がれ  
その感覚が狂おしくも甘く、マニューラは口の端を上げてそれを受け入れていた。  
「はぁー……ぁぁ…」  
最後に、深く息を吐き出してマニューラはぐったりとアーボックの腹部に身を委ねた。  
「うっ……つぅ…」  
「ん、ぅ…ふぅー……」  
アーボックとドラピオンも、彼女と同じく息を吐き出し、  
そして互いにマニューラの中へと入れ込んでいた自身を引き抜くと  
栓を失った彼女の2つの穴から、ドバッと白濁の液が噴出した。  
「んっ…はぁ…」  
異物が噴出するその感覚でさえ、マニューラには甘い快楽となっていた。  
 
「ふぅ…っと」  
「うんっ……?」  
アーボックがのそりと起き上がっては腹部の上のマニューラの雲の地へと落とし  
彼女は仰向けにと寝転ばされ、部下の2匹はそんな彼女を見下ろしていた。  
 
太陽を背にした2匹の姿は逆光の影響で影となり、表情が見えなかった。  
だが、恐らくは笑いに顔を歪めているだろうと、  
マニューラはそう思い、息を吐きながら腕で額の宝石に付着している汗を拭った。  
「…ボスぅ。イッちまいましたかぁ……」  
マニューラに見えぬ顔で、アーボックは舌を揺らしながら彼女へ呟いた。  
「惜しかったですねぇ。もーちょっとでオレたちが先だったですの、に…」  
頭部から生えた腕を組み、ドラピオンが首を軽く横に振っていた。  
「これで、まぁーた回数増えちゃいましたねぇ…くくくくっ」  
アーボックが鎌首をもたげてマニューラの顔へ近づき、舌で唇を舐め上げると  
次にその間を割って入って彼女の舌に触れた。  
「ん…ぁ……」  
舌を舌で絡められ、だが不思議とその感触に嫌悪は抱かずに  
マニューラはもっと求めるように舌を動かし始めた。  
「おっ…」  
アーボックはマニューラには見えぬ顔を笑みに歪めて  
一通り彼女の舌を味わった後に、彼女から舌を引き抜いた。  
「へぇ…マニューラ様、キスがお好きみたいですねぇ……」  
「キスの後は、感度跳ね上がるもんな。メスっぽい所もちゃんとあるんじゃねぇですか」  
「じゃ、オレにもキスしてくださいよ、マニューラ様ぁ」  
ドラピオンはそう言いながら身を屈めてマニューラの唇を舐めた。  
すると彼女はそれに応えるように、ドラピオンの顎に鉤爪を寄せて彼がしたように唇を舐め返した。  
「へぇ…」  
思わぬ反応に、ドラピオンは感心したように呟いてマニューラの舌自体に舌で触れ、  
舐め回してみせると彼女も同じように自分の舌でドラピオンの舌を舐め回し始めた。  
「はぁ……ん……」  
体勢的に、ドラピオンの唾液が垂れ落ちてマニューラの口元と顎から胸にかけてを汚していたが  
今の彼女にとって、それすらももはや心地の良い感覚と成り得ていた。  
そうして、口の中に溢れた互いの唾液が混ざりあった液体をマニューラが飲み込むと  
ドラピオンが口を離して背を伸ばし、再度彼女を見下ろした。  
 
「ボス。さっき、言ってましたよねぇ…?」  
アーボックは尾をマニューラの左脚に絡ませ、  
グイ、と持ち上げて彼女の脚を開かせながら今のように言った。  
「ん…?」  
開かされた脚の中央部は彼らの白濁液で濡れ汚れており  
マニューラの性器も幾度とない責めにより開いており、注がれた白濁液を少しつづ吐き出していた。  
その部分を見つめながら、アーボックは舌を揺らしてこう言った。  
「…オナるトコ、見せてくれるって。見せてくださいよぉ…へへへっ」  
嫌らしく笑い、絡めた尾の先端で軽くマニューラの性器を突くと  
彼女は「んっ」と、小さく身体を跳ねて反応を見せた。  
突くだけでなく撫で回してもみせて、一通り冷めたと思わせていた彼女の肉欲を再度呼び起させる。  
「はぁん……あ、ぁん…」  
微弱ながらも確実な感覚に、マニューラは身を捩って悶えた。  
だが、アーボックが尾を離して与える感覚を止めてしまい  
途切れた感覚に彼女はどうしてだ、と言いたいかのように彼へ視線を向けた。  
相変わらず、逆光に邪魔をされて顔が見えない。  
 
「マニューラ様。ご自分で、して下さいね」  
「そうそう。オレさまたちはちょぉーっと疲れているんで。……ククク…」  
それが虚言である事は、マニューラは分かっていた。"今"の彼らに疲れなどは存在していない。  
しかし、それがどうなるだろうか。今はともかく、  
この感覚をもっと味わいたいのがマニューラの本心だった。  
彼女は両腕を伸ばし、開かされた脚の中央部へ鉤爪を寄せた。  
 
「ぁ……」  
右の鉤爪を1本、開いた性器へ入れ込んで彼女は小さく喘いだ。  
2匹の特異なペニスによって散々弄られたその部位には、自分の鉤爪では満足出来ないだろうと彼女は思っていたが  
それでも容易に身体は反応し、マニューラは鉤爪の動きを速め始めた。  
右鉤爪で性器の中へ入れ込んで見せ、左鉤爪では陰核を弄繰り回しながら  
部下たちに視姦されている事など忘れてマニューラは己で与える快楽に溺れていた。  
「あ、んっ…はぁっ!あぁ、ぁん…」  
「へぇ、ボスっていつもこんな風にオナニーしてんですかぁ…」  
「クリトリス弄るのがお好きみたいですねぇ。そんじゃぁ次はそっちも責めてあげますかね」  
彼らの声は聞こえないくらいに、マニューラは自慰に夢中になっていた。  
1本だけ入れ込んでいた鉤爪を2本に増やし、注がれた精液と膣壁から滲み出る自分の液をかき出し、  
ジュボッ、ジュボッ、と陰湿な水音も響き渡っていた。  
 
「ぁ、ぁ…ふぁっ、ああぁんッ!あ、……あっぁああぁぁ!!」  
陰核を摘み上げた瞬間、鉤爪を入れ込んだままのマニューラの性器からは  
膣内に残された精液と共に愛液が噴水のように噴出し、それで彼女が自慰によって絶頂した事を明かしていた。  
「あっあ、んッ……はぁ、ん…はぁ……」  
震える両鉤爪を離して雲の地へと置き、潤った瞳を閉じて絶頂の余韻を味わいながらマニューラは深く息を吐いた。  
「…ボス、お疲れ様です。いやぁ何とも妖艶なお姿でして…」  
マニューラの脚から尾を解き、蛇腹を滑らせて彼はマニューラの右側に立っては今のように言い  
「また、興奮しちまったんでぇ…頼みますぜ」  
勃起した2本のヘミペニスを横から彼女の目前へと見せつけた。  
「………」  
マニューラは言葉で答えずに、行動で応えに出た。  
自分の愛液で濡れた両鉤爪でアーボックのヘミペニスをそれぞれ掴み、  
口を開いて舌を伸ばし、濡れた舌先で彼の亀頭を舐めた。  
マニューラがアーボックへ口淫を行っているその一方では、ドラピオンが両腕で彼女の両足を開き  
小さく痙攣している秘所へ、アーボックと同じく勃起している己の自身をあてがっていた。  
「ふぅっん…」  
アーボックのヘミペニスを口に咥えた時に、ドラピオンのペニスが秘所を開いて膣内へと侵入したので  
マニューラは軽く呻いて見せたが、抵抗はせずにそれを受け入れていた。  
「んっんっ!…う、ん…」  
前後に揺さぶられながらもアーボックのヘミペニスを離す事はせず、  
竿に舌を滑らせ、手慰みに亀頭を撫で続けていた。  
 
幾度となく激しく凌辱された膣内は、侵入された異物を押し返す力は既に残っていなかったが  
優しく包み込むようなその感触はまた味わい深いとドラピオンは感じていた。  
「ふっん…ふぅっ…ふ…」  
「お?ボスぅ、まーたイきますかぁ?」  
喉を鳴らして呻きに近い声で笑い、アーボックは尾の先端でマニューラの陰核を弄った。  
「ふぅう!!」  
ヘミペニスを口に咥えながら、マニューラはビクリと身を跳ねる。  
陰核と膣内を同時に責め上げられる感覚は、自分で弄るのとは桁違いであり  
そしてその感覚にマニューラはまたしても溺れかかっていた。  
「ん、ぁっ!はぁっ……ぁん…」  
「またイッたら回数増えちゃいますよー?いいんですかねぇ……?」  
「イイんじゃねぇーのぉ?嫌がりもせずにむしろ欲しがっているんだし」  
「そぉっか。そんじゃぁイかせてあげましょうかね」  
「ぁんっ!んんっ!!」  
掴むアーボックのヘミペニスを握り締め、マニューラが今一度大きく身を揺らすと  
それと同時に彼の対の自身から、勢い良く精液が射精された。  
「ふっ…ぅ…ん…」  
マニューラの口内に注がれた精液は、苦味が舌から脳へと伝わり  
ドロリとした液は喉を通って胃へと落ちて行った。  
「んっ……ぅん…っ」  
もう1本のヘミペニスから吐き出される精液がマニューラの額と頬を濡らしていたが  
彼女はそれに構う事はせず、未だに口内に吐き出される精液を飲んでいた。  
 
2匹に遅れて、ドラピオンも絶頂の証をマニューラの膣内へと吐き出した。  
「う、ぉっ…!」  
「んっ!」  
口からアーボックのヘミペニスを離し、マニューラは左鉤爪を己の腹へと寄せた。  
脈打ちながらドラピオンの精液が膣内と子宮内に注がれ、その影響で膨らみを帯びてくる腹を押さえながら  
その異様なおぞましさにも彼女は夢中になっていた。  
「あ、ぁ、……んっあぁあ………!!」  
脚を伸ばし、背を反らしてマニューラはまた喘いだ。  
「おぉ?ザーメンの感触にイッたっぽいな…」  
「マニューラ様…マジ感度良すぎじゃぁないですか?」  
「こぉんな淫乱な身体して、長い事ほったらかしにしていたなんて。よく我慢出来てましたねぇ」  
射精が終わったドラピオンがペニスをマニューラから引き抜くと、  
再度彼女の股下の周辺には白濁液の水溜りができた。  
 
「は……ぁぁ……」  
深く息を吐き出し、腕で額に付着した精液を拭っていた時だった。  
ふと、自分を見下ろす部下たちの顔を見てみるが、やはり逆光により影になって表情が読み取れない。  
しかし、そこでマニューラはとある事に気がついた。  
逆光になっているのならば、顔だけでなく、身体も影になり様子が窺えないはずなのだが  
何故か影は部下たちの顔にしか、かかっていなかったのだ。  
……むしろ、かかっているというよりも、貼り付いているようにも見えた。  
「あー…ヤバいなぁ」  
マニューラの思考を読み取ったらしく、アーボックが尾を揺らしながら呟いた。  
「…気がついちまったんですかねぇ、マニューラ様……?」  
ドラピオンが、腕を組みながら呟いた。  
影が貼り付いているはずなのに、2匹が笑みに口を歪める態(さま)をマニューラは見た。  
不思議と、その口の中は影がさらに濃くも見えた。  
そう、まるで───闇 のような。  
 
「……お前たち……いや、アンタ、は────────」  
 
 
 
 
闇から白へと視界が移り変わり、マニューラは「ぐっ」と、小さく呻いた。  
「ボス!」  
「ま、マニューラ様!!」  
瞳を貫かれるような痛さの錯覚で、硬く瞳を閉じて身を捻ると同時に  
聞きなれた部下たちの声が耳に入った。  
背と腰が柔らかな雲を圧し着いている感覚から、マニューラはうつ伏せに倒れているのだと言う事を理解し、  
顔を腕で覆いながら上半身を起こし上げ、ゆっくりと瞳を開いた。  
「ボス、大丈夫ですか!!」  
巨大な顔がマニューラの目前を遮った。それは顔を模したアーボックの胸だと言う事を  
数秒かけて思い出し、マニューラは酷く痛む頭を鉤爪で押さえながら顔を上げた。  
額に冷や汗を流しているアーボックと、鱗の眉を持つ目に涙を溜めているドラピオン。  
「………お前たち…」  
部下たちの姿を確認し、ようやくマニューラが声を出すと、2匹は「おぉ」と安堵の息を吐いた。  
「あの影ヤローの技を受けて…ぶっ倒れていたんですよ」  
「倒れ……?」  
「倒れるっつーか、……眠っていた、ですかね」  
「────眠り…」  
ドラピオンのその言葉を脳内で反芻し、マニューラは「あぁ」と頭を抱えた。  
が、すぐに顔を上げ、部下たちに問いた。  
「…あの影玉は何処だ!!」  
「ここだぁよぉ、黒猫ぉ」  
 
アーボックとドラピオンが答える前に、マニューラの背後から答えがかけられた。  
首を回して後ろを見上げると、雲の天井に頭部をつけるような形で闇の影…ゲンガーが浮いていた。  
「ケケケケ……なぁっかなか面白かったよ、黒猫」  
短い腕で腹を抱え、ゲンガーはケラケラと笑ってマニューラを挑発していた。  
その口の歪め方は、マニューラがさきほど見た部下たちの笑みと全く同じだった。  
「………」  
マニューラは顔を屈めながら、瞳を鋭く尖らせてゲンガーを睨み付けた。  
「おぉっと、こわーぁい顔してんねぇ。怖いから、自分はもう帰ろうとしようかなぁ」  
そう言いながら、身体の半身を雲の壁の中へと埋め込んだ時だった。  
マニューラが身体を起こしたと思った瞬間、  
彼女は脚で身を跳ね飛ばして、逃げようとしたゲンガーを追った。  
 
「ん」  
雲の中へ埋め込んでいた身体を引き抜いて空中に浮かび、  
ゲンガーは自分を切り裂こうとして腕を後ろへ振るったマニューラを見たが、  
彼女は起き上がりの影響か動きが鈍っていたために、彼はそれを易々と避ける事ができた。  
そして重力により雲の地へ落ちようとしていたマニューラへ腕を伸ばし、  
闇の口を再び笑みに歪めて、彼は掌から闇の虹を放出した───だが  
「…えッ!?」  
闇の虹はマニューラの身体を貫通し、雲の壁へとぶつかって小さな爆発を起こした。  
そしてその次の瞬間、マニューラの姿は空中に融ける煙のように消えたのだった。  
「え?えっ!?」  
何が起こったのか分からず、小さな混乱を引き起こした時、  
彼は背後に殺気を感じて反射的に後ろを振り返った。  
 
「……ヒッ…!」  
消えたと思ったマニューラが、そこに居た。  
後ろに振るった右鉤爪には黒き悪意が纏わりついており  
赤い瞳の瞳孔は細く尖り、牙を噛みあわせた口を見せ付けたその形相に、  
ゲンガーは恐怖で小さく悲鳴を上げた。  
逃げようと、浮いた身体を雲の天井へと埋め込もうとしたが、時既に遅かった。  
 
「……消えなぁあああぁ!!!」  
マニューラが絶叫し、鉤爪をゲンガーの背へと叩き込んで  
そのまま影の身体を抉り出すかのように腕を更に下へと動かした。  
ガリガリと鉤爪で身体を削る音が響き、  
腕が軽くなったと同時にゲンガーの身体を引き裂いており  
マニューラの鉤爪には黒の悪意に変わって闇が纏わりついていた。  
「…!!!!」  
断末魔を上げる余裕が残されず、ゲンガーは小さく呻きを上げて、  
引き裂かれた背から血が噴出す変わりに、闇が分散した。  
そうしてその分散した闇が空中に融けたと同時に、ゲンガーの姿も散り散りとなって──消えた。  
 
「……あー…」  
上げていた鎌首が疲れたらしく、アーボックがため息を吐いて首を左右に振ったと同時に、  
マニューラが雲の地へと着地した。  
「………」  
ゲンガーを切り裂いた右腕が気の昂ぶりの影響でブルブルと震え、  
彼女はそれを抑える様に左の鉤爪で腕を押さえた。  
「……お前たち…」  
「んん?」  
「はい?」  
部下たちに背を向け、マニューラは未だ震える腕を抑え付けながら次のように尋ねた。  
 
「ワタシは……どのくらい眠っていた……?」  
「え?えーっと。5〜6分ってトコロですかね?」  
「5〜6分!?」  
ドラピオンの答えに驚きを隠せず、彼女は首を回して彼らへと視線を向けた。  
「そんなに…短時間だったのか……」  
随分と長く眠らされていたと思っていただけに、マニューラはため息を吐いて抑える腕の力を増した。  
「ボス…寝ている間、なんかあったんですか?」  
「…あぁ、悪夢を見せられた……ワタシが寝た後、アイツは何かしなかったか?」  
「悪夢!…あ、そーいやぁ何か紫色の影を吐き出してボスの身体を覆っていましたけど…。  
ほら、オレさまたち、この体格ですからねぇ…。空中に浮かんだヤツを追えなくて  
ボスを呼び起こすのに必死だったんですぜぇ」  
 
そう──マニューラは、悪夢を見せられていたのだった。  
ゲンガーの放った闇の虹は、相手を眠らせる技であったのだ。  
闇の虹をまともに喰らった時、一瞬身体が重くなった気がした。  
しかし、それは気のせいではなく、あの時こそ眠りについた瞬間であり  
体勢を立て直した行動をとった時から、すでに夢となっていたのだ。  
部屋の構造に変化が出た事。  
技が使えなくなった事。  
部下たちが反乱を起こした事。  
"今"しかなく、"後"が無い事。  
身体は傷つかないと言う言い回しの事。  
そして、彼女の思う事全てを見透かされた事。  
これらを含めた全ての不可思議な現象は、マニューラが見ていた夢であったからなのだ。  
マニューラが夢の中でゲンガーを見破った事で、彼は悪夢を見せる事を止める事にし、  
それで彼女は目を覚ます事が出来たのだろう。  
 
──…馬鹿なヤツだね。そうでもなかったらワタシに倒される事なんてなかったのにさ──  
 
「………くそぉおおぉおお!!!!」  
マニューラは忌々しさから叫び、震えの収まらぬ右腕を振るって鉤爪を雲の壁へと叩き込み、  
壁を鉤爪で削って肩を震わせながら息を吐いた。  
「……ボス、珍しく超ご立腹だぜ……」  
「…一体どんな悪夢を見せられたんだ……?」  
アーボックとドラピオンが首を捻っていた時、  
全身を震えさせていたマニューラが、ガクリと膝を着いて背を屈めた。  
「! ボス?」  
「……」  
マニューラは鉤爪で肩を抱き、「大丈夫だ」と顔を背けたまま背後の部下たちへ言った。  
「……でも、情けないね…震えが止まらないんだよ。…すまないけど……」  
首を動かして振り返り、マニューラは弱々しい笑顔を部下たちに見せた。  
「…運んで…くれないかい?」  
 
 
「しぃっかし。ボスぅ。どんな夢を見せられたんですか?」  
蛇腹を雲の地に擦り付けて歩むアーボックの後を追うように、  
首にマニューラを乗せたドラピオンが腹部の爪を雲の地に突き刺しながら歩いていた。  
「……そうだねぇ…一言で言うと」  
ドラピオンの首に寄りかかりながら、マニューラはポツリと呟いた。  
「…お前たちに……裏切られた、かな……」  
「裏切る?まぁっさかぁー、ンなワケ無いですよマニューラ様ぁ」  
 
ケラケラと笑って、ドラピオンが否定するがマニューラは「おや?」と呟いた。  
「そうかね?美人なメス相手なら、ワタシよりもそっちを選びそうじゃないか?お前たちは」  
「な、なぁッ……!!」  
マニューラの皮肉に、ドラピオンはビクリと反応し、  
先ほどとは打って変わり必死になって否定を始めた。  
「そ、そそそそそんなこ、こここここ事ない!ですって!!」  
「うわっはははは。キレーなネーちゃん相手だったら揺らいでしまいますかねぇ」  
ドラピオンとは対照的に、アーボックはありえなくもないと返すと  
マニューラは確かにな、と笑った。  
「でも、ボス。オレさまたちはボスが貴方だからこそ、MADとして組んでいるんですぜ」  
長い胴体を回して後ろを振り返り、アーボックが言うと  
ドラピオンの首に寄りかかったままのマニューラが「…そう、か」と返して身を捻って仰向けとなった。  
鉤爪の甲で額を拭い、マニューラは空を見上げた。  
太陽が目前に浮かんでおり、手を伸ばせば掴めてしまいそうな錯覚を見る。  
眩しさに目を細め、マニューラはゲンガーに見せられた悪夢の一部を思い返していた。  
 
アーボックとドラピオンに化けた悪夢は言っていた。  
彼らに抱かれる事は、マニューラ自身が望んでいる事である、と。  
 
──……馬鹿馬鹿しい。どうせあれはワタシを陥れるための出鱈目さ──  
 
そう思いたかった。  
そう思い込もうと、マニューラは心組んだ。  
腹の上で鉤爪を組み、ドラピオンが歩くたびに揺れる首の振動が心地良く、  
マニューラは瞳を閉じ、ふぅ、と小さく息を吐いた。  
 
 
心組んだ筈だったのだが、あの時の一言はしばしマニューラの心に引っかかりを作り  
彼女はそれに対し、けじめをつけるべきかと考え始めた。  
そして────そのけじめは、意外な形で決着をつける事となるのであった。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!