なつき度0%  
「ふ、不覚だ……。この私が人間如きに捕まるなど……。マスターボールとかいうあのチートボールのせいだ……私の力不足なんかじゃない……。……はぁ。せめてもの反抗だ。あんな人間には私は絶対になついてなんかやらないぞ」  
 
なつき度10%  
「私に戦えだと?断る!何故私が貴様如きの命令に従わなければならないのだ?……あとでポロックをくれるのか?……はぁ。仕方ない。戦ってやろう……ポロックのためだ」  
 
なつき度20%  
「何?そらをとぶ?……何故私が秘伝技なんぞ覚えないといけないんだ。ムクバードとかそのへんに覚えさせておけばいいだろう!あ、ちょ、なにするやめr…………!!…………私の、エアロブラストが…………」  
 
なつき度30%  
「背中に乗せろ?まぁ、私に乗れば何処へでもすぐに行けるがな……断る!!え?ポロック?…………仕方ない。早く乗れ」  
 
なつき度40%  
「……はぁ。私があの人間に捕まってからもう1ヶ月か……。私は全然あんな人間にはなついていないからいいのだがな。……うん、なついてなんかいない。ポロックをくれるところだけがあの人間の良いところだな、唯一の」  
 
なつき度50%  
「ん?ピンチなのか、人間?あんな電気鼠に苦戦するなどまだまだだな。仕方ない、私が手を貸してやろう。……ありがとうだって?か、勘違いするな。見ていられなくなっただけだ。……一応貴様は私の主人だからな。だが、あとでちゃんとポロックはいただくぞ?」  
 
なつき度60%  
「ご主人よ、また私が先頭か?まぁ、いいのだがな。ご主人の後ろをついていくのも悪くはない。……何故かって?さぁな。ただなんとなく居心地がいいだけだ。それだけだ」  
 
なつき度70%  
「よし、じゃあ今日はどこへ行くのだ、ご主人?どこへでも連れて行ってやるぞ。……ポロック?いや、ポロックは欲しいが私が好きでご主人を乗せているのだ。それ以上は望まんよ」  
 
なつき度80%  
「ん、ご主人はもう眠ったのか。……。何故だ?何故ご主人を見ていると変な気分になるのだ?まったく……私は何を考えているのだ!!ご主人にはなついてなんかやらないと決めたのに……今はご主人のことが……ご主人のことが……」  
 
なつき度90%  
「はぁ……はぁ……。んっ……ふぅ…ご主人っ!!そんなっ//ふぁぁぁっ///イ、クゥ…ッ!!…はぁ……はぁ…。ま、また…またやってしまった。ここのところ毎日、か。  
ご主人にバレないようにするのも大変だな……。しかし、仕方ないな。こんなことをしているのがバレたら……ッ!!ご、ご主人!?!?ま、まさか……見ていたのか?……ッ!!  
え?な、何をする気なんだご主人!?そんなの……私とご主人じゃ大きさが違いすぎる!!……それでも私を気持ち良くイカせてあげることは出来る……?……わ、わかった。頼む…ご主人」  
 
なつき度100%  
「さて、今日は何処へ行こうか?何をしようか?まぁ、私はご主人と一緒なら何処で何をしようと楽しいのだがな。ん?なんだご主人?まだ昼間じゃないか。  
……好き、だって?……そんなの言うまでもないじゃないか。  
まぁ、あえて私も言葉にするならば……私もご主人のことが好きだ。大好きだ。ずっとずっと一緒にいたい。今はそう思っているよ。ほら、ちゃんと背中に乗ってくれ。乗ったか?じゃ、次の目的地へと向かおうか」  
 
〜おしまい〜  
 
ちなみにポケモンはルギアです。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル