「ほらほら、アンタ、もっとしっかりしなよ」  
「ヌオォォォォォ……」  
「なぁに? 図体ばっかり大きくて、こっちは全然、粗モツってワケ?」  
「ウォォォォォォ……」  
「もう…こんなおっきなチンチンなのに、私をイかせるに至らないなんて……」  
 
ユキノオーの陰茎の上にどっかり座るように、またがっているのはクチートの娘だった。  
ユキノオーに身体を支えてもらっている癖にユキノオーにリードをとっているようだ。  
 
「ほら、もっと挿れなさいよ」  
「ウォォォォォォ……」  
「なに? もう根を上げるの? これっぽっちで、本当に粗チンなのね、ほら、ほら!」  
「グ…グォォォォォォ!!」  
 
クチートの膣は、ユキノオーの陰茎の鎌首を既に飲み込んでいる。  
彼女の下腹部はずいぶん大きく突き出しているのに、まだまだ余裕の表情だ。  
むしろ苦しんでいるのはユキノオーだ。キツキツの膣口に鎌首の根元を締め付けられて、クチートがからかって身体を揺するたびに、扱かれるような快感が走る。  
 
「もう、これっぽっちしかできないの? 本当にダメなんだから…私みたいなちっちゃいポケモンにイかされるなんて、大型ポケモンの恥ね」  
「ヌゥゥゥゥゥゥ……」  
「…しょうがないわね」  
ただ太くて大きいだけでちっともテクニックやパワーがないユキノオーを見かねたクチートが、急に懐からディスクのようなものを取りだした。  
「これ、『かいりき』の秘伝マシン。アンタのために手に入れてきたのよ(依頼で)。アンタのひ弱なチンチンも、これでガンバったらちょっとはパワーアップされるんじゃない?」  
「ヌゥゥゥゥゥゥ……」  
クチートはぽいとユキノオーの額に秘伝マシンを投げつけた。  
ユキノオーが硬直した。秘伝マシンを読み込んでいるようだ。  
 
ユキノオーはクチートの腹に陰茎の先端を突き差したままピクリとも動かなかったが、ようやく身体を動かし始めた。  
額に張り付いていた秘伝マシンがぽとりと落ちる。どうやら、読み込み完了したようだ。  
「…どう、粗チンちゃん、これでちょっとはやる気が……」  
「グォォォォォォ!!!!!!!!!」  
「!!」  
 
急に吠えだしたユキノオー。  
「ちょ、ちょっとアンタ、どうしたのよ? なに、うわっ!」  
ユキノオーが乱暴に、クチートを掴む。巨大な両手に、小さな身体はすっぽり身体が収まった。  
「な、なにすんのよ!」  
「グォォォォォォ! グォォォォォォ!!!」  
ユキノオーはクチートをぎっちりと掴んで離さない。クチートがどんなにもがいても、力の差ではとても勝てなかった。  
奥底に眠っていた怪力が身に着いたことで、何か良からぬ本能が覚醒してしまったようだ。  
 
ユキノオーが鼻息荒く力むと、ただでさえ大きかった陰茎が更に勃起し、太さ、長さ、熱さを増しながら隆起していく。  
「うっ、ちょ、なに……っ!」  
クチートの腹に収まっていた亀頭も膨らんでいく。陰茎の血管が浮き出て、キツい膣にも、脈が伝わってくる。  
「う、うぁっ、や、やめなさいよ、やめ……」  
そう言った直後だった、ユキノオーが全力を込めて、クチートに己の陰茎を突き挿すように押し込んだ。  
「グォォォォォォ!!!」  
「ぐあぁぁ!」  
クチートの腹が一際、大きく突き出した。膣がいっぱいに拡がり、陰茎を飲み込む。  
「ぐぅっ、アン、タ、やめ、なさい、よっ! ぐぅっ! あぐっ!」  
ユキノオーが激しくクチートをシェイクする。クチートはまるでオナホールのようにユキノオーの陰茎を扱く。  
「ひぃっ、や、やめっ! あぐっ、ぐぅっ! だぁ! めぇっ!!」  
ユキノオーはそのクチートの膣の締まりに夢中で、クチートのことなど思いやりもしない。クチートはその力で掴まれて、どうやっても逃げることはできなかった。  
 
「ヌゥ…ヌォォォォォォオオオオオオオオオ!!!!!!」  
ユキノオーが空向かって吠え、己の先端から、勢いよく精液が吹き出す。  
「きゃぁぁぁぁ!」  
クチートの膣口から精液がいっぱい漏れ出した。  
凄まじい射精は続き、暴れまくるクチートを逃がさんとユキノオーは一層、彼女をがっしりと掴んだ。  
 
射精が終わった時、クチートは全身、白濁液まみれでぐったりしていた。逆に、ユキノオーは今まで味わったことがないほどの快感に恍惚の様子だ。  
「あ…アンタ…」  
クチートは身を震わせながら、自分を掴んでいる主を振り返った。  
「調子に乗ってんじゃないわよ…こんな常識外れのデカいの挿れるなんて…こんなに好き勝手やってくれたら、ただで済むと思ってるわけ……」  
クチートが言い終わる前に、ユキノオーは再びクチートを力いっぱい掴み、陰茎へと突き落とした。  
「ぐあぁぁぁっ!」  
あの太い逸物が再び、クチートの腹を貫く。  
「うそ…なんで…?」  
先ほど射精したばかりだというのに、逸物は衰退するどころかますます隆起している。  
「そ、そんな…! や、やめて! いや、いや!」  
興奮したユキノオーはそんなことを聞く耳を持たず、クチートを欲のままに上下する。  
「はぐっ、ぐぅっ、はぁっ! うあぁっ! あぁっ、ああぁっ!」  
ユキノオーは自分の秘められた怪力を解放された反動で生まれた性欲を、クチートの身体で満たそうとますます奮起した。  
クチートは必死で逃れようと暴れるが、彼女はユキノオーの有り余るパワーが尽きるまで、離されることはない。  
 
ユキノオーは留まる事を知らず、無尽蔵に沸き上がる性欲を、クチートの肉体で癒した。  
クチートはそれから、三日三晩も犯され続けたのだそうだ。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル