早朝。サトシよりも早く目が覚めたアイリスは、近くの水辺に来ていた。  
「周りに誰もいないみたいだし……ちょっとくらい、いいわよね」  
そういうと、アイリスは上着を脱ぎだし、  
「あ。キバゴ、念のため見張り、お願いね」  
「キバァ♪」  
髪の中から顔を出したキバゴは、アイリスの言葉に了解の返事として鳴き声をあげ、地面に降りた。  
「さて、と」  
キバゴが降りたのを確認すると、アイリスは脱衣を再開する。  
上着を脱いだアイリスは、ズボンに手をかけ、下に下ろす。  
褐色の肌に白い下着のみの姿になると、今度はブラに手をかける。  
「んしょ」  
背中のホックを外すと、まだ未発達ながらも僅かに膨らんだ胸があらわになる。  
「よっ」  
外したブラを脱いだ服の上に置き、パンツを脱ぐ。  
「ん」  
最後に髪留めを外すと、結われていた髪がさらりと流れ、アイリスの背中を覆う。  
「でわ、1番アイリス、いきまーす♪」  
そういうと、一糸纏わぬ姿になったアイリスは、水の中に飛び込んだ。  
 
「うーん、中々珍しいポケモンには会えないなぁ……」  
その頃シューティーは、水辺の近くを歩いていた。  
「マメパト、シキジカ……どれも見慣れたポケモンばかりだなぁ」  
そう呟いていると、ふと草むらの向こうから何かが水に落ちる音がした。  
「……何だ?」  
不思議に思ったシューティーが、音がしたほうへ向かうと、そこにはキバゴがいた。  
「キバゴ!?何でこんな所に……ん?」  
よくみると、キバゴは水辺をじっと見ている。  
「何かあるのか……?」  
シューティーは息を潜め、キバゴと同じ水辺を見ていると、  
「ぷはぁっ」  
「!?」  
水の中から、裸の少女が飛び出した。  
 
「女の……子?」  
シューティーは、裸で水浴びをするアイリスに目を奪われていた。  
褐色肌に水に揺れる長い髪。水から現れる身体は、それほど起伏はないものの、綺麗なラインをしていた。  
「はぁ……」  
完全にアイリスに目を奪われたシューティーは、思わずため息をついていた。すると、  
「キバ?」  
「え?」  
ため息の音に気付いたのか、キバゴがこちらを向き、  
「キバッ、キバァ!」  
吠えた。  
「うわぁ!!」  
「え?きゃああぁぁぁぁ!!」  
シューティーの声に気付いたアイリスが、水の中に身体を隠し、悲鳴をあげる。  
「な、何よあなた!!痴漢!?覗き!?変態!!」  
「ち、違う!!」  
水中で身体を両手で隠しながらまくし立てるアイリスに、シューティーは必死に弁明するも、アイリスはシューティーの手元を指差し、  
「じゃあそのカメラは何!?」  
「こ、これは、旅の記録を――」  
「記録!?私の裸も記録するの!?」  
「記録してないし撮ってもいないって!!」  
シューティーは必死に抗議するも、アイリスは聞こうともせず、  
「も〜怒った!!キバゴ!ドラゴンクロー!!」  
シューティー目掛けて技を繰り出した。  
「う、うわぁ!!」  
シューティーはその場から必死で逃げ出した。  
 
「全くもう、信じられない!!」  
その後、アイリスは膨れっ面で着替えながら悪態をついていた。  
「キバァ……」  
その横でキバゴが気を沈ませている。  
「あー、ごめん。キバゴのせいじゃないよ?よしっ、気分を変えて、サトシとピカチュウの所に戻ろ♪」  
「キバ♪」  
アイリスの言葉に笑顔で返し、またアイリスの背中に飛び乗った。  
 
「はあ……何だったんだあの娘」  
必死にアイリスから逃げ出したシューティーは、アイリスとは逆のほうを歩いていた。  
「……ちょっと、可愛いかったかな」  
一つ呟き、  
「一枚撮っておけば……」  
と、呟いた所で我に帰り、首をぶんぶんと横に振り、  
「って、何考えてんだ!!忘れろ!!」  
頬を叩き、気持ちを改め、次の町へと向かった。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!